1 : 以下、?... - 2019/04/17 10:17:46.456 GtXG/GQFd 1/8

ヴィーネ「そろそろカウントダウンし始めたほうが良いかしら?」

ガヴリール「いや早ぇよ」

ラフィエル「あと60時間以上ありますね~」

サターニャ「そもそもカウントダウン必要?」

ヴィーネ「うぅ……(泣)」

タプリス「わ、私はカウントダウンしたいですっ!」

ヴィーネ「タプちゃん……!」パァ

《ガヴリールの誕生日まであと61時間42分》

元スレ
ヴィーネ「もうすぐガヴの誕生日ね…」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1555463866/

3 : 以下、?... - 2019/04/17 10:22:44.917 GtXG/GQFd 2/8

ヴィーネ「ガヴの誕生日まで61時間38分を切ったわよ!」

タプリス「ワクワクしますねっ!」

ガヴリール「めっちゃ半端なんだが」

ラフィエル「カウントダウン始めてからまだ5分も経ってませんね~」

サターニャ「え、ちょっと待って、本当にあと60時間カウントする気?」

ヴィーネ「サターニャ!61時間38分よ!」

サターニャ「ご、ごめん」

《ガヴリールの誕生日まであと61時間38分》

5 : 以下、?... - 2019/04/17 10:33:10.032 GtXG/GQFd 3/8

ラフィエル「ところでガヴちゃんは今年で何歳なんですか?」

ガヴリール「その質問はおかしいだろ、色々と」

ヴィーネ「原作中のカレンダー基準だと今年で21歳よね」

タプリス「アニメ基準だと19歳でしょうか?」

サターニャ「ガヴリールが21歳なら私達も今年で21歳ってことになるんだけど!?」

ガヴリール「私まだ高2なんだけど」

《ガヴリールの誕生日まであと61時間27分》

7 : 以下、?... - 2019/04/17 10:41:06.034 GtXG/GQFd 4/8

ヴィーネ「じゃーん!カウントダウン用のなんか時間が表示されるやつを用意しましたー!」

タプリス「パチパチパチパチ!」

ガヴリール「どっから持ってきた」

サターニャ「な、なんだか本格的ね……ちょっとかっこいいかも……!」

ラフィエル「ああ!サターニャさんが向こう側へ行ってしまいます!(笑)」

ガヴリール「止め……なくていいか」

《ガヴリールの誕生日まであと61時間19分》

8 : 以下、?... - 2019/04/17 10:47:01.820 GtXG/GQFd 5/8

ガヴリール「っていうか今って平日の昼間だよな?ここ学校ってことでいいんだよな?」

ヴィーネ「そうね!」

ガヴリール「いや学校でなにしてんの」

サターニャ「カウントダウンよ!あんたの誕生日のね!」

ラフィエル「あー、サターニャさん完全にそっち側ですねー(笑)」

タプリス「天真先輩の誕生日カウントダウンに場所なんて関係ありません!」

ガヴリール「タプリスお前は学年違うだろ?早よ教室戻れ」

タプリス「!?」

《ガヴリールの誕生日まであと61時間14分》

9 : 以下、?... - 2019/04/17 10:54:02.250 GtXG/GQFd 6/8

グラサン「……」

ガヴリール「……」

ヴィーネ「……」

ラフィエル「……」

グラサン「……胡桃沢」

サターニャ「わ、私じゃないわよ!?」

まち子(あの電光掲示板、なんのカウントダウンだろう……?)

《ガヴリールの誕生日まであと61時間6分》

11 : 以下、?... - 2019/04/17 11:08:55.698 GtXG/GQFd 7/8

ヴィーネ「あと60時間52分」ソワソワ

ガヴリール「ソワソワすんの早くない?」

サターニャ「くくく……あと60時間経ったら、いったい何が起こるのかしらね……?」

ガヴリール「私が歳をとるんだよ」

ラフィエル「でもガヴちゃん、よく考えてみてください」

ガヴリール「何をだよ」

ラフィエル「ヴィーネさんもサターニャさんもタプちゃんも、もちろん私も、みーんなガヴちゃんの誕生日をお祝いしたいんですよ」

ガヴリール「!」

ラフィエル「確かにちょっと暴走気味ではありますけど、みんなガヴちゃんが大好きなんです!ね?ヴィーネさん」

ヴィーネ「ええ、大好きよ、ガヴ/////」

サターニャ「わ、私はその、好きっていうか、ライバルとして!なんというか認めてるだけよ!」

タプリス「私も天真先輩が大好きですー!!!!」

ラフィエル「ね?」

ガヴリール「お前ら……!」

ヴィーネ「ふふっ」

サターニャ「なーっはっはっはー!」

ラフィエル「うふふ~」

タプリス「えへへ」

ガヴリール「それはそれとして、やっぱカウントダウンは早ぇよ?」

ヴィーネ「そ、そんなぁ~!」ガーン

おわり

《ガヴリールの誕生日まであと60時間48分》

14 : 以下、?... - 2019/04/17 11:18:11.110 GtXG/GQFd 8/8

残り60時間以上あるんだからお前らもガヴリールの誕生日SS書けよな

《ガヴリールの誕生日まであと60時間42分》

記事をツイートする 記事をはてブする