1 : 以下、?... - 2019/04/11 11:29:05.234 paUnHYXxp 1/10

ガヴリール「わざわざ外に出てまで見に行かなくていいって」

ヴィーネ「でも桜吹雪がすっごく綺麗よ? 春の陽気って気持ち良いし! お外で食べるお弁当はとっても美味しいの!」

ヴィーネ「ね? 行きたくなったでしょっ」

ガヴリール「お弁当あるの?」

ヴィーネ「うん! 気合い入れて作ったの」

ガヴリール「……それは食べたいな」

ガヴリール「ヴィーネ、ほらパソコン見て。いま春イベントやってるんだ」

ヴィーネ「うん?」

ガヴリール「桜咲いてるだろ? 散ってもいない」

ヴィーネ「……」

ガヴリール「花、見たよな」

ガヴリール「お弁当ちょうだい」

ヴィーネ「舐めとんのか!」

元スレ
ヴィーネ「ガヴー、お花見いこうよー……」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1554949745/

3 : 以下、?... - 2019/04/11 11:40:53.045 paUnHYXxp 2/10

ガヴリール「イベント好きなくせになんでネトゲイベントはダメなんだよ」

ヴィーネ「現実世界のお花見と一緒にしないでよ……」

ヴィーネ「それよりほら、せっかく外に出てきたんだからちょっとお散歩しよ? 周りのお家のお花を見るのも楽しいわよ」

ヴィーネ「うふふ、やっぱり春っていいなぁ~」

ガヴリール(すっかり浮かれてるな)

ガヴリール「ところでヴィーネ、その荷物なに?」

ヴィーネ「お弁当のバスケットと、レジャーシートとかお花見に使うもの色々……」

4 : 以下、?... - 2019/04/11 11:45:09.849 paUnHYXxp 3/10

ガヴリール「多すぎじゃね。半分持つよ?」

ヴィーネ「ほ、ほんと? ありがとう」

ヴィーネ「なんだかんだ言って優しいんだからガヴ」

ガヴリール「ん」

ズシッ

ガヴリール「ごあっ!?」ガクン

ガヴリール「ちょっと待て……これ、重すぎ……」

ヴィーネ「え? そ、そう?」

ガヴリール「このバスケット、お弁当と何が入ってんの?」

ヴィーネ「お弁当だけど……」

ガヴリール「は!? この自転車カゴのサイズに食べ物詰まってんの!?」

ヴィーネ「は、張り切りすぎちゃったかな……」テレテレ

ガヴリール「浮かれすぎだよ」

5 : 以下、?... - 2019/04/11 11:52:09.152 paUnHYXxp 4/10

ヴィーネ「これは私が持つから大丈夫よ」ヒョイ

ガヴリール「お前やっぱり、なんだかんだ悪魔なんだな……」

ヴィーネ「ちょっと人を怪力みたいに言わないでよ」

ガヴリール「サターニャのクソぢからに隠れてるけどヴィーネも結構暴れん坊だと思う」

ガヴリール「私の家壊すし」

ヴィーネ「そ、それはガヴが掃除しないからGが出たんでしょ!」

ガヴリール「まあいいや……なんか私が持てそうな軽いものないの?」

ヴィーネ「えっと、こっちならどうかな」スッ

ガヴリール「ん」

6 : 以下、?... - 2019/04/11 11:57:08.428 paUnHYXxp 5/10

ヴィーネ「あ、ほら見てガヴ! 猫があくびしてるわよ」

ガヴリール「ふわわぁ……」

ヴィーネ「ガヴもあくびしてる」

ガヴリール「なんか眠くなってきちゃった」

ヴィーネ「ふふ、わかる。春ってなんだか眠くなっちゃうわよね」

ヴィーネ「私もよく眠くなって……あっほらあっちにはチューリップ咲いてる! とっても綺麗ねっ」

ガヴリール(いやめちゃめちゃ元気じゃん)

ビュウウウウウ

ガヴリール「風つめた」

ヴィーネ「日は暖かいけど空気はまだひんやりしてるわね」

9 : 以下、?... - 2019/04/11 12:10:19.964 paUnHYXxp 6/10

ヴィーネ「んん、日影に入っちゃうと寒いかも」ブル

ヴィーネ「手袋ぐらい持ってきたほうが良かったかしら……」

ガヴリール「……」

ガヴリール「ん」スッ

ヴィーネ「え?」

ガヴリール「ほら、私がちょっと荷物持ったから、片手空いただろ」

ヴィーネ「うん」

ガヴリール「……寒いだろ」

ヴィーネ「うん」

ガヴリール「…………」

ヴィーネ「…………」




ヴィーネ「もしかしてガヴも春の陽気にあてられちゃった?」ニコニコ

ガヴリール「あーもーうっさいな!!///」カァァ

10 : 以下、?... - 2019/04/11 12:29:46.316 paUnHYXxp 7/10

ヴィーネ「拗ねないでよ。ほら」ニギ

ガヴリール「ふんだ」プイ

ヴィーネ「こっち向いてよガヴ~!」ニギニギ

ガヴリール「やだ」プイ

ヴィーネ「もう」

ヴィーネ「あ、見て季節外れの焼き芋屋さんが走ってる」

ガヴリール「え、どこ?」チラ

ヴィーネ「なんちゃって。うそ~」

ガヴリール「……」

ヴィーネ「えへへっ」

ガヴリール「今日のヴィーネ、イヤ」プイ

ヴィーネ「ご、ごめんって……」ガーン

11 : 以下、?... - 2019/04/11 12:34:12.356 paUnHYXxp 8/10

ガヴリール「そういや花見ってどこでやんの?」

ヴィーネ「もうちょっと行ったところに公園があるでしょ」

ガヴリール「あー、あそこか。確かに咲いてそうだね」

「ガヴリールー! ヴィネットー!」

ガヴリール「ん?」

ヴィーネ「サターニャ、ラフィ。お待たせー!」

ガヴリール「なんだ二人も来てたの?」

ラフィエル「サターニャさんは誘われてませんが勝手についてきました」

サターニャ「私もしっかりヴィネットに誘われてたでしょうが!!?」

12 : 以下、?... - 2019/04/11 12:52:55.774 paUnHYXxp 9/10

サターニャ「にしても、あんたたち……」

ラフィエル「うふふ、とっても仲良しさんですねっ」

ガヴリール「え?」

ガヴリール「あっ///」バッ

ヴィーネ「……」ギュー

ガヴリール「ちょ、ちょっとヴィーネ!? 手離してよ!」

ヴィーネ「いいじゃない。今さら離したってなにも変わらないでしょ?」

ガヴリール「私がいま恥ずかしいんだってば!」

ヴィーネ「私は恥ずかしくないもーん」

ガヴリール「ゔぃーねぇ!」

13 : 以下、?... - 2019/04/11 12:59:39.863 paUnHYXxp 10/10

ラフィエル「ではガヴちゃんとヴィーネさんはそのままという事で、お花見始めちゃいましょうか」

ガヴリール「勝手に始めんな!」

サターニャ「くふふ、ガヴリールが焦ってる姿は見てて面白いわね」

ヴィーネ「あ、そうだ。ガヴお弁当食べたがってたわよね」

ヴィーネ「あーんとかする?」ニコ

ガヴリール「しなくていいから!」

ヴィーネ「じゃあガヴから私にしてっ」

ガヴリール「しないっつの!」

ラフィエル「シート敷きましたよー」

サターニャ「ほら座りなさいよあんたたち」

ヴィーネ「あ、シート敷いただけじゃおしり冷たいかしら? 私の膝に座る?」

ガヴリール「春に浮かれたヴィーネダルすぎ!」




記事をツイートする 記事をはてブする