1 : 以下、名... - 2019/03/07 20:39:47.90 3KeiuB6d0 1/19


●全17レス前後(予定)
●キャラ曲解・崩壊注意
●スレタイをみやうちかうちみやにするかで半日悩んだ

元スレ
【わたモテ】モテないしハーレムを作る【みやうち】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1551958787/

2 : 以下、名... - 2019/03/07 20:40:52.46 3KeiuB6d0 2/19



 キーン コーン カーン コーン …


   キーン コーン カーン コーン …





「きりーつ!」




 ガタ ガタガタッ!




「れいっ!」





「 せ ん せ い 、お は よ う 、ご ざ い ま す ! 」

「 み な さ ん 、お は よ う 、 ご ざ い ま す ! 」





「ちゃくせきっ!」




 ガタ ガタ ガタ…





(・・・・・・よかった、ちゃんといえた)…ガタン

3 : 以下、名... - 2019/03/07 20:41:20.74 3KeiuB6d0 3/19



(・・・ドキドキしちゃったなー。 でも、ちゃんとできた!)

(おとうさんおかあさん、ほめてくれるかな・・・  ??)




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




(・・・なんだろ、あのこ)

(うしろむいてこっちみてる・・・)




「  !  」 パ ッ !




(あ、まえむいちゃった)

(・・・・・・・・・・・・へんなのー)





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」チラッ チラッ





(・・・また、こっちみてる)

(なんなんだろ????)

4 : 以下、名... - 2019/03/07 20:41:58.01 3KeiuB6d0 4/19



 キーン コーン カーン コーン …




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」チラ チラッ

「・・・ねえ」

「 ! 」ドキッ!!

「あなた、なあに?」

「・・・・・・・・・・・・」…ドキン

「なんでわたしのことみてるの?」

「・・・・・・・・・・・・!」ドキン ドキン ドキン…!




 ガ タ ッ !




「あっ」

「みてないもん!!」 タ タ ッ

「え??」

「あんたなんかみてないもん! きもちわるいーー!!」タタタタタッ




 タ タ タ タ タ タ タ タ …




「・・・いっちゃった。 へんなの」

5 : 以下、名... - 2019/03/07 20:42:54.90 3KeiuB6d0 5/19



 ガタ ガタ ガタッ !




「「「「 い た ー だ き ー ま す ! 」」」」

「はい、めしあがれ」




 ガタ ガタ ガタ ガタ …




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」チラ チラ

「・・・ねえ」

「な、なあに?」

「あなた、わたしと、おともだちになりたいの?」

「な、なに? きもちわるい!」

「やなの?」

「・・・・・・・・・・・・」カーッ////

「いっしょにたべよ」

「・・・・・・・・・・・・うん」




  カチャ   カチャ カチャ

   カ タ ン   カ タ ッ


6 : 以下、名... - 2019/03/07 20:43:33.14 3KeiuB6d0 6/19



  モグ モグ   ハム ハム

   モム モム   アム アム




「おいしいね」アムアム

「・・・・・・・・・・・・うん」モムモム

「わたしこれ、すき」

「・・・・・・・・・・・・あげる」ヒョイ

「いいの?」

「うん」




  モグ モグ   ハム ハム …




「えー? ちがうよー」

「ちがわないー。 ・・・ちゃんといえてて、かっこよかった」

「ちがうのに・・・ えへっ」

「・・・・・・・・・・・・ね、わたしのおともだちになってくれる?」

「いいよー」ニッコリ

「・・・・・・・・・・・・!」




 … グ ス ッ

7 : 以下、名... - 2019/03/07 20:44:34.70 3KeiuB6d0 7/19


「えっ?」

「ぐ、ぐずっ、ぐす・・・」

「え?! お、おこっちゃった?!」

「・・・・・・・・・・・・ちがう、ちがう!」

「そ、そうなの・・・?」

「・・・うれしいの、うれしいのっ・・・・」

「・・・・・そうなの」

「うれしい、うれしいよう・・・ ありがと・・・・・・・・」

「・・・・ううん。 ありがとね」…グスッ




キーン コーン カーン コーン …




「ね、いっしょにいこ?」…ギュ

「・・・・・・・・・・・・うん」ギュッ

「おともだちできた、うれしいな」

「・・・・・・・・・・・・えへへ」

「あははっ」

「・・・・・・・・・・・・よろしくね、みやちゃん」

「よろしくね、うっちー!」





 タ タ タ タ タ タ …

8 : 以下、名... - 2019/03/07 20:45:20.30 3KeiuB6d0 8/19


【1年後】



みやちゃん「うっちー? うっちーーー?」

うっちー「・・・・・・・・・・・・」

みやちゃん「うっちー? ・・・どこいっちゃったんだろ」

うっちー「・・・・・・・・・・・・」

みやちゃん「あ、あんなとこにいた。 うっちー・・・・・・・・・・・・」




「いち、に! いち、に!」 ピッ ピッ ピッ ピ




みやちゃん「・・・?」

うっちー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」ジーッ




「いち、に! さん、し!」 ピッ ピッ ピッ ピ!




みやちゃん「うっちー?」

うっちー「・・・・・・・・・・・・」

みやちゃん「うっちーってば」ユサユサ

うっちー「ひゃっ?!」ドキッ!!

9 : 以下、名... - 2019/03/07 20:46:45.13 3KeiuB6d0 9/19


みやちゃん「もう、うっちーったら」

うっちー「み、みやちゃん! なんで?!」

みやちゃん「・・・・・・・・・・・・」




「ぜんたーい、とまれー!」ピ ー ー ー ー ッ  ピッ ピッ !




みやちゃん「うっちー。 いちばんまえのこ、かっこいーね」

うっちー「    」ギクッ

みやちゃん「こんどはあのこと、おともだちになりたいの?」

うっちー「そ、そんなことないもん、きもちわるい! みやちゃんきもちわるい!!」

みやちゃん「まっててね」パタパタパタ

うっちー「あ・・・ まって・・・」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「みやちゃん、わたしのおともだちになりたいって、そのこ?」

みやちゃん「うん」

うっちー「・・・・・・・・・・・・」カ ー ッ////

10 : 以下、名... - 2019/03/07 20:48:12.58 3KeiuB6d0 10/19


「なんにもしゃべんないよ」

みやちゃん「だけど、そうなんだよね? うっちー」

うっちー「ちがうもん・・・ きもちわるい・・・」ドキドキ

「・・・あっそ、じゃーね」 タ ッ !

うっちー「あ!」



 タッ タッ タッ タッ …



うっちー「なんで?!」

みやちゃん「あたりまえでしょ、もう」

うっちー「なんでぇ・・・」グスッ

みやちゃん「うっちー。 いますぐ、ごめんなさいしてきて」

うっちー「えっ」

みやちゃん「きもちわるいなんていったら、だめでしょ」

うっちー「・・・・でも、でも」ウジウジ

みやちゃん「もう、しーらない」プイッ!

うっちー「なんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」グズグズ




うっちー「ごめんなさい、ごめんなさあい・・・」グスン

「わたしもごめんね。 おともだちになろ、うっちー」

うっちー「・・・ありがとね、かよちゃん」

かよちゃん「うん、いいよ。 うっちー」

11 : 以下、名... - 2019/03/07 20:48:55.61 3KeiuB6d0 11/19


【2年後】



 ザワ ザワ ザワ …



みやちゃん「・・・・・・・・・・・・」



 ガヤ ガヤ ガヤ



かよちゃん「・・・・・・・・・・・・」ドキ ドキ

みやちゃん「・・・・・・・・・・・・」ドクン ドクン

うっちー「・・・・・・・・・・・・」ドキドキドキ…

かよちゃん「あっ!」





[ 1ねん2くみ ]



[ いしみね さん ]

[ うち さん ]

[ みやざき さん ]



かよちゃん「あった! あったよ!」

みやちゃん「え、どこ・・・ あっ!」

12 : 以下、名... - 2019/03/07 20:49:27.04 3KeiuB6d0 12/19


かよちゃん「いっしょだよ! みんないっしょ!」

みやちゃん「すごいすごーい! よかったあ・・・」

うっちー「・・・」

みやちゃん「よかったね、うっちー!」

うっちー「・・・・・・・・・・・・」

かよちゃん「うっちー??」

うっちー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっ」ブルッ




「うわああああああああああああーーーん!!!」




かよちゃん「え?!?!」

うっちー「なんで?! なんでーーーー?!」ジタバタ

みやちゃん「うっちー?!」

うっちー「やだ!! やだあーーーー!!」ジタバタ

かよちゃん「うっちー! うっちーってば!!」

うっちー「うわあーーん! なんでなんでなんでー?!」バタバタ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うっちー「ひっく・・・ ひっく・・・ ぐずっ・・・」

みやちゃん「うっちー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

13 : 以下、名... - 2019/03/07 20:50:04.80 3KeiuB6d0 13/19


かよちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

みやちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





「ようい どん!」パアン!

「     」ダッ!





うっちー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」ジーッ





「      」ダ ダ ダ ダ ダ ダ ッ !

「なっちゃーん! がんばれーっ!」

「すごーい! はやーい!!」





かよちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

みやちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



「かずくーん、やったよー! いっとうしょうだよー!」



うっちー「・・・・・・・・・・・・」ギリッ

14 : 以下、名... - 2019/03/07 20:50:58.19 3KeiuB6d0 14/19


みやちゃん「・・・・・・・・・・・・」

「やったじゃん、ナツ!」

「ありがと、かずくん!」

うっちー「・・・・・・・・・・・・」ギリギリギリ

かよちゃん「・・・ねえみやちゃん、こんどはあのこ?」

みやちゃん「そうみたい」

うっちー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」ションボリ

かよちゃん「・・・わたしのときも、ああだったの?」

みやちゃん「うん」

かよちゃん「うっちーってへんなの」

みやちゃん「ほーんと、もう」

うっちー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」グスン




「「・・・・・・・・・・・・しょうがないなあ」」






うっちー「な、なに?! きもちわるい!!!」

みやちゃん「・・・なっちゃん、きにしないでね」

かよちゃん「うっちーのこれ、『すき』ってことだから」

なっちゃん「そうなの? ふふっ、おもしろーい」

うっちー「きもちわるい、きもちわるいっ・・・」カーッ////

15 : 以下、名... - 2019/03/07 20:53:08.60 3KeiuB6d0 15/19


【6年後】


うっちー「やだやだやだ!! 気持ち悪い!!」

みやちゃん「こういう子なの、気にしないでね」

なっちゃん「とってもいい子なんだよ? ね、かよちゃん」

かよちゃん「・・・嫌だったら、しかたないけど」

「嫌なんかじゃないよ、よろしくね」

うっちー「えっ・・・ あ、ありがと・・・」グズッ


【8年後】


宮崎「そういうことなんだけど・・・」

「なんなのもう!気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!」

かよ「素直になれば? もう」

「気持ち悪い気持ち悪っ・・・   キ モ い !!」

「ふふふ。 ・・・わたしもずっと、内さんと友だちになりたかった」

「えっ!!!!!」プ シ ャ ー

ナツ「うっちー?!」


【10年後】


「やだもう! きもいきもいきもい!」

「ほんとにキモいっていうんだ、うふふふふ」

「キモいよっ・・・ みんな、キモい・・・ だいキモい・・・・・」 グ ス …

宮崎「なにそれ、もう。 うっちーのバカ」…グ ス ッ

16 : 以下、名... - 2019/03/07 20:53:55.02 3KeiuB6d0 16/19


【現在】



 … ヒ ッ ク  ヒ ッ ク

     グ ス ッ …




「・・・う、ううっ・・・ なんで、なんでえ・・・」ヒック ヒック

「・・・なんでも何もないでしょ、もう」

「なんでなんでなんでぇ・・・」グス グスッ

「いきなりキモいなんて言われたら誰だって怒るよ」




[ いや、こんなキモいやつなんとも思ってないから!! ]


[ ……うるせー! せっかく気をつかったのに!

[  こ の 絵 文 字 が !!  ]




「だって・・・・・・・・・・・・だってえ・・・・・・・・・・・・」 グ ズ …

「何度おんなじことやったら気が済むの」

「う、うぐっ、ひぐっ・・・ うぇぇぇぇぇ・・・」

「だから、泣かないの、ね?」

17 : 以下、名... - 2019/03/07 20:54:37.34 3KeiuB6d0 17/19


「うっちー、いっしょに謝りに行こ?」

「きっと許してくれるよ」

「やだ・・・ やだ、怖い・・・」

「大丈夫だよ、黒木さんだっていい人だもん」

「まだよくわからないけど、でもきっとそう」

「・・・・・・・・・・・・うん」 コ ク リ

「うっちーがキモいって言った人に悪い人いないし」

「意外とお似合いのカップルかもよ?」クスクス

「うっさい・・・ みんなキモい、だいキモい・・・」

かよ「・・・変わらないね、うっちーは」

ナツ「ほんっと、ぜんぜん変わらない」

宮崎「うん。 ・・・・・・・・・・・・今でもずっと、あのときのまま」




きもちわるい! きもちわるい!


なんで?! なんでぇーーーー?!


・・・ありがと。 ありがと、うれしいよう・・・・・・・・・・・・




宮崎「だから、わたしたちもずっと変わらずにいられた」

かよ「・・・うん」

19 : >>18 訂正 - 2019/03/07 20:57:39.61 3KeiuB6d0 18/19


「さあうっちー、そろそろ帰るよ」

「やだ・・・ もっと飲む・・・」グビグビ

「飲みすぎると太っちゃうよ、もう」

「いいもん・・・ デブになる・・・ 嫌われてやる・・・」ゲップ

「続きはうちでやろ? 今日はとことん付き合うから」

「・・・・・・・・・・・・ごめんね」

「・・・・・・・・・・・・いまさらなによ、もう。 はい立って立って」

かよ「それじゃ会計するから、みや」

宮崎「・・・・・・・・・・・・」

ナツ「・・・・・・・・・・・・みー?」

宮崎「(・・・・・・・・・・・・でも、ね)」ギュッ





でもね、うっちー。 あなた、何人新しい子連れてくれば気が済むの?


わたしだってずっと泣きたかったんだからね?





かよ「・・・みや」

宮崎「・・・ごめん、行こう」

かよ「(・・・・・・・・・・・・ったく、うっちーのバカ)」



※おしまい※

21 : 以下、名... - 2019/03/07 22:27:22.80 3KeiuB6d0 19/19

次の瞬間絵文字呼びまで飛び出てきてもう何がなんやら
うっちーにガチられると涙腺と心臓と腹筋がヤバい

記事をツイートする 記事をはてブする