1 : 以下、名... - 2018/02/22 00:52:38.74 8/6zLVsd0 1/59

●全16レス+α(予定)
●キャラ曲解・崩壊注意
●うっちーかわいいようっちー

元スレ
【わたモテ】黒木智子へ10の質問
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1519228358/

2 : 以下、名... - 2018/02/22 00:54:05.59 8/6zLVsd0 2/59


【黒木智子へ10の質問】

※その1※




Q.あなたにとって、二木さんはどういう人ですか?




黒木「・・・ふ? ふた、き・・・?」

黒木「(あ、あー・・・ (●▲●)のことか)」


黒木「(あのやたらハイスペックな、顔文字二号)」

黒木「(騎馬戦で無双して、射的で無双してたな)」


黒木「話・・・ したことは、ないです」

黒木「ただ、結構・・・ 見かける機会は、その、多くて・・・」





A.まあ、なんだか、すごい人だとは・・・ 思います。





「・・・ ・・・ ・・・」

3 : 以下、名... - 2018/02/22 00:55:55.42 8/6zLVsd0 3/59


【黒木智子へ10の質問】

※その2※




Q.あなたにとって、岡田さんはどういう人ですか?




黒木「岡田さん、ですか。 (凸だな)」

黒木「岡田さんとも、あまり・・・ 話、したりは、してないです」

黒木「・・・あー、はい。 遠足の時に、ちょっとだけ」


黒木「根元さんと? ・・・そう、みたい、ですね」

黒木「はい、仲直り・・・ してたみたいです」

黒木「当然かな、とも、思いますけど」






A.・・・岡田さんは、根元さんの、いちばんの友達ですから。





「・・・ ・・・ ・・・」

「・・・ ・・・ ・・・」


4 : 以下、名... - 2018/02/22 00:57:22.26 8/6zLVsd0 4/59


【黒木智子へ10の質問】

※その3※




Q.あなたにとって、南さんはどういう人ですか?




黒木「南さん・・・? あ、はい」

黒木「(キバ子か。 こはるって名前なのか・・・)」

黒木「(キバ子のくせに、かわいい名前しやがって)」


黒木「・・・南さんとも、話、したことないです」

黒木「陰口・・・? そう、みたいですね」

黒木「わたしも言われてる・・・ んですかね。 え?」






A.・・・別に、普通じゃ、ないですか。





「・・・?!」





黒木「仲のいい人どうしだったら、それくらい普通にするんじゃないですか」

黒木「言われて気持ちのいいものじゃないですけど」

黒木「わたしの聞こえないところでやってくれるなら、別に」





「・・・ ・・・ ・・・」

5 : 以下、名... - 2018/02/22 00:58:28.12 8/6zLVsd0 5/59


【黒木智子へ10の質問】

※その4※




Q.あなたにとって、田中さんはどういう人ですか?




黒木「! ・・・あ、あ、はい。 田中、まこ、さん・・・」

黒木「(あのガチレズさんか・・・)」

黒木「・・・は、はい! と、とてもいいひとです!」


黒木「はい! 田村さんのお友達で!」

黒木「いつも仲良くしてくれて! はい! やさしくて気配りできて・・・」

黒木(ヘタなこといって万一耳に入れられでもしたら、ガチで襲われる・・・!)






A.いつも助けてもらってます! とっても助かってますっ!!





「・・・???」

6 : 以下、名... - 2018/02/22 00:59:24.33 8/6zLVsd0 6/59


【黒木智子へ10の質問】

※その5※




Q.あなたにとって、加藤さんはどういう人ですか?




黒木「・・・加藤、さん。 あ、はい」

黒木「ときどき、話・・・ すること、あります」

黒木「いろいろ、話かけて、くれます。 いいひとです・・・」


黒木「(・・・ネイルしてくれたなあ。 マスカラ塗ってくれたなあ)」

黒木「(肌キレイだったなあ、いいにおいしたなあ、意外とでかかったな・・・)」

黒木「(ああ、スキがあったら触りたい。 触りたいのに、スキがない・・・)」ムラムラ






A.もうすこしだけ、スキをうかがって・・・ いえ、仲良くできればな、と。





「・・・ふふふっ」

7 : 以下、名... - 2018/02/22 01:01:05.31 8/6zLVsd0 7/59


【黒木智子へ10の質問】

※その6※




Q.あなたにとって、内さんはどういう人ですか?




黒木「・・・内さんですか。(絵文字一号(┃_┃)か)」

黒木「(えみりっていうんだよな。 絵文字のくせに生意気だ)」

黒木「はい。 修学旅行でいっしょに。 ・・・いえ、あれからは、あまり」



「・・・ ・・・ ・・・」



黒木「内さんも、あまり、わたしとは話・・・ したくない、みたいです」



「! ・・・・・・・・・」



黒木「内さんは、たくさん、友だちいますから。 わたしとは・・・ え?」

黒木「・・・いえ。 別に、嫌いじゃ・・・ ないです」



「・・・・・・・・・・・・!」

8 : 以下、名... - 2018/02/22 01:01:46.89 8/6zLVsd0 8/59


黒木「修学旅行のとき、いろいろ、助けてもらいました」

黒木「(ズボンほうりこんでくれたの、たぶんあいつだよな)」


「!!」


黒木「遠足のとき、いろいろ、お話ししてくれました」

黒木「(キョロ充なりに、気を使ったんだろうな)」


「!!!」


黒木「(あと、絵文字のやつ、気を使わなくていいんだよな)」

黒木「(どうせわたしのこと嫌なんだろうし、遠慮しなくていい)」

黒木「それから、えm・・・」


「!!!!」


黒木「・・・いえ、内、さんは」





A.いっしょにいて、気兼ねしなくていい人だとは、思います・・・





「・・・・・・・・・・・・」ドキドキドキドキ

9 : 以下、名... - 2018/02/22 01:02:48.71 8/6zLVsd0 9/59


【黒木智子へ10の質問】

※その7※




Q.あなたにとって、根元さんはどういう人ですか?




黒木「・・・根元さん(ネモ、か)」

黒木「・・・はい。ずっと、話しかけて、くれてます」

黒木「はい。遠足の、時も。 いっしょに・・・」



「・・・ ・・・ ・・・」



黒木「・・・友だち、ですか。・・・・・・・・・」

黒木「・・・・・・・・・そう、なんだと、思います」



「? ・・・・・・・・・」



黒木「え? いえ・・・ 別に、好きじゃないとか、そういう、意味じゃ・・・ でも」

黒木「根元さんには、岡田さんが、いますから」


10 : 以下、名... - 2018/02/22 01:03:27.23 8/6zLVsd0 10/59


「・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・」



黒木「・・・はい。 遠慮、してしまいます・・・」

黒木「(凸ってなんか、マジでガチな雰囲気があるんだよな)」

黒木「(ネモにセクハラしたら、刺してきそうな気がする)」



「・・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・」



黒木「(・・・でも、考えてみりゃ、ネモって)」

黒木「(わたしのはじめての、オタ友なんだよな)」

黒木「(ゆうちゃんとかとは、そういう話、できなかったもんな・・・)」

黒木「・・・でも。 はい。 はい、そうです。 ネモ・・・とさんは」





A.ずっと、大事にしたい人だと、思ってます・・・





「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」

「?!」

11 : 以下、名... - 2018/02/22 01:04:51.69 8/6zLVsd0 11/59


【黒木智子へ10の質問】

※その8※




Q.あなたにとって、吉田さんはどういう人ですか?




黒木「よ、吉田さんですか(来たよ・・・)」

黒木「はい。いいひとです! やさしくて趣味もよくて!」

黒木「乱暴? いじめ? いえいえいえ! そんなことありませんってば!」


黒木「(本当のこと言って万々が一にでも耳に入ってみろ)」

黒木「(今度こそ校門の前に逆さに吊るされる・・・)」

黒木「(死力を尽くして考えろ! あの女チンピラのいいところを!!)」


黒木「いつもなぶって・・・いえ『かわいがって』くれて!」

黒木「顔もきれいで! スタイルもよくて! 腕力あって!」

黒木「感度もよくて・・・ あ、いや、えっと・・・」



「・・・ ・・・ ・・・」ムカッ



黒木「(あ、あとは・・・ くまちゃんパンツとか、いや、だめっ!)」

黒木「(えっと、えっと、乳首と股間の感触とか・・・ うわあああ!!)」

12 : 以下、名... - 2018/02/22 01:08:41.57 8/6zLVsd0 12/59


黒木「(どうしよう、どうしよう、ろくなもの思い出せない・・・ あっ!!)」

黒木「・・・そうそう! 傘に入れてくれたことがあるんです!」

黒木「はい! 雨の日に・・・ 今江先輩といっしょでした!」



「・・・ ・・・ ・・・」



黒木「そうです! 先輩は途中で帰りましたけど、吉田さんは結局最後まで・・・」

黒木「あ! そうだ! 先輩と言えば、卒業式の時!」

黒木「吉田さんがわざわざわたしを、先輩の前まで連れていってくれて!」

黒木「はい、遠慮してたんですが、そのおかげでご挨拶ができて・・・・・・・・・・・・」


黒木「(・・・・・・・・・・・・あれ?)」

黒木(もしかしてあのヤンキー、本当に意外と、いいやつだったりするのか・・・?)

黒木「・・・・・・・・・・・・だから、その」






A.いろいろ、なんだかんだ、よくしてくれる人・・・ です。






「・・・・・・・・・ちっ」

13 : 以下、名... - 2018/02/22 01:10:01.98 8/6zLVsd0 13/59


【黒木智子へ10の質問】

※その9※




Q.あなたにとって、智貴くんはどういう人ですか?




黒木「はあ? 弟のこと・・・ ですか?」

黒木「どう、って。 言われても・・・」



[ おねえちゃん。 おねーえちゃーん! ]

[ 寄るな、近づくな、話しかけるな ]



黒木「(・・・あいつも、変わったよなあ)」

黒木「(生えてもいなかったころから、ずいぶん・・・)」

黒木「(人前でちゅーしてくれって言わなくなったし)」

黒木「(いっちょまえに、剣じゃなく銃を欲しがるようになったし)」

黒木「(部活でもそこそこ活躍してるみたいだし)」



黒木「・・・・・・・・・・・・・・・・・」




「・・・・・・・・・・・・・・・?」

14 : 以下、名... - 2018/02/22 01:10:54.66 8/6zLVsd0 14/59


黒木「(・・・それで変態どもからチンコ狙われるようになったんだよな)」

黒木「(あいつも、性欲もてあましてるんだろうしな・・・)」

黒木「(健康な高校生男子が、いつまでも目の前の変態女に手を出さないとは思えない)」

黒木「(コオロギ相手だったら即縁切りだが、ちん子ちゃんくらいならしょうがないか)」

黒木「(あいつはたぶん、わたしより一足先に大人になっちゃうんだろうな・・・)」




黒木「・・・ ・・・ ・・・」


Q.黒木さん?


黒木「・・・ ・・・ ・・・」


Q.黒木さん・・・


黒木「あいつは・・・ 智貴は」





A.もう少ししたら、わたしから、離れていっちゃうんだろうなって、思います・・・






「・・・・・・・・・・・・・・・なっ・・・」

15 : 以下、名... - 2018/02/22 01:11:56.78 8/6zLVsd0 15/59


【黒木智子へ10の質問】

※その10※




Q.あなたにとって、田村さんはどういう人ですか?



黒木「はあ、田村さんですか」

黒木「どういう、って。 言われても・・・」


















A.ふつうに、友だち、だとしか。






「・・・・・!」

16 : 以下、名... - 2018/02/22 01:12:39.87 8/6zLVsd0 16/59


黒木「え? はい、まあ。 いえ、そんな、特別なことは」

黒木「ちょっと、一緒に、話したり、歩いたり。 ・・・弁当食べたりとか、だけで」



[ ・・・黒木さん、おはよ ]

[ 一緒に、お弁当食べよ? ]



黒木「あとは・・・ お菓子、つくったり、とか」

黒木「・・・交換したりとか」



[ 今日付き合ってくれた、お礼っていうか ]

[ 友…達はするんでしょ、こういうの? ]



黒木「え。 そんな」

黒木「特別なこともしないのに、なぜ、って。 そう、言われても・・・」

黒木「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」






 いっしょにいても、特別なこと、しなくていいから・・・ としか。





「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・」

17 : 以下、名... - 2018/02/22 01:13:54.41 8/6zLVsd0 17/59


【あなたへひとつだけの質問】




Q.あなたは、黒木さんに、どうしたいと思いますか?





「・・・どうって、別に」





Q.あなたは、黒木さんに、どうしたいと思いますか?





「・・・だから・・・」





Q.あなたは、黒木さんに・・・





「・・・・・・・・・」










【黒木智子へ10の質問 おわり】

18 : 以下、名... - 2018/02/22 01:15:22.29 8/6zLVsd0 18/59

以上、ご覧になっていただきありがとうございました。
余裕があったらあすあさってにアンサー編投下。

22 : 以下、名... - 2018/02/23 18:32:22.90 RpHBKITb0 19/59

返信どもです。 アンサー編開始。

23 : 以下、名... - 2018/02/23 18:33:08.10 RpHBKITb0 20/59


【黒木智子へ10の解答】

※その1※


『 まあ、なんだか、すごい人だとは・・・ 思います 』


回答者:二木




チュン チュンチュン


チ チ チ チ ・・・



黒木「(・・・ああ、面倒くさかった)」

黒木「(昨日はいきなりなんで、あんな面談なんかしたんだ?)」

黒木「(あの内容が内申点にひびいたりするのか・・・?)」




二木「・・・・・・・・・」スタスタスタ




黒木「・・・ん、わっ?」

24 : 以下、名... - 2018/02/23 18:34:37.05 RpHBKITb0 21/59


二木「・・・・・・・・・」スッ

黒木「・・・は?」

二木「・・・・・・・・・」スタスタスタ

黒木「・・・なんなんだ、あいつ」

黒木「いきなり来て、いきなりこんなの渡して・・・」

黒木「ネズミ―のメダル・・・?」




二木「・・・・・・・・・」スタスタスタ



二木「(・・・ほめられた)」スタスタスタ

二木「(ほめてくれた。 ほめられちゃった)」スタスタスタ・・・

二木「(うれしいな、うれしいな)」




『 なんだか、すごい人だと、思います 』




A.(ありがと、ありがとね・・・ 智子ちゃん)

25 : 以下、名... - 2018/02/23 18:35:34.80 RpHBKITb0 22/59


【黒木智子へ10の解答】

※その2※


『 ・・・岡田さんは、根元さんの、いちばんの友達ですから 』


回答者:岡田





黒木「いったいなんだったんだ、今の・・・」

岡田「おはよう」

黒木「わっ!!」

岡田「な、なんだよ」

黒木「い、いや、その・・・ あれ」


・・・ ・・・ ・・・ ・・・


黒木「ね、ネモ・・・とさん、は」

岡田「・・・いつでも一緒ってわけじゃないよ」

黒木「はあ」

岡田「なあ、黒木・・・」ヒソヒソ



岡田「あたしに、アニメや漫画のこと、教えてくれよ」


26 : 以下、名... - 2018/02/23 18:36:34.56 RpHBKITb0 23/59


黒木「はあ??」

岡田「・・・陽菜と話を合わせたいんだよ。 頼むよ」

黒木「じゃあ根元さんに聞けば」

岡田「んな恥ずかしいことが聞けるかよ」

黒木「(恥ずかしいことでもわたしには聞けるのか?!)」

岡田「な、頼むよ、なあ・・・(・・・ちくしょう)」


[ ・・・陽菜?! ]

[ う・・・ っく、ぐずっ・・・ うぇっ・・・ ]


岡田「(いっつも笑ってた陽菜が、泣いてた)」

岡田「(怒っても悲しんでも笑ってた陽菜が、顔をくしゃくしゃにして)」

岡田「(あんたに、大事な人だって言われて。 ちくしょう・・・)」

岡田「(陽菜は、あたしが泣かせてやるって、ずっと思ってたのに! くそっ!)」



『 岡田さんは、根元さんの、いちばんの友達ですから 』




A.なにが一番の友達だ! ゆずってなんかもらいたくない!

  絶対あたしが陽菜のいちばんになってやるっ!!


27 : 以下、名... - 2018/02/23 18:37:51.01 RpHBKITb0 24/59


【黒木智子へ10の解答】

※その3※


『 別に、普通じゃ、ないですか 』


回答者:南



岡田「じゃ、頼むぜ。 またな」タッタッタッタ

黒木「(・・・なしくずしにOKさせられてしまった)」

黒木「(なんだか妙な迫力・・・ というか)」

黒木「(殺気みたいなものを感じたというか・・・)」


トテ トテ トテ ・・・


黒木「・・・はあ」

「・・・く、黒木」トテ トテ

黒木「あ?」

「お、おはよ」

黒木「(・・・なんだこいつ。 キョロ充のくせに、どういう心境の変化だ)」

黒木「(加藤さんたちにはじかれたから、わたしにすりよろうって魂胆か?)」

「あ、あのさ」ヒソヒソ



「ムカつかない? 荻野のやつ」

28 : 以下、名... - 2018/02/23 18:39:28.52 RpHBKITb0 25/59


黒木「へ?」

「なんか、あいつヤじゃない? 上から目線で、イヤミったらしくて」ヒソヒソ

黒木「・・・・・・・・・」

「こ、こんな話いやかもしれないけどさ。 でも、そう思わ・・・」

黒木「思う」

「え?」

黒木「■ねばいいのにっていつも全力で思う」

「・・・は??」

黒木「■■■万くらいまでならなんとかして出すから、■■■■■■■■ないかって思ってる」

「・・・」ドンビキー


黒木「(・・・なんだこいつ。これくらいでビビってるのか)」

黒木「(おまえくらいのなんか陰口のうちに入らない)」

黒木「(こっちには2ちゃんの時代から鍛えぬいたテクニックがあるんだ)」

黒木「(10年ROMってから出直して来い)」




『 ・・・別に、普通じゃ、ないですか 』




A.あんたは普通じゃないよ、黒木・・・

29 : 以下、名... - 2018/02/23 18:40:25.95 RpHBKITb0 26/59


【黒木智子へ10の解答】

※その4※


『 いつも助けてもらってます! とっても助かってますっ!! 』


回答者:田中




 トッ トッ トッ ト 。




田中「おはよう、黒木さん」

黒木「おはよう、真子さん・・・ って、あれ?」

田中「ふふ、最近はじめたんだ。 ジョギング」

黒木「(なんでジャージ姿なんだと思った・・・)」

田中「黒木さんほどは、まだ走れないけどね」

黒木「い、いえ」

田中「ねえ、黒木さん」


田中「いま、南さんとお話ししてなかった?」


黒木「え」ギクリ

30 : 以下、名... - 2018/02/23 18:41:25.08 RpHBKITb0 27/59


田中「あ、べつに何でもないんだけど。 ただ、珍しいなと思って」

黒木「あ、あ、そう・・・(聞かれてなかったろうな・・・)」ドキドキ

田中「どんなこと話してたの?」

黒木「い、いえ。 つまらない、こと・・・」

田中「・・・そう。 でも、よかった」

黒木「え?」

田中「じゃあね、黒木さん」タッ!


 トッ トッ トッ ト ・・・


田中(すごいなあ、黒木さんは。 南さんと、もう、あんなに仲よく・・・)

田中(ああ、わたしって、バカだなあ)


[ 南さんたち、きっと悪口言う! 聞かせちゃ駄目!!]

[ ・・・別に、普通じゃ、ないですか ]


田中(黒木さんは、わたしが守るほど、弱い人じゃなかった)





『 いつも助けてもらってます! とっても助かってますっ!! 』



A.・・・いつか、ほんとうに助けられるようになりたい。

  わたしも、強くならなくっちゃ。 黒木さんみたいに。

31 : 以下、名... - 2018/02/23 18:42:11.65 RpHBKITb0 28/59


【黒木智子へ10の解答】

※その5※


『 もうすこしだけ、スキをうかがって・・・ いえ、仲良くできればな、と 』


回答者:加藤




黒木「(今日はなんだか、次から次へと知り合いに会うな・・・)」

黒木「(ちょっと早く出てきたせいかな)」

加藤「あ、黒木さん」

黒木「・・・あっ」

加藤「おはよう」

黒木「お、おはよう、ござい・・・」クンクン

加藤「朝、早いんだね」

黒木「い、いえ、たまたま・・・(うおお、いい匂い・・・!)」クンカクンカ

加藤「ふふふ(・・・黒木さん、か)」ジーッ



加藤(黒木さんって、不思議なひと)



黒木「・・・??」

32 : 以下、名... - 2018/02/23 18:43:30.11 RpHBKITb0 29/59


加藤「(あんまり勉強してるふうでもないのに、成績いいし)」

加藤「(いろんな本、読んでるからなのかな)」

加藤「(あんまり鍛えてるふうでもないのに、体力あるし)」

加藤「(こんなにちっちゃいひとなのにね)」


黒木「あ、あの・・・?」

加藤「・・・・・・・・・・・・」ニコニコ


加藤「(おしゃれしないのに、こんなにかわいいし)」

加藤「(爪も、手も。 目も、かわいかったな・・・)」

加藤「(あんまり人と話さないけど、人嫌いなわけじゃなさそうだし)」

加藤「(いやがって、なかったよね? さわっちゃったけど、いじっちゃったけど・・・)」

加藤「(不思議な人だな、黒木さん。 友達になりたいな。 なってくれないかな・・・)」

加藤「(やっぱり、茜の言う通りなのかな。 黒木さんも言ってたし)


[ 明日香は、スキがなさすぎるんだよ。 近寄りづらく見えちゃうんだ。 ]


加藤「(見せてるつもり、なんだけどなあ・・・)」



『 もうすこしだけ、スキをうかがって・・・ いえ、仲良くできればな、と 』



A.もっといっぱい、スキを見せてあげたら、もっと仲良くなれるのかな?

33 : 以下、名... - 2018/02/23 18:45:10.54 RpHBKITb0 30/59


【黒木智子へ10の解答】

※その6※


『 いっしょにいて、気兼ねしなくていい人だとは、思います・・・ 』


回答者:内




加藤「またね、黒木さん」

黒木「あ、はい、また・・・(今日はいいことありそう)」ポーッ

「・・・おはよう、黒木」

黒木「(今の取り消し)」ガックリ



トコ トコ トコ

 トコ トコ ・・・



「・・・ ・・・ ・・・」トコ トコ

黒木「(今日はいったい、どうしたっていうんだろ・・・)」トコ トコ

黒木「(次から次へと、知り合いばっかりやってくる・・・)」

黒木「(学校につく前に気疲れしてきた)」ゲンナリ

「・・・ ・・・ ・・・」トコ トコ



黒木「(・・・まあ、絵文字はまだ楽なほうだけど)」


34 : 以下、名... - 2018/02/23 18:46:24.54 RpHBKITb0 31/59


「・・・・・・・・・・・・」トコ トコ

黒木「(こいつはどうせわたしのことなんかどうでもいいだろうし)」

黒木「(そんなに無理して気を使うこともないか)」

「(・・・ ・・・ ・・・)」…ギュ



[ 内さんも、あまり、わたしとは話・・・ したくない、みたいです ]



黒木「……」ボーッ

「く 、黒・・・」

小宮山「・・・ゆうちゃん?」

「え」

黒木「げ」

小宮山「・・・あっ。 ご、ごめんなさい。 人違いで・・・」

「・・・人違い?」

小宮山「あ、あー・・・ 内 、さん。 その、実は・・・」




―――――




「・・・その、成瀬さんっていう人と、わたしは似てたんですか」

小宮山「はい。 髪型とか、輪郭とか」


36 : 以下、名... - 2018/02/23 18:47:53.77 RpHBKITb0 32/59


黒木「中学校のころからの・・・ 友達、なんだ」

小宮山「いまでもとても、親しくしてくれてる人なんです」

「(・・・そうだったんだ・・・)」

小宮山「ごめんなさい、ほんとうに」

「いえ・・・ わたしこそ、黒木さんに、悪いことを」

黒木「え?」

「わたし、てっきり、黒木さんが、その・・・」

「わたしのことを、変な眼で見てると、思っちゃって・・・」

黒木「なっ・・・」ドキッ!

小宮山「え」

「黒木さんは、成瀬さんに似てるわたしのことが、気になっただけだったんですね」

「わたしの気のせいだった。 ちょっと、自意識過剰だったな・・・」ションボリ

黒木「あ、あー・・・」

小宮山「・・・・・・・・・・・・・・・」




小宮山「内さん、それ、たぶん気のせいじゃないです」




「え?」

黒木「なっ!」


37 : 以下、名... - 2018/02/23 18:50:06.94 RpHBKITb0 33/59


「ど、どういう・・・」

小宮山「こいつ自分も女のくせに、かわいい女の子にほんっっと目がないんです」

「!!」

黒木「?! こ、こら!」

小宮山「ほんと、成瀬さんに会うたび、いやらしいことばっかりしてるんですよ」

小宮山「あちこちさわったり、エッチな話したり」

黒木「さ、さわったことはないっ! さわりたいとおもったけど、まださわってない!!」

小宮山「・・・こないだなんか、ゆうちゃんにエッチな下着選んだりしてたんだろ」

「!!!」

黒木「こ、この・・・ おまえこそ変態だろ!」

小宮山「なにが変態だ! ゆうちゃんにチ●コチョコ贈ったくせに!」

黒木「おまえこそ智貴にチ●ポよこしたんだろうが!!」

小宮山「なっ・・・ バットとボールだっ!」

黒木「『バットとボール』ってチョイス自体が変態だってまだ気づかねーのか!!」

「・・・・・・・・・・・・・・」



[ 気兼ねしなくて、いい人・・・ ]



小宮山「このド変態!」

黒木「この腐れ変態!」

「・・・・・・・・・・・・・・キモい」

38 : 以下、名... - 2018/02/23 18:51:54.16 RpHBKITb0 34/59


小宮山「え」

黒木「は?」

「キモい。 キモイキモいキモい! あーーー、キモいっ!!」

「あやまって損した! ほんとうに変なヤツだったんじゃん!」

「わたしのことすーっと、いやらしい目で見てたんでしょ!!」

黒木「そっ・・・ んな、こと!」

小宮山「図星だろ」

「寝顔じーっと見てたり! パンツ盗んだり!」

「白メシかきこみながらローアングルでふともものぞきこんできたり!!」

小宮山「うわあ・・・」ドンビキー

黒木「こ、この! えみりのくせに調子乗るな!」

「!!!!!」ズキューン!

黒木「キラキラネームだから自意識過剰になるんだよ!」

「だ、だれがキラキラよ! あなたこそ、と喪こでしょ!!」

黒木「いまなんて字で呼びやがった?!」

「うるさいと喪こ! と喪こと喪こともこ!」

黒木「おとなしくしてれば・・・ この絵文字!!」

「あんたこそ調子に乗んな、このクマ子!!」

「絵文字!」「クマ子!」「絵文字!!」「クマ子!!」




『 いっしょにいて、気兼ねしなくていい人だとは、思います・・・ 』



A.何が気兼ねしなくていいよ! もう最低!

  あーーーーーー、キモいっ!!

39 : 以下、名... - 2018/02/23 18:53:29.80 RpHBKITb0 35/59


【黒木智子へ10の解答】

※その7※


『 ずっと、大事にしたい人だと、思ってます・・・ 』


回答者:根元



黒木「ぜは、ぜは、ぜは・・・」

黒木「(あ、朝からムダな体力を・・・)」



 ム ギ ュ !



黒木「・・・おっ」

根元「おっはよー、クロ」ギュッ!

黒木「おはよ・・・」

根元「・・・あれ? 驚かないね」

黒木「なんというか、慣れた」ゲンナリ

根元「慣れた??」

黒木「ああ、なんか今朝は、さっきから・・・」



――――――――



根元「へー、すごい偶然だねー」 ニ コ リ 。

40 : 以下、名... - 2018/02/23 18:56:49.90 RpHBKITb0 36/59


黒木「(・・・なんかひっかかる顔だな)」

根元「それで、みんなとお話ししたりしてたの?」

黒木「話っていうか・・・ ケンカごしのやつもいたし」

根元「ねえ、あーちゃんにも会った?」

黒木「・・・いや、会ってない」

根元「あれー? そうなんだ」

黒木「今日は、一緒じゃないのか(秘密にしてくれ、って言われたからな・・・)」

根元「うん。 なんでかなー」 ニ コ ッ 。

黒木「なんでだろうなー」

根元「・・・ ・・・ ・・・」ニコニコニコ・・・




             や
(クロもけっこう、演るの、うまいね)

(・・・まあ、意味ないんだけどね?)




[ あたしに漫画やアニメのこと、教えてくれよ ]

[ ・・・陽菜と話を合わせたいんだよ。 頼むよ ]




(私、全部、聞いちゃってたんだから)

(ふふふふっ)

41 : 以下、名... - 2018/02/23 18:57:58.92 RpHBKITb0 37/59


根元「まあいっかー。 教室行けば会えるよね」グニグニ

黒木「・・・頭どけろ、重い」

根元「やーだ。疲れたし」グリグリ

黒木「・・・アゴぐりぐりするな、こそばい」

根元「やーだー」グリグリ

黒木「あっちいけー」ワサワサ

根元「やだー、もー・・・」グルグル


(・・・クロ、だいぶ、うちとけてくれたな)

(でも、まだ、さわってくれはしないか・・・)


黒木「・・・」ワサワサ

根元「・・・」グリグリ


(わかるよ、クロ。 あなた、気を許した相手にほど、強気になるって)

(意地悪になってくる。悪口も言うようになる。イタズラもするように・・・)




[ この絵文字!! ] [ このクマ子!! ]




・・・ほんと、ライバル多いな。 いやになっちゃう。

42 : 以下、名... - 2018/02/23 18:59:09.46 RpHBKITb0 38/59



わたし、まる2年、かかっちゃったのに。

なんでみんな、ひとっとびで、クロのそばによってっちゃうかな。

もう・・・



[ ・・・おはよ、黒木さん ] [ はい、あーん ]



みんな、ずるい。ずるいよ。 内さんも、田村さんも、加藤さんも。

クロと、あーちゃんも。 ・・・あなたたちが、いちばんずるい。



黒木「もーは牛だろ。 えらそうに角生やして・・・」

根元「・・・・・・・・・」



クロ、ずるいよ。 私は、こんなにもさ、あなたのこと・・・ あーちゃんだってずるい。

わたし、あーちゃんのことだってとっても、とっても・・・ それなのに。



[ 黒木さん、おはよ ] [ ねえ、茜 ]



ふたりとも、わたしよりも、仲のいい人がいる。 ずるい。 ずるいよ・・・

・・・そんなの、許せない。



43 : 以下、名... - 2018/02/23 19:01:48.54 RpHBKITb0 39/59


なんで、わたしだけが、こんな気持ちにならなくちゃいけないの?

ふたりの顔見るたび、こんなにこんなに、苦しくなっちゃうんだよ。



黒木「・・・ ・・・ ・・・?」



許せない、許さない。 ・・・わたしが一番になる。

あーちゃんと、クロのいちばんに、わたしはきっとなる。


そしてわたし、クロの前では、あーちゃんと仲良くする。

あーちゃんの前では、クロと仲良くしてやるんだ。



・・・いまのわたしの気持ち、きっとふたりにも教えてあげるんだから。



黒木「・・・ネモ?」

根元「・・・ ・・・ ・・・」 ニ コ ッ 。



加藤さんにも、田村さんにも、だれにも負けない。

ふたりとも、きっときっと、わたしのものにしてみせるよ。



『 ずっと、大事にしたい人だと、思ってます・・・ 』



A.それじゃ私、気がすまないよ、クロ。

  クロのこと、わたしなしじゃ、いられなくさせてあげるからね。

44 : 以下、名... - 2018/02/23 19:03:44.25 RpHBKITb0 40/59


【黒木智子へ10の解答】

※その8※


『 いろいろ、なんだかんだ、よくしてくれる人・・・ です 』


回答者:吉田



黒木「・・・ネモ、怒ったか?」

根元「うん、怒った」ワシャ

黒木「・・・この」ムスッ

吉田「よう」

黒木「・・・あ」

根元「あ、吉田さんだ。 おはよー」

吉田「ちょうどよかったぜ」

根元「えっ?」

吉田「こないだ、写真撮ってくれて、ありがとうよ」・・・ピッ



 ピ ロ リ ン ♪

♪パパパッパッパ パァウワー!



黒木「おっ?」

根元「・・・LINE?」ピッ!

45 : 以下、名... - 2018/02/23 19:05:12.80 RpHBKITb0 41/59


根元「わ、すごーい!」

黒木「・・・なにこれ、アルバム?」

根元「ほらほら、隠しネズミ―だよ。 こんなにいっぱい・・・」

吉田「へっへ、大漁だったぜ」

黒木「(このネズミ―原理主義者め)」

根元「・・・あれ」

黒木「・・・んっ?」


根元「わたしと、あーちゃんの。 それに・・・」

黒木「わたしとネモとの。 いつのまに、こんなに?」


吉田「あんにゃろうとこいつのマヌケ面撮ろうとしたら、おまえも写っちまってさ」

黒木「(・・・自分はどんな面してやがった)」ムカッ

吉田「邪魔だから引き取ってくれ」

根元「・・・吉田さん、ありがとう」

吉田「ほら、お出迎えだぜ」

根元「・・・あーちゃん!」

黒木「岡田さん」



岡田「・・・・・・・・・」



黒木「・・・ネモ、とさん。 また」

根元「・・・うん、クロ」

46 : 以下、名... - 2018/02/23 19:06:05.72 RpHBKITb0 42/59


岡田「じゃ、な。 吉田、・・・黒木」

吉田「ああ」

黒木「・・・じゃ」



… スタ スタ

 トコ トコ 。



黒木「・・・・・・・・」トコ トコ

吉田「・・・・・・・・」スタ スタ

黒木「(・・・くそ、ヤンキーのやつ)」トコ トコ

黒木「(さっきから無言でケータイいじってる・・・)」ビクビク

黒木「(おっかねーよー・・・)」


♪パパパッパッパ パァウワー!


黒木「んおっ? また・・・」ピッ

黒木「・・・・・・・・・・・・」

吉田「・・・それ、やるよ」

黒木「これ・・・ あのとき、の?」

吉田「ありがと、な」

黒木「へっ?」

47 : 以下、名... - 2018/02/23 19:07:08.72 RpHBKITb0 43/59


吉田「話しかけられるなんて、思ってなかった、からさ」

黒木「・・・・・・・・・(コワイリッチの時の、写真)」

吉田「あたしたち三人組の、写真だ」



[ 元気に歌ってくれた三人組ー、ありがとー ]



黒木「・・・」

吉田「なんか言えよ」

黒木「・・・・・・これ」スッ

吉田「ん? ・・・モーさん?」

黒木「・・・・・・・・あげる」

吉田「あたしにか」

黒木「余っちゃったから・・・」

吉田「バカ」ワ シ ャ ッ 。

黒木「・・・わぷ」

吉田「んっ、たく・・・ こういう時だけ妙に気を使うなよ、バカのくせに」

黒木「・・・へ 、へへ(ほんとに余ってただけなんだけどな・・・)」ニヨニヨ

吉田「へへっ」ニ カ ッ 。




『 いろいろ、なんだかんだ、よくしてくれる人・・・ です 』



A.しょうがねーだろ、バカなんだから。 ・・・ほっとけねえんだよ。

48 : 以下、名... - 2018/02/23 19:09:04.76 RpHBKITb0 44/59


【黒木智子へ10の解答】

※その9※


『 もう少ししたら、わたしから、離れていっちゃうんだろうなって、思います・・・ 』


回答者:黒木智貴




 ザッ ザッ ザッ ザ 。


智貴「・・・ ・・・ ・・・」 … ザ ザ ザ



吉田「・・・おっ」

黒木「ん・・・」

吉田「んじゃ、な」

黒木「・・・あ、うん」



智貴「・・・ ・・・ ・・・」ザ ザ ザ …



黒木「・・・・・・・・・・・・・」

智貴「・・・」ザ ッ 。

黒木「んっ??」

智貴「・・・・・・・・・・」ザリ…


49 : 以下、名... - 2018/02/23 19:09:48.99 RpHBKITb0 45/59


黒木「(・・・どうしたんだ?)」

智貴「別に」

黒木「(いつも家の外じゃ近づくなって言ってるくせに)」

智貴「休憩」

黒木「ふーん」



ザッ ザッ ザ。

 トコ トコ トコ ・・・



黒木「(いつまで一緒に歩くんだ? 人目につくぞ)」

智貴「・・・今の人、友達か?」

黒木「あ? ・・・ん、ああ」

智貴「・・・そうか」

黒木「・・・???」

智貴「・・・・・・・・・」



[ わたしから、離れていっちゃうんだろうなって・・・ ]



智貴(あったり前だろ。 何を今さら)

智貴(本気で俺に養ってもらうつもりでいたのか)

50 : 以下、名... - 2018/02/23 19:10:34.48 RpHBKITb0 46/59


黒木「・・・智貴」

智貴「(何もわざわざ、あんなこと人に言う必要ないだろ)」

智貴「(俺のこと聞かれて、ずーっと黙りこくったあげくに)」

智貴「(口を開いて、一言、それだけ・・・)」

黒木「なにか嫌なことでもあったか」

智貴「何も」

黒木「変態どもに絡まれでもしたか」

智貴「だから何も」

黒木「ならいいけど」 ジ ロ 。



黒木「おまえ、あいつらのこと、どうする気だ」



智貴「あん?」

黒木「あんじゃないよ。 どうする気だって」

智貴「あいつらって・・・ 別に、どうも」

黒木「とぼける気かよ」

智貴「だから、俺は、何も」

黒木「気づいてないって言う気じゃないだろうな?」

智貴「・・・・・・・・・・・・」


51 : 以下、名... - 2018/02/23 19:13:00.82 RpHBKITb0 47/59


黒木「わたしにだってわかるんだ(あいつらの欲望は)、お前にわからないはずないだろ」

智貴「俺は・・・」

黒木「一万歩譲って、まだわからないって言い張るのは許してやるけど」 ギ ロ リ 。



「 もしわかっててオモチャにするようなマネしやがったら

 姉の責任でおまえのこと殺処分してやるからな」



智貴「・・・・・・・・・」

黒木「まあ男なんだから、やっちまうのはしょうがないけど」

智貴「うるせー」ゴスッ!

黒木「ごふぇっ?!」

智貴「あー、無駄な時間を過ごした」・・・ザッザッザ

黒木「あ、あのガキ・・・」プルプル



智貴「(ああ、くそっ・・・ くそったれ)」ザッザッザッ・・・

智貴「(変なところで姉貴ぶりやがって、くそが)」

智貴「(そんなの、てめえに言われなくったって・・・)」





『 もう少ししたら、わたしから、離れていっちゃうんだろうなって、思います・・・ 』



A.人の心配なんざしてるんじゃねーよ。 わかってる。


  ・・・わかってる、って。 ったく・・・

52 : 以下、名... - 2018/02/23 19:15:17.41 RpHBKITb0 48/59


【黒木智子へ10の解答】

※その10※


『 普通に、友だち、だとしか 』


回答者:田村ゆり






・… カッチ コッチ カッチ コッチ

♪ペーペーポー ペーペポポー・・・

ドッ ドッ ドッ ドッ 。




黒木「・・・ ・・・ ・・・」




♪ペーペポ・・・   ・・・パーパパーパパパラー♪

ブ ル ン 。  ブ ロ ロ ロ ロ ロ ロ ロ …

 ・・・ ブ ォ ロ ロ ロ




黒木「・・・ ・・・ ・・・」ジ ー ッ 。




黒木「(・・・まだ、かな)」

53 : 以下、名... - 2018/02/23 19:15:53.26 RpHBKITb0 49/59



♪パーパパーラパー・・・

・・・♪ペーペーポーペーペポポー


・・・ ブ ル ル ル ン 。

 カッチ コッチ カッチ コッチ



黒木「・・・ ・・・ ・・・」ジーッ・・・

黒木「(そろそろ・・・ あ)」




田村「・・・・・・・・・・・」スタ スタ




黒木「・・・・・・・・・」トコ トコ

田村「・・・・・・・・・」スタ スタ

黒木「・・・お、おはよ」

田村「あ、黒木さん。 おはよ」

黒木「・・・あ、し、信号」

田村「急ご」



 ・・・ トッ トッ ト

    タッ タッ タ ・・・


54 : 以下、名... - 2018/02/23 19:16:42.77 RpHBKITb0 50/59




 トコ トコ トコ

  スタ スタ スタ




田村「・・・昨日、面談受けてたんだって?」スタ スタ

黒木「受けた」トコ トコ

田村「どんなのだった?」

黒木「めんどくさかった」

田村「・・・いや、内容は、ってこと」

黒木「つまらないこと。 将来の夢とか、なんとか」

田村「・・・そうなんだ」

黒木「適当に答えといたけど、あれ内申に響いたりするのかな・・・」

田村「どうなんだろ。 けっこうあの人、思いつきでいろんなことするから」

黒木「そうだな。 あー、疲れた」コキコキ



 トコ トコ トコ

  スタ スタ スタ



田村「・・・ ・・・ ・・・」スタ スタ

黒木「・・・ ・・・ ・・・」トコ トコ

田村「(・・・黒木さんの、うそつき)」

55 : 以下、名... - 2018/02/23 19:18:14.83 RpHBKITb0 51/59


黒木「・・・・・・・・・」ボーッ

田村「(面談のことだって、正直に言わないし)」

田村「(面談の時にだって、うそをついてた)」



[ いっしょにいて、特別なこと、しなくていいから、としか。 ]



田村「(・・・あなたはいつも、特別なことをしてる)」

田村「(あそこの交差点でよく会うことに気付いてから)」

田村「(あなたはいつも、あそこでわたしのことを待ってくれるようになった)」



黒木「・・・・・・・・・・」トコ トコ トコ



田村「(今日はもっと早く出てきて、ちょっと離れた場所で待ってて)」

田村「(たまたまここで会ったふりをしてみせた)」

田村「(特別なことじゃ、ないのかもしれない。 ふつうのこと、なんだろうけど)」



黒木「・・・・・・・・・・」トコ トコ ・・・



田村「(黒木さんにとっては、あたりまえのことなのかもしれないけど、でも)」

田村「(でも・・・・・・・・・)」

56 : 以下、名... - 2018/02/23 19:20:02.99 RpHBKITb0 52/59


黒木「・・・・・・・・・・・そういえば」

田村「え?」

黒木「さっき、吉田さんに、もらったんだけど」・・・ソッ

田村「(携帯?) ・・・あ、これ」

黒木「うん、ネズミーの・・・ あんときの写真」

田村「(・・・わたしと吉田さんと、黒木さんの写真)」

黒木「・・・もう、もらってる?」

田村「ううん」

黒木「え? そう、なんだ。 じゃ、あげる・・・ね」 ピ。

田村「うん」



・・・ ・・・ ・・・ ・・・



黒木「あれ? あれ? えっと・・・」ピッ ピッ ピ

田村「どうしたの?」

黒木「いや、こういうの、その・・・ あまり、したこと、なくて」

田村「教えよっか」

黒木「いや、待って。 なんとなく、わかる・・・ そりゃっ!」




♪ ピ ロ リ ン !


57 : 以下、名... - 2018/02/23 19:21:51.41 RpHBKITb0 53/59


田村「・・・届いた」

黒木「よっしゃ」

田村「ありがとね」

黒木「はは、ああ、ドキドキした」

田村「ドキドキすることなんかないでしょ」

黒木「いや、こういうこと、あまり、したことないから・・・」

田村「・・・そう」

黒木「・・・で、でもさ」



黒木「友、達は・・・ するん、だよね? こういう、こと」



田村「・・・・・・・・・・うん」

黒木「はは、ははは、いまさら、だけど」

田村「うん・・・・・・・・・・」



[ 友…達はするんでしょ、こういうの? ]



田村「・・・・・・・・・・・・・・」







Q.あなたは、黒木さんに、どうしたいと思いますか?



A.別に、何も。

58 : 以下、名... - 2018/02/23 19:25:23.67 RpHBKITb0 54/59



別に何も、しようとは思わない。

特別なことなんて、する必要、ない。

・・・だって、わたしと黒木さんは、ただの友達だから。



[ ふつうに、友だち、だとしか。 ] 

[ いっしょにいても、特別なこと、しなくていいから・・・ としか。 ]



普通の、ありふれた、どこにでもいる、友達どうし。

みんなと同じ。 わたしだけ特別じゃ、ない。



・・・ トコ トコ トコ

スタ スタ スタ ・・・





わたしだけが特別なわけじゃ・・・





「・・・あ、ごめん、ゆり」

「なあに、智子?」

「やっぱ操作教えて。 トップに戻れない」

「しょうがないなあ、もう・・・」




「!!」「?!」

59 : 以下、名... - 2018/02/23 19:26:35.08 RpHBKITb0 55/59


黒木「(い、いま、わたし・・・ 「ゆり」って言っちゃった!? やばっ!!)」

田村「(黒木さん、いま、わたしのこと・・・ それに、わたし、「智子」って・・・!)」



ドキ ドキ ドキ・・・



黒木「(怒ってないか?! キレてないだろうな?!)」

田村「(く、くろき、さんっ・・・)」



ドキ ドキ ・・・



黒木「・・・・・・・・・」

田村「・・・・・・・・・」

黒木「・・・は、はやく、教えてよ。 ゆり」

田村「偉そうだなあ、と・・・ 智、子は」



ピ ピ ピッ 。



智子「ど、どう?」

ゆり「別に。 ほら」

智子「・・・直った」

ゆり「変なところ、さわっちゃったんでしょ」

60 : 以下、名... - 2018/02/23 19:28:20.17 RpHBKITb0 56/59


智子「そんなつもり、なかったんだけどなあ」

ゆり「変なところさわるのは得意でしょ」

智子「・・・・・・・・・・・」



「うん」



 ー サ ワ ッ 。



ゆり「きゃあ?!」

智子「・・・おっ?」

ゆり「な、なにするの! もうっ!」ポカ ポカッ!

智子「おっ? おお?」

ゆり「いきなり触って! このバカッ!」 ポ カ ッ !

智子「だって、触ってほしいってフリだと思ったし」

ゆり「そんなわけないでしょ、智子のバカ!」

智子「うわー、ゆりに暴力ふるわれるー、たすけてー」タッ!



 パタ パタ パタ

  タッ タッ タッ!


61 : 以下、名... - 2018/02/23 19:30:03.44 RpHBKITb0 57/59


ゆり「もうっ、智子のバカ!」パタ パタ パタ

智子「ゆりのアホー」タッ タッ タ!



ゆり「(小学生じゃないのに、もう・・・ 智子ったら!)」

智子「(あんな声も出せるし、あんな顔もできるんだ それに)」

ゆり「つかまえたー! こうしてやるー!」ポカッ!

智子「(こんなことも、してくるんだ・・・ ゆりのやつ)」

ゆり「(もう、智子ったら! はたかれてるのに、ニヤニヤして!)」



ポカ ポカ ポカッ!

ウワー タスケテー

コノー! ・・・










あたりまえ・・・ だから、いいよね?

名前で呼びあうくらい。


あたりまえだから、いいよね?

ちょっと触るくらい、ちょっとはたくくらい。


ちょっとふざけて、ちょっと、笑うくらい。

何も特別なことじゃない。 ふつうのこと。






 ― 友達、なんだから。





チュン チュン チュン


  チ チ チ チ チ ・・・



62 : 以下、名... - 2018/02/23 19:31:23.81 RpHBKITb0 58/59


【わたしへひとつだけの質問】




Q.あの子たちはこれから、うまくいくと思いますか?






















荻野「やるべきことはやった。 あとはあの子たちに任せましょう」











「(やっぱうざいわ、コイツ)」







【黒木智子へ10の回答 おわり】

63 : 以下、名... - 2018/02/23 19:34:08.19 RpHBKITb0 59/59

投下は以上になります。ご覧になっていただき、ありがとうございました。
なおこのSSは、とあるイラストから題名とテーマを拝借しました。
こちらのおねだりにこころよく応じていただいたその作者さんに、あらためて感謝いたします。

かさねて、読んでいただいたことに感謝です。
またいつかどこかで。

記事をツイートする 記事をはてブする