1 : 以下、名... - 2018/02/10 09:10:23.63 p+1Y93mM0 1/21

吉田「スースー」

もこっち(ヤンキーがまたベンチで寝てやがる)

もこっち(そういえば、外で耳かきするってシチュどっかで見たな)

もこっち「……」オズ

もこっち「キョロキョロ」

もこっち「スッ」(マイ耳かき)

元スレ
もこっち「モテないし耳かきする」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1518221423/

2 : 以下、名... - 2018/02/10 09:10:53.05 p+1Y93mM0 2/21

真子「あれ。あそこにいるの吉田さんと黒木さんじゃないかな」

ゆり「うん……」

ゆり(またなんかしてる……)

もこっち(クソ、やりづれえな)カリカリ

もこっち(おらっおらっ)コシュコシュ

3 : 以下、名... - 2018/02/10 09:11:43.00 p+1Y93mM0 3/21

コリコリ スッスッ

吉田(ん……んんっ……)

クリッ キュッ

吉田「んん!?」

もこっち「!?」

4 : 以下、名... - 2018/02/10 09:12:45.76 p+1Y93mM0 4/21

吉田「何してんだお前……?」

もこっち「よ、吉田さんが寝てたから……」

もこっち「ほら、ヤンキーってズボラだし汚い耳を掃除してあげようかと」

吉田「ああ!?」

もこっち「ひい!」

吉田「……チッ」スタスタスタ

もこっち(せっかく耳かきしてやったのに恩を仇で返しやがって)

もこっち(耳クソため込んでたくせにイキってんじゃねーぞ!!)

もこっち(でもまあ、最近ハゲやゆうちゃんにやってなかったからスッキリしたな)

5 : 以下、名... - 2018/02/10 09:14:03.63 p+1Y93mM0 5/21

もこっち(さあ帰るか)

吉田「おい」ガシッ

もこっち「!?」

吉田「ちょっとツラ貸せ」

もこっち(シメられる!?まさか昼間の報復!?)

ゆり「長引きそうだから私達先帰ってるね」

真子「黒木さんまた明日ね」

もこっち(見捨てる気かお前ら!!)

もこっち「よ、用件は……?」

吉田「反対の耳もやれ」

もこっち(ん……!?)

6 : 以下、名... - 2018/02/10 09:14:53.03 p+1Y93mM0 6/21

もこっち「お、怒ってたんじゃ……?」

吉田「ああ!?……駄目なのか?」

もこっち「い、いや、別にいいけど……」

もこっち(この野郎脅かしやがって)

もこっち「じゃあ……私椅子に座るから、吉田さんは正面から私の太ももに頭のっけて……」

吉田「ん……」

もこっち(快楽地獄に叩き落としてやるよ!!)コスコスコスコス

吉田「んんんん……!」ピクピク

7 : 以下、名... - 2018/02/10 09:15:49.80 p+1Y93mM0 7/21

うっちー「!?」

うっちー(黒木がヤンキーの耳かきしてる!?)

うっちー(二人しかいない放課後の教室で耳かきとかキモイキモイ)

うっちー(しかも太ももに頭のっけてる!膝枕じゃん!)

うっち(ヤンキーの頭黒木の股間に埋まってるじゃん!!)

雌猫共「何してるの?帰るようっちー」

うっちー(キモイキモイキモイキモイうわあああー)ズルズル

8 : 以下、名... - 2018/02/10 09:16:24.13 p+1Y93mM0 8/21

吉田「おい」

もこっち「ヒィッ。な、何?」

吉田「昨日はありがとな。また頼む」

もこっち「い、いいけど……へへへ……」

もこっち(だから脅かすんじゃねーよクソが!!)

ネモ(クロ何ニヤニヤしてるんだろう)

9 : 以下、名... - 2018/02/10 09:18:18.68 p+1Y93mM0 9/21

ゆり「昨日何かあったの?」

吉田「ああ。こいつに耳かきして貰ったんだ」

ネモ「!?」

ゆり「!?」

加藤「へえ。黒木さんて耳かき上手なんだ?」

もこっち「ち、中学の頃は友達(ゆうちゃん)や弟(ハゲ)に耳かきしてたから……」

もこっち「しかも耳かき動画や耳かき音声で研究し尽くしてるから。プロ顔負けだよ」

もこっち「まあ……普通の人にはわからないか。この領域の話は」

吉田(ウゼエなこいつ)

10 : 以下、名... - 2018/02/10 09:20:04.18 p+1Y93mM0 10/21

加藤「黒木さん字奇麗だし手先器用なのかもね」

もこっち「え?えへへ……」

もこっち(やべえ!褒められた)

加藤「私も黒木さんにして欲しいなー」

もこっち「え!?」

もこっち(いいのか……!?カースト最上位の人に私の棒突っ込んでも!!)

加藤「駄目?」

もこっち「じ、じゃあ、私の膝の上に頭をのせて……」

11 : 以下、名... - 2018/02/10 09:21:53.13 p+1Y93mM0 11/21

コリコリ クリクリ

加藤「ん……あ……」ピクッ

もこっち(お母さんが身もだえてやがる……!)グリグリ

もこっち「お、終わったけど……」

加藤「んー、気持ち良かったあ」

加藤「ありがとう黒木さん」

もこっち「こ、こちらこそ」

もこっち(堪能した……)

岡田「次私ね」

もこっち(ん……!?)

12 : 以下、名... - 2018/02/10 09:23:38.56 p+1Y93mM0 12/21

岡田「いや、その、陽菜がやって貰ったらいいって言うから」

岡田「陽菜とか黒木みたいな奴にとってはこういうの普通なんだろ?」

岡田「私も陽菜のこと理解したいし」

ネモ「私人にするの下手だから。まずは上手なクロが、ね」

もこっち(ネモの奴何言ってんの!?)

ネモ(クロとあーちゃんの距離縮まるといいなあ。どっちの一番も私だけど)

ネモ「その次私ね」

13 : 以下、名... - 2018/02/10 09:24:27.96 p+1Y93mM0 13/21

岡田「どうなんだよ!」

もこっち「ビクッ」

もこっち「い、いいけど」

ゆり「……」

真子「あはは……」ヒラヒラ

もこっち(なんでお前らまで並んでんの……!?)

14 : 以下、名... - 2018/02/10 09:25:15.97 p+1Y93mM0 14/21

ゆり「ハァハァ……ング……ハァハァ……」

ゆり「き……今日も先帰るね……」

真子「あ、ありがとう黒木さん。また明日ね」

もこっち「ま、また明日……」

もこっち(なんなの?ウチのクラスの雌共)

もこっち(怖いんだが!!)

もこっち(耳かき自体は楽しかったが、正直ひくわ)

もこっち「……」

もこっち「……帰るか」

15 : 以下、名... - 2018/02/10 09:26:21.83 p+1Y93mM0 15/21

うっちー「……」

もこっち「ん?」

うっちー「……あー耳が痒いなー」

うっちー「誰か耳かきしてくれないかなー」

うっちー「チラッ」

もこっち(なんだこいつ……)スタスタ

うっちー(おい!!素通りすんな!!)

16 : 以下、名... - 2018/02/10 09:27:57.69 p+1Y93mM0 16/21

もこっち「……」

もこっち「み、耳かき……しようか……?」

うっちー「う、うん……」

うっちー(キモイキモイ!)

うっちー(キモイけど黒木が耳かきしたいっていうんなら、仕方ないからさせてやるか!)

もこっち「じゃあ、頭をここに」ツー

もこっち(やべっ!?ヨダレが!)ポタッ

うっちー「!?」ジュワァ

もこっち「い、今のは消毒液だから!」コスコスコスコス

うっちー(うわああああああああああああああああああ)コシュコシュ カリカリ クリクリ キュッ

17 : 以下、名... - 2018/02/10 09:28:53.15 p+1Y93mM0 17/21

もこっち(教室で耳かきするのがブームになってしまった)

岡田「うう……ヒナあ……」ピクピク

清田「俺にもやってくれよー」

ネモ「男同士でやれ!」

真子「どう?ゆり」

ゆり「ん……」チラッ

もこっち(おらおらっ!)

吉田「ん……んぁ……」ピクッ

ゆり「……うん。気持ちいい」

18 : 以下、名... - 2018/02/10 09:30:16.63 p+1Y93mM0 18/21

ネモ「はいあーちゃん終わりー」

ネモ「次はクロにしてあげるね」

もこっち「え?」

ゆり「黒木さん。私がしてもいいけど」

もこっち「は?」

もこっち「い、いや……加藤さんにして欲しいかなって……」

加藤「いいよ」

ネモ「ふーん……」

ゆり「……」

19 : 以下、名... - 2018/02/10 09:31:21.31 p+1Y93mM0 19/21

小宮山(おかしいだろ……なんだよこれ……)

小宮山(でも親友だったらこういうことするべきなのか?)

小宮山「わ……私達もしてみよっか?」

伊藤「……」

伊藤「うん」

20 : 以下、名... - 2018/02/10 09:32:11.40 p+1Y93mM0 20/21

智貴(……)

智貴(……ん?あいつの教室か)

智貴「チラッ」

もこっち「ンホオオオオ」

智貴(楽しそうじゃねーか)

智貴(そういや……ちょっと前までして貰ってたな……)

智貴「……耳かゆ」クリクリ



23 : 以下、名... - 2018/02/10 10:54:05.95 p+1Y93mM0 21/21

ついでにダイマなんですけど『耳そうじサロン eariss【イアリス】』で検索して再生多い順に見るのお勧めです(微グロ注意)

記事をツイートする 記事をはてブする