1 : 以下、名... - 2019/02/04 15:18:04 jdn0rrlA 1/10

※昔読んだある漫画とガヴドロのクロスオーバー作品です


ナレーション『これは大悪魔を自称する、一人の小悪魔の物語である。』

サターニャ「ヒィィーー」ドドドドドッ

ラフィエル「サターニャさぁ~ん、待ってくださぁ~い♡」ドドドッ

サターニャ「来ないでよっ!!」

ラフィエル「今日もたっぷりと導ってあげますから~♪」ニコニコ

サターニャ「じょっ、冗談じゃないわよ!?」

サターニャ「もう誰でもいいわ…だれか助けて」

サターニャ「後ろから追ってくるこいつを、なんとかしてえぇぇーーーーっ!!!」

元スレ
サターニャ「最強さん?」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1549261084/

2 : 以下、名... - 2019/02/04 15:25:18 jdn0rrlA 2/10

???「…」ドーーーーーン

ラフィエル「」チーン

サターニャ「!?」ビクッ

???「…」ドーン

サターニャ(な、なによこの全身真っ黒の巨大バケモンは!?)ビクビク

???「…」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

サターニャ(それになに…今まで感じたことのない、この圧倒的なオーラは!!?)ブルブル

3 : 以下、名... - 2019/02/04 15:38:05 jdn0rrlA 3/10

???《……オイ……》

サターニャ「…」

???《オイ!!》

サターニャ「っ!」

???《助けを呼んだのはオマエか?》

サターニャ「へっ?」

???《せっかく助けてやったんだ。礼ぐらい言ったらどうだ?》

サターニャ「礼って……まっ、いいわ」

サターニャ「その、ありがとう……えぇと…」

最強さん《俺か?そうだな…俺は周りから最強さん、なんて呼ばれてるな》

サターニャ「さ、最強!?」

最強さん《だが、最強か…。そんなモノ、この青空にくらべれば小さなモノだ。》

サターニャ(なんか、急に語り始めた!?)

4 : 以下、名... - 2019/02/04 15:48:28 jdn0rrlA 4/10

最強さん《いいか?中途半端な強さは油断を生み、スキを作る。そんなモノは本当の強さではない………。》

最強さん《真の強さとは、いったいなんなのだろうか…。》

最強さん《あぁ…。》

最強さん《コンビニとか駄菓子とかに売ってるイカ食いてぇ……。》

サターニャ(わ、分からない!!助けて貰ってすぐ訳の分からない話を聞かされて全然分からないけど、つっこんだら…)チラッ

最強さん《……》ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

サターニャ(殺されそうな気がするわ!?)ブルブル

サターニャ(私大悪魔なのに、なぜこんな奴なんかに大人しくしてなきゃならないのよ!!)ブルブル

5 : 以下、名... - 2019/02/04 15:55:58 jdn0rrlA 5/10

最強さん《しかし、オマエは…、どうであれ絡んでくれる友達がいて、うらましいな。》

サターニャ「べ、別にあれは、友達って訳じゃ…!?(その友達とよんでるラフィエルを、さっき踏み潰したくせに…。)」

最強さん《こんなオレでもなんとなくわかるんだ…。オマエの友達の気持ちってヤツが…。》

最強さん《よし…。》

最強さん《ここでひとつ、ウソ話をしてやろう。》

6 : 以下、名... - 2019/02/04 16:00:42 jdn0rrlA 6/10

最強さん《オレには昔、子どもがいたんだ…。まぁ、ウソだけどな…。》

最強さん《しかし、20年前に交通事故で死んでしまった…。まぁ、これもウソだから交通事故もクソもないんだけどな…。》

最強さん《オレは泣いたよ、涙がかれるまでな…。まぁ、全部ウソだから涙の「な」の字もでちゃいねぇんだけどな…。》

最強さん《どうだ?》

7 : 以下、名... - 2019/02/04 16:10:29 jdn0rrlA 7/10

サターニャ(どうっていわれても、もう訳分からないわ……)

最強さん《しかし、覚えておけ…。いつまでもその友達から逃げるのはよせ。》

サターニャ「っ!」

最強さん《強くなるんだ、オマエ自身がな!!》

最強さん《強くなって、その友達をびっくりさせてやれ!!》

最強さん《オレはこれからずっとオマエの味方だ!何年でも何十年でも応援しているぞ!!》

サターニャ「……。(私、ずっと自分は強いって思ったけど、実際ラフィエル相手にずっと逃げてばっかで、本当は強くもなんともなかったのね…。)」

サターニャ「……ありがとう。その、最強………さん」

最強さん《…。》

サターニャ「…。」




最強さん《さて…じゃあ、そろそろ……》

8 : 以下、名... - 2019/02/04 16:13:57 jdn0rrlA 8/10










最強さん《オマエの息の根を止めるか!》バキボキ

9 : 以下、名... - 2019/02/04 16:15:49 jdn0rrlA 9/10

サターニャ「……。」






サターニャ「れれれーーーーーーーっ!?」


※一番びっくりした。

10 : 以下、名... - 2019/02/04 16:19:21 jdn0rrlA 10/10




おしまい


※思い出しながら執筆したので、おそらく最強さん辺りのセリフは原作と同じと思います。ではノシ

記事をツイートする 記事をはてブする