1 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 11:58:54 vTYFQJrg 1/671

王様「そなたが魔王を倒すと志願した者か」

勇者「はい! 必ずや、魔王を倒してみせます」

王様「なるほど。お主の意気込みは、しかと受け取った」

王様「それでは、お主の意気込みをこれと交換しよう」

つ薬草

勇者「あの、薬草……ですか?」

王様「わらしべ長者は、わら一本から家を建てたと聞くではないか」

王様「お主も、薬草で魔王を倒してみせよ」

勇者「武器やお金はないのですか」

王様「わらしべの貧民に出来る事が、勇者に出来ないはずはなかろう」

勇者「マジっすか!?」

王様「無理だろうが期待しておるぞ」

元スレ
勇者「わらしべ勇者の冒険」安価
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1399172334/

3 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 12:38:33 vTYFQJrg 2/671

~城下町~
勇者「くそっ! こんなんじゃ、本当に魔王なんて倒せないぞ」

勇者「魔王退治に志願したせいで、もう生活保護は貰えないし。。」

勇者「旅に出るしかないよな……、薬草一つで!!」

勇者「国を挙げてブラックかよ」

勇者(おっ、困っていそうな人がいるぞ。まあ、やってみるか)

勇者「お困りですか?」

>>5「はい。あなたは?」

5 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 13:41:06 MKAnmmeY 3/671



7 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 14:27:20 vTYFQJrg 4/671

「はい。あなたは?」

勇者「俺は勇者です。それでは娘さん、見たところ困って……」

「おいっ、その薬草をよこせ」ガリガリ

勇者「って、犬がしゃべった~! まさか魔物!」

「魔物とは失礼な! 誰に向かって言ってるんだ」

「あの、勇者さま。こう見えて、お父さんなんです」

勇者「おと……うさん?」

「はい。あ、いや。厳密には、まだ分からないんですけど」

勇者(何なんだ、これは。散歩中の娘じゃなかったのか?!)

8 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 14:53:48 vTYFQJrg 5/671

「実はですね、今から診断結果を聞きに行く途中なんです」

勇者「診断結果?」

勇者(大丈夫だろうか。この娘は……)

「お母さんが待っているんですけど、お父さんが逃げてしまって」

「昔はウルトラな飛脚を追いかけたこともあるそうですが、ご覧の通り足を怪我してしまったのです」

「そういう訳で、その薬草をくれないか。逃げないといけないんだ」

「私からもお願いします。怪我を治さないと病院に行けません」

勇者「そうだな。では、何と交換してくれますか?」

「交換だとっ」

勇者「一応、俺も困ってまして。薬草を交換しましょう」

「>>10」

10 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 15:27:29 yg4eojGQ 6/671



11 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 16:15:23 vTYFQJrg 7/671

「じゃあ、犬と交換しましょう」

勇者「その犬と?!」

勇者「もしかして、君に薬草を渡して、俺は怪我をしたままの犬を受け取るという意味でいいのかな?」

「犬と呼ぶんじゃないっ!」バウッ

「いえ。このお父さんデカ過ぎストラップと交換します」ドスッ

勇者「でかっ!」

「以前、お母さんが『あなたのパパよ』って渡してくれて、ずっと大切にしていたんです」

「でも、本当のお父さんが見つかったから」ウルウル

お父さん「だから、違うと言ってるだろ」

勇者「よし分かったよ。薬草と犬のストラップを交換しよう」

「ありがとうございます!」

12 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 16:32:55 vTYFQJrg 8/671

「はい、お父さん。薬草ですよ」ヌリヌリ

お父さん「勇者よ、ありがとう。では、逃げるぞ!」

ダダダッ

「あっ! お父さ~ん!」

「勇者さま、ありがとうございました。これはお礼です」

つ犬のデカ過ぎストラップ

「待って~! また怪我するわよ」

タタタッ

勇者「何だったんだ、あの散歩中の娘は。それにしても……デカ過ぎ!」


薬草→犬のストラップ

13 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 18:25:04 vTYFQJrg 9/671

勇者「くそっ、重いな。これなら、薬草のままで良かったんじゃないか?」

子供「ねえねえ。あの人、ぬいぐるみを抱っこしてるよ。男の人なのに、変なの~」ジー

「見るんじゃありません」

勇者(はぁ、もうこの町にはいられないな)トボトボ


門番「勇者どの。いよいよ、旅立ちですか?」

勇者「ああ、行ってくるよ」

門番「犬を仲間にしたのですね。魔王を倒し、平和な世界をお願いします!」

勇者「バカにしてるだろ、お前」ハァ

>>15「すみません。待ってくださ~い」

勇者「んっ?」

15 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 18:40:49 RTEuOxf2 10/671

勇者の幼馴染ヤンデレ僧侶

16 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 19:01:20 vTYFQJrg 11/671

幼馴染「すみません。待ってくださ~い」

勇者「んっ?」

幼馴染「私を置いていくなんてヒドいよ!」プンプン

勇者「あ…ああ、そうだな」

勇者(こいつ苦手なんだよな……)

勇者「ところで、その服はどうしたんだ? 血が付いてるけど」

幼馴染「ちょっと、ケガしちゃって。でも回復したから、もう大丈夫♪」

勇者「そうか。気を付けろよ。じゃあな」

17 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 19:15:39 vTYFQJrg 12/671

幼馴染「じゃあなって、何よ。私も一緒に行くわよ」

勇者「俺は魔王退治に行くんだ。お前を危険な旅には連れていけない!」

幼馴染「勇者、優しいね// でも危険な旅なら、回復役が必要だよね」

勇者「じゃあ、こうしよう。この犬のデカ過ぎストラップを幼馴染にあげるから、それを俺だと思ってくれ」

門番「勇者どの。それをあげてしまうと、交換する財がなくなってしまいますよ」

勇者「ぐっ……」

幼馴染「分かった。とりあえず、>>19と交換しましょう」

19 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 19:22:59 M0Loj0fU 13/671

血○×れ△メイス(呪われている)

20 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 19:55:01 vTYFQJrg 14/671

幼馴染「分かった。とりあえず、血○×れ△メイスと交換しましょう」ゴソゴソ

つ血○×れ△メイス

勇者「おい、ちょっと待て。旅袋から出したメイスが、どうして血まみれなんだ!」

幼馴染「言ったでしょ。ケガをしたって」

??「衛兵さん、あの人です!」

勇者(さっきの親子。まさか、俺を通報したのか?!)


――掲示板――
巨大な犬のぬいぐるみを抱いた男が、町を歩いていた。
不審者にはお気をつけください。
―――――――

勇者(おいおい、冗談だろ!)

21 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 20:17:37 vTYFQJrg 15/671

母親「私たちを襲ったのは、その女です!」

幼馴染「あらあら、もしかして殺されに来たの? せっかく回復してあげたのに」

母親「!! そっちの男は、犬を抱いた不審者っ!」

勇者「ちょっと待て。それは誤解だから!」

そう言ったとき、
幼馴染は血まみれのメイスを奪い取ると、母親をなぎはらった。

母親「いやあぁっ」ブシューーッ

母親「」ドサッ

衛兵「やめろ! やめるんだ!」

幼馴染「だって、その親子は、私の勇者をバカにしたのよ! 許せないっ」ブンッ

衛兵「ぐっ…」

勇者「まさか、その血は……」

幼馴染「えへへ、勇者は私だけのものだよ」

22 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 20:38:54 vTYFQJrg 16/671

門番「拘束魔法っ!」

幼馴染「きゃあ。ゆ、勇者、助けて!」

勇者「お前は、してはいけないことをしてしまったんだ」

幼馴染「そ、そんな……」

幼馴染「うそよっ、うそ。捨てないで、私を捨てないでよおっ!」

ゴオオォッ

門番「勇者どの! すごい魔力ですっ」

勇者「わ、分かってる。何という邪気なんだ。まさか、呪われているのか?!」

23 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 21:02:30 vTYFQJrg 17/671

門番「も、もうだめだ。抑えられないっ」

勇者「門番、頑張れ!」

門番「勇者さまなら、女神の加護があるはず。それがお約束なんです」

勇者「おや、お約束っ?!」

門番「だから、呪いを解いてください」ガクッ

勇者「くそっ! 幼馴染、やめるんだ!」

幼馴染「あはは、あははは。勇者を殺して、私だけのものに……」ブンッ

勇者「メイスに意識を支配されているだけだ。幼馴染、目を覚ませ!」

どうする
>>25

24 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 21:14:29 rN5tqMNI 18/671

キス

25 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 21:44:31 /5bAcLCI 19/671



26 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 22:18:28 vTYFQJrg 20/671

幼馴染「さあ、交換しましょ。私の愛を受け取って、命を捧げてよっ!」ブンッ

幼馴染がメイスを振り下ろす。
それをかわすと、今度は突き出してきた。

勇者「ぐっ…、これじゃあ近付けないぞ」

幼馴染「勇者ぁ、私のこと、愛してないの? 早く私だけのものになってよぉ」

勇者(あれだ!)


ブンッ
ザシュッ

27 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 22:44:11 vTYFQJrg 21/671

勇者「犬のデカ過ぎストラップが役に立つとはな」

幼馴染「お…重い。それ、抜いてよぉ」

勇者「幼馴染。それが、お前の愛の重さだ」

幼馴染「えっ……」

勇者「愛を受け取って、命を捧げる。それは違うだろ!」

勇者「愛は対価を要求するものじゃない。一緒に育むものなんだ!」ギュッ

幼馴染「……//」

そして、
勇者は唇を重ねた。

28 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 23:08:55 vTYFQJrg 22/671

幼馴染「う……うぅん」

勇者「気が付いたか?」

幼馴染「私、何を……」

勇者「そのメイスの呪いに支配されていたんだ」

幼馴染「!! この方たちは……」

勇者「生き返らせてあげてくれ」

幼馴染「はいっ。蘇生魔法っ!」

パアァァッ

母親「ひ、人殺しっ!」ビクビク

幼馴染「ち、違います。まだ未熟で呪われてしまって……、本当に申し訳ありませんでしたっ」ペコリ

29 : 以下、名... - 2014/05/04(日) 23:26:27 vTYFQJrg 23/671

門番「さすが、勇者どの。上手くいったようですね」

勇者「あ、ああ」

衛兵「事情は大体把握した。しかし呪いとは言え、僧侶が人を殺めたのは重罪だ」

幼馴染「……分かっています」

衛兵「魔力を封印し、裁きを待つことになるだろう。来いっ!」

幼馴染「勇者ぁ、ありがとう。気持ち、嬉しかったよ」

幼馴染「魔王退治、頑張ってね。さよなら」

勇者「くっ、幼馴染……」


犬のデカ過ぎストラップ→呪いのメイス(解呪ずみ)

30 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 00:59:19 Mtk1DeCA 24/671

門番「それでは勇者どの。今度こそ、旅立ちですね」

勇者「いや、一つ聞かせてくれ。どうして、俺が勇者だと知っているんだ?」

門番「勇者どのは、求人情報を見て志願されたんですよね。関係者なら、誰でも知ってますよ」

勇者「そうか。もう一度、城に行ってくる」

門番「幼馴染さん、刑が軽くなるといいですね」

勇者「……そうだな。ありがとう」

31 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 01:07:04 Mtk1DeCA 25/671

~お城~
王様「勇者よ。薬草がメイスになるとは、頑張っておるようだな」

勇者「おかげ様で、しなくて良い苦労をしております」ゲンナリ

王様「そうかそうか。若い頃は、苦労は買ってでもしろと言うからな」

王様「して、何の用があって戻ってきたのだ?」

勇者「はい。この城に、魔王と内通している者がいるのではと思いまして」

王様「内通者だと?!」

勇者「はい。間違いありません」

32 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 09:00:55 Mtk1DeCA 26/671

勇者「幼馴染に呪いをかけて、俺を殺そうとした者がいます」

勇者「そして俺が勇者に志願したことは、誰にも教えていません」

王様「つまり、城内に内通者がいるということか」

勇者「幼馴染に確認してみましょう」

王様「そうだな。牢からつれて参れ」

大臣「かしこまりました」

33 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 09:17:28 Mtk1DeCA 27/671

幼馴染「……」

勇者「元気にしてたか? ぬいぐるみはおばさんに渡しておいたから安心しろよ」

幼馴染「……うん。私たちにとって、大切なものだもんね」

王様「幼馴染よ。お前が牢から出されたのは、他でもない。内通者を知るためだ」

幼馴染「内通者ですか?」

王様「勇者を亡き者にするため、お前は利用されたのだ」

王様「呪いのメイスを誰から受け取ったのか、答えよ」

幼馴染「>>35です」

35 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 09:24:47 ZmNFY2tc 28/671

フードを被った魔術師(魔王の側近)

36 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 09:47:09 Mtk1DeCA 29/671

幼馴染「フードをかぶった魔術師です」

王様「顔は見ていないのか?」

幼馴染「はい。でも、ものすごい魔力の持ち主でした」

勇者「何か会話はしたか?」

幼馴染「え~っと、交換した!」

勇者「交換?!」

幼馴染「うん。>>38とメイスを交換したの」

38 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 10:28:30 NDdePg4k 30/671

祖母の形見の手鏡

39 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 11:06:40 Mtk1DeCA 31/671

幼馴染「うん。祖母の形見の手鏡と交換したの」

勇者「な…何だって、そんな大事なものとメイスを?!」

幼馴染「だって、勇者と旅をしたかったんだもん」

幼馴染「そしたら、魔術師さんが願いを叶えてやろうって」

勇者「それでメイスと交換したのか」

幼馴染「うん。旅には武器が必要だと思ったから……」

勇者「呪いのせいで、あの世に旅立ちそうになったけどな」

王様「勇者よ。巧いことを言うではないか」

40 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 11:24:38 Mtk1DeCA 32/671

大臣「城内の者を探しましたが、手鏡を持っている者はいませんでした」

王様「そうか。ご苦労であった」

勇者「くそっ、内通者はいなかったか」

王様「冷静に考えれば、当然のことだ」

大臣「そうですな」

王様「薬草しか持たぬ貧民など、恐れるに足りんではないか」

大臣「左様です」

王様「武器に交換できたようだし、期待しておるぞ。わらしべの貧民よ」

勇者「ブラック国家め」

41 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 12:06:55 Mtk1DeCA 33/671

王様「それでは、女を牢に戻せ。大臣は不審者の目撃情報を収集せよ」

大臣「はっ!」

兵士「ほら、歩け!」

幼馴染「……はい」トボトボ

勇者「待ってください! 幼馴染は呪われていただけです」

王様「では、わらしべの貧民よ。その罪人とメイスを交換してやろう」

勇者「メイスと幼馴染を?!」

王様「呪いの根源を解明することで、国防に役立つかもしれないからな」

王様「解呪ずみの武具でも良いと言っているのだ。悪い話ではなかろう」

幼馴染「勇者ぁ、、私を捨てないで」ウルウル


どうする
>>43

43 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 14:06:10 ZNmEe7GM 34/671

ツイッターでつぶやく

44 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 14:33:54 Mtk1DeCA 35/671

勇者(こういうときは、ツイッターでつぶやくのが良いと聞くが……)

勇者(あいにく、手持ちはメイスのみ。幼馴染も今は通信具を持っていない)

勇者(俺はどうすれば……。どうしたいんだ)

王様「勇者よ。答えを出せぬのか?」

王様「メイスか幼馴染か。それを選べぬ者に、強い意志があるとは思えんな」

王様「やはり貧民。心まで鈍したか」


どちらを選ぶ
>>45

45 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 16:33:44 uTPVaq6s 36/671

幼馴染み

46 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 18:05:13 Mtk1DeCA 37/671

勇者「分かりました。メイスと交換します」

幼馴染「……」

勇者「確かに幼馴染がしたことは重罪だし、罪を償うべきだ」

勇者「だからそれを、魔王退治という形で贖罪に繋げていければと思う」

王様「そうか。幼馴染は何か言うことはあるか」

幼馴染「生き返るから殺しても良い。それは人の命を預かる僧侶として、恥ずべきことです」

幼馴染「悔い改め、勇者と未来を切り開いていきたいと思います」

王様「では、勇者よ。改めて、旅立つがよい!」

つ幼馴染

幼馴染「勇者、ありがとう//」

勇者「こうなったら仕方ない。二人で旅に出よう」

幼馴染「うんっ」テレッ

呪いのメイス→幼馴染

47 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 18:17:54 Mtk1DeCA 38/671

~フィールド~
門番「では、勇者どの。そちらの女性は、国外追放となります。ご武運、祈ってますよ」

勇者「分かった」

幼馴染「はぁ、追放されちゃった。勇者は私のこと、見捨てないでね」トテトテ

勇者「そのことなんだけどな……」

勇者「お前、何か持ってるか?」

幼馴染「何かって、さっきまで牢に閉じ込められていたんだし、荷物は没収されたから何も持ってないわよ」

勇者「そ、そうか」

勇者(ちょっと待て。これってヤバいんじゃないか?!)

48 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 18:26:04 Mtk1DeCA 39/671

勇者(思い返してみよう)


薬草

犬のデカ過ぎストラップ

呪いのメイス

幼馴染(今ここ)


勇者(薬草が僧侶になったことで、回復の点では優位になった)

勇者(だけど、これ以上は交換できないじゃないか!)

勇者(新しい何かを手に入れるしかないな)

49 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 18:36:57 Mtk1DeCA 40/671

幼馴染「ねえ、何を考えているの?」ジー

勇者「ちょっとな」

幼馴染「町を出てすぐなのに、もう隠し事するんだ」

勇者「これからどうしようかなぁと思って」

幼馴染「勇者は私にキスをして、お城から連れ出したんだから。もう帰る場所もないし、責任取ってよね//」

勇者「分かってるよ。お前は捨てない」

幼馴染「えへっ// じゃあ、隣町に着いたら>>51に行きましょ♪」

51 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 19:02:00 4KLs2Zeg 41/671

ラブホテル

52 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 19:37:39 Mtk1DeCA 42/671

幼馴染「えへっ// じゃあ、隣町に着いたらラブホテルに行きましょ♪」

勇者「らら、ラブホテルって、お前は僧侶だろ」アセアセ

幼馴染「僧侶が好きな男性と交わるのは悪いことなの?」

勇者「そんなことはない、けど……」

幼馴染「けど、何?」ジー

勇者「お金がないんだ」だきっ

幼馴染「勇者なら、公共施設の利用特典があるはず。そういう国家間協定が結ばれているから」

勇者「じゃあ……」ドキドキ

幼馴染「ちゃんとリードしてね//」

53 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 20:01:56 Mtk1DeCA 43/671

~隣町~
勇者「どんな町かと思ったけど、ずいぶん閑散とした所だな」

幼馴染「そうだね。とりあえず、今夜泊まるラブホテルを探しましょ//」

勇者「お前、積極的すぎるよ。もう少し女性らしくなれないのか?」

幼馴染「だって、それが私だから」ニコッ

勇者(一途なのは良いけど、それが時々疲れるんだよな)

勇者「おっ。どうやら、あそこがホテル街みたいだ」

幼馴染「う、うんっ」ギュッ

54 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 20:23:10 Mtk1DeCA 44/671

勇者「ホテル・ハニートラップ。積極的な幼馴染にぴったりだな」ハハッ

幼馴染「もう少しムーディなホテルにしようよ」プンスカ

勇者「ははっ。じゃあ、あそこにしよう。入り口がきれいだし」

幼馴染「そ、そうだね」ドキドキ

村人「あのー、すみません」

勇者「んっ?」

村人「>>54」

55 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 20:29:09 Mtk1DeCA 45/671

再安価
>>56

56 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 20:32:19 evLdXUGA 46/671

勇者様ですよね?最近悪さしてるエルフを退治して欲しいのですが

58 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 20:44:34 Mtk1DeCA 47/671

村人「勇者様ですよね? 最近悪さをしてるエルフを退治して欲しいのですが」

勇者「エルフ? 後で思い出したら、退治してやるよ」

幼馴染(そうそう。エルフよりエッチのほうが大切よ!)

村人「あー、今から、でしたか」

勇者「そういうこと。じゃあ、行こうか」

幼馴染「うんっ//」

村人「じゃあ、仕方ないですね」

59 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 21:39:51 Mtk1DeCA 48/671

村人「ふっ」

プスッ

勇者「ぐっ、吹き矢?! 身体が……」

幼馴染「解毒魔法っ! あなた、勇者に何するのよ!」

幼馴染が村人に殴りかかる。
さすが、元ヤンデレ。
しかし、すんでのところで思いとどまった。

勇者「幼馴染、逃げるぞ!」ガシッ

60 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 21:52:28 Mtk1DeCA 49/671

幼馴染「逃げるって、どこに?」

勇者「ラブホテルだ。中に入れば、手を出せないだろ」

村人「させるか! 風精霊」

ゴオォォッ

勇者「がふっ」
幼馴染「きゃあっ」ドスッ

激しい突風で吹き飛ばされ、壁に叩きつけられた。

村人「逃げるなんて、勇者様らしくないなあ」

勇者「くっ、やはりお前がエルフか」

61 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 22:14:15 Mtk1DeCA 50/671

エルフ「そういうこと♪」

勇者「何が目的なんだ!」ヨロッ

エルフ「その女の子、興味深い体質だよね」

勇者「どういう意味だ!」

エルフ「ボク好みってことだよ。拘束魔法!」

地面から無数の葛が伸び、勇者と幼馴染を縛り上げた。

勇者「幼馴染っ!」
幼馴染「むぐぅ、むうっ」

62 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 22:25:42 Mtk1DeCA 51/671

エルフ「じゃあ、この女の子は貰っていくね」

勇者「やめろ!」

エルフ「黙ってろ」ボスッ

勇者「ぐはあっ」

エルフ「じゃあね、勇者様」

幼馴染「むうっ!」

エルフ「おっと、そういえばお楽しみ前だったっけ」

エルフ「女の子の代わりに>>64をあげよう」

エルフ「女の子と交換だ」アハハハ

64 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 22:50:32 evLdXUGA 52/671

金の剣

66 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 23:15:34 Mtk1DeCA 53/671

エルフ「女の子の代わりに金の剣をあげよう」

エルフ「女の子と交換だ」アハハハ


ノシ金の剣


ゴスッ
勇者「ぐっ」

>>67「あのー、大丈夫でしたか?」

67 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 23:18:46 lYJ/yvKc 54/671

オカマ

68 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 23:36:44 Mtk1DeCA 55/671

オカマ「あのー、大丈夫でしたか?」

勇者「俺はいいけど彼女が……、とりあえず葛を斬ってくれ」

オカマ「あら、想像通りステキな声ね」クネクネ

勇者「早く斬ってくれないか」

オカマ「はぁい」

ザシュッ
ギシギシ

勇者「ありがとう、助かったよ。でもこの剣は、もう使いものにならないな」

オカマ「そうよね、金は柔らかいから」

勇者「とりあえず、換金なら出来るかもしれないな」

69 : 以下、名... - 2014/05/05(月) 23:57:47 Mtk1DeCA 56/671

オカマ「それにしても、あなた。丸腰でホテル街を歩くなんて、どうかしてるわ!」

勇者「そうだ、幼馴染を助けないと」ヨロッ

オカマ「彼女のことは、もう諦めなさい。可哀想だけどね」

勇者「どういうことだ」

オカマ「さっきのエルフは好色よ。ホテル街を歩く女を攫い、心ゆくまで弄ぶの」

オカマ「そして飽きたら、色街に売ってしまう」

オカマ「今まで何人もの男が助けに行ったけど、彼らも売られてしまったわ……」

70 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 00:12:51 gCYwVIB. 57/671

勇者「それで、この町は閑散としているのか」

オカマ「えぇ」

勇者「だけど、どうしてそんなに詳しいんだ?」

オカマ「……」

勇者(そうか。このオカマも売られた口なんだな)

勇者「分かったよ。それでも俺は、彼女を助けないといけないんだ」

勇者「彼女を見捨てないと約束したから!」

勇者「だからせめて、奴の魔法とねぐらだけでも教えてほしい」

71 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 01:55:38 gCYwVIB. 58/671

オカマ「どうしても行くのね……」

勇者「ああ」

オカマ「あのエルフは、風と植物を操る魔法を使うわ。さっきも見たでしょ」

勇者「その二種類だけか」

オカマ「そうよ。風の魔法でスカートをめくり、植物の魔法で身体を縛り上げるの」

勇者「ただの変態じゃねえか!」

オカマ「だから、彼女はさらわれてしまったの。そして、秘薬で心を奪われることになるわ」

勇者「だったら、急がないといけないな。ねぐらはどこなんだ?」

72 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 02:07:12 gCYwVIB. 59/671

オカマ「それは教えられない」

勇者「俺は急いでいるんだ! 早く教えてくれよ!」

オカマ「ここはホテル街よね。一緒にラブホに入るのが条件よ」ウフッ

勇者「な、何だって~っ?!」

オカマ「だって、さっきからアタシに要求ばかりしてるじゃない」

オカマ「葛を斬ってあげたし、エルフのことも教えてあげたし」

オカマ「人助けはここまでよ。ねぐらの情報とあなたの誠意。交換しましょ//」だきっ

勇者「くそっ、足下見やがって!」


一緒に入る?
>>74

74 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 02:21:06 ByI200MI 60/671

はいらない

75 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 09:35:49 gCYwVIB. 61/671

勇者「ちっ、離れろ!」バシッ

オカマ「がふっ……、あなた情報いらないの?」

勇者「幼馴染以外の……しかもオカマとホテルに入るくらいなら、自力で探し出す!」

オカマ「あなたバカね。本当に彼女が大切なら、プライドを捨てるべきよ」

オカマ「ただの一発じゃない」

オカマ「それだけで、すぐに彼女の所に行けるのよ」

勇者「だとしても、俺は彼女のために……」

オカマ「はあ……。その彼女はもう、あなたが断ったせいで間に合わないでしょうけどね」

76 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 10:05:21 gCYwVIB. 62/671

オカマ「興が醒めたわ」

シュパ
プハー

勇者「ケホッ、何だよ、その煙草」

オカマ「エルフの麻薬よ。あなたもヤってみる?」

勇者「麻薬?!」

オカマ「やめたいけど、この町には教会がないの。だから、エルフに依存し続けるしかない」

オカマ「じゃあ、頑張ってね」

77 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 10:25:40 gCYwVIB. 63/671

勇者「待ってくれ!」

オカマ「何よっ」クネッ

勇者「俺の彼女は僧侶だ。解毒魔法も使える」

オカマ「だから?」

勇者「エルフのねぐらを教えてくれれば、治療をしてやれる」

オカマ「……分かったわ。売られるのは、あなたの勝手だしね」

勇者「それで、手伝ってほしいことがあるんだ」


・・・
・・・・・・

78 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 11:54:58 gCYwVIB. 64/671

オカマ「ちょっと、それ本気なの?!」

勇者「今聞いた場所なら、それが出来る。俺が勝つには、それしかない」

オカマ「みんな死ぬわよ。あたしにメリットはないわ!」

勇者「どうせ色街に売られるんだろ。同じことじゃないか」

勇者「それに、彼女は絶対に人を死なせない。だから助かる」

オカマ「あなた、彼女と心中するつもりね」

勇者「それくらいしないと、俺はエルフに勝てないよ」

勇者「ねぐらを聞いたんだ、力ずくでもそれを奪って実行する!」

オカマ「いい男だと思ったから声をかけたけど、失敗だったかしら……」

オカマ「まあいいわ、協力してあげる。でも、条件がある」

勇者「条件?」

オカマ「成功したら薬物依存の治癒。だけど失敗したら、あたしの男になりなさい」

勇者「失敗したときに、俺が生きていたらな」

79 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 12:39:37 gCYwVIB. 65/671

~エルフの小屋~
エルフ「さあ、着いたぞ」ドサッ

幼馴染「私をどうするつもり!」

エルフ「どうするって、たくさん可愛がってあげるよ」

幼馴染「可愛がる?」

エルフ「ああ、喉が渇いただろ。まずは、これを飲むといいよ」グイッ

幼馴染「いやあ、やめてっ!」

コポッ
ゴクゴク…

80 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 13:10:45 gCYwVIB. 66/671

幼馴染「あ、あぁ……、何、、これ」

エルフ「エルフの飲み薬。人間たちの間では、とても貴重なものだよ」

エルフ「どうだい? そんな貴重なものを飲めた感想は」サワッ

幼馴染「あぅん……。えっ、うそ……」

エルフ「素晴らしい媚薬だろ。少し飲んだだけで、その感度だ」

幼馴染「はぁはぁ…//」

エルフ「しかも君は、呪術への感受性が強い体質だろ?」

幼馴染「くっ、、やぁ…」

エルフ「心ゆくまで、楽しませてあげるよ」

エルフ「まず、>>82をしよう」

82 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 13:20:47 0CeVU7FE 67/671

色々な魔法薬の準備

83 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 13:43:02 gCYwVIB. 68/671

エルフ「まずは、色々な魔法薬を準備しよう」

エルフ「そのためには、君の愛液が必要だ。もちろん、協力してくれるよね」

幼馴染「いやっ、んぐうっ……」ヌリュッ

エルフ「まだ何もしていないのに、こんなにヌルヌルじゃないか」

エルフ「こんなにも協力的で、ボクはうれしいよ」クチュクチュ

幼馴染「あぅん// 勇者ぁ、助けて……」

エルフ「ははっ。二人まとめてというのも愉しいかもね」

エルフ「それじゃあ、このピペットで吸い出してあげるよ」

84 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 14:12:03 gCYwVIB. 69/671

幼馴染「うそ……でしょ」

エルフ「この植物は、そういうことが好きなんだ」

エルフ「女性の陰部に寄生し、愛液を吸い上げる」

エルフ「そして、純度が高い果実を実らせるんだ」

ワサワサ

幼馴染「ひゃうっ、あぁんっ、だめぇっ」

幼馴染「やだぁ、外して……おかしくなっちゃうっ!」

エルフ「最高のクンニだろ、この植物は」

幼馴染「ああっ、いいっ…いいぃっ。あうぅっ……」

85 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 14:33:53 gCYwVIB. 70/671

幼馴染「ああっ……もうだめぇっ、だめえぇっ」ビクビクッ

幼馴染「ぜえぜぇ……」

エルフ「ほら、見てみろ。たくさん収穫できたぞ。いやらしい女だな」

幼馴染「違…うもん」ゼェゼェ

エルフ「おっと、ひとつ潰してしまった」プチッ

トロォッ

幼馴染「ああっ……」

エルフ「これが君の愛液だ。もったいない、舐めろ」

幼馴染「いや……」チュパチュ

エルフ「あはは、偉いぞ。次は>>89をしよう」

89 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 15:17:02 jiotJSg6 71/671

勇者が来るまであえて何もしないでまってみる

90 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 16:43:39 gCYwVIB. 72/671

エルフ「あはは、偉いぞ。次は、勇者が来るまで放置してやろう」

幼馴染「……ぇっ」

エルフ「その間に、ボクは魔法薬の調合を終わらせないと」ガサゴソ

幼馴染「はあはぁ……」

幼馴染(さっきの快感を忘れられない)

幼馴染(どうして……、もっと気持ちよくなりたいよぉ)

エルフ「つらいなら、解毒しちゃいなよ。ボクは今、手を放せないんだ」

幼馴染「あうぅっ……、なりたいのぉ」

幼馴染「気持ちよくなりたいのぉ……」ハァハァ

91 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 17:06:28 gCYwVIB. 73/671

幼馴染「お願いだから、両手だけでもほどいてよ」

エルフ「……」

幼馴染「自分でするの。勇者が来るまで待てないの」モジモジ

幼馴染「ぅん…、あぁ、はやくぅ」

エルフ(この女、とてつもない逸材だ。まさか、こんなに呪術が効くとは……)

92 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 17:28:05 gCYwVIB. 74/671

幼馴染(勇者ぁ、もう入れていいよ)

幼馴染(えへへ、ヌルヌルって、勇者がすっごく気持ちいいから//)

幼馴染(ニュル、クチュクチュ)

幼馴染(あぁ、入ってる。いきそうなの? イっていいよ)

幼馴染「あぁっ、いいっ……」ゼェゼェ


バタンッ!!

勇者「幼馴染っ、大丈夫か!」

幼馴染「! 勇者ぁ、待ってたよ。私としよっ//」

勇者「エルフっ! 幼馴染に何をした!」

エルフ「見ての通りさ。君も一緒に>>94したいかい?」

94 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 17:54:04 /VLgEsSY 75/671

3P

95 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 18:36:24 gCYwVIB. 76/671

エルフ「見ての通りさ。君も一緒に3Pしたいかい?」

幼馴染「勇者ぁ// みんなで私を、もっともっと気持ちよくしてぇ」

エルフ「ほら、彼女もそう言ってる」

エルフ「艶めいた表情、扇情的な乳房、乙女の熱い蜜壷。官能的な嬌声で誘われて、断る男なんていないよな」

勇者「黙れっ! 俺は幼馴染を連れ戻しに来たんだ!」

エルフ「勇者様のために、彼女の愛液から作った精力剤も用意しているんだよ。それでも興味はないのかい?」

勇者「断る!!」

エルフ「そうかい。では、二人でダンスの時間としゃれ込もうか」

96 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 18:47:32 gCYwVIB. 77/671

~小屋の外~
オカマ「本当に、これで助けられると思ってるの?」

オカマ「あなたの作戦は、彼女の魔法に頼り過ぎている」

オカマ「これで死ななかったら奇跡だわ」

ボッ
メラメラ・・・

オカマ「これじゃあ、煙草を吸うには大きすぎるわ」

97 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 18:58:34 gCYwVIB. 78/671

~エルフの小屋~
勇者「ずりゃあっ!!」ブンッ

エルフ「させるかっ! 拘束魔法っ!」

エルフが葛を召喚し、勇者の拘束を試みる。
しかし、何も起きなかった。

ゴスッ!

エルフ「ぐあっ! どういうことだ!」

勇者「お前は、植物の魔法を使えるんだってなあ。でも植物たちは、それどころじゃないんだろうよ」

エルフ「?! 何だ、この煙は……」

勇者「見ての通りさ。燃えているんだ!」

98 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 19:16:52 gCYwVIB. 79/671

エルフ「バカな! 炎に囲まれている……」

勇者「驚いただろ。巨大な炎は上昇気流を呼び、風の精霊たちも興奮する」

勇者「そうなれば、エルフの制御なんて聞きやしない」

エルフ「冗談だろ……。3人で死ぬつもりか!」

勇者「まさしく3Pだな」

勇者「だけど、そんなつもりはない。幼馴染、いま縄を切るからな!」

ザシュッ
抱きっ

幼馴染「えへへ// やっと自由になれた」

幼馴染「ねぇえ、早くしようよぉ~」サワサワ

99 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 19:43:00 gCYwVIB. 80/671

勇者「今はそれどころじゃないだろ! 炎や吹雪から守る魔法がないと、みんな死ぬんだ!」

幼馴染「身体が熱いの……。ずーっと勇者とエッチしたくて、待っていたんだよ」

幼馴染「ほらっ、こんなにヌルヌルでしょ」クチュクチュ

エルフ「彼女にとって、この熱さも快楽なんだ。危ないなんて理解できないさ」

勇者「お前、幼馴染に何をした!」

エルフ「エルフの飲み薬を飲ませただけだ。彼女は呪術への感受性が強くて、面白いほど効いてるみたいだね」

100 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 20:12:42 gCYwVIB. 81/671

勇者「呪術?!」

エルフ「彼女は呪いに弱い。助かるかもしれない方法があるけど、ボクを信じるかい?」

勇者「助かるかもしれないだと」

エルフ「ああ。彼女の防御魔法がないと、ボクたちは全滅を待つだけだ」

勇者(この前、呪いのメイスに支配されたとき、キスで意識を取り戻したよな)

勇者(それがお約束ってヤツ……なんだよな?)


どうする
>>101

101 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 20:20:25 4I9AtGOI 82/671

キス+豊満のむねを揉む…耳元に呪い解けたらもっと凄い事してやると囁く

102 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 20:54:51 gCYwVIB. 83/671

エルフ「彼女の愛液から作った魔法薬で、怠惰の心を宿すものだ」

エルフ「怠惰になっても、身体は快楽を覚えている。その落差を繰り返すために作ったんだが……」ガサゴソ

勇者「幼馴染……」チュッ

勇者は幼馴染と唇を重ねた。
舌を絡め、膨らんだ乳房を揉み続ける。

勇者(柔らかい……)

幼馴染「あんっ、ああ、んんっ」レロレロ

勇者「呪いが解けたら、もっと凄いことをしてやるよ」

幼馴染「呪い? 解けてる、もう解けてるよ!」チュッ

勇者「んんっ、うっ」

幼馴染(好き、好きぃ)

幼馴染「んっ、んんっ……」レロレロ

103 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 21:28:18 gCYwVIB. 84/671

エルフ「何、やってるんだ! そんなことをしたら、彼女が燃え上がるだけじゃないか!」

エルフ「どうして、こんな馬鹿なことをしたんだよ!」

幼馴染「むぐぅっ……んっ、んんっ」

勇者「ぷはっ」

エルフ「勇者っ! 何とかして、これを飲ませないと」

幼馴染「勇者ぁ、硬くなってるぅ~。もう入れたいな」サワサワ

勇者「どうやって飲ませる?!」


どうする
1、口移し
2、説得して飲ませる
3、その他

>>104

104 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 22:44:46 M6LeA4Fs 85/671

kskst

105 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 22:45:40 M6LeA4Fs 86/671

間違えた安価下

106 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 23:54:32 ctjGNn7o 87/671

2

107 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 23:54:36 gCYwVIB. 88/671

勇者「kskstって、何のことだ!」

エルフ「勇者、落ち着け。無理やり飲ませろ!」

エルフ(吹き矢を使うしかないか)

ゴオォーッ

エルフ「ぐっ! ついに小屋が!」

勇者「幼馴染、待てっ。これを飲むんだ」

幼馴染「ずーっと待ってたもん。もう我慢できないよっ!」

幼馴染は勇者を押し倒し、馬乗りになった。
それと同時、小屋に炎に包まれた。


バッドエンド

108 : 以下、名... - 2014/05/06(火) 23:59:11 M6LeA4Fs 89/671

おい

109 : 以下、名... - 2014/05/07(水) 00:00:18 fvq2Yi/M 90/671

>>106
入れ違いで申し訳ないです。。
機会があれば、安価なしで続きをします。

110 : 以下、名... - 2014/05/07(水) 20:30:29 fvq2Yi/M 91/671

ツッコミがあったので、
>>104のバッドエンドを回避して、
kskst再安価>>106から続きをしてみます。

111 : 以下、名... - 2014/05/07(水) 20:37:05 fvq2Yi/M 92/671

勇者「幼馴染、これを飲むんだ!」

幼馴染「どうして?」

勇者「えっと……」

勇者「もっと凄いことをしてほしいだろ?」

幼馴染「……うんっ」

ゴオオォッ

エルフ「ぐっ! ついに小屋が!」

勇者「幼馴染、危ないっ!」ドンッ

幼馴染「きゃうんっ//」

カラン
コロコロ・・・

幼馴染「勇者って、激しいのが好きなの?」

勇者(炎に巻かれずに済んだけど、鎮静剤が……)

112 : 以下、名... - 2014/05/07(水) 20:41:09 fvq2Yi/M 93/671

エルフ「ふっ」

プシュッ

幼馴染「あぅっ……」ドサッ

勇者「幼馴染?!」

エルフ「それと同じ魔法薬を吹き矢で打ち込んだ」

エルフ「どのくらい効くかは分からないけど、少しは落ち着くはずだ」

メリメリ
ドガシャーン

勇者「エルフ、危ないっ!」

エルフ「ぐあぁっ!」

勇者「幼馴染、早く目を覚ましてくれ……」抱きっ

113 : 以下、名... - 2014/05/07(水) 20:48:28 fvq2Yi/M 94/671

幼馴染「あぅっ……、どうなってるの」キョロキョロ

幼馴染「えっ、小屋が燃えてる!」アワワ

勇者「気が付いたのか!? 幼馴染、早く耐熱の防御魔法をっ」

幼馴染「う、うんっ。私たち、死んじゃうよね! 死んだら出来ないよね!」

幼馴染「環境適応魔法っ」パァァー

勇者「よしっ!」

幼馴染「これで大丈夫♪」

勇者「間に合って良かった……。幼馴染っ、早く逃げよう!」

幼馴染「えっ? 私、もう我慢できない。抱いてくれるんじゃないの?」ハァハァ

勇者(やっぱり、あまり効いてないのか……)

逃げるor抱く
>>114

114 : 以下、名... - 2014/05/07(水) 22:04:25 DjHweZ1U 95/671

逃げれたらもっと激しいことしてやるから

115 : 以下、名... - 2014/05/07(水) 22:21:15 fvq2Yi/M 96/671

勇者「逃げれたら、もっと激しいことしてやるから!」ガシッ

幼馴染「きゃっ」

幼馴染「あ……、これっ」カラン

勇者「走るぞっ」

燃え上がる小屋を出て、
小屋を取り囲む火の海に飛び込む。
煙にせき込みながらも、二人は走り抜けた。

116 : 以下、名... - 2014/05/07(水) 22:32:06 fvq2Yi/M 97/671

勇者「ぜえぜぇ……。幼馴染、大丈夫か?」

幼馴染「うんっ//」

オカマ「うふふ、無事に助けられたみたいね」

勇者「ああ、オカマか。どうにか……な」

オカマ「この子が例の彼女? あたしの服で良ければ、着せてあげなさい」

勇者「そっか、そんなことまで悪いな」

オカマ「いえいえ。その代わり、治療はしてもらうから」

勇者「わかってる。幼馴染、頼みたいことがあるんだけど……出来るか?」

117 : 以下、名... - 2014/05/07(水) 22:53:47 fvq2Yi/M 98/671

幼馴染(これを飲めば、もっと激しいことをしてくれるんだよね//)カラン

幼馴染(どんな味なのかな)ペロッ

幼馴染「何、こ……れ…」ドサッ

勇者「頼みたいことがあるんだけど……出来るか?」

幼馴染「むりっ」

勇者「あっ、お前、何を飲んだんだよ!」

幼馴染「……」ダラーン

勇者「うっわぁ…、この鎮静剤、効きすぎ」チャプチャプ

オカマ「仕方ないわね。明日でいいわ」

118 : 以下、名... - 2014/05/07(水) 23:28:32 fvq2Yi/M 99/671

~ラブホテル・翌朝~
幼馴染「う、うぅん。ここ…は?」

勇者「起きたか。ここはホテルだ」

幼馴染「そう……。あの後、どうなったの?」

勇者「エルフは焼け跡から見つかった。本人も退治されたがっていたし、これで良かったと思う」

幼馴染「豊穣の神に関わる精霊なのに、この町はこれからどうなるんだろうね」

勇者「さあな。ここに住む人のやる気次第だろ」

幼馴染「そっか……」

119 : 以下、名... - 2014/05/08(木) 00:12:36 E3SZeWtY 100/671

幼馴染「ねぇ、勇者。抱いてほしい」

勇者「何だよ、唐突に」

幼馴染「私はずーっと、勇者のことを一途に想ってた。初めては、勇者だと思ってた」

幼馴染「だけど渡せなくて……。私、不安なの」

勇者(俺は一途過ぎて苦手だった。だけど今は……)

勇者「幼馴染は幼馴染だよ。俺の気持ちは変わらないから」

勇者「一緒に気持ちよくなろう」チュッ

幼馴染「うれしい! 勇者ぁ、激しくしてね//」

幼馴染「あんっ、、そう…いいっ、ぅんっ……」


幼馴染の貞操→金の剣
戦利品
エルフの飲み薬(怠惰)

121 : 以下、名... - 2014/06/01(日) 21:10:00 FZWIgRpo 101/671

~街中~
幼馴染「ねぇえ、勇者ぁ。これからどうする?」

勇者「そうだな。とりあえず、今から会ってほしい人がいるんだ」

幼馴染「会ってほしい人?」

勇者「ああ。オカマさんに解毒魔法をしてほしい」

幼馴染「解毒魔法を?」

勇者「この街には教会がないらしくて、麻薬中毒を治療出来ないんだって。エルフはもういないから、麻薬はもう買えないしな」

幼馴染「そっか。この服のお礼もしないといけないし、仕方ないわね」

122 : 以下、名... - 2014/06/01(日) 21:38:30 FZWIgRpo 102/671

オカマ「遅いわよ、来ないかと思ったわ」

勇者「すまない」

オカマ「まあ、いいわ。来てくれたんだし」

幼馴染「オカマさん、着替えありがとうございました」ペコ

オカマ「下着はいらないの?」

幼馴染「男の人の下着はちょっと……」

オカマ「失礼ね! 男じゃなくて、身も心もオカマよっ」イラッ

幼馴染「そ、そうなんだ。じゃあ、解毒魔法でしたよね。やってみます」

123 : 以下、名... - 2014/06/01(日) 22:41:20 FZWIgRpo 103/671

幼馴染「解毒魔法っ!」パアァ

幼馴染「どうですか?」

オカマ「! 身体が軽くなった気がするわっ」クネクネ

幼馴染「それは良かったです。じゃあ、勇者ぁ。早く行きましょ♪」

勇者「そうだな。オカマさん、お元気で」

124 : 以下、名... - 2014/06/01(日) 23:22:00 FZWIgRpo 104/671

~フィールド~
幼馴染「~♪」


勇者「街を出てから、ずっとご機嫌だな」

幼馴染「だって、勇者と結ばれたんだもん。私、すごく幸せで」

幼馴染「次に行く街は、どんな所なのかなあ」

勇者「聞いた話では>>126が有名な街らしいな」

126 : 以下、名... - 2014/06/02(月) 12:40:57 Eqsk4CXc 105/671

巨乳美女しかいない事

127 : 以下、名... - 2014/06/02(月) 19:34:25 bGbcR/ng 106/671

勇者「聞いた話では、巨乳美女しかいない事が有名な街らしいな」

幼馴染「きょ、巨乳美女しかいないっ?!」

幼馴染「勇者、巨乳好きだもんね」ムスッ

勇者「>>128」

128 : 以下、名... - 2014/06/02(月) 19:36:55 LpS6YiYg 107/671

幼馴染が一番さ!

129 : 以下、名... - 2014/06/02(月) 19:55:43 bGbcR/ng 108/671

勇者「幼馴染が一番好きさ!」

幼馴染「……//」

勇者「そういう事だから、俺を信じてほしい」

幼馴染「うんっ」ギュッ

130 : 以下、名... - 2014/06/02(月) 20:35:33 bGbcR/ng 109/671

~巨乳美女の街~
勇者「うわぁ、本当に巨乳美女しかいないんだ」

幼馴染「何を食べたら、あんなに大きくなるんだろ。あの幼女も、巨乳美女になるのかなぁ」

勇者「もしかして僻んでる?」ニヤニヤ

幼馴染「そんな訳ないでしょ。勇者こそ、じろじろ見すぎ!」プンスカ

勇者「ははっ。とりあえず、今夜泊まる場所を探そうか」

幼馴染「そうだね」

131 : 以下、名... - 2014/06/02(月) 21:01:25 bGbcR/ng 110/671

勇者「外壁がおしゃれだし、このシティホテルにしようか。どうせ勇者はただなんだし」

幼馴染「うんっ、今夜も激しくしてね//」

勇者「いっぱい感じさせてやるよ」ギュッ


受付美女「!!」

勇者「何か?」

受付美女「いえ、、勇者特約ですよね。お部屋はこちらになります」

勇者「ありがとう」

132 : 以下、名... - 2014/06/02(月) 21:15:38 bGbcR/ng 111/671

幼馴染「見てみて。このベッド、すごくフワフワだよ」

幼馴染「ねぇえ、今からしない?//」

勇者「そうしたいけど、金の剣も換金しておきたいから」

幼馴染「私たち、貧乏だもんね……」ショボン

133 : 以下、名... - 2014/06/02(月) 21:27:42 bGbcR/ng 112/671

~武器屋~
看板娘「いらっしゃいませ」

勇者「こんにちは。武器の見積もりをお願いします」

つ金の剣

看板娘「これですか?」

勇者「はい」

看板娘「金は薄く延びますからねぇ。調べないと判りませんが、メッキが主流ですよ」

看板娘「それに血を拭いた跡があるし、鈍器として使ってますよね。柔らかいので、かなり変形しています」

勇者(厳しいな…)

勇者「それで、いくらになりそうですか?」

看板娘「うーん。>>134Gですね」

134 : 以下、名... - 2014/06/02(月) 21:28:19 0VDOt5oY 113/671

134

135 : 以下、名... - 2014/06/02(月) 22:28:55 bGbcR/ng 114/671

看板娘「うーん。134Gですね」

勇者「134G?! 桁を間違えているんじゃないのか。だって、金だぞ!」

看板娘「確かに純金ですけど、血が付いてますからねぇ」

看板娘「だけど、この紋が気になるので、価値が上がる可能性はあります。預けてくだされば鑑定しますよ」

幼馴染「うぅっ、ヒドいよ。あんまりだよ……」

勇者「幼馴染?」

136 : 以下、名... - 2014/06/02(月) 22:45:51 bGbcR/ng 115/671

幼馴染「だって、それは私の初めてを奪った剣なんだよ」

幼馴染「それなのに134Gだなんて、私の価値はそれだけしかなかったって事なの?」

幼馴染「あんまりだよ……。この人には、絶対に売りたくない」グスン

看板娘「えっと、その……」オロオロ

勇者「すみません。見積もり、ありがとうございました」

勇者「幼馴染、ツラいことを思い出させてごめんな」抱きっ

幼馴染「……」

137 : 以下、名... - 2014/06/02(月) 22:59:42 bGbcR/ng 116/671

~公園~
勇者「少しは落ち着いたか?」

幼馴染「…うん」

勇者「俺のせいだな。斬って殴って、それが駄目だったんだ」

勇者「金の剣って、装飾品だろうし」

幼馴染「そうかも……しれないね」ショボン

138 : 以下、名... - 2014/06/02(月) 23:33:27 bGbcR/ng 117/671

勇者「じゃあ、戻ろうか」

??「あのー、すみません」

勇者「んっ?」

巨乳美女「あなた、勇者さまですよね?」

勇者「一応、そうだけど」

勇者(谷間がすごいな//)

巨乳美女「きゃあ~、やっぱりぃ。実はぁ、少しお願いしたいことがあるんですぅ」

勇者「どんなことですか?」

お願い
>>140

140 : 以下、名... - 2014/06/03(火) 05:14:33 yXyotp7k 118/671

勇者様の子種が欲しいんですぅ。
勇者様の子供を産みたいのぉ。
私を妊娠させてぇ。

141 : 以下、名... - 2014/06/03(火) 18:42:23 Or3152JQ 119/671

巨乳美女「勇者さまの子種が欲しいんですぅ」

「えっ?!」

巨乳美女「勇者様の子供を産みたいのぉ。私を妊娠させてぇ//」ムギュッ

勇者「ごめん、意味が分からないんだけど」チラッ

幼馴染「勇者、行くわよ」グイッ

巨乳美女「ま、待ってくださいっ」

142 : 以下、名... - 2014/06/03(火) 19:32:37 Or3152JQ 120/671

巨乳美女「あのですね、この街には男の人がいないじゃないですかあ」

勇者「確かに、まだ男の人は見てないな」

巨乳美女「でしょでしょ。だから、み~んな旅の人から子種を貰っているんです」

巨乳美女「勇者さまぁ、私にいっぱいお願いします//」ドキドキ

勇者「>>144」

144 : 以下、名... - 2014/06/03(火) 19:47:42 yXyotp7k 121/671

任せとけ!
ほかにもいるなら呼んでこい!
幼馴染、よかったらお前も一緒に3Pしようぜ!

145 : 以下、名... - 2014/06/03(火) 20:40:57 Or3152JQ 122/671

勇者「任せとけ! ほかにもいるなら呼んでこい! 幼馴染、よかったらお前も一緒に3Pしようぜ!」

幼馴染「はあっ?! 何、言ってるのよ!」

巨乳美女「そうですよ。他の人を呼んだら、3Pにならないじゃないですかぁ//」ニコッ

幼馴染「あなたは黙ってて!」

幼馴染「勇者、言ったよね。私が一番好きって! 俺を信じてほしいって言葉はウソだったの?」

勇者「>>147」

147 : 以下、名... - 2014/06/03(火) 20:50:49 yXyotp7k 123/671

幼馴染が一番大事だ!結婚しようぜ!
しかし、この人たちは困ってるんだ。
困っている人を助けるのも勇者の務め。
それがどんな内容でもだ!

148 : 以下、名... - 2014/06/03(火) 21:04:02 Or3152JQ 124/671

安価を拾って下さった方には申し訳ありませんが、同一IDの方が三回続いているようです。
公平を期すため、再安価といたします。

再安価
1、>147と同じ内容でOK
2、その他

勇者「>>151」

151 : 以下、名... - 2014/06/03(火) 21:21:05 POY5P32s 125/671

1

152 : 以下、名... - 2014/06/03(火) 22:15:40 Or3152JQ 126/671

勇者「幼馴染が一番大事だ! 結婚しよう!」

幼馴染「け……結婚っ//」

勇者「だけど、この人たちは困ってるんだ。困っている人を助けるのも、勇者の務めだろ。それがどんな内容でもだ!」キリッ

幼馴染「そうかもしれないけど……。この人が巨乳で美人だから、そう言ってるだけじゃないよね?」

勇者「幼馴染、俺が好きなら、俺を信じろ!」

幼馴染「信じろって、浮気を許せってことなの?」

153 : 以下、名... - 2014/06/03(火) 22:37:35 Or3152JQ 127/671

巨乳美女「じゃあ、こうしましょう。私が無理やり襲ったことにすれば良いんです」

巨乳美女「うふふ、勇者さまぁ~。私のお家に連れ込んじゃいますよぉ♪」抱きっ

幼馴染「もうダメっ。もう許せない!」

どうする
1、エルフの飲み薬(怠惰)を巨乳に少し飲ませる
2、巨乳ではなく勇者に少し飲ませる
3、怒って一人で帰る

>>156

156 : 以下、名... - 2014/06/03(火) 22:58:47 gGi.ENFc 128/671

3

157 : 以下、名... - 2014/06/03(火) 23:48:28 Or3152JQ 129/671

巨乳美女「勇者さまぁ」チュッ

幼馴染「!! 私の勇者に何するのよっ!」

咄嗟に拳が出る。
しかし、殴ることは思いとどまった。

巨乳美女(ふふっ)

巨乳美女「やぁん、何か硬いものが当たってますよぉ//」

勇者「巨乳美女さんこそ、おっぱいが…」ムニュッ

幼馴染「うぅっ、、勇者のバカァ!」ダッ

勇者(幼馴染、ごめんな)

158 : 以下、名... - 2014/06/04(水) 18:56:55 2e.Y9hyw 130/671

~ホテル~
幼馴染(勇者……、どうして追い掛けて来てくれなかったの?)

幼馴染(私が巨乳じゃないからなのかな……)

幼馴染「あの、ただいま戻りました」

受付美女「あっ、幼馴染さま。お帰りなさいませ」

受付美女「お連れ様はご一緒ではないのですか?」

幼馴染「勇者なら、後から帰ってくると思います」

受付美女「かしこまりました。それでは、こちらが部屋の鍵になります」

159 : 以下、名... - 2014/06/04(水) 19:00:46 2e.Y9hyw 131/671

受付淑女「あっ、幼馴染さまーっ」アセアセ

幼馴染「はい?」

受付淑女「あのっ、勇者特約のアメニティなのですけど、担当者が忘れていまして……」

受付淑女「お帰りになられたと聞いたので慌てて来たのですが、ここでお渡ししてもよろしいでしょうか?」

幼馴染「構いませんけど…」

つ避妊具

幼馴染「これ……ですか?」


いる、いらない?
>>161

161 : 以下、名... - 2014/06/04(水) 19:04:30 ONpw.A7k 132/671

いらない

162 : 以下、名... - 2014/06/04(水) 19:39:04 2e.Y9hyw 133/671

幼馴染「別に結構です!」プンスカ

受付淑女「えっ?! でも、ご用意するのが規則なんです」

受付淑女「受け取ってくださらないと私たちも困りますし、受け取ってくださいませんか?」アセアセ

受付美女「そ、そうですよ、幼馴染さま。仲直りするときに必要なものですし、ねえ」

幼馴染(それはそうだけど……)


やっぱりいる?
>>164

164 : 以下、名... - 2014/06/04(水) 20:14:19 pxZxRh7k 134/671

妊娠したいから、何か別の頂戴

165 : 以下、名... - 2014/06/04(水) 20:40:32 2e.Y9hyw 135/671

幼馴染(謝ってくれないなら要らないし、謝ってくれたら要らないもん)

幼馴染(だって、私も妊娠したいからっ!)

幼馴染「あの、私は妊娠したいんです。だから、何か別のものをくれませんか?」

受付美女「……申し訳ありませんが、幼馴染さま。それは致しかねます」

受付淑女「そうですね……。幼馴染さまのご所望ですし、また必要となりましたらお申し出ください」ショボン

166 : 以下、名... - 2014/06/04(水) 20:52:30 2e.Y9hyw 136/671

幼馴染(……あれ? 何か変じゃない?)

幼馴染(受付美女さん、仲直りって言ったよね)

幼馴染(どうして、そのことを知っているの?!)

167 : 以下、名... - 2014/06/04(水) 21:12:24 2e.Y9hyw 137/671

~巨乳美女の家~
メイド「お嬢さま、お帰りなさいませ」ペコリ

巨乳美女「うん、ただいま。紹介するね、こちらは勇者さま」

勇者「こんばんは、勇者です」

メイド「あなたが勇者さまですか。素敵な殿方ですね//」

勇者「…ハハ」

巨乳美女「そうでしょ♪ 運命的な出逢いだよぉ」ルンルン

巨乳美女「大切なお客様だから、何か軽い物をお願いね」

メイド「はい」

168 : 以下、名... - 2014/06/04(水) 21:24:37 2e.Y9hyw 138/671

勇者「メイドを雇っているって、裕福な生活をしているんだな」

巨乳美女「一人で住むには、少し広い家だしね」

勇者「うちはギリギリの生活をしていたから、何だかうらやましいよ」

巨乳美女「そうなんだぁ」

トントン

メイド「お嬢さま、お茶をお持ちしました」

巨乳美女「ありがとう。じゃあ、もう外して大丈夫よ」

メイド「かしこまりました。ごゆっくりお過ごしくださいまし」

169 : 以下、名... - 2014/06/04(水) 21:46:53 2e.Y9hyw 139/671

巨乳美女「どうぞ召し上がってください」カチャ

勇者「あ、ああ…」チラッ

巨乳美女「うふふ、勇者さまぁ。どこを見ているんですか//」

勇者「えっと……、かわいい部屋だなと思って」ササッ

巨乳美女「本当はぁ、私のおっぱいを見ていたんでしょ?」

巨乳美女「ずっと、勇者さまを待っていたの。逢えて、すごくうれしいな//」ニコッ

勇者(可愛いすぎるだろ。でも……)

勇者「少し聞きたいんだけど、どうして俺が勇者だと知っていたんだ?」

巨乳美女「>>171」

171 : 以下、名... - 2014/06/04(水) 22:03:13 pxZxRh7k 140/671

神託があったんです。
今日、出逢う人は勇者で、
勇者の子供を宿さないといけないって。

172 : 以下、名... - 2014/06/04(水) 23:26:48 2e.Y9hyw 141/671

巨乳美女「神託があったんです」

勇者「神託?」

巨乳美女「はい。今日、出逢う人が勇者さまだから、その子供を宿さないといけないって」

巨乳美女「男の人は勇者さましかいませんしぃ、すぐに分かりましたよ//」

勇者「じゃあ、その歳で巫女なんだ」

巨乳美女「えへへ。この手鏡が応えてくれるんです」

勇者「なっ! どうして、その手鏡がこんな所に?!」

それは、
幼馴染が大切にしていた祖母の形見の手鏡だった。

173 : 以下、名... - 2014/06/05(木) 19:17:37 A1UxNS82 142/671

~ホテル~
幼馴染「あの、どうして、私たちがケンカした事を知っているんですか?」

受付美女「それは……」

幼馴染「答えてください」

受付美女「……分かりました」

174 : 以下、名... - 2014/06/05(木) 19:38:28 A1UxNS82 143/671

受付美女「勇者さまは久し振りの殿方ですから、みんな彼の噂で持ちきりなんです」

受付淑女「そうそう。巨乳美女ちゃん、ずっと勇者さまが来るのを待っていたし、報われて良かったですよね」

受付淑女「私たちにも、子種を分けてくれないかしら//」ウットリ

幼馴染「ふざけないでよ!」

幼馴染「この街の女性は、旅で立ち寄った男性の子供を生むのが普通なんですか?」

受付美女「そうですよ。何か、おかしいですか?」

そんなの、おかしいに決まっている。
だけど、巨乳美女が言っていたことと整合性が取れている。
それがこの街の習わしなのだろうか。

175 : 以下、名... - 2014/06/05(木) 19:56:56 A1UxNS82 144/671

幼馴染「おかしいに決まってるじゃない! そもそも、男の人がいないのは何故なんですか?」

受付美女「だって、旅をなさっていますもの」

幼馴染「旅人なら、そうかもしれません。でも、男の子が一人もいないのは不自然ですよね」

受付美女「それは……」

幼馴染(出生時男女比は、男児のほうが僅かに多い)

幼馴染(だから、僧侶として断言できる。この街は、何かがおかしい)

176 : 以下、名... - 2014/06/05(木) 20:33:57 A1UxNS82 145/671

受付美女「幼馴染さま。旅の方が、私たちの街の風習に口を挟まないで下さいませんか?」

幼馴染「風習?」

受付美女「はい、風習です」

幼馴染(つまり、男の子が生まれたら……)ゾクッ

幼馴染(じゃあ、もしこの街に男の人が居着いたらどうなるの?)

幼馴染(いや、最悪の場合、この街に来ただけで殺される……)


勇者を助けに行く
行かない
>>178

178 : 以下、名... - 2014/06/05(木) 21:12:53 tqE0EO8s 146/671

助けに行かない

179 : 以下、名... - 2014/06/05(木) 21:58:46 A1UxNS82 147/671

幼馴染(いや、そんな訳ないか。みんな勇者に興味があるみたいだし)

幼馴染(それに、勇者も満更でもなさそうだったよね……)

幼馴染「はぁ、何だかムカついてきた」

受付美女「それでは、幼馴染さま。ごゆっくりなさってくださいね」

受付淑女「あの……。避妊具が必要なら、フロントまでお願いします//」

幼馴染「……はい」

180 : 以下、名... - 2014/06/05(木) 22:07:19 A1UxNS82 148/671

??「受付美女さ~ん」

受付美女「あら、武器屋の看板娘ちゃん。どうしたの?」

看板娘「勇者さま、ここにいますか?!」

受付美女「今は巨乳美女ちゃんの家で、逢瀬を楽しんでいるはずよ」

看板娘「そっかぁ……」

受付美女「何なに、看板娘ちゃんも狙ってるの?」ニヤニヤ

181 : 以下、名... - 2014/06/05(木) 22:28:32 A1UxNS82 149/671

看板娘「そうじゃなくて、勇者さまの金の剣が大変なんです!」

受付美女「えっ、どう大変なの?」ワクワク

看板娘「紋を調べてみたら、エルフの証だったんです。しかもですよ、エルフの血が付いているんです」

受付美女「それって、すごいの?」

看板娘「凄すぎですよ! 道具屋さんの話だと、エルフの飲み薬を作れるかもしれないって」

受付美女「えぇ~っ! 最高級の美容液なんでしょ? 私も欲しいっ」

看板娘「ねっ、すごいでしょ!」

182 : 以下、名... - 2014/06/05(木) 22:42:43 A1UxNS82 150/671

看板娘「あっ、あなたは!」

幼馴染「あの剣、そんなに価値が高いものだったんだ」

看板娘「ぜっ、ぜひ買い取らせてください!」

幼馴染「確か134Gなんですよね?」

看板娘「じゃあ>>183Gで!」

183 : 以下、名... - 2014/06/05(木) 22:57:25 E4/xLEGg 151/671

999999999

184 : 以下、名... - 2014/06/05(木) 23:45:21 A1UxNS82 152/671

看板娘「じゃあ、999999999Gで!」

幼馴染「やっぱり、あなたには絶対に売りません!」

看板娘「な、なんでよっ」

幼馴染「だって、10億Gから1Gをケチろうとする根性が気に入らないもん」

幼馴染「それに大金すぎて、何だか怪しい。一回で払ってくれるの?」

看板娘「ぐぬぬ……」

幼馴染「ほら、払えない」

看板娘「分かりました。勇者さまに、直接交渉します」

看板娘「道具屋さんに先を越されても困るしね」タタタッ

幼馴染「ちょっ、待ちなさいよ!」

185 : 以下、名... - 2014/06/06(金) 19:14:24 fM4HJTOM 153/671

~巨乳美女の部屋~
勇者「その手鏡は、どこで買ったんだ?」

巨乳美女「買ったんじゃなくてぇ、フード姿の魔術師さんに交換してもらったの」

勇者「魔術師と交換?!」

勇者(間違いない! 幼馴染に呪いのメイスを渡した魔術師だ!)

勇者(おかしいとは思っていたけど、想像以上だったな)

186 : 以下、名... - 2014/06/06(金) 19:33:10 fM4HJTOM 154/671

勇者「その魔術師は、どこに行ったんだ!」

巨乳美女「知らな~い。そんなことより、早くしようよぉ」ギュッ

勇者「もう止めるんだ。キミはその手鏡に、心を支配されているだけだ」

巨乳美女「ふふっ、そうは言っても、ここは硬くなってるよ//」サワサワ

巨乳美女「やっと、勇者さまに逢えたんだもん。たくさん子種を出して欲しいの」チュッ

勇者「……くっ」

勇者(彼女の呪いを解くには、どうすれば良いんだ……)

>>188

188 : 以下、名... - 2014/06/06(金) 19:40:57 K4p3uaAs 155/671

巨乳美女を妊娠させれば呪いが解ける

189 : 以下、名... - 2014/06/06(金) 20:15:13 fM4HJTOM 156/671

勇者(やっぱり、彼女を受け入れるしかないのか……)

巨乳美女「ちゅっ、んっ、んんっ……」レロレロ

勇者「巨乳美女さん、本当にいいんだな?」

巨乳美女「勇者さまも、私としたいから部屋まで来たんでしょ」

巨乳美女「だったら、逢瀬を一緒に楽しみましょ」脱ぎぬぎ

勇者(ランジェリーから、おっぱいが溢れてる//)ハァハァ

190 : 以下、名... - 2014/06/06(金) 20:27:26 fM4HJTOM 157/671

巨乳美女「勇者さまぁ、きて……」

勇者「……分かった」

ベッドに押し倒し、抱きしめる。

巨乳美女「勇者さまぁ、うれしい//」

巨乳美女「んんっ、あぁ……」

勇者「いやらしい、おっぱいだな」揉みもみ

巨乳美女「やぁん、恥ずかしい//」ハァハァ

どうする
>>192

192 : 以下、名... - 2014/06/06(金) 20:38:31 cNGkJldw 158/671

セッ○スして、中に出してあげる

193 : 以下、名... - 2014/06/06(金) 21:03:40 fM4HJTOM 159/671

勇者「こっちはどうかな?」

サワサワ
クチュクチュ…

巨乳美女「ひゃうんっ?!」

勇者「もうヌルヌルじゃないか」ニュルクチュ

巨乳美女「やんっ、言わないでよぉ」

巨乳美女「あぅん、そこ……だめぇ、あぁ、いぃっ……」ハァハァ

勇者(もう大丈夫だな)
カチャカチャ

194 : 以下、名... - 2014/06/06(金) 21:22:43 fM4HJTOM 160/671

巨乳美女「これが勇者さまの……」テレッ//

勇者「じゃあ、入れるぞ」

巨乳美女「ええっ?! ちょっと待ってよ」

勇者「中にいっぱい出して欲しいんだろ?」

巨乳美女「そうだけど……、もう入れちゃうんだ」

巨乳美女「勇者さまともっとイチャイチャしたいしぃ、私はまだ何もしてあげてないよ?」

巨乳美女「私だって、勇者さまを気持ち良くさせてあげたいな//」ドキドキ

勇者(うっ、かわいい)


何かしてもらう?
>>196

196 : 以下、名... - 2014/06/06(金) 21:30:24 K4p3uaAs 161/671

我慢できん、入れるぞ!
そして、二回戦するぜ!

197 : 以下、名... - 2014/06/06(金) 22:19:42 fM4HJTOM 162/671

勇者「そんなに可愛い表情をされたら、我慢出来るわけないだろ」

勇者「二回戦をすればいいんだ、入れるぞ!」

巨乳美女「勇者さま……、初めてだから優しくしてくださいね//」

勇者「巨乳美女さん、処女だったのか」

巨乳美女「この街には男の人がいないし、ずっと勇者さまを待っていたから……」

勇者「じゃあ、ゆっくり入れてあげるよ」クチュッ

巨乳美女「んっ……」

198 : 以下、名... - 2014/06/06(金) 22:36:59 fM4HJTOM 163/671

トントン
ガチャ


メイド「お嬢さま、お楽しみのところ申し訳ありません」

勇者「!!」
巨乳美女「きゃ~っ、メ、メイドさんっ!?」ドキッ


巨乳美女「は、外すように言ったじゃないっ」アセアセ

メイド「お客さまが来られているのですが、いかが致しましょうか?」

巨乳美女「もう夜遅いし、帰ってもらいなさい」

メイド「それがお三方とも急用とのことで、帰ってくださらないのです」

巨乳美女「はあ……。じゃあ、客間に入れてあげなさい」

メイド「かしこまりました」

199 : 以下、名... - 2014/06/06(金) 22:51:54 fM4HJTOM 164/671

メイド「ところで、お嬢さま」

巨乳美女「な、何よ//」

メイド「そ、その……、私にも勇者さまをシェアさせていただけないでしょうか//」ドキドキ

勇者「?!」

巨乳美女「じゃあ、後でね」

メイド「あ、ありがとうございます//」

メイド「勇者さま、あとでお願いしますね// 避妊具、置いていきます」ドキドキ

200 : 以下、名... - 2014/06/06(金) 23:13:39 fM4HJTOM 165/671

巨乳美女「勇者さまぁ、びっくりしたね」

勇者「あ、あぁ……」

勇者(この後、メイドさんとも出来るのか。彼女は巨乳で童顔だよな//)

勇者(それにしても巨乳美女さんは、本当に呪われているのか?)

勇者(もしそうなら、メイドさんも呪われていることになるぞ)

巨乳美女「ねぇえ、何を考えてるの? 早く、続きしようよぉ//」チュッ

勇者「そうだな」

201 : 以下、名... - 2014/06/06(金) 23:54:01 fM4HJTOM 166/671

~客間~
メイド「お待たせ致しました。どうぞ客間でお待ちくださいませ」

道具屋「ありがとう、助かるわ」

看板娘「メイちゃん、どれくらい待てばいいかしら?」

メイド「分かりかねます」

道具屋「まあ、そうだわね。勇者って、どのような方なのかしら」

幼馴染「……」

看板娘「良い男でしたよ」

メイド「そうそう、凛々しいお方です。お嬢さまに、シェアをお願いしちゃいました//」

202 : 以下、名... - 2014/06/07(土) 00:26:45 ATydh82c 167/671

道具屋「ええっ、シェアしたの?!」

看板娘「それじゃあ、まだまだ勇者さまに会えないじゃない」

メイド「すみません// お詫びに、お紅茶を準備しますね」

幼馴染(勇者ってば、そんなに巨乳が好きなんだ)

幼馴染(私じゃ、ダメなの?)

道具屋「ねえ、メイちゃん。シェアをする前に、会うことは出来ないかな?」

看板娘「私たち、勇者さまに用事があるんだよね。終われば、すぐに帰るから」

メイド「うーん……」

203 : 以下、名... - 2014/06/07(土) 00:33:31 ATydh82c 168/671

幼馴染「ここまで来て、待てる訳ないじゃない!」ムカムカ

メイド「お客様、それは困ります!」

看板娘「そうだよ。邪魔すると悪いじゃない」

幼馴染「邪魔って、私が勇者の彼女だもん」

幼馴染「睡眠魔法っ!」

三人「…Zzz」

204 : 以下、名... - 2014/06/07(土) 13:04:31 ATydh82c 169/671

~巨乳美女の部屋~
巨乳美女「あうんっ、んっ…勇者さまぁ、入れてほしい」ハァハァ

勇者「じゃあ、入れるぞ」

巨乳美女「……//」

勇者(いや、待て。お客が三人来てるんだよな)

勇者(もしかすると、幼馴染がいるかもしれない)

勇者(裏切っても良い……のか?)

巨乳美女(やっと勇者さまと結ばれる)

巨乳美女(願いが叶うんだ……//)ドキドキ


どうする
>>207

207 : 以下、名... - 2014/06/07(土) 15:47:31 EQn2IROw 170/671

セッ○スする。

幼馴染みが来たらラリホーで眠らしとく

208 : 以下、名... - 2014/06/07(土) 17:38:57 ATydh82c 171/671

勇者(こんなに可愛い巨乳美女が半裸で、しかも処女なんだ)

勇者(我慢出来る訳ないだろ!)

巨乳美女「くっ…つぅっ、勇者さまぁ」

勇者「ゆっくり入れてるから」

巨乳美女「ああっ、うん。んんっ……」

勇者(もう理性が吹き飛びそうだ)

勇者「巨乳美女ちゃん、動くよ」

209 : 以下、名... - 2014/06/07(土) 17:42:29 ATydh82c 172/671

巨乳美女「んっ…くっ、いぃ、いいっ……」ハァハァ

勇者「気持ち良いよ、巨乳美女ちゃんの中は」

巨乳美女「…やぁん、勇者さまぁ…なって、気持ち良くなって」

ようやく結ばれた悦び。
陰茎はとても熱く、動くたびに硬さが増しているのが分かる。
粘膜が擦れあい、破瓜の痛みが快感に呑み込まれていく。

巨乳美女「ぁあん、んんっ…あぅっ、ちゅっ……」


バタンッ
幼馴染「なっ、何してるの?!」

勇者「やっぱり、幼馴染が来ていたのか」

勇者「睡眠魔法!」

210 : 以下、名... - 2014/06/07(土) 17:52:41 ATydh82c 173/671

勇者「駄目だ。俺は魔法を使えない」

幼馴染「……そっか、やっぱりそうなんだ」

巨乳美女「ぁあん、ああ、気持ち良いよぉ…。勇者さまぁ、もっと動いて。たくさん子種が欲しいのぉ」ハァハァ

勇者「巨乳美女ちゃん、イクっ!」

ドピュッ
ビクビクッ

巨乳美女「はうんっ、ビクビクって、たくさん出てる。勇者さまぁ、すごくうれしい//」

勇者「はあはぁ」

幼馴染「これ、避妊……具? うそでしょっ、本当に中に出しちゃったの?!」

勇者「……はっ! 幼馴染、これは違うんだ!」

幼馴染「何が違うって言うのよ! 私より、その巨乳としたいんでしょ!」

勇者「彼女は呪われてて、それで……」

幼馴染「俺を信じろって言ったよね? 裏切られた……、もう絶対に許さない!」

211 : 以下、名... - 2014/06/07(土) 17:55:48 ATydh82c 174/671

巨乳美女「幼馴染さん、客間でお待ちくださいませんか?」

幼馴染「いい気にならないでよ!」

勇者「彼女は違うんだ! その手鏡が原因で呪われてるだけなんだ――」

幼馴染「手鏡? ……祖母の手鏡が、どうしてここに?」カタッ


『汝の願いは何だ』

幼馴染「っ!!」

幼馴染(私は二人を許さない。絶対に許さない!)

『それが汝の願いか』

ゴオオォ…

212 : 以下、名... - 2014/06/07(土) 18:05:28 ATydh82c 175/671

幼馴染「あはは、あははは!」

巨乳美女「な、何なの、あなたは!」

勇者「幼馴染、しっかりしろ!」

幼馴染「ねえ、最強の魔法使いって、どの職業なのか知ってる?」

幼馴染「それはね、慈愛と生命を司る魔法を操る、僧侶なんだよ」ニタァ

幼馴染「二人とも、絶対に許さないんだからっ!」

幼馴染「即死魔法っ!」

巨乳美女「いやあああっ……」
勇者「ぐああっ」


バッドエンド

213 : 以下、名... - 2014/06/07(土) 19:42:55 ATydh82c 176/671

何となく経緯
・幼馴染の願い
→>>39
→>>45(叶う)

・巨乳美女の願い
→>>140
→>>192、>>207(叶う・バッドエンド)

・巨乳美女の呪いを解く方法
→>>188

214 : 以下、名... - 2014/06/07(土) 19:49:15 ATydh82c 177/671

>>214から再開してみたいと思います。

215 : 以下、名... - 2014/06/07(土) 19:50:47 ATydh82c 178/671

~巨乳美女の部屋~
巨乳美女「あうんっ、んっ…勇者さまぁ、入れてほしい」ハァハァ

勇者「じゃあ、入れるぞ」

巨乳美女「……//」

勇者(いや、待て。お客が三人来てるんだよな)

勇者(もしかすると、幼馴染がいるかもしれない)

勇者(裏切っても良い……のか?)

巨乳美女(やっと勇者さまと結ばれる)

巨乳美女(願いが叶うんだ……//)ドキドキ

どうする
>>218

216 : 以下、名... - 2014/06/07(土) 20:05:28 SYSjbjnU 179/671

行為を中断し、服装を正して客に会う

218 : 以下、名... - 2014/06/07(土) 21:49:39 vPgXcEEY 180/671

>>216

219 : 以下、名... - 2014/06/07(土) 22:26:48 ATydh82c 181/671

勇者「巨乳美女さん、先にお客の話を聞こう」

勇者(幼馴染がいたらヤバいしな)

巨乳美女「……えっ、ここまでして止めちゃうの?」

勇者「急用らしいし、その後からでも出来るだろ」

巨乳美女「私は、勇者さまの子種が欲しいの。我慢しなくて良いんだよ?」

勇者「俺はここで待ってるから、服を着て用事を済ませてきなよ」

巨乳美女「勇者さまがそう言うなら……。戻ってきたら、たくさんしてね//」

220 : 以下、名... - 2014/06/07(土) 23:10:18 ATydh82c 182/671

・・・
・・・・・・

巨乳美女「じゃあ、勇者さまぁ。部屋で待っててね」チュッ


バタンッ
幼馴染「ちょっと! 私の勇者に、何してるのよ!」

巨乳美女「あら、あなたは確か……」

勇者(やっぱり、幼馴染が来ていたのか)

巨乳美女「客間でお待ちくださるよう言ったはずですけど、どうしてこちらに?」

幼馴染「言わないと分からないの?」

221 : 以下、名... - 2014/06/07(土) 23:32:46 ATydh82c 183/671

巨乳美女「私はぁ、勇者さまを譲ってくれたと思ったんだけど」

幼馴染「そんな訳ないでしょ!」

巨乳美女「あなたの他に、お客さまがいらしているんですよね。先にその話を済ませましょう」

幼馴染「その必要はないわ、みんな寝てるから」

勇者「寝ている?!」

幼馴染「だって、二人の邪魔をするなって言うんだもん」

幼馴染「勇者ぁ、避妊具があるんだけど、ここで何をしていたの?」

勇者「>>223」

223 : 以下、名... - 2014/06/07(土) 23:47:09 469f.9Zc 184/671

俺の子孫を残して貰おうかと思ってた

224 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 00:50:33 n7I7kivI 185/671

勇者「俺の子孫を残してもらおうかと思ってた」

幼馴染「うそでしょっ、本当に中に出しちゃったの?!」

勇者「……幼馴染、それは違うんだ!」

幼馴染「何が違うって言うのよ!」

幼馴染「俺を信じろって言ったよね? 裏切られた……、もう絶対に許さない!」

勇者「待てよ! そう思ってしまったけど、俺は思いとどまったんだ」

勇者「俺が一番好きなのは、幼馴染だけだ!」

225 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 08:52:11 n7I7kivI 186/671

幼馴染「……えっ// 信じて…いいの?」

勇者「幼馴染、この旅が終わったら結婚しよう」抱きっ

幼馴染「勇者ぁ、うれしい」

勇者「巨乳美女さん、そういう訳だから、やっぱり出来ない」

勇者「この街に男性がいない理由は、最初は呪いだと思った」

勇者「だけどメイドさんの態度を見て、呪いに違和感を感じたんだ」

勇者「俺は一応勇者だけど、そうじゃなくて、巨乳美女さんだけの勇者と出逢って愛しあってほしい」

226 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 10:20:39 n7I7kivI 187/671

巨乳美女「私の勇者さまは、あなただけなのっ!」

巨乳美女「やっと願いが叶うと思ったのに……」脱ぎぬぎ

巨乳美女「勇者さまぁ、本当はしたいんでしょ。私の中にたくさん出して欲しいのっ」

勇者「ふ、服を着るんだ//」

幼馴染(この街の風習に口を挟むつもりはない)

幼馴染(だけど、この人は異常だ)

幼馴染「私の勇者に近付かないで! 勇者、帰りましょ!」

227 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 10:40:25 n7I7kivI 188/671

勇者「あ、ああ。でも待ってくれ」

幼馴染「どうしてよ」

勇者「巨乳美女さんが、幼馴染の手鏡を持っていたんだ」

幼馴染「!! 祖母の手鏡が、どうしてここに?!」カタッ


『汝の願いは何だ』

幼馴染「…っ!」

幼馴染(私は……勇者と一緒にいたい。この女に分からせてやる!)


『それが汝の願いか』

ゴオオォ…

228 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 11:32:27 n7I7kivI 189/671

幼馴染「ねえ、勇者ぁ。私を好きなら、それを証明してほしいな」ニコッ

勇者(幼馴染の雰囲気が変わった。まさか……)

幼馴染「約束してくれたよね。今夜も、いっぱい感じさせてくれるって//」脱ぎぬぎ

勇者(そ、そうだ。幼馴染は、呪術への感受性が高い)

勇者(だから、疑わしい手鏡を見せてはいけなかったんだ!)

巨乳美女「勇者さまぁ、私にはこう言ったよね。二回戦すればいいんだって」

巨乳美女「私が一番でぇ、次に彼女さんとしたら良いじゃない♪」

幼馴染「そんなの、許せる訳ないでしょ!」

巨乳美女「でも私は、今夜しか出来ないもん」

勇者「>>230」

229 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 11:35:42 si2PbKF2 190/671

幼馴染、女性なら子供がほしい気持ちはわかるだろ。
二人で話し合ってくれ。
お互い納得したら行為をしよう。
それに、幼馴染、君は呪いを解けれたけど、
巨乳美女さんの呪いを解くのは、何故か俺の子供を
妊娠するしかないんだ。
そうしないと彼女はきっとのろいで死んでしまう。
その辺も踏まえ二人で話し合ってくれ。

230 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 11:38:33 wFRg63gc 191/671

>>229

231 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 12:38:58 n7I7kivI 192/671

勇者「幼馴染、女性なら子供がほしい気持ちはわかるだろ」

勇者「だから、二人で話し合ってくれ。そしてお互いに納得したら、俺と行為をしよう」

幼馴染「それって、私たち任せで無責任すぎる!」

幼馴染「勇者が拒絶すれば済む話でしょ!」

勇者「巨乳美女さんの呪いを解くには、何故か俺の子供を妊娠するしかないんだ。そうしないと、彼女は手鏡の呪いで死んでしまう」

勇者「困っている人を助けるのは、勇者の務めだろ。だから、それも踏まえて話し合ってほしい」

幼馴染「それはそうだけど……」

232 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 13:10:19 n7I7kivI 193/671

巨乳美女「幼馴染さん、二人で話し合いましょう。私は勇者さまの子種が欲しいんです!」

幼馴染「私は絶対に許さない。エッチしていいのは私だけだと、あなたに分からせてあげるわ!」

巨乳美女「つまりぃ、私は死んでも良いって事ですか?」

幼馴染「そうは言ってない!」

巨乳美女「でも、そういう事ですよね?」

巨乳美女「それとぉ、メイドさんに勇者さまのシェアを頼まれたからぁ、彼女のことも考えてあげないと」

幼馴染「……シェア?」

233 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 13:30:40 n7I7kivI 194/671

勇者(二人は今、矛盾する呪いに捕らわれている。話がまとまることはないだろう)

勇者(以前、幼馴染が魔術師に願いを叶えて貰えると信じて、手鏡を呪いのメイスと交換した。その手鏡が、今ここにある)

勇者(つまり巨乳美女さんも願いを叶えて貰えると信じて、何かと呪われた手鏡を交換したわけだ)

勇者(メイスの一件を考えると、主体となっている巨乳美女さんの願いを叶えれば、手鏡自体の呪いも解けるはずだ)

234 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 13:49:45 n7I7kivI 195/671

勇者(だけど巨乳美女さんは、今夜しか出来ないと言っていた)

勇者(一晩だけで妊娠出来るとは思えないし、何か別の願いがあるのかもしれない)

勇者(まあ、話し合いで呪いを解消出来れば凄いことだし、幼馴染が話し合いで納得するなら、我ながら名案としか言いようがないな)

勇者(もしかしたら、この手鏡を割るだけで呪いが解けるかもしれないけどな)


割る
割らない
>>236

235 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 13:56:16 si2PbKF2 196/671

割らない。
割って自分に呪いが降りかかるリスクがある。
ここは幼馴染の僧侶としての立場を信じよう。

236 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 14:08:48 wFRg63gc 197/671

>>235

237 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 15:42:00 n7I7kivI 198/671

勇者(いや、止めておくか。幼馴染の大切な手鏡だし、今は巨乳美女さんの私物でもある)

勇者(幼馴染を信じて、二人の答えを待とう)


・・・
・・・・・・

幼馴染「勇者、どうするか決まったわ」

勇者「話し合いがまとまったのか」

幼馴染「うん」

勇者(二人の願いは背反していたのに、どうやって妥協したんだろ?)

幼馴染「だからね、私といっぱいしましょ//」

巨乳美女「それでは、幼馴染さん。私は客間でお待ちしております」

巨乳美女「勇者さまぁ。いっぱい気持ちよくなって、たくさん出してくださいね//」チュッ

ガチャッ
バタン

238 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 16:21:01 n7I7kivI 199/671

勇者「えっ、良いのか……これで」

幼馴染「勇者ぁ。私たち、結婚するんだよね? だったら、勇者の子供を妊娠したい!」

勇者「それは旅の途中だし、まずいだろ!」アセアセ

幼馴染「でも、巨乳美女さんの中に出そうとしてたよね」

勇者「本当にごめん! でもこの街に違和感があって、彼女の言動が怪しいと思ったからで……」

幼馴染「その時、私の気持ちを考えてくれた? 許して欲しかったら、今からいっぱい愛してよね//」

勇者(これが二人の出した答えなら、それで良い)

勇者「幼馴染、愛してるよ」チュッ

239 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 17:32:26 n7I7kivI 200/671

・・・
・・・・・・
~話し合い中~
幼馴染「シェアって、何なの?」

巨乳美女「避妊具に出した子種で、妊娠することだけど」

幼馴染「?! 意味、分かんないんだけど」

巨乳美女「この街には男の人がいないし、当然のことでしょ?」

幼馴染(そういえば、ホテルの受付淑女さんが、しつこく避妊具を渡そうとしてきたっけ)

幼馴染(正直気持ち悪いけど、この街にはシェアが必要なのかもしれない)

巨乳美女「えっ? あなた、それの使い方を知らなかったの??」

幼馴染「私たちの街では、間違った使い方だから」ハァ

幼馴染「ところで、あなた。セッ○スをしたいの? それとも、精液が欲しいだけなの?」

240 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 18:00:43 n7I7kivI 201/671

・・・
・・・・・・
幼馴染「やぁん、ああ…いぃ、いつもより激しぃ、ぅんっ」

勇者「幼馴染、イきそう!」

幼馴染「出して、いっぱい気持ちよくなって……。あぁぁ、私もイっちゃう!」

勇者「イクっ!」

ドピュッ
ドクドク…

幼馴染「はあはあ、気持ちよかった」

勇者「他人の部屋だと思うと、いつもより興奮するよな」ハァハァ

幼馴染「そうだね// もう一回しようよぉ。二回戦するでしょ?」

勇者「本当に、幼馴染はエッチな僧侶だなぁ」

幼馴染「だって、勇者とするのが好きなんだもん//」

幼馴染(使い終わった避妊具を、結んでごみ箱に捨てる)

幼馴染(今まで普通にしてきたことだ。ここに来なければ、あのホテルでしていたことだ)

幼馴染(それがどうなるか、知らなかった事にしておけば良い)

幼馴染「今夜は出し尽くしてあげるから、覚悟してね//」

241 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 18:51:47 n7I7kivI 202/671

~客間~
看板娘「う、うーん」パチクリ

巨乳美女「看板娘さん、お目覚めですか」

看板娘「確か、魔法で眠らされて……。勇者さまの仲間は乱暴だなぁ」

道具屋「ふぁ~あっ、よく寝た」

看板娘「そ、そうだ! 巨乳美女ちゃんがいるって事は、勇者さまは?!」

巨乳美女「勇者さまなら、幼馴染さんと逢瀬をしていますよ」

看板娘「あの娘かぁ。やっぱり、精力的じゃないと戦えないのかなあ。避妊してたら、シェアして欲しいな//」

巨乳美女「急用って聞いたけど、もしかしてシェアしたかったの?!」

看板娘「さすがに、四人目は難しいでしょ~。私たちは、金の剣が目的なの」

242 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 19:02:02 n7I7kivI 203/671

巨乳美女「金の剣って、あの装飾品のこと?」

巨乳美女「あれって、エルフが作った宝飾品よね。武器屋なのに、使えない武器が欲しいの?」

看板娘「そうなの。それで、勇者さまに話があるの」

巨乳美女「私も勇者さまとの思い出、欲しかったんだけどな……」

看板娘「巨乳美女ちゃんは勇者さまの子供を生むから、もう良いじゃない」

巨乳美女「その子供のためにとも、思っていたんだけど……」

巨乳美女「とりあえず、様子を見てくるね」

243 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 19:15:10 n7I7kivI 204/671

トントン
ガチャ

巨乳美女「お、お邪魔でしょうか?」

勇者「今、そっちに行こうとしてたとこだから」

幼馴染「約束は守ってあげたから。私はいつも通りに愛し合って、普通に旅に出ただけだからね!」プイッ

巨乳美女「あ…、ありがとうございますっ」ぺこり

244 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 19:26:24 n7I7kivI 205/671

勇者「それで、何の用かな? 巨乳美女さんの部屋で言う言葉じゃないけど」

巨乳美女「看板娘さんと道具屋さんが、勇者さまに話があるそうです」

勇者「話?」

幼馴染「その金の剣のことよ。実はエルフの剣で、価値のある宝飾品だったの」

勇者「エルフの剣って、当然だろ。エルフが交換してくれたんだから」

巨乳美女「あの、勇者さまぁ。よければ、私にエルフの剣を譲っていただけないでしょうか」

巨乳美女「生まれてくる娘に、勇者さまがいた証を見せてあげたいのです」

巨乳美女「もちろん、ただで欲しいとは思っていません」

勇者「分かった。でも一応、話を聞いてくるから」

幼馴染「勇者ぁ、看板娘には売っちゃ駄目だからね!」

勇者「えっ? あ、あぁ」

ガチャ
バタンッ

245 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 19:37:26 n7I7kivI 206/671

ガサガサ

巨乳美女「これが勇者さまの……、三回も出したんだ。まだ温かいよ」ハァハァ

巨乳美女「一つはメイドさんで、看板娘さんもシェアしたいって言ってたっけ」

巨乳美女「あぁ、勇者さまぁ。私の中にいっぱい出して……」クチュクチュ

巨乳美女「あぅん、あぁ、勇者さまぁ」
キュッ
トロトロ・・・

246 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 19:58:35 n7I7kivI 207/671

~客間~
看板娘「勇者さま、その金の剣ですけど、10億G出します!」

勇者「134Gじゃなかったっけ?」

道具屋「ぷぷっ、そんな安値を付けたんだ」

看板娘「だって、私は武器屋だもん。エルフの紋って知ってたら、こんなに驚いてないわよ」

道具屋「確かに見た目で買うなら、血が付いた金メッキの鈍器だと思って、見積もりは90Gにするかな」

幼馴染「じゃ……じゃあ、あの時サービスしてくれてたんだ」

看板娘「そのつもりだったんだけど。ほら、鑑定も勧めてあげたでしょ」

幼馴染「取り乱した自分が恥ずかしい」アセアセ

247 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 20:21:29 n7I7kivI 208/671

道具屋「で、どうします? エルフの血が付いているけど、拭き取ったせいで飲み薬を作るのは大変そうだし」

道具屋「うちは看板娘さんの半値を出しますよ」

幼馴染「看板娘さんも実は良い人オチだったし、10億Gって凄くない?」

勇者「いや、換金しようと思っていたんだけど、これは幼馴染の心そのものなんだ」

勇者「だからやっぱり、お金には替えられない。見積もってくれて、ありがとうございました」

看板娘「じゃあ、どうするんですか?」

勇者「巨乳美女さんと交換するよ。幼馴染は不満に思うかもしれないけど、二人で呪いと向き合って乗り越えたんだ。彼女なら、この剣を渡しても良いと思う」

幼馴染「何となく、そうなると思ってたわ」

看板娘「そっか……。でも、そんな理由なら仕方ないですね」

248 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 20:42:01 n7I7kivI 209/671

勇者「そういう訳だから、幼馴染、行こうか」

幼馴染「う、うん」

道具屋「看板娘」

看板娘「何?」

道具屋「はっきり言って、彼女の旅袋に入っている飲み薬のほうが、はるかに価値が高いから」

道具屋「効果は分からないけど、間違いなくエルフの飲み薬だよ」

看板娘「ええっ! エルフの飲み薬?! さすが勇者さんだね//」

メイド「看板娘さま。お嬢さまから、シェアをしたいならと預かったのですが、いかがしますか?」

看板娘「えっ、ええっ。ゆ、勇者さまの?!」オロオロ//

249 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 22:28:39 n7I7kivI 210/671

~巨乳美女の部屋~
巨乳美女「話はもう良いのですか?」

勇者「ああ。この剣だけど、巨乳美女さんに譲ろうと思う」

巨乳美女「本当に良いんですか!」

勇者「詳しくは言えないけど、この剣は幼馴染の心そのものなんだ。だから、一緒に呪いを乗り越えた巨乳美女さんが相応しいと思う」

巨乳美女「幼馴染さんの心そのもの……。それなら、この手鏡を幼馴染さんにお返しします」

つ祖母の形見の手鏡

幼馴染「えっ、本当に良いの?!」

巨乳美女「文化が違うのに、私にシェアしてくださったお礼です。この手鏡は、とても大切なものなんですよね」

幼馴染「……うん、ありがとう!」

勇者(呪いは解放されたみたいだな)

250 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 22:43:38 n7I7kivI 211/671

勇者「じゃあ、幼馴染。そろそろ、ホテルに戻ろうか」

巨乳美女「ま、待ってください」

勇者「んっ?」

巨乳美女「あの……エルフの剣は、その手鏡と>>253で交換しようと思っています」

251 : 以下、名... - 2014/06/08(日) 23:09:09 si2PbKF2 212/671

勇者と幼馴染の何かしらの魔法の効果のある武器防具フル装備と
旅に必要な道具一通りが二人分と路銀として100000G
(子種の分のお礼も入っている・・・勇者には内緒)

253 : 以下、名... - 2014/06/09(月) 00:51:32 ebv6.gCc 213/671

>>251

254 : 以下、名... - 2014/06/09(月) 01:07:29 AvV6vAfY 214/671

―確認―
・男性がいない街なので、巨乳美女さんは勇者の装備一式を持っていません。
従って、男物は買うことになります。
→買い物をさせると、物々交換(わらしべ)にはなりません。

・幼馴染は呪術に弱いので、魔法関係の装備は出来ません。

・換金しないと言ったので、お金は貰えません。

・あと文脈的に、複数ではなく単品でお願いします。

再安価
>>256

255 : 以下、名... - 2014/06/09(月) 01:18:15 AvV6vAfY 215/671

―補足―
同一ID、同一傾向の安価が、三回以上続いていると考えられます。
公平を期すため、今回の安価を>252と>253のIDの方が拾った場合または拾ったと考えられる場合、再安価とします。

256 : 以下、名... - 2014/06/09(月) 01:31:10 AvV6vAfY 216/671

―再安価>>250―
巨乳美女「ま、待ってください」

勇者「んっ?」

巨乳美女「あの……エルフの剣は、その手鏡と>>258で交換しようと思っています」

257 : 以下、名... - 2014/06/09(月) 04:38:05 tNNtzLNs 217/671

エロい下着(巨乳美女着用済み)

258 : 以下、名... - 2014/06/09(月) 07:39:47 60249UtY 218/671

>>257

259 : 以下、名... - 2014/06/09(月) 19:21:11 AvV6vAfY 219/671

巨乳美女「あの……エルフの剣は、その手鏡とエッチな下着で交換しようと思っています」

幼馴染「えっ?!」

脱ぎぬぎ
つエロい下着


巨乳美女「愛する勇者さまが現れる日を信じて購入した、特注品なんです」

勇者「気持ちはうれしいけど、ランジェリーを貰っても……なあ」アセアセ

幼馴染「さすがに、釣り合っていないような気が。。」

260 : 以下、名... - 2014/06/09(月) 19:30:38 AvV6vAfY 220/671

薬草

犬のデカ過ぎストラップ

呪いのメイス←(幼馴染の手鏡)

幼馴染『の貞操』

金の剣

エロい下着と(幼馴染の手鏡)

261 : 以下、名... - 2014/06/09(月) 19:52:26 AvV6vAfY 221/671

幼馴染(呪いのメイスと手鏡が等価値だから……)

幼馴染(えっ?! 価値が上がってるっ!)

巨乳美女「あの、でもこのランジェリーは、この街で織られた最高級品なんですよ」

巨乳美女「女性を扇情的に彩り、男性を昂らせることができる逸品なんです//」

勇者「う、うん。分かったから、そろそろ何か着てくれないかな」チラッ

巨乳美女「ふふっ、勇者さまぁ。私とぉ、四回戦を頑張りますか?」

勇者「さすがに今夜は……」

幼馴染「今夜は、じゃないでしょ!」

262 : 以下、名... - 2014/06/09(月) 20:06:31 AvV6vAfY 222/671

勇者「じゃあ、ホテルに戻ろうか」

幼馴染(結局、巨乳に負けてランジェリーを受け取ってしまったわね)ハァ

幼馴染(んっ? ランジェリー?)

幼馴染「あのっ、巨乳美女さん! 下着を何枚か頂けませんか!」

巨乳美女「ごめんなさい。エッチな下着は、その一枚しか持っていないんです」

幼馴染「そうじゃなくて、私。下着を持っていないんですっ!」

巨乳美女「?! そんな趣味が……」ジーッ

263 : 以下、名... - 2014/06/09(月) 20:27:44 AvV6vAfY 223/671

幼馴染「わわっ、違います! 全部燃えてしまって…。この服も男物なんです」アセアセ

幼馴染「贅沢は言わないので、譲ってください。困っているんです」ペコペコ

巨乳美女「体形的に、お古のブラなら着られるかなぁ。それとショーツに服か……」

巨乳美女「そうだ。メイドさんにも聞いてみましょう」

幼馴染「ぜひお願いします!」

264 : 以下、名... - 2014/06/09(月) 20:39:25 AvV6vAfY 224/671

メイド「これが幼馴染さまには、お似合いかと思いますよ」

幼馴染「こっちのほうが、セクシーで好きだな~」

メイド「そ、それは駄目ですっ//」

巨乳美女「これなんて可愛いんじゃない?」


ワイワイ
キャッキャッ


巨乳美女「とりあえず、試着してみましょう」

どんな服?
>>265

どんな下着?
>>267

265 : 以下、名... - 2014/06/09(月) 20:48:23 ZZBVmjTk 225/671

体のラインがバッチリ出るセクシーなワンピース

267 : 以下、名... - 2014/06/09(月) 21:53:45 QzgvLKZI 226/671

ひも

268 : 以下、名... - 2014/06/09(月) 22:51:55 AvV6vAfY 227/671

幼馴染「ちょっ、冗談でしょ! この下着、どう見てもただのヒモじゃない!」

巨乳美女「今まで何も着てなかったんだし、贅沢は言わないっておっしゃっていたじゃないですかぁ」フフッ

メイド「幼馴染さま、フロントトップで蝶結びにしてみました」

幼馴染「エ…エロ可愛いとか、言わないんだから!」プイッ

巨乳美女「これなら下着のラインが出ないし、大胆なワンピースを着れるよね」ワクワク


勇者「おっ、試着してみたんだ。胸元が開いてて、ボンキュッて感じで可愛いよ//」

幼馴染「……そ、そう?」クルッ

ヒモ、ハラリ

勇者「あっ……」

幼馴染「め、メイドさん! ちゃんと結んでよっ」カァァッ//

269 : 以下、名... - 2014/06/09(月) 23:12:28 AvV6vAfY 228/671

巨乳美女「面白かった~。その下着、差し上げますよ」

幼馴染「要らないし!」

メイド「とりあえず試すところが、お好きですよね」

巨乳美女「まあ、今のは冗談として、お好きな物を持って行ってくださいね」

幼馴染「えぇ、ありがとう」

270 : 以下、名... - 2014/06/09(月) 23:58:26 AvV6vAfY 229/671

勇者「じゃあ、今度こそ帰ろうか」

巨乳美女「勇者さま、ありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしています//」

勇者「ああ、また会おう」

巨乳美女「はいっ! だけど、この街は男性の染色体に作用して死に至らせる、見えない毒に侵されています」

巨乳美女「だから一日も早く、旅に出てください」

勇者「幼馴染、そうなのか?」

幼馴染「毒かは分からないけど、この街の人を見れば分かるでしょ」

勇者「そう…だな。じゃあ、巨乳美女さん。行ってくる」

巨乳美女「……はい。お気をつけて」

271 : 以下、名... - 2014/06/10(火) 01:13:52 m5pmDAcE 230/671

~ホテル・翌日~
受付美女「勇者さま、幼馴染さま。行ってらっしゃいませ」ニコニコ

受付淑女「行ってらっしゃいませ」ショボン

トテトテ

勇者「なあ、幼馴染。この街に来て良かったよ」

幼馴染「どうして?」

勇者「巨乳好きには堪らないし、噂通り美人しかいないし」

幼馴染「ふ、ふうん……」

勇者「それに、呪いに対して、意志の力で立ち向かえることが分かったから」

幼馴染「そうだね。呪いは、人の弱さや願望に付け入る呪術なのかもしれないわね」

272 : 以下、名... - 2014/06/10(火) 01:30:54 m5pmDAcE 231/671

??「勇者さま~っ」

勇者「えっと、こんにちは。確か、看板娘さん」

看板娘「こんにちは。ハアハア、間に合った……」

勇者「何の要ですか?」

看板娘「実はどうしても、お別れの前に勇者さまに会いたくて//」

看板娘「私、勇者さまのことが好きになりました!」テレッ//

勇者「えっと。好きと言われても、俺は幼馴染のことが……」

看板娘「分かっています。でもどうしても、シェアしてくれたお礼をしたくて……」

看板娘「だから勇者さまに、これを使って欲しいんです」

武器
>>274

274 : 以下、名... - 2014/06/10(火) 03:43:06 DHOqpDCk 232/671

グレネードランチャー

275 : 以下、名... - 2014/06/10(火) 20:51:17 m5pmDAcE 233/671

勇者「これって、グレネードランチャーだね」

看板娘「はいっ! 各国が採用しているモデルで、極大爆発魔法を込めた擲弾を発射できます」

看板娘「最大射程は400mで、安全距離は30m。擲弾の種類を変えれば……」

勇者「研修生時代に使ったことがあるから、使い方は思い出せると思う。ありがとう」

看板娘「はいっ//」

勇者「でも、これを持っていると近接格闘が出来ないんだよな……」

看板娘「そ、そうですよね。小銃かダガーを用意します」アセアセ

勇者「いや、お店の商品なんだろ。その気持ちだけで十分だよ」

勇者「それで、弾は何発あるの?」

看板娘「えっと、>>276発です」

秒数
一の位÷3
弾数=商+余り+1

276 : 以下、名... - 2014/06/10(火) 21:12:44 P22ATYkU 234/671

はい

277 : 以下、名... - 2014/06/10(火) 22:29:16 m5pmDAcE 235/671

看板娘「えっと、3発です」

勇者「それだけあれば、常用は出来ないけど役に立ちそうだな」

看板娘「突撃前に一発撃ち込めば、いい感じですよ♪ ぜひ役立ててください!」

つグレネードランチャー

幼馴染「ふと思ったんだけど、それを背負って街にいたら怪しくない?」

勇者「確かに……。旅袋に入れておいて、使うときだけ装備しよう」

278 : 以下、名... - 2014/06/10(火) 22:58:36 m5pmDAcE 236/671

看板娘「それでは、あまり長居をされて、体調を崩されると心配ですので……」

勇者「そうだな。そろそろ街を出るよ」

看板娘「あの、勇者さま、幼馴染さん。生まれてくる娘と世界中の人々のために、武器がいらない平和な世界をお願いします」ペコリ

勇者「……分かった。看板娘さん、お元気で」

幼馴染「さようなら。巨乳美女さんに、よろしく言っといてね」ノシ

看板娘「えぇ、さようなら……」

279 : 以下、名... - 2014/06/10(火) 23:09:11 m5pmDAcE 237/671

金の剣→エロい下着

頂き物
グレネードランチャー
幼馴染の着替え

大切なもの
祖母の形見の手鏡



続き
勇者「わらしべ勇者の冒険」安価【2】


記事をツイートする 記事をはてブする