2 : 以下、名... - 2018/02/25 17:41:04.16 ZuGK+wfs0 1/18

智貴「ふー……」ガラッ

もこっち「よう」

智貴(またこいつは勝手に俺の部屋に……)

もこっち「久々に耳かきしてやろうか」

智貴「……」

智貴「……じゃ、頼むわ」

もこっち「……」

もこっち「……え?マジ?」

元スレ
もこっち「モテないし弟に耳かきする」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1519548005/

3 : 以下、名... - 2018/02/25 17:42:24.84 ZuGK+wfs0 2/18

もこっち「……」スッスッ

智貴「……」

もこっち「……」スッスッ コリコリ

もこっち「……おっ」スッスッ コスコス

智貴「……」

もこっち「……」カシカシ カリカリ

もこっち「……」スッスッスッ

もこっち「おー……」

もこっち「でかいの取れたぞ」

智貴「ん……」

4 : 以下、名... - 2018/02/25 17:43:06.44 ZuGK+wfs0 3/18

もこっち「……」コシュコシュ

もこっち「……」コスコスコス

もこっち「ほれ、次逆な」

智貴「ん……」

もこっち「あ」

智貴(やば、この体勢)

もこっち「……ほら、するから。動くなよ」スッスッ

智貴「う……」

5 : 以下、名... - 2018/02/25 17:43:41.29 ZuGK+wfs0 4/18

もこっち「……」スッスッ

もこっち「……」スーッスーッ

もこっち「……んん」コリコリ コシコシ

智貴「……」

もこっち「……んっ」クイッ

智貴「……うっ」

もこっち「あ、わり。痛かったか?」

智貴「……いや」

もこっち「そうか」クイクイ クリクリ

智貴「……」

6 : 以下、名... - 2018/02/25 17:44:42.45 ZuGK+wfs0 5/18

もこっち「終わったぞ!頭どけろ」

智貴「……んあ」

智貴(やべ……寝るところだった)

もこっち「おらっ、見ろこのティッシュ!こんなに取れたぞ!」

智貴「……」

もこっち「……」

もこっち「んじゃ部屋戻るわ」

智貴「……ああ」

7 : 以下、名... - 2018/02/25 17:45:12.65 ZuGK+wfs0 6/18

もこっち「……」

もこっち「おい。溜まったらまたしてやるから」

もこっち「そん時は言えよな」ガラッ

智貴「あ、おい」

もこっち「なんだよ」

智貴「いや……、その」

智貴「ありがとう、姉ちゃん」

8 : 以下、名... - 2018/02/25 17:46:24.67 ZuGK+wfs0 7/18

もこっち「……」

もこっち「気にすんなよ。姉が弟の耳の世話してやるくらい普通だろ」

智貴「……そうか?」

もこっち「その代わり、将来私が引きこもった時は私の世話頼むぞ」

智貴「嫌に決まってんだろ」

ピシャッ

もこっち(普通だよな?この程度ブラコンとは言わないよな?)

智貴(ヤベーな俺)



9 : 以下、名... - 2018/02/25 17:48:38.68 ZuGK+wfs0 8/18

その他単発ネタ

10 : 以下、名... - 2018/02/25 17:50:00.30 ZuGK+wfs0 9/18

もこっち「今日も一日ボッチだぞい!」

もこっち「なんちゃって。ハハハ」

ゆり「……(今日も一日黒木さんだぞい)」

ネモ「……(今日も一日クロだぞい)」

うっちー「……(今日も一日黒木だぞい)」

ゆりネモ「……(語呂悪っ)」

もこっち「ハハ……(誰か突っ込めよ!)」

うっちー「……(今日も一日黒木だぞい!)」

11 : 以下、名... - 2018/02/25 17:50:39.57 ZuGK+wfs0 10/18

もこっち(節分か……そういや前にヤンキーの豆つまんだな)

吉田「なんだよ?」

もこっち「い、いえ!以前乳首つまんで悪かったなと!」

吉田「おらー!」

ゆり(黒木さんてバカだ)

ネモ(乳首!?)

うっちー(乳首!?)

ゆり(……吉田さんはこんな感じにつままれたのかな)キュッ

真子(ゆり!?)

12 : 以下、名... - 2018/02/25 17:51:15.08 ZuGK+wfs0 11/18

もこっち「うんこうんこ」

ゆり「連呼しないでよ……」

もこっち(何韻踏んでるんだこいつ……踏む?)

もこっち(まさかそこまで意識して……いや、そういうキャラじゃないか)

ゆり「……」

ゆり「今のはうんこと連呼、うんこを踏むと韻を踏むをかけていて」

もこっち「!?」

13 : 以下、名... - 2018/02/25 17:52:37.20 ZuGK+wfs0 12/18

『えいえいっ。怒った?』

『怒ってないよ💛』

もこっち「……」

14 : 以下、名... - 2018/02/25 17:53:41.58 ZuGK+wfs0 13/18

もこっち「えいえいっ」ドカドカ

吉田「うぐっ」

もこっち「怒った?」

吉田「ああ!?」

もこっち「ヒィ!助けて……」

真子(喧嘩してる!?)

ネモ(怒ってないよ💛)

ゆり(やっぱり黒木さんてバカだ……)

ゆり「ふっ……!ふふ……」

真子(ゆり!?)

15 : 以下、名... - 2018/02/25 17:54:27.83 ZuGK+wfs0 14/18

もこっち「ゆうちゃんにセクハラしてえなあ……」

ネモ「私にしてもいいよ」

もこっち「ネモじゃゆうちゃんの代わりにはならないんだよ!」サワサワ スンスン

ネモ「してるじゃん!」

16 : 以下、名... - 2018/02/25 17:55:06.17 ZuGK+wfs0 15/18

もこっち「ゆうちゃんにセクハラしてえなあ……」

ゆり「私にすれば?」

もこっち「え……?」

もこっち(こいつ名前の通りマジで百合なの……?)

真子(ゆり!?)

もこっち(!?)

もこっち(百合とガチレズに挟まれた……!?)

17 : 以下、名... - 2018/02/25 17:56:12.24 ZuGK+wfs0 16/18

もこっち「ゆうちゃんにセクハラしてえなあ……」

うっちー「!?」

うっちー(後ろ姿が私に似てる女にセクハラしたいとか言ってきた!?)

うっちー(私に聞こえるように!?)

うっちー(このままじゃセクハラされる……!?)

うっちー(誰か助けて!!)

もこっち(え……なんでこいつ私に近付いてくるの……)

18 : 以下、名... - 2018/02/25 17:56:51.22 ZuGK+wfs0 17/18

ゆり「ムスッ」

もこっち(なんで私がネモと話すと不機嫌になるんだよ……)

もこっち「き、きえーい!ゆりちゃんきえーい!」グリグリ

ゆり「……」スタスタ

もこっち(体張ってやったんだから笑えよ!?)

真子「二人とも待たせてごめんね……ゆり?」

真子「何か良いことあった?」

19 : 以下、名... - 2018/02/25 17:58:50.07 ZuGK+wfs0 18/18

もこっち「ふー……」ジワ

もこっち「あ、あれ」ポロポロ

真子「黒木さんどうしたの!?」

もこっち「い……今まで、ボッチで辛いことばかりだったのに、最近ずっと楽しくて」

もこっち「そんなこと考えたら、なんだか、涙が出てきて、止まらなくて」

真子「……黒木さん」ギュッ

もこっち「ふぐううう……」ギュッ

もこっち(ガチレズさんなのにギュッとされて嬉しい……)ポロポロ

ネモ「早く早く」

ゆり「早く早く」

うっちー「まこっち早く代わって」



その他単発ネタ 終

記事をツイートする 記事をはてブする