1 : 以下、\... - 2016/03/06 04:08:47.078 gR0Qesfx0 1/14

「…おい!貴様!!」

チャラ男「なんスか?」

「缶はここだろう!!」グシャッ

チャラ男「ああ。だったら捨てといてくれませんかね?」

「…セイッッ!!!」

その時衝撃波のようなモノがチャラ男を襲った。

チャラ男「ぎゃあああああああああああああッッ!!」

元スレ
男「ゆるさん!!!」友「マジで?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457204927/

2 : 以下、\... - 2016/03/06 04:09:43.790 gR0Qesfx0 2/14

チャラ男「すみませんでした。僕が間違ってました!!」

チャラ男「ちゃんと捨てます」

チャラ男「それから、チャラ男から真人間になります」

「よろしい!!オッス!!」

チャラ男「はい!!」

「…終わった」

「マジで?」

3 : 以下、\... - 2016/03/06 04:10:06.007 gR0Qesfx0 3/14

「さて、次は誰かな?」

「知らないよ…」

テスト返却中

「…87点…いい点だな。そこそこ」

「俺は82点」

「むっ!?」

DQN「おいおい、お前…これ!90点とか頑張りすぎじゃねぇの?バカのくせに」

4 : 以下、\... - 2016/03/06 04:10:28.015 gR0Qesfx0 4/14

気弱「ぼ、僕はバカじゃない…と思う」

DQN「え?何?俺に喧嘩売ってんの?30点の俺はバカってこと?」

気弱「べ、別に…そういうわけじゃ」

DQN「ちょっとイラッと来たわ…ちょっと来いよ」

「来るのはお前だ」

7 : 以下、\... - 2016/03/06 04:10:53.913 gR0Qesfx0 5/14

DQN「あぁ!?」

「セイッッ!!」

その時。衝撃波のようなモノがDQNを襲った。

DQN「ぎゃああああああああああああああァァ!!」

DQN「すみませんでした!!気弱さん!!俺、バカだから…勉強を教えてもらえませんか!!」

気弱「え…いいよ」

DQN「ありがとうございます!!」

「完了」

「マジで?」

8 : 以下、\... - 2016/03/06 04:11:18.822 gR0Qesfx0 6/14

「……」

いじめっ子「おい、いじめられっ子ーっ!お前臭いんだよぉ」

いじめられっ子「や、やめてよ…」

いじめっ子「やめるわけねぇじゃん」

「おい!!!!」

いじめっ子「な、なんだよぉ!!」

「セイッッ!!!」

9 : 以下、\... - 2016/03/06 04:11:39.071 gR0Qesfx0 7/14

いじめっ子「があああああああああああああッ!!?」

その時。衝撃波のようなモノがいじめっ子を襲った。

いじめっ子「ご、ごめん…俺…俺…」ポロポロ

いじめっ子「俺!!!」

いじめられっ子「べ、別に…そこまで気にしなくても」

いじめっ子「こ、こんな俺にそんな優しい言葉掛けてくれるヤツを俺は……ゥゥ」ポロポロ

「完了!!!」

「マジで?」

10 : 以下、\... - 2016/03/06 04:12:01.037 gR0Qesfx0 8/14

屋上

不良「チッ…んだよ…」

「…」

不良「な、なんだよ…お前」

「お前が…なぜそうなったか俺は知っている」

不良「な、てめぇに何がわかる!!」

「無理はするな…今…楽にしてやるさ」

不良「な、なんだ!?やるってのか!?」

「セイィィッッ!!」

不良「がはっはああああああああああああッッ!!?」

11 : 以下、\... - 2016/03/06 04:12:22.479 gR0Qesfx0 9/14

その時。衝撃波のようなモノが不良を襲った。

不良「お、俺…俺。目つき悪いって理由だけで…先生や友達に…」

不良「だから、本気で不良になろうとしてたのに…」

「お前は間違っていたのさ…違う方法で見返してやればいい…それだけの力をお前は持っている」

不良「…男」

「…完了!!!!」

「マジで?」

13 : 以下、\... - 2016/03/06 04:12:48.993 gR0Qesfx0 10/14

「…俺はまだ…足りない」

「この世界には…ゆるせないことだらけだ…」

「最大出力!!!」

「最後の!!」

「セイィィィィィィィィィッッッッ!!!!」

その時。地球全体に不思議な衝撃波に包まれ、飛び散った。

14 : 以下、\... - 2016/03/06 04:13:30.466 gR0Qesfx0 11/14

「…これで俺の役目は終わった。俺は帰らなきゃいけない」

「さようならだ…友」

「マジで…?」

「お前とは…一生友達だ」

「…ああ、俺もお前のことを一生の友達だと思ってるよ」

「またな。また会える日が来るかもしれないからな」

「ああ、またな」

終わり

17 : 以下、\... - 2016/03/06 04:15:09.289 gR0Qesfx0 12/14

おやすみ

15 : 以下、\... - 2016/03/06 04:14:34.048 PVkpcT9Ap 13/14

寝る前にいいもん見れた
おやすみ

16 : 以下、\... - 2016/03/06 04:14:54.929 u3hx3eM80 14/14

理解が追い付かない

記事をツイートする 記事をはてブする