1 : 以下、?... - 2019/01/26 19:59:06.919 ntCa9qyL0 1/31

「なんだ?地震か?」

「あっ…エレベーター止まった…」

「…クソッ非常ボタンを押しても反応がないな」カチカチ

「携帯の充電は切れてるしどうしよう…」

「まず>>5をしてみるか」

元スレ
男「エレベーターに閉じ込められたので>>5をしてみる」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1548500346/

5 : 以下、?... - 2019/01/26 19:59:42.882 ecxQtSwD0 2/31

あぁん♡

9 : 以下、?... - 2019/01/26 20:01:39.967 ntCa9qyL0 3/31

「適当に叫んでみるか」

「あぁーーーーーん!!!」

「…」シーン

「無駄に大声を出しても体力がなくなるだけだな」

「>>10でもしてみるか」

10 : 以下、?... - 2019/01/26 20:01:52.888 CjMw5plu0 4/31

腕立て

13 : 以下、?... - 2019/01/26 20:05:05.847 ntCa9qyL0 5/31

「よし、腕立てをしてみよう」

「1、2、3………99、100!」

「はぁ…はぁ…これだけ腕立てをすれば筋肉もそれなりについたはずだ」

「これならドアも開けられるはず…」

「ふんぬぬぬぬぬ…」ギシギシ

「よし…少しだけど開いた…」

「だけど脱出できるようなスペースはないな。どうしよう…よし、>>15」

15 : 以下、?... - 2019/01/26 20:06:02.805 nNPaU+b+0 6/31

マッハ突き

16 : 以下、?... - 2019/01/26 20:10:52.393 ntCa9qyL0 7/31

「マッハ突きをしてみよう」

「あああああああああ!!!」ゲシゲシゲシゲシゲシ

「あ、ちょっとヒビが入った…この調子なら壁を壊せるかもしれない!」

「あああああああああ!!!」ゲシゲシゲシゲシゲシ

「はぁ…はぁ…終わりが見えない…」

「腕が疲れた…別の方法で脱出しよう」

「よし、>>20だ!」

20 : 以下、?... - 2019/01/26 20:11:59.667 7fRT/COz0 8/31

すき間から射精してSOS

22 : 以下、?... - 2019/01/26 20:16:45.777 ntCa9qyL0 9/31

「この隙間を使って下にSOSでも出せないかな…」

「でもどうやって…あっそうだ!」

「少し汚いけどこれは緊急事態だ。許してもらえるだろう」シャアアアアア…

「…」

「ダメだ、外側のドアが空いていないから気づいてもらえない…」

「別の方法を探そう。>>25なんてどうだ?」

23 : 以下、?... - 2019/01/26 20:18:56.157 WtHEdXhF0 10/31

なんでおしっこにしてんの?

24 : 以下、?... - 2019/01/26 20:20:08.418 ntCa9qyL0 11/31

>>23
射精ってオシッコじゃないのか。不快な思いしたらすまん

26 : 以下、?... - 2019/01/26 20:21:46.270 WtHEdXhF0 12/31

射精とおしっこの違いもわからないの?頭大丈夫?

27 : 以下、?... - 2019/01/26 20:22:49.831 fZrepYcH0 13/31

(やべぇ…>>1の人となりが気になってきた)

28 : 以下、?... - 2019/01/26 20:23:10.669 7fRT/COz0 14/31

ピュアVIPPERでワロタ

30 : 以下、?... - 2019/01/26 20:23:41.711 ntCa9qyL0 15/31

>>26
すまんな。こっちが無知だったわ

34 : 以下、?... - 2019/01/26 20:24:45.140 1xANO0y10 16/31

いや無知も何も・・・処女なんか?

25 : 以下、?... - 2019/01/26 20:21:30.909 TKyhq+kp0 17/31

ひと眠り

29 : 以下、?... - 2019/01/26 20:23:14.833 ntCa9qyL0 18/31

「ひと眠りしてみよう」

「休憩をとることも大事だな」スヤァ

--

「…」

「特に変わったことはなかったな…」

「>>30をしてみよう」

36 : 以下、?... - 2019/01/26 20:25:11.134 Oc2fm8Gj0 19/31

瞑想

41 : 以下、?... - 2019/01/26 20:28:31.520 ntCa9qyL0 20/31

「瞑想をしてみよう」

「助かりますように…助かりますように…」

「…」

「これで大丈夫なはずだ。助かる可能性も少し上がっただろう」

「そろそろ何か行動した方がいいな。>>45をしてみるか」

45 : 以下、?... - 2019/01/26 20:31:47.832 7fRT/COz0 21/31

乳首開発

49 : 以下、?... - 2019/01/26 20:34:00.978 ntCa9qyL0 22/31

「乳首開発でもやってみるか」

--

「…あんまり脱出に近づいたとは思えないな…」

「そろそろ真面目に脱出しないと命が危うい」

「なんとかしなければ…>>50でもしてみよう」

50 : 以下、?... - 2019/01/26 20:34:41.980 nQKWftmzr 23/31

彼女に助けを求める

51 : 以下、?... - 2019/01/26 20:37:23.490 ntCa9qyL0 24/31

「彼女に助けを…いや、ケータイの充電は切れてるんだった…」

「いや待てよ?もしかしたらエレベーターの中に充電できそうなものとか…」キョロキョロ

「あ!>>55」

55 : 以下、?... - 2019/01/26 20:39:36.793 WbySiqyt0 25/31

怪しげなコンセント

57 : 以下、?... - 2019/01/26 20:43:59.774 ntCa9qyL0 26/31

「コンセントだ!」

「ちょっと怪しい雰囲気醸し出してるけど…今はコレに縋るしかない!」

「充電器取り出して…」

「…よし、充電できた!」

「さっそく彼女に電話して助けを求めよう」プrrrrrrrrrrrrrrrrガチャ

--

救助隊「大丈夫ですか!?すぐにここから出しますので!」

「助かった…」


-おわり-

58 : 以下、?... - 2019/01/26 20:44:31.208 ntCa9qyL0 27/31

不快な思いした人、大変申し訳ありませんでした。次から気をつけます

60 : 以下、?... - 2019/01/26 20:46:30.959 VR0R5W+x0 28/31


射精しらないってマジで女かお子様なのか?

61 : 以下、?... - 2019/01/26 20:48:36.511 ntCa9qyL0 29/31

>>60
すみませんでした。無知だっただけです。ごめんなさい

65 : 以下、?... - 2019/01/26 20:52:49.629 7fRT/COz0 30/31

何歳?

67 : 以下、?... - 2019/01/26 20:57:04.409 ntCa9qyL0 31/31

大学生です。女性ではありません

記事をツイートする 記事をはてブする