1 : 以下、名... - 2012/10/22(月) 15:55:00.87 PBkRY99E0 1/19


「猛アプローチを受けて付き合い始めた可愛い彼女」

「今日は仕事で出張って言って誘いを断った彼女」

「の家の前を通ったら、なぜか家の灯りがついてる・・・」

「・・・」ピンポーン



元スレ
男「最近付き合い始めた彼女がうそをついている」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1350888900/

5 : 以下、名... - 2012/10/22(月) 15:57:56.17 PBkRY99E0 2/19


「はーい・・・えぇ、お、男さん!!!」

「よ、よぉ。」

「え、な、え?なんでここに?」

「部屋の灯りがついてたから・・・女こそどうして・・・」

「おんなー」

「!?」「!!!」

「え、え、え?誰かいるの?」

「いませんよ。いません。」


7 : 以下、名... - 2012/10/22(月) 16:00:16.89 PBkRY99E0 3/19


「いやでも声がしたよ」

「してません!あの、ちょっと具合が悪くて!それで」

「家の中入れてくれない?」ガッ

「む、むりです散らかってるし。」バッ

「気にしないから!」

「今日は調子が悪いから帰ってください・・・」

「・・・ぁ」(男物の靴?)




9 : 以下、名... - 2012/10/22(月) 16:01:45.21 PBkRY99E0 4/19


「ちょっとマジで入れて」

「ほんとダメです!無理です!」

「っ!」グイッ

「ま、まって」

「お邪魔します!」ドスドス

「だ、ダメですほんと!」


16 : 俺NTRとか言ったかな? - 2012/10/22(月) 16:05:24.66 PBkRY99E0 5/19


ガチャ

「え?」

「だめーーーーーーーー!」ダダダ

「ぅぅぅ・・・」

「お、おれ?」

「なんで俺の写真がこんなに・・・」


17 : 以下、名... - 2012/10/22(月) 16:08:50.65 PBkRY99E0 6/19


「ちがっこれは」バサバサ

「おんなーかえろー」

(テレビに俺が映ってる・・・?)

キョロキョロ

「っ!?俺の・・・抱き枕・・・」

「それは!・・・あの・・・」

「なんだよこれ・・・」

「」ガシッ

「ひっ!」ビクッ


20 : 以下、名... - 2012/10/22(月) 16:11:32.14 PBkRY99E0 7/19


「っ!」バッ

「ま、まって話を・・・」

「これ・・・」

「な、な、なんでなくなった俺のパンツが・・・」

「それは・・・あぁもう・・・」ガクッ


21 : 以下、名... - 2012/10/22(月) 16:14:20.80 PBkRY99E0 8/19


しばらくして

「・・・・・・」

「・・・・・・」

「・・・・・・ごめんなさい」

「い、いやいや、せ、説明して」

「説明・・・」

「うーーん・・・・・・」

「・・・まずはなんで仕事とか嘘ついたの?」


26 : 以下、名... - 2012/10/22(月) 16:18:40.97 PBkRY99E0 9/19


「ぁー・・・それはですね・・・これを・・・」

「パソコン?・・・なにこれ?プログラミングってやつ?」

「・・・引きません?」

「いや、だからこれなに?」

「今男さんの肉声を発声するシステムを作ってるんです。」

「・・・は?」

「完成すればインターホンの音を男さんの声にしたりできるはずです」

(なんか疲れたなぁ)


28 : 以下、名... - 2012/10/22(月) 16:21:58.78 PBkRY99E0 10/19


「引いてません?」

「引いてない引いてない」

「・・・これを一刻も早く仕上げたくて」

「・・・あー・・・・・・なるほどね」

「はい」

(え?反応間違えた?)

「・・・」

「・・・」チラッ

「あ、あの抱き枕は?」

「!?あれはっ!いや・・・///」


31 : 以下、名... - 2012/10/22(月) 16:27:37.84 PBkRY99E0 11/19


「こ、こうです///」ダキッ

(うわかわいい)「じゃなくて・・・それを自作?」

「そうですよ」フンス

「それは・・・えっと、えっとそ、そうですか」

「生地は男さんの使い古しの服です。男さんのにおいがするのでよく眠れます。」

「へー・・・・・」

「これは我ながらかなりの力作で、これにもさっきの発声機械を搭載・・・ってすみません私つい」

「あぁいやうんこっちこそなんかごめん」


34 : 以下、名... - 2012/10/22(月) 16:31:23.32 PBkRY99E0 12/19


「」ペラペラ

「・・・引かないんですか?」

「あぁ引いてないように見えた?ドン引きだよ」ペラペラ

「!」ウルッ 「す、すみませんでした。」

「いやいや・・・写真も・・・これ盗撮してるよね」

「ぁ・・・」

「あのビデオも盗撮だよね」

「ぐっ・・・」


35 : 以下、名... - 2012/10/22(月) 16:34:27.31 PBkRY99E0 13/19


「パンツも・・・はぁ足りないと思ったら・・・」

「・・・すみません」

「最近やたら物がなくなると思ったら」

「申し訳ありませんでした!」ドゲザッ

「・・・」


36 : 以下、名... - 2012/10/22(月) 16:39:33.82 PBkRY99E0 14/19


「なんでこんなことしたの?」

「・・・好きだからです。」

「・・・好きだからって・・・かなり捻じ曲がってるよね」

「ごめんなさい・・・」ブルブル

「・・・いやもういいよ。」

「え?」

「顔上げて」

「はい」


37 : 以下、名... - 2012/10/22(月) 16:43:57.87 PBkRY99E0 15/19


「そんなに俺のこと好き?」

「・・・はい」

「そっか」ナデナデ

「わ・・・///」

「俺最初女の家に灯りついてるの見たときびっくりしたんだよ」

「うぅ・・・」

「まさか女は浮気してるのか!?って」

「浮気・・・クスッ」

「なんで笑うんだよ・・・」


39 : 以下、名... - 2012/10/22(月) 16:47:37.07 PBkRY99E0 16/19


「いえ、ありえないなぁと思いまして」ダキッ

「・・・そっか」ナデナデ

「なぁ その・・・俺の物コレクションしたいなら別にいいからさ」

「!」

「盗撮とかはやめてね」

「は、はいごめんなさい」

「じゃあもう許すよ」

「っ!」パァァ

「ありがとうございます!」ギュー



41 : 以下、名... - 2012/10/22(月) 16:54:59.71 PBkRY99E0 17/19


しばらくして

「ちょっとトイレ行ってくるね」

「んー。」

「・・・ん?なんかはみ出してる」


43 : 以下、名... - 2012/10/22(月) 17:01:30.14 PBkRY99E0 18/19


ガチャ

(閉まっとくかー)

「んー靴下?」 チラッ

「!?」

『男さんの精液』

「なんだよこの瓶・・・」

『男さんの汗だくシャツ』

「・・・」

『男さんの爪』

「・・・」パタン

「女ー!」

「はーい?」

「ごめん帰るわー!」

「え?ちょっとなんでですか?」バタバタ

「」ガチャ バタン



44 : 以下、名... - 2012/10/22(月) 17:02:44.33 PBkRY99E0 19/19


終わり

現実は100%浮気だよねソースは俺
二次元最高ってことだね


記事をツイートする 記事をはてブする