1 : ◆Sis.W.vuC6 - 2011/09/13(火) 19:17:41.23 2I+WRZWZ0 1/33



「しかも、俺半裸だし……動けなくね?」

「……逃げれないように」

「んーっ、てことはこれやったの姉ちゃん?」

「……」コク

「何で?」

「…………」カァアアアア

「姉ちゃん……俺が好きなの?」

「……………!」アセアセ

「で、俺を閉じこめちゃえと」

「……」コクコク



元スレ
弟「……あれ?何これ姉ちゃん?」姉「……鎖」
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1315909061/

6 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 19:19:49.29 2I+WRZWZ0 2/33


「うーん、とすると俺、襲われちゃう訳」

「……襲っちゃうよ」

「うわー、姉ちゃん美人だしマジ嬉しいシチュ」

「え?」

「姉ちゃんのおっぱい押し付けられて拷問とか……」

「……あ、う……その」

「舐めなさいとか命令されちゃうんだ……やべワクワクしてきた」

「……じゅ、順を追って……」


11 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 19:24:46.79 2I+WRZWZ0 3/33


「姉ちゃん……ちょっとこの部屋暑いよ……」

「あ、ごめんね。エアコンつけるね」ピッ

「そこは、服を脱がしたりとかじゃないの?」

「あ、でも……いきなりは……恥ずかしいし……」イジイジ

「うーん、じゃ俺何してもらえ……何されちゃうわけ?」

「えーっとね、先ずはくすぐり」

「それは地味に嫌だな」

「あ、え、嫌だったら……辞めるよ」

「いやいやいや、監禁状態でそれを遠慮する?」

「今はもう弟くんが起きちゃってるから……」


15 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 19:30:49.69 2I+WRZWZ0 4/33


「あー、俺、くすぐりそんな嫌でもなかったかもなぁ……いやむしろ好きだなぁー」

「じゃ、くすぐりするね」

「……ふぅ」

「えっとね次は、服を全部脱がしちゃう」

「おお、テンション上がってきたあああ」

「よかったー、服脱いだたらエアコンの温度上げてあげるね」

「姉ちゃん監禁相手に優し過ぎね?」

「……弟くんが風邪引いちゃったら嫌だし……」


17 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 19:37:21.43 2I+WRZWZ0 5/33


「あ、でもでも次は凄いんだよ」

「ほぅ」

「お、おっぱいぜめ……」

「ご褒美だね」

「お姉ちゃんのおっぱいで弟くんを攻めまくるの」

「楽しみにしておくよ」

「うー」


19 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 19:44:49.71 2I+WRZWZ0 6/33


「次はね……お、お姉ちゃんとせ、せ、せっくす」

「何か急展開だね」

「あぅー、でも思いつかなかったんだもん」

「それよか、姉ちゃんやりかた分かるの?」

「……自信ない……」

「もうちょっと色々してからの方がいいんじゃない?」

「……考えとく……」


22 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 19:50:08.33 2I+WRZWZ0 7/33


「じゃ、じゃあね、くすぐるからね」

チョイチョイ

「……」

コチョ

「ぷ……」

サワサワ

「……」

「姉ちゃんくすぐるっていうより撫でてるよね」

「!!!」ムー


27 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 19:59:14.56 2I+WRZWZ0 8/33


「何か姉ちゃんの手つきが可愛いから興奮してきたよ」

「あ、えへへへ」テレテレ

「んー、監禁されてるんだよね。俺」

「そうだよ、お姉ちゃんには絶対服従なんだよー」エッヘン

「一応確認しとかないとね。あまりの快適さに忘れそうになって」

「他にも分かんないトコがあったらお姉ちゃんに聞くんだよ」

「色々分かんないことだらけだけど、まぁいいや」


29 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 20:05:30.41 2I+WRZWZ0 9/33


「つ、つぎ!服を脱がせちゃうよ」

「きゃー、脱がさないでー」

「あ、嫌だっ……」

「あー、形だけ抵抗してみただけだからホントは嬉しいでーす」

「……そ、そう?」

ゴソゴソ
ズリズリ
ポロン

「きゃっ……何これ」


31 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 20:13:12.65 2I+WRZWZ0 10/33


「ごめんごめん。もう既に大きくなちゃってましたー」

「大き過ぎるよー……小さくしなさい弟くん」

「無理でしょ。これだけ興奮させたの姉ちゃんだし」

「うー、コレは無理……だよぉ……」

「あ、エアコンエアコン」ピ

「結構暑くなってきたからこのままでも大丈夫だけどね」

「どうしたら小さく……なるの?」


37 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 20:20:42.07 2I+WRZWZ0 11/33


「お。待ってましたー。そりゃ、射精でしょ。出しちゃえば小さくなるから」

「どうしたらいいの?」

「そうねぇ、例えば巨乳に挟まれて擦られるとか……」チラチラ

「……あ、つ、次ー!おっぱい攻めえええ」

「ひゃぁーーーー」(棒読み)

「観念しなさい弟くん。ふっふっふ……あ、ちょっと待ってね」

ゴソゴソ

ヌギヌギ

ポチッ


43 : >>41 それですそれです(´・ω・`) - 2011/09/13(火) 20:28:43.65 2I+WRZWZ0 12/33


ポロン

プランプラン

「な……っ」

「姉ちゃん……いつの間にそんなに大きく……」

「えへへ、先月Gになったんだよ……」エヘーン

「え、ついこないだまでEだったんじゃ……」

「ん?どうして知ってるの弟くん……?」

「お、おわっと墓穴。」


46 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 20:36:40.12 2I+WRZWZ0 13/33


「ね、ね、どして?」キラキラ

「ブラのサイズ見たからだよ」

「もー、えっちー」テレテレ

「お姉ちゃんのブラを見てるなんてー」テレテレ

「……しかしデカイ……」ムクムクムク

「たいむたいむたーいむ。何かもっと大きくなってきちゃってるんだけどー」オロオロ

「巨乳の罪……だな」ジー

「誤算だよぉ」オロオロ

「美乳の罪も追加……だな」ジー


55 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 21:03:04.35 2I+WRZWZ0 14/33


「うぅ、弟くんの視線が熱いよぅ」

「はやくっはやくっ」ハッハッ

「むー、お姉ちゃんが縛ってるのに……」ポニョン

「……うぉ……」

「ど、どんな感じなの?」モニョン……ポインポイン

「……マシュマロ……」ポー

「?」プニ

「……はぅ、やべっやべっ何だ、きたきたきああああ」ドッピュゥゥゥ

「きゃっ」ピチャ


59 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 21:11:33.03 2I+WRZWZ0 15/33


「ご、ごめん……姉ちゃん……」

「へ、へ?こ、これが……射精?」ポー

「お、おう……ちょっといつもと調子が違って早過ぎたけど……」

「早いってのは……気持ちよかった……の?」ジー

「……あぁ……無茶苦茶……何か別次元だった……」

「わぁっ……えへん、みたかお姉ちゃんの力」ムフー

「弟くんをお姉ちゃんの虜にしちゃうんだからね」フヒヒ

「今、もう既に虜だよ……はぁ……マジで……何だありゃ」

「また、今度してあげるよー」


62 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 21:18:09.89 2I+WRZWZ0 16/33


「姉ちゃん、それよか……拭きなよ……それ」

「どして?」

「汚いじゃん」

「えー、汚くないよ。嬉しいよ。弟くんの射精でしょ?」ニコ

「んー、何だか微妙な気分だわ」

「じゃあ、舐めとくよ」ペロリ

「にゃああああああああ」バタバタ

「な?」


65 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 21:24:34.74 2I+WRZWZ0 17/33


「うう……苦かった……あれ、舐めても大丈夫だよね」ウルウル

「しらね、ま、体の中に入るもんだし致命的なもんじゃないだろ……」

「気をつけよう……」ハァ

「でもね、弟くん。何かまだ小さくなんないんだけど……」

「さっき、射精したら小さくなるって言ったな」

「言ったよ」

「ありゃ嘘だ」

「うそー」


68 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 21:34:13.47 2I+WRZWZ0 18/33


「……」

「……え。ホントに嘘なの?」

「まぁ、小さくなるときもあるけど……今は無理」

「何で?」

「姉ちゃんのおっぱいが目の前にプラプラしてるし、まだこの先があるって期待が……」

「じゃあ、……この大きさのを……入れないと……」ゴクリ

「止める?」

「にがしませーんよー」プクー

「はいはい。じゃあ頑張ってよ」


69 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 21:40:37.75 2I+WRZWZ0 19/33


「うう……もうちょっと心の準備が……」

「はぁ……あー、俺、おっぱい舐めさせられたらマジキツイかもー」(棒読み)

「え?」キランッ

「いや、だからおっぱい舐めさせられるとかキツイなぁって」

「そうだ、弟くん。あなたお姉ちゃんのおっぱいを舐めなさい」ウンウン

「はーい。って、寄ってきてよ」

「そ、そうだよね」

「あ、服汚れちゃうから全部脱いじゃったら?」


71 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 21:49:38.48 2I+WRZWZ0 20/33


「え、え、え……で、でも」

「暑いでしょ?」

「言われたら暑くなってきちゃった……じゃ、脱いじゃうよ」

ゴソゴソ
パサッ
ヌギヌギ

「おぅ……」ムク

ギンギン

「な、なによー。また大きくなったじゃなーい」ポカスカ

「……ね、姉ちゃん……毛が無いんだ……」


75 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 21:56:19.18 2I+WRZWZ0 21/33


「あ、ある……ょ……。ちょ、ちょびっとだけど……」

「見通しが良過ぎてエロい……う」ピュ

「ひゃああ」

「ごめん。間に合わなかった」

「もーぅ」プンスカ

「接触無しで出ると思わなかった」

「んー、それは弟くんがお姉ちゃんに興奮してるから?」

「かなり……半端無いレベルで興奮してるっぽい」

「ふふふーん。」ドヤ


78 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 22:05:53.72 2I+WRZWZ0 22/33


「悔しいけど姉ちゃんの……体って、かなりエロい……」フゥ

「……うぅ……何かこそばゆいのだ……」

「……」マジマジ

「そ、そりゃー、舐めるのじゃぁ~」ドン

「う。重い」

「うりうりー」プルンプルン

「ああ、おっぱいに満たされる幸せ」ペロペロ

「ひゃんっ」ジュン


82 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 22:18:22.16 2I+WRZWZ0 23/33


「お、面白い反応」チロチロ

「はふぅん……」トロトロ

「ね、姉ちゃん?」

「はぁ……ぃ……お姉ちゃんもうダメー」クテー

「胸が弱点か……」ペロペロペロリ

「んんんんんん……ふぅぁ……」グッ

「……」チュパチュパチュパペロ

「んぐー……にゅー……ぅく……うんっ」グッ

ギンギンフリフリニュ


84 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 22:25:35.69 2I+WRZWZ0 24/33


「……あれ?」ペロペロ

「にょ……ーっ」グイッ

ニュロン

「やば、入ってね?」ゾクッ

「……は、入ったにょー……」……テローン

「マズイってゴムゴム」ユサユサ

「いーらなーい……だってお姉ちゃん、弟くんの子供産むもん」

「なっ」ガッ……ジャラン

「にがしませーん」ガシッ


89 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 22:35:37.57 2I+WRZWZ0 25/33


「えへ、えへ……こ、これが弟くんの……きゅぅ……いっ」ニュルニュル

「止めとけって、外に出せ」

「えへへ、ダメだよー」ギュー

「チョ、マジまじやばいってえええあああええあああああ」ドピュドピュピュピュ

「あふぅん……今の……が射精?」

「ぬけぬけぬけー」グイグイ

「もったいなーい」ギュー

「絞り取られた……」


95 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 22:42:44.01 2I+WRZWZ0 26/33


「ふー、ふー、ふー、よく分かんなかったから、も、ももういっかーい」ニュル

「ま、まじか……いひぇー」

「んー……んー……んー……」クチュクチュ

「………………んはっ……今ごろキスかよ……」プハッ

「弟く……ん……また大きくなった……ょぅ……」

「……唇が柔らかったから……」ポソ

「……弟……くっん……も……はぁ……柔らかった……ょ……」クゥン

「……鎖外して……くれよ……っくは……」ムクムク

「ダメ……弟……くん……あああはぅ……にげ……ちゃ……う……」ニュルニュル


98 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 22:50:11.47 2I+WRZWZ0 27/33


「逃げねぇって……姉ちゃん……抱かせて……くれよ」ズニュズニュ

「お姉ちゃんが……抱いてあああ……ん……あ……げ……りゅ……」ムニュムニュン

「むぐ……」ギュ

「弟くん弟くん弟くん弟くん……んんんんあぁぁ……ふぇえ……」ニュチョニュチョ

「……んーんー」ムギュ

「だ、だめああああああぁあえぇぇぇええ」ギュー

「んっ!」ビュックビュルルルル

シャー


103 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 22:58:27.19 2I+WRZWZ0 28/33


……チョロチョロ

「げほほほほほっ、うぇ」プァ

「あ、ごめんね、苦しかった?」バッ

「おっぱいでおぼれ死ぬとこだった……」

「そして生暖けえ……」

「てへへ……お姉ちゃんも……でちゃった……」ペロ

「下は……俺の布団……濡れまくり……」フー

「へへへ、ごめんなりー……あ、残りでちゃう」ジョロ


107 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 23:04:03.92 2I+WRZWZ0 29/33


「はぁ……今日はこれじゃ寝れないよ……」

「お姉ちゃんの布団に入っていいよぉ」ニコニコ

「今度は俺が襲うぞ、おい」

「……えへへへ」テレテレ

「喜んでんじゃねぇよ……」ハァ

「弟くんが、一杯お姉ちゃんの中に入って来て嬉しいんだよ」

「本気かよ……」

「……お姉ちゃん本気だもん……」


108 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 23:10:24.63 2I+WRZWZ0 30/33


「弟くんに嫌われて捨てられちゃうかもしれないけど……」

「子供は欲しいんだ……」

「……」

「私が育てるから弟くんは気にしなくていいんだからね」ヘヘヘ

「いや、おーい。俺にも育てさせてくれよー」

「そ、そんな……でへへ……夫婦みたいじゃないの」テレテレ

「……何で妻に夫が監禁されてんだろうね」

「どうしてだろうね?」ハテハテ

「はぁ……ちょっと疲れたぁ」グッタリ


112 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 23:16:58.02 2I+WRZWZ0 31/33


「弟くんは、お姉ちゃんなんかと夫婦って……嬉しくないよね……」ショボーン

「一緒に暮らすのとかやだよね……」ショボーン

「その聞き方、迂闊に答えたら俺が悪者だし」

「じゃあ、一緒の生活ってイヤじゃない?」

「いんじゃねーの、今もしてるし」

「一生一緒でもイヤじゃない?」

「さぁ、どうだろうね。今はいやじゃないよ。監禁されてなきゃね」

「うー。ごめんなりー」ウルウル

「ま、こんな状態を監禁と言っていいのかどうかはわかんないけど」


114 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 23:21:10.37 2I+WRZWZ0 32/33


「こんな状態を監禁と言っていいのかどうかはわかんないし」

「えへへ、弟くんまだドクンドクンいってるよ」

「流石に今日はもう涸れてると思うんだよね……」

「こういうときって、中々収まんないんだけで」

「……ゆるゆると……きもちいいんだょねぇ……」エヘヘ

「姉ちゃん、いいかげん俺からおりないの?」

「弟くんが、好きって言ってくれるまで降りないよって言ったらどうしちゃう?」

「いわねーよ」


116 : 以下、名... - 2011/09/13(火) 23:26:53.85 2I+WRZWZ0 33/33


「えー……」ショボーン

「そういうの言わされて言うのイヤなんだよね」

「え……それって」

「あー、もう重い重い」

「でへへへへ、じゃあ、降りるね」

「俺まだ言ってねーけど」

「いいんだよ、もう言わせないからー」フフン

「あ、……ゆっくりゆっくり……」トローリ

「何でそんなゆっくり降りるんだ?」

「うん、お腹の子供に障らないようにって」

「はえーよ」

おしまい


記事をツイートする 記事をはてブする