1 : 以下、?... - 2018/12/18 20:00:06.638 rfq+OUIk0 1/21

「うう……ここは……?」

「どこかの部屋みたいね……」

「みんなは……無事か?」

「私たちのクラス全員、ここにいるみたい……」

主催者『お目覚めかね、諸君』ザザッ…

「お前は!?」

主催者『君たち全員をその部屋に閉じ込めた張本人だ。別の部屋から君たちを監視している』

主催者『これから君たちには“ですゲーム”をしてもらう』

「なんだって!?」

元スレ
主催者「これから君たちには“ですゲーム”をしてもらう」クラスのみんな「なんだって!?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1545130806/

2 : 以下、?... - 2018/12/18 20:03:15.319 rfq+OUIk0 2/21

優等生「いったいどんなゲームなんだ……!?」

主催者『その部屋にいる者は、“ある条件”を満たすと死ぬようになっている』

主催者『ゲームは48時間、果たして何人生き残れるか……楽しみにしているよ』

不良「死ぬだとぉ!?」

キモオタ「ある条件ってなんなのさぁ!?」

主催者『それを教えたらゲームにならないだろう?』

主催者『さあ、ゲームスタートだ!』

4 : 以下、?... - 2018/12/18 20:05:31.641 rfq+OUIk0 3/21

教師「ふざけるな!」

教師「罪のない生徒たちを閉じ込めて、死のゲームをさせる……」

教師「こんなこと、断じて許されるものではない!」

教師「今すぐ皆をここから出すのです!」

主催者『あーあ、満たしちゃったね』

教師「えっ、なにを――」

6 : 以下、?... - 2018/12/18 20:07:20.693 rfq+OUIk0 4/21

教師「ぐはぁぁぁぁぁ!」ゲボォォォォォ


「な……!」

「先生が……!」

女委員長「いやぁぁぁ!」

不良「マジかよ……! 死んじまった!」

9 : 以下、?... - 2018/12/18 20:11:23.685 rfq+OUIk0 5/21

細身「い、いやだ……!」

「おい、落ち着け!」

細身「僕は死にたくない! 死にたくなぁぁぁぁぁい!」

細身「ここから出して! 出してぇぇぇ!」

主催者『48時間経過しなければ出すことはできない』

主催者『死なない方法は、“ある条件”を満たさないことだけだ』

細身「お願いですからぁぁぁ!」

主催者『やれやれ、これで二人目だ』

細身「ごぼぁぁぁぁぁ!」ゲボォォォォォ

「また死んだ!」

10 : 以下、?... - 2018/12/18 20:14:39.295 rfq+OUIk0 6/21

優等生「みんな落ち着こう」

「!」

優等生「このゲームは、最後の一人まで殺し合うってわけじゃない……」

優等生「死の法則性を見極めることができれば、犠牲者はあの二人だけで済むはずだ!」

優等生「もうこれ以上犠牲が出ないよう、みんなで知恵を絞るんだ!」

「おお……!」

「さすが優等生君! 混乱をすぐに鎮めたわ!」

11 : 以下、?... - 2018/12/18 20:17:48.528 rfq+OUIk0 7/21

女委員長「優等生君の言う通り……」

「委員長!」

女委員長「なんとしてもみんなで生き残って、あの主催者に罰を下しましょう!」

「あら委員長、頼もしいこというじゃない!」

女委員長「ふふっ、私もいう時はいうんです!」

女委員長「がはぁぁぁぁぁ!」ゲボォォォォォ

「い、委員長ーっ!!!」

13 : 以下、?... - 2018/12/18 20:21:46.740 rfq+OUIk0 8/21

不良「くっそー、ふざけやがって!」

不良「“ある条件”なんてありゃしねえんだ! あの野郎はきっと皆殺しにするつもりなんだ!」

不良「俺はこんなクソゲーに付き合うつもりはねえ!」

不良「それどころか、外から援軍呼んで、このクソゲーをぶっ壊してやる!」

手下A「おおっ!」

手下B「さすがっす!」

不良「もしもし、○×組ですか……ってあれ、電話つながらねえ!」

不良「ぐおぉぉぉぉぉ!」ゲボォォォォォ

手下A「うわっ!?」

手下B「兄貴ーっ!」

14 : 以下、?... - 2018/12/18 20:24:08.237 rfq+OUIk0 9/21

手下A「兄貴がっ、兄貴がぁっ!」

手下B「しっかりしてくれえ!」

手下A「兄貴が死んだら、俺らどうしたらいいんですか!」ユサユサ

手下B「傷は浅いです! 目を開けてくだせえ!」ユサユサ

手下A「ごぶぅぅぅぅぅ!」ゲボォォォォォ

手下B「ぐわぁぁぁぁぁ!」ゲボォォォォォ

16 : 以下、?... - 2018/12/18 20:27:43.393 rfq+OUIk0 10/21

「くそっ……まだ開始5分だぞ!?」

「もう6人も死んじゃったわ……」

優等生「……」

「優等生?」

「なにを考え込んでるの?」

優等生「ようやく分かった……死の法則性が!」

「マジかよ!」

18 : 以下、?... - 2018/12/18 20:30:59.734 rfq+OUIk0 11/21

優等生「今までに死んだ人達は、みんな興奮していた……」

優等生「つまり、アドレナリンの分泌量が密接に関係している可能性が高い」

優等生「だから冷静にしていれば、死なずに済むはずです!」

「おおっ、なるほど!」

「48時間興奮せず、大人しくしてればいいのね!」

優等生「がはぁぁぁぁぁ!」ゲボォォォォォ

「って死んだぁ!」

20 : 以下、?... - 2018/12/18 20:34:18.241 rfq+OUIk0 12/21

キモオタ「うっ、うっ……」

「キモオタ?」

キモオタ「どうせ死ぬなら……」

キモオタ「せめて大好きなフィギュアを抱きしめながら死にたい……」

「おい、諦めるなよ!」

キモオタ「愛してます……天国でもずっと一緒ですよ……」ギュッ

キモオタ「ごぼっ!」ゲボォォォォォ

「キモオタァァァ!!!」

21 : 以下、?... - 2018/12/18 20:37:40.436 rfq+OUIk0 13/21

「ちくしょう……死の法則性が見つからねえ……!」

「眼鏡の二人なら、頭いいから推理できるんじゃない?」

眼鏡「いえ、見当もつかないです」クイッ

眼鏡「ぐわぁぁぁぁぁ!」ゲボォォォォォ

眼鏡女「せめてヒントがあればいいのですが……」クイッ

眼鏡女「がはぁぁぁぁぁ!」ゲボォォォォォ

「二人とも死んじゃったわ!」

22 : 以下、?... - 2018/12/18 20:43:00.856 rfq+OUIk0 14/21

文学少女「やっと分かりました!」

「えっ!」

「分かったの!?」

文学少女「このゲームは“ある言葉”を発すると死ぬようになってます!」

「おおっ! なんとなく正解っぽい!」

「その言葉は?」

文学少女「おそらく……“煉獄”です!」

文学少女「きゃあぁぁぁぁぁ!」ゲボォォォォォ

23 : 以下、?... - 2018/12/18 20:45:17.174 rfq+OUIk0 15/21

スポーツマン「なんて恐ろしいゲームだ……このままじゃ全滅する!」ワナワナ…

スポーツマン「みんなで逃げるんです!」ダッ

スポーツマン「どばぁぁぁぁぁ!」ゲボォォォォォ

「走りながら死んだぁ!」

25 : 以下、?... - 2018/12/18 20:49:38.117 rfq+OUIk0 16/21

男子A「どうすればいいんですか!?」

男子A「ぎゃばぁぁぁぁぁ!」ゲボォォォォォ


女子A「お母さん……もう一度会いたかったです……」

女子A「ぐべぇぇぇぇぇ!」ゲボォォォォォ


男子B「こりゃあかん。このままじゃクラス全滅ですわ」

男子B「せやかてぇぇぇぇぇ!」ゲボォォォォォ


女子B「死にたくないですー!」

女子B「あぴゃぁぁぁぁぁ!」ゲボォォォォォ


……

……

28 : 以下、?... - 2018/12/18 20:53:59.733 rfq+OUIk0 17/21

「……」

「……」

「結局、俺たちだけ生き残っちゃったな」

「うん……まさか、こんなことになるなんて……」

「どうしてだと思う?」

「きっと神様が……生き残らせてくれたんだと思う」

「たしかに……そうかもしれない」

「私たち、精一杯生きましょう! 死んだみんなの分まで!」

「そうだな!」

30 : 以下、?... - 2018/12/18 20:56:11.162 rfq+OUIk0 18/21

「神様……!」

「私たちを生き残らせてくれてありがとう……!」

「俺たち二人は、このクラスのアダムとイブなんですよね!」

「二人でいっぱい子供を作って……幸せになりたいです!」

31 : 以下、?... - 2018/12/18 20:59:12.252 rfq+OUIk0 19/21

「ぎゃはぁぁぁぁぁ!」ゲボォォォォォ

「げばぁぁぁぁぁ!」ゲボォォォォォ

バタッ…


シーン…




主催者『……』

部下A『……』

部下B『……』

33 : 以下、?... - 2018/12/18 21:03:37.440 rfq+OUIk0 20/21

主催者「念のため直接見に来たが……全滅してるな」

部下A「ええ」

部下B「見事に全員死んでますね」

主催者「30分足らずで全滅とは、このクラスはバカばかりなのか?」

主催者「こんなバタバタ死なれては、極限の死のゲームを見たい変態どもは満足せんぞ」

部下A「この映像を見せても、あの方々は喜ばないでしょうね……」

部下B「いかがいたしましょう?」

主催者「仕方ない……もう一度やるしかないだろうな」

34 : 以下、?... - 2018/12/18 21:05:13.000 rfq+OUIk0 21/21

主催者「それにしてもなぜ気づかんのか……」

主催者「この部屋の中で“です”って言ったら死ぬってことに」

部下AB「まったくですな」


三人「あっ」







― 終 ―

記事をツイートする 記事をはてブする