1 : 以下、?... - 2019/01/10 20:53:15.221 Ki9pZCSN0 1/10

ヴィーネ「大丈夫よ、二人とももうすっかり眠っちゃってるし…、だからガヴ…ねえ、いいでしょ?」ひそひそ

ガヴ「みんなに旅行来る前にあんなにシたじゃんか…もう、こんなとこでやめ…あんっ」

ヴィーネ「そんなこと言って…ガヴだって、もうこんなになってるくせに…素直じゃないんだから…」

ガヴ「あ、ちょ…ヴィーネ、だからやめ…、あっ、あっ」もぞもぞ

ヴィーネ「ガヴ…、ガヴ…っ」もぞもぞ



サターニャ「すーすー」

ラフィ「……」

ラフィ「(いやマジ眠れないんですけど)」

元スレ
ガヴリール「ヴぃ、ヴィーネ…ダメだって……、サターニャとラフィが起きちゃう…んんっ」 モゾモゾ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1547121195/

5 : 以下、?... - 2019/01/10 21:04:31.196 Ki9pZCSN0 2/10

ヴィーネ「こんなにびしょびしょにして…、ラフィとサターニャがとな隣で寝てるのに…
ふふ、ガヴのエッチぃ」ひそひそ

ガヴ「そ、そんな…ヴィーネがこんなとこでこんなことするから、あっあっ」クチュクチュクチュ

ヴィーネ「こんなことって…なに?なんのことガヴ?答えてよ、ねえ」

ガヴ「~~っ、んっ、あん…はあん」


ラフィ「(ああ、こんな近くでおっぱじめられたらモンモンとして寝れません…せめて早く終わらないでしょうか)」

サターニャ「ん、んー?何ようるさいわねえ…、ガヴリール?変な声あげて何かあったの?」

ガヴヴィーネ「!?」

8 : 以下、?... - 2019/01/10 21:08:18.896 Ki9pZCSN0 3/10

ラフィ「(げえ!さ、サターニャさん!?)」

サターニャ「ふああ…、何があったのよ?電気つけるわよ?」

ガヴ「!??え、ちょ、待っ…」ドタバタ

パチッ

10 : 以下、?... - 2019/01/10 21:14:30.356 Ki9pZCSN0 4/10

サターニャ「ん?」

ガヴ「はあ…はあ…」

サターニャ「ちょ…、な、何よガヴリール、アンタ…そんな顔真っ赤にして息粗くして…どうしたのよ」

ガヴ「い、いや…その、べ、別に…」

サターニャ「それに、浴衣が着乱れてて、そ、その…、胸元見えちゃってるんだけどっ?もう、ちゃ、ちゃんと着なさいよ。どうしたのよ一体」

ガヴ「い、いや…その…あの…ん…、はあ…はあ…」

12 : 以下、?... - 2019/01/10 21:19:57.120 Ki9pZCSN0 5/10

サターニャ「何よ、おかしなやつね。どうでもいいけど、騒がしくしないでよ。ラフィエルやヴィネットが起きちゃうじゃない。てか何があったのよ」

ガヴ「え……?」

ヴィーネ「すう…すう…」

ガヴ「(ヴぃ、ヴィーネ!こ、こいつ、ズル…っ!)」

ラフィ「」ひやひや…

サターニャ「ははん、分かったわよガヴリール!アンタもしかして」

ガヴ「え!?」

ヴィーネ「……っ」

14 : 以下、?... - 2019/01/10 21:24:56.333 Ki9pZCSN0 6/10

サターニャ「怖い夢でも見てたんでしょうが!だからあんなうなされたような変な声あげてたのねっ。今も顔真っ赤にして、汗かいて息あがってるし!」

ガヴ「え!?…あ、え、えええっと!あ、ああ!そうそう!そーだよ!怖い夢みてたんだよ悪いかよっ」

ヴィーネ「」ほっ

サターニャ「ぷぷぷ…、高校生にもなって怖い夢見てうなされるだなんてお子様なやつね。そんなの私の弟でも今はないわよ」

ガヴリール「う、うるさいなあ…(なんとかごまかせたか)」

サターニャ「ほんとお子様なやつね、仕方ないから今日は、怖くないように私がアンタの布団で一緒に寝てやるわよ。ありがたく思いなさい」

ヴィーネラフィ「!?」

ガヴリール「は、はああ!?」

17 : 以下、?... - 2019/01/10 21:30:03.688 Ki9pZCSN0 7/10

ガヴ「な、なに言ってんだよお前!?い、意味わかんないんだけど!?」

サターニャ「はあ?何言ってんのよ。怖いんでしょ?遠慮しなくていいわよ。私も弟が小さい時に怖い夢でうなされたとき、一緒に寝てあげてたんだから」

ガヴ「え!?いや、ちょ…ってオイ勝手に布団にはいってくんなって」

サターニャ「ふぁああ…それじゃ電気消すわよ、お休みガヴリール」

ガヴ「おい!」

21 : 以下、?... - 2019/01/10 21:38:49.406 Ki9pZCSN0 8/10

サターニャ「すーすー」

ガヴリール「(くそ…なんだよこいつ…勝手に人の布団にはいってきてこんな…)」

ガヴリール「(けど、一応…勘違いとはいえ、私のこと気遣って一緒に寝てくれてるのか…こんなアホ悪魔に気遣われるなんて…)」

サターニャ「すーすー」

ガヴリール「(ああ、くそ…なんか布団あったかい…サターニャの匂いする…
くそ…アホ悪魔のくせに、何気に落ち着くいい匂いするし…うう)」

ガヴリール「……」

ガヴリール「…ターニャ」ギュッ

26 : 以下、?... - 2019/01/10 21:42:30.922 Ki9pZCSN0 9/10

ぎゅうううう!

ガヴリール「あいてててててて!」
 
ガヴリール「え!?急に背中痛っ…一体何…、」

ヴィーネ「ん?何って?は?何が?ガヴさん?ん?」

ガヴリール「ひっ、ヴぃ、ヴィーネ!?」

ヴィーネ「なんで自分からサターニャの腕にしがみついたの?ねえ? 私だって攻めるばっかりでガヴのほうから、そんなことしてもらったことないんだけど?ねえ?なにそれねえ?」ぎゅうう!

ガヴリール「イタタタ!せ、背中つねるなって!ち、違…、今のはその…!」

28 : 以下、?... - 2019/01/10 21:47:59.900 Ki9pZCSN0 10/10

ヴィーネ「やっぱ今夜は激しいお仕置きが必要みたいね、ガヴ」にっこり

ガヴリール「ひっ…!ヴぃ、ヴィーネ、やめ…あ…あん、ちょ…んん!!」


サターニャ「ん…ん、んん~~?も、もう、そんな、お姉ちゃんにしがみつかないの、苦しいじゃない…、いつまでたっても子供なんだから、うちの弟は…、…むにゃむにゃ」

ラフィエル「ううう…!」ぎゅううう

ラフィエル「ひ、ひどいですサターニャさん!わ、わたしを差し置いてガヴちゃんと一緒の布団で寝るとか! も、もう知らないですっ、めっちゃ抱き着いてやるんですからっ、ぐす…ぐす…」ぎゅうううううう



結局一つのふとんで4人一緒に寝た


おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする