1 : 以下、名... - 2009/09/22(火) 23:21:24.95 kruOTNJP0 1/39


キョン「なんだ?」

ハルヒ「飴よ。知らないの?」

キョン「そりゃ飴だってことぐらいわかる。そうじゃなくて」

ハルヒ「あんまり美味しくないのよ。これ」

キョン「いらんものを擦り付けるな」



キョン「…」モゴモゴ

ハルヒ「ね?」

キョン「確かに。甘いうえになんか……スースーするな」

ハルヒ「美味しくないわよねぇ」ゴソゴソ

キョン「ちょっ、人のカバンに流し込むな!」

ハルヒ「あげるあげる。ぜーんぶあげるわ!」





元スレ
ハルヒ「キョン。これあげる、これ」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1253629284/

5 : 以下、名... - 2009/09/22(火) 23:25:42.80 kruOTNJP0 2/39


ハルヒ「あーん」

キョン「今度はなんだよ」

ハルヒ「こっちは美味しいわよ? ほらあーん」

キョン「何故そんなに飴ばっかり」

ハルヒ「そりゃあ……さぁ? いいから口開けなさいよ」

キョン「いらん世話すな。自分で食える」



キョン「…」モゴンモゴン

ハルヒ「どう?」

キョン「……おばあちゃんの家で……盛ってそうな味」

ハルヒ「なにそれどういう意味?」

キョン「渋いというか、古いというか」

ハルヒ「なによ! バカにしてるの!?」ダーッ

キョン「だからカバンに流し込むなと!」




8 : 以下、名... - 2009/09/22(火) 23:29:18.74 kruOTNJP0 3/39


ハルヒ「それよりキョン君に、素敵なプレゼントがあります」

キョン「君付けとか……はぁ」

ハルヒ「うっわ、ダサいリアクションね」

キョン「うるさい。で、なんだよハルヒさん」

ハルヒ「ちょっ、きゅ、急にさん付けとか辞めなさいよ! 変!」

キョン「意味がわからん」



ハルヒ「あんたのことだから、アレでしょ。シャーペンの芯、買ってないでしょ」

キョン「……あっ! 忘れてた」

ハルヒ「もう今日はあげないわよ」

キョン「そう言うなよ。俺が勉強できないと、俺が困るだろ」

ハルヒ「え? え? えっと……って、それじゃ当たり前じゃない!」




11 : 以下、名... - 2009/09/22(火) 23:38:16.46 kruOTNJP0 4/39


ハルヒ「昨日の帰りにね、文房具屋さん寄ったの。ついでに買ってあげたわよ」

キョン「なん……だと?」

ハルヒ「はい。もちろんタダじゃないからね! キッチリ色付けて返しなさい!」

キョン「それじゃキッチリとは言わんだろ。まあ、ナイスハルヒ」

ハルヒ「ありがとうって言いなさいよ」

キョン「ありがとうハルヒ」

ハルヒ「べっ、別にあんたの為じゃ……」テレテレ

キョン「…」(じゃあ誰の為だよ)



カチカチ

キョン「……おぉ」

ハルヒ「うん」

キョン「あっ!」

ハルヒ「うん?」

キョン「お前これ……2Bじゃないか」

ハルヒ「そうね」

キョン「……濃い」

ハルヒ「文句言うな! それしかなかったもん! 死ね!」

キョン「死ねって。シャーペンの芯で死ねってお前」





12 : 以下、名... - 2009/09/22(火) 23:43:22.82 kruOTNJP0 5/39


ハルヒ「で、あたしが何を買ったかというと」ゴソゴソ

キョン「…」(どうでもいい……)

ハルヒ「見てよこれ。どこから消しても角で消せるケシゴム」

キョン「……なっ、なんだよそれ」



ハルヒ「ほらほら。こう……立体っていうか、どっからでも角で消せる」

キョン「へぇ、こんなのあるのか」ジー

ハルヒ「なによ。興味深々ね」

キョン「そっ、そんなことないぞ?」

ハルヒ「使ってみる?」

キョン「おう」

ハルヒ「……へぇ」

キョン「! 違う違う! まあ、どんなのかなぁと、そんぐらいの興味だ」

ハルヒ「まあいいわ。ほら使ってみなさいよ」サラサラ

キョン「……何故俺の名前」

ハルヒ「いいから消しなさいよ!」




14 : 以下、名... - 2009/09/22(火) 23:46:53.74 kruOTNJP0 6/39


ケシケシ

キョン「……この感触」

ハルヒ「…」

キョン「普通のケシゴムなら、二度しか味わえないこの感触」

ハルヒ「四回できるでしょ、上下で」

キョン「いいなぁこれ。凄くいいぞ」

ハルヒ「聞いてないし」



キョン「…」ジー

ハルヒ「あげないわよ」

キョン「半分」キチキチッ

ハルヒ「! ちょっ、だめだめ! なにカッター出してるのよ! 叩くわよ」バシバシ

キョン「痛い痛いっ! 言う前に叩いてるじゃないか!」

ハルヒ「欲しかったら買ってきなさいよ」

キョン「なあ、またついでに俺の分も」

ハルヒ「やだー。もう文房具屋さんに寄る用がないもーん」

キョン「……ハルにゃん」

ハルヒ「そっ、そんな呼び方してもだめっ! だめったらダメッ!」




22 : 以下、名... - 2009/09/22(火) 23:55:33.60 kruOTNJP0 7/39


ハルヒ「あれ? カッターの刃、錆びてるじゃない」

キョン「ん? おう、ほんとだ」

ハルヒ「切れ味が悪いと怪我するわよ」

キョン「なんでだよ」

ハルヒ「あれー? 切れないわねー、もっと力いれて……シャッ!」

キョン「うおおっ」

ハルヒ「とまあ、そんな感じに」

キョン「……ゾッとするな」



ハルヒ「変えなさいよ」

キョン「まだ残ってる。折るよ」チキチキッ

ハルヒ「あっ、まってまって!」

キョン「?」

ハルヒ「あんたどんくさいから、絶対刃どっかに飛ばしちゃうでしょ」

キョン「いやお前、それぐらい俺でも」

ハルヒ「いいから貸しなさいよ……それっ」

カチッ               ポーン

ハルヒ「あっ!」

キョン「……飛んでったな」

ハルヒ「…」

キョン「早く拾って来い。国木田が怯えてる」

ハルヒ「ごめん! っとにごめん!」スタスタ




27 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 00:02:01.00 kruOTNJP0 8/39


ハルヒ「ノートも買ったのよ。ほら可愛いでしょ」

キョン「そうかぁ?」

ハルヒ「可愛いじゃない。この端っこに描いてるキャラがなんかエグくって」

キョン「……どういうセンスしてるんだお前」



キョン「別にいいじゃないか。普通のノートで」

ハルヒ「教科ごとに変えておけば、探しやすいでしょ?」

キョン「どうだかなぁ」

ハルヒ「あんたのノートなんて、どれがどれかわかったもんじゃないわ」

キョン「書いてるじゃないか。これが数学で、こっちが国語」

ハルヒ「……字が汚い」

キョン「心が綺麗な人は字が汚いんだよ」

ハルヒ「はぁ? あたしの字はこんなに綺麗じゃない!」

キョン「ほらみろ」

ハルヒ「あー」カキカキ

キョン「! 変なイラストを描くな、こらハルヒ!」




29 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 00:07:14.57 LYc/v6sP0 9/39


ハルヒ「あんたがずらすから、擦れちゃったじゃない」

キョン「お前……マジックで」

ハルヒ「あっ。ここを塗りつぶして……ほら、パンダみたい!」

キョン「なんだよこれ……グレムリンにしか見えねぇ」



ハルヒ「まあいいじゃい。まだあんまり使ってなかったんでしょ」

キョン「尚更ダメだろ!」

ハルヒ「いいのいいの。だってあたしが……」ゴソゴソ

キョン「?」

ハルヒ「これをあげるからー♪」スッ

キョン「うわっ、なんだそれ……グロい」

ハルヒ「文句言うな! 二冊買ったら安かったの! このデザインしかなかったの!」

キョン「でもお前……嫌がらせとしか」

ハルヒ「もー、ブツブツ言うならあげないわよ!?」

キョン「別にいらな」

ハルヒ「いいから貰っときなさい!」グィー     ポロポロ

キョン「カバンに押し込むなと! 飴がこぼれてるだろ!」




35 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 00:32:04.77 LYc/v6sP0 10/39


ハルヒ「あーもー。なんでそうなのよぉ」

キョン「え?」

ハルヒ「だからー、なんで使いもしないのにそんないっぱい芯いれるのよ」

キョン「なんでって……」

ハルヒ「使ってるときかしゃかしゃ音して気になるでしょ?」

キョン「別に」

ハルヒ「なるの。二、三本でいいじゃない。ほらほら」スッ

キョン「あぁっ」



カチカチ

ハルヒ「……調子いいわね、このシャーペン」

キョン「いいだろ」

ハルヒ「あたしのこれと交換しましょうよ。これなんか使いにくい」

キョン「最初から使いにくいってわかってるのと何故変えなければ」

ハルヒ「いいじゃん。あっ、じゃあ次の授業だけ!」

キョン「まあそれぐらいなら」

ハルヒ「じゃあ借りるわね! ふんふーん♪」カキカキ

キョン「あいよ……って、だから変な絵を描くな! 自分のノートに描け!」




39 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 00:51:24.36 LYc/v6sP0 11/39


ハルヒ「いいわねー、使いやすいわ!」

キョン「そうか、返せこのやろう」

ハルヒ「えー、くれるって言ったじゃない」

キョン「一言も言っとらんぞ」



ハルヒ「交換。こ・う・か・ん!」

キョン「俺も気に入ってるんだっての。それ」

ハルヒ「あたしも気に入ったわ!」

キョン「知るかっての」

ハルヒ「むー」

キョン「……わかったよ。じゃあこっち貰うからな」ヒョイッ

ハルヒ「あ! そっちはだめ! それはお気に入りなのよ!」

キョン「だったら尚更だ。俺もそれ気に入ってるって言ってるだろ?」

ハルヒ「ふんっ、キョンのけちー。まあいいわ、じゃあ交換ね」

キョン「はいはい……ん? なんだこれ、このキャップのとこ……また変なキャラが」

ハルヒ「可愛いじゃない!」




47 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 01:29:10.38 LYc/v6sP0 12/39


ハルヒ「カバンの奥から変なお菓子出てきた」

キョン「なんだよ変なお菓子って……なんだそれは」

ハルヒ「さぁ? なんだっけ……あ、そうだ」

キョン「英語で書いてるな。外国のお菓子か」



ハルヒ「みくるちゃんに貰ったのよ」

キョン「朝比奈さんに?」

ハルヒ「なんか、知り合いが外国行ったときのおみやげだって」

キョン「へぇ。美味いのか」

ハルヒ「さぁ? 食べてみなさいよ」

キョン「俺かよ」

ハルヒ「毒見、どくみー」

キョン「いやお前……でも美味そうだな」

ハルヒ「やっぱり半分こ!」パキッ

キョン「あっ」





50 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 01:32:25.84 LYc/v6sP0 13/39


キョン「…」モグモグ

ハルヒ「へっほうほいひーはへ」モッシモッシ

キョン「ふっへはらひゃへろ」モギッモギッ

ハルヒ「はひおー」



ハルヒ「結構美味しいわね」

キョン「なんだろう、そんなに重くない……スニッ○ーズ」

ハルヒ「あー」

キョン「腹持ちは良さそうだよな」

ハルヒ「確かに。も一個あるわよ」

キョン「食っちまおう」

ハルヒ「でもあげないー」

キョン「くれないのかよ」

ハルヒ「ほしい? ねぇほしい?」

キョン「別に。食いたきゃ食えばいい」

ハルヒ「じゃあ食べるわ!」

キョン「……やっぱり半分くれ」

ハルヒ「ふふっ、最初からそう言いなさいよぉ」パキッ





51 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 01:40:33.60 LYc/v6sP0 14/39


ハルヒ「ふはー……美味しかった」

キョン「なんというか、学校にお菓子持ってきすぎだろ。お前」

ハルヒ「そうかしら? あとチョコとガムもあるわよ」ゴソゴソ

キョン「ほらな」

ハルヒ「ちょこちょこ買ってると、こうやって数が増えちゃうのよねぇ」



キョン「食い切ってから買えよ」

ハルヒ「嫌よ。色んな味を楽しみたいの」

キョン「なんて贅沢な……」モグモグ

ハルヒ「そう言いながら食べてるじゃない」

キョン「据え膳食わぬは男のなんとかってな」

ハルヒ「違うわよ。据え膳喰わぬは武士の恥よ、このエロキョン」

キョン「そうか……って、何故にエロって言われんといかん」

ハルヒ「いやだって……ねぇ?」

キョン「?」

ハルヒ「あれ、わかってないの? へぇ……知ったかぶりね!」

キョン「なに、なんだよおい」

ハルヒ「ちゃ、ちゃんと食べなさいよね! 恥かかせるんじゃないわよエロキョン!」

キョン「なにがなんなんだよ……なんで顔真っ赤なんだよお前」

ハルヒ「なんでもないわよ!」ベシベシッ

キョン「痛いって」




55 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 02:08:09.77 LYc/v6sP0 15/39


ハルヒ「甘いもの食べすぎて、歯が溶けちゃいそうね」

キョン「それもそうだな」

ハルヒ「そんなわけで塩っ辛いものを」ゴソゴソ

キョン「あるのかよ」

ハルヒ「……なかった」

キョン「ないのかよ」



ハルヒ「あれ? そういえば英語の教科書……」ゴソゴソ

キョン「おぉ、ハルヒ? もしかして忘れ物か?」

ハルヒ「そんなこと……」ゴソゴソ

キョン「はっ、先に言っておくが貸せないからな」

ハルヒ「別に頼りになんか……あった」

キョン「ちっ」

ハルヒ「そんで、あんたはちゃんと持ってきてるの?」

キョン「そりゃもちろん。昨日の宿題もあったから……あれ?」ゴソゴソ

ハルヒ「…」

キョン「……あの、涼宮さん」

ハルヒ「貸さないっ!」




56 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 02:11:58.30 LYc/v6sP0 16/39


ハルヒ「そもそも貸す、貸さないじゃなくて。席が縦だからどうしようもないじゃない」

キョン「それもそうだなぁ……誰かに借りてくるか」ガタッ

ハルヒ「行ってらっしゃーい」フリフリ



ハルヒ「……キョンの筆箱」スッ

ハルヒ「うわぁ、なんにも入ってないわね。シンプルねぇ」

ハルヒ「飴の包み紙でも詰めときましょ」ゴソゴソ



キョン「っと、まだ授業始まってないな」

ハルヒ「ギリギリじゃない」

キョン「古泉のところまで行ったんだけど、あいつも次英語の授業だったからさ」

ハルヒ「誰に借りてきたの?」

キョン「長門だ。っておい! なんだこれ、筆箱パンパンじゃないか!」

ハルヒ「あー……なんか谷口が」

キョン「お前か!? って、めっちゃ首を横に振ってるぞ。絶対ハルヒだろ」

ハルヒ「知らないわよ」

キョン「ほら! 入ってるの全部お前が持ってきた飴の包み紙じゃないか!」

ハルヒ「しーらないっ」

キョン「お前なぁ……」ゴソゴソ

ハルヒ「! 人のカバンになにすんのよっ、こらっ!」





57 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 02:16:17.74 LYc/v6sP0 17/39


ハルヒ「有希の教科書、貸して?」

キョン「らくがきすんなよ」スッ

ハルヒ「しっ、しないわよ!」

キョン「する気だっただろ」



ハルヒ「これでよし」パタン

キョン「なにをしたんだよ……いたずらはやめろと」

ハルヒ「違うわよ。手紙挟んだの。バカなキョンに教科書かしてくれてありがとーって」

キョン「どれどれ」ペラッ

ハルヒ「! み、見るなバカ! 見ちゃだめっ!」

キョン「なんでだよ」

ハルヒ「なんでもなの。黙って開かずに返してきなさい!」

キョン「わかったよ」スッ

ハルヒ「いってらっしゃーい」フリフリ



ハルヒ「…」

ハルヒ「って、一人にしたら絶対見るでしょあいつ!?」ダッ




60 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 02:25:46.82 LYc/v6sP0 18/39


ハルヒ「! やっぱり!」

キョン「!?」

ハルヒ「開くなって言ってるでしょ! この鳥頭っ!」

キョン「失礼な」

ハルヒ「三歩歩いてすぐ忘れる……まったく!」グイッ

キョン「あっ」



ハルヒ「なんで開くなって言ってるのに開こうとするのよ」

キョン「押すなって言われれば押したくなるだろ?」

ハルヒ「……あんたみたいなのがいるから、定期的に火災報知器が鳴り出すのよ」

キョン「それは……まあ……押したいよな」

ハルヒ「あたしも有希のとこに行くわ」

キョン「いいって。ちゃんと返してくる。もー読もうとしませんとも」

ハルヒ「一切信用できないわね!」

キョン「なんだよ、そんなに恥ずかしい内容なのか……エロハルヒ」

ハルヒ「べっ、別にそんなんじゃないわよ! っていうか、有希に書いたんだからあんたは読まなくていいの!」

キョン「余計気になるなぁ」

ハルヒ「いいからさっさと返しにいくわよ!」グイッ

キョン「やめろ。腕が伸びる」

ハルヒ「伸びればいいのに」グィー




62 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 02:40:38.16 LYc/v6sP0 19/39


ハルヒ「ゆっきぃー」

長門「?」

ハルヒ「はいこれ、キョンに貸してた教科書」

長門「…」コク

ハルヒ「あとお礼の飴あげる。あーん」

長門「あーん」パク

ハルヒ「それじゃ。また放課後ね?」

長門「…」モゴモゴ



キョン「なんだって?」

ハルヒ「忘れ物しないでちゃんと勉強しろゴミムシって」

キョン「嘘つけ! いつから長門がそんなキャラになったんだ」

ハルヒ「ほらほら、教室帰るわよー」グィグィ

キョン「だからひっぱるなと」

ハルヒ「じゃあ押すわ!」ググッ

キョン「意味がわからん。痛いって」




65 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 02:56:02.02 LYc/v6sP0 20/39


ハルヒ「あれ? 雨降りそうね」

キョン「雨?」

ハルヒ「ほら、外。雲が」

キョン「あぁ。天気予報でも言ってたな。午後は降るかもって」

ハルヒ「うぇー。傘持ってきてないのにぃ」

キョン「濡れちまえばいい」

ハルヒ「あんた傘持ってきてるの?」

キョン「もちろん。というか、置き傘がある」

ハルヒ「……部室にあるかな。あったような気が」

キョン「それが俺のだ」

ハルヒ「ならいっか。それで帰ろっと」

キョン「人の話聞いてたか? おーい」




71 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 03:22:54.32 LYc/v6sP0 21/39


ハルヒ「ほっ、ほっと!」

キョン「楽しそうに階段を上るな、お前」

ハルヒ「早く帰らないと授業始まっちゃうでしょ?」

キョン「でも次自習だろ?」

ハルヒ「えーと、あぁ。そうだっけ」

キョン「だから遅れても遅れずとも、どっちでもいいんじゃないか」



ハルヒ「珍しいわよね。自習なんて」

キョン「珍しいから自習なんだよ。急に先生休んだし、代わりに入る人もいないなんて」

ハルヒ「あー、そうだ! さぼっちゃいましょ!」

キョン「……いやそれは」

ハルヒ「ちょっと傾きかけてるでしょ」

キョン「いやいや、全然」

ハルヒ「よし、そうしましょ! そりゃっ!」ダッ

キョン「! っと! 飛び降りるなよ。危ないな」

ハルヒ「ナイシュキャーチ!」

キョン「噛んでるぞ。ほら、重いから退け」




72 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 03:29:25.19 LYc/v6sP0 22/39


キョン「でもどこに行くんだよ。ウロウロしてても見つかっちまうだろ」

ハルヒ「部室?」

キョン「鍵は」

ハルヒ「ここ?」チャリ

キョン「何故持ってる」



ハルヒ「もう授業始まってるわね」

キョン「どうすんだよ。部室まで遠いぞ」

ハルヒ「だーっと走っていけばわからないんじゃない?」

キョン「モロバレだろ」

ハルヒ「まあいいわ。ゴキブリみたいにカサカサ行くわよ」

キョン「コソコソいけよ……じゃあこっちから行くか」



ハルヒ「っと、どこかのクラスが体育やってるわね」

キョン「……おぉ。古泉のクラスだな」

ハルヒ「あー、ほんとだ」

キョン「いいなぁ……女子の視線が集まってる……あの子可愛いなぁ」

ハルヒ「見るなっ!」ゴキッ

キョン「!? 痛っ、おまっ、首がっ!」




75 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 03:39:14.50 LYc/v6sP0 23/39


ハルヒ「はい到着!」

キョン「ほら、早く鍵開けろって。外から丸見えだぞココ」

ハルヒ「なによ。わかってるわよ……キョンの小心者ー」

キョン「なっ」



ハルヒ「うーん……なんか爽快ねぇ」

キョン「そうか? で、なにをするんだよ」

ハルヒ「オセロでもする?」

キョン「授業をさぼった価値があるのか、それは」

ハルヒ「どうせ教室に居ても同じよ。はい、キョンは白ね」パチ

キョン「あっ、勝手に……よし」パチ



ハルヒ「弱いわねぇ! いつも古泉君と何を競ってるのよ!?」

キョン「……もう一回だ。今度は俺からな」パチ

ハルヒ「何度でもやってやるわよ!」パチッ




82 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 04:39:31.46 LYc/v6sP0 24/39


キョン「…」

ハルヒ「いやいや、どう考えてもムリでしょ?」

キョン「黙ってろ」

ハルヒ「ムリだってば。四つ角全部取ってるんだし」

キョン「…」



ハルヒ「だめだめねー。何度やっても勝てないってどういうことよ?」

キョン「わざと負けてやってるんだ」

ハルヒ「へぇ? じゃあこうする? 負けたほうが勝ったほうの言うことを聞く!」

キョン「それは……しなくてもいいんじゃないか」

ハルヒ「わざと負けてるなら楽勝でしょ? ほらいくわよ」パチッ

キョン「くっ」パチ




103 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 12:48:24.83 mXnYsJlo0 25/39


ハルヒ「…」

キョン「…」

ハルヒ「……あれ?」

キョン「だから言っただろう。俺はわざと負けてたって」



ハルヒ「なっ、嘘! だってあんた」

キョン「勝っても得るものがなければ、勝ち負けなんてどちらにも価値がないだろう?」

ハルヒ「絶対偶然! もっかい!」

キョン「おいおい、その前にすることがあるだろ? 俺の命令がまだだ」

ハルヒ「……なによ」

キョン「そうだな……じゃあ」

ハルヒ「?」

キョン「えーと」

ハルヒ「考えてないってことは、やっぱり偶然じゃなんじゃないの」

キョン「…」




104 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 12:57:12.68 mXnYsJlo0 26/39


ハルヒ「えぇ……やだぁ」

キョン「勝ったのは俺だ。肩もみしやがれ」

ハルヒ「もー、わかったわよ。こっち座りなさい」



モミモミ

ハルヒ「なによあんた、ゴリゴリじゃない。どういう肩してんのよ」

キョン「あー……痛っ」

ハルヒ「我慢しなさいよ……それそれ」ゴリッ

キョン「痛っ! ちょっ、もっと優しく」

ハルヒ「痛いってことは和らげないといけないってこと! 我慢我慢!」

キョン「あぎゃっ! おまっ、これじゃどっちが勝ったのか、いたたっ!」

ハルヒ「あはは、黙ってろー!」モミンモミン



キョン「……肩、軽っ」

ハルヒ「でしょ?」

キョン「なんだ、ハルヒうまいな。肩もみ師範か」

ハルヒ「なによそれ」




105 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 13:07:17.37 mXnYsJlo0 27/39


ハルヒ「そうだ、あんたちょっとそこに寝てみなさいよ」

キョン「はぁ?」

ハルヒ「ついでにマッサージしてあげる。ほら、寝た寝た!」ペシペシ

キョン「寝ろって、床にか……最近掃除したかこの部屋?」

ハルヒ「気にしない気にしない!」ペシペシッ



ハルヒ「よっと!」ポフ

キョン「重い……」

ハルヒ「なっ、重くないわよ!」ドゴォ

キョン「あがっ! 背中を殴るな!」

ハルヒ「まあいいからじっとしてなさいよ。動いたら叩くからね」モムンモムン

キョン「何故に……んん」

ハルヒ「気持ちいいでしょー」モニュンモニュン

キョン「あー……どーだかなぁー……」




108 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 13:40:53.05 mXnYsJlo0 28/39


ハルヒ「よっと、よっと」ポンポン

キョン「……眠くなってきた」

ハルヒ「起きろー」ドゴォ

キョン「オフッ!」

ハルヒ「はい終わり! はー、つかれた」



キョン「体が軽くなったような」

ハルヒ「でしょー」

キョン「なってないような」

ハルヒ「なってるの!」

キョン「まあなんだ、ありがとう」

ハルヒ「おかえしは?」

キョン「おかえし? いやいや、オセロで勝ったんだし」

ハルヒ「それは肩もみよ。あとのマッサージは有料よ!」

キョン「なん……だと」




110 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 13:49:38.93 mXnYsJlo0 29/39


ハルヒ「ひともみ500円ってところね。あたしを使ったわけだし」

キョン「何を言う。お前が勝手にだな」

ハルヒ「あー、疲れたわねー。誰の所為かしら?」

キョン「くっ……なんという」

ハルヒ「ふふっ。仕方ないから、おかえしはキョンの肩もみで許してあげるわよ」



キョン「そりゃまあ、いいけど。とりあえず椅子に座ろう」

ハルヒ「嫌よ。いいじゃない、たまには床に座りっぱ!」

キョン「床汚いぞ? 行儀悪いなぁ」

ハルヒ「いいのいいの。なんか、こうしてると……楽しいじゃない!」

キョン「よくわからんな」

ハルヒ「いいから肩もめー」ペター

キョン「あぁもう。わかったわかった、そっち向いて座れ。重いって」




111 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 14:00:05.79 mXnYsJlo0 30/39


ハルヒ「うーん、全然気持ちよくないわね」

キョン「やわらかいしな。全然こってないぞ」モミモミ

ハルヒ「キョンがヘタクソなのよ。もっと力入れて……もうちょい真ん中寄り」

キョン「ふむ」

ハルヒ「んー……全然だめっ!」

キョン「難しいな」



ハルヒ「キョンのへったくそー」

キョン「俺が悪いんじゃなくて、お前の肩が健康的すぎるんだよ」

ハルヒ「そうかしら?」

キョン「……肩こりしそうなアレなのに」ジー

ハルヒ「なによ? どこ見てるのよこら」ムギュー

キョン「いたたっ、手を抓るな。どこも見てないって」

ハルヒ「ほんとかしら? なんか胸の辺りに視線を感じたわ」

キョン「気のせいさ。気になるならこっち向けばいいじゃないか」

ハルヒ「もうちょいこのまま。はー、つかれた」ノペー

キョン「重いと言ってるのに……」ナデナデ




112 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 14:10:39.87 mXnYsJlo0 31/39


ヴィー

ハルヒ「? 携帯、鳴ってるわよ」モゾモゾ

キョン「こら、勝手にポケットから出すな」

ハルヒ「あ、谷口からメールきてるわ」

キョン「そして勝手に見るなよ……なんだって?」

ハルヒ「どこに居るんだーって」



カチカチ

ハルヒ「……キョンはメール打つの遅いわね」

キョン「お前が早いんだよ。返したと思ったらすぐ返ってくる」

ハルヒ「現役女子高生を舐めないでほしいわね!」モゾモゾ

キョン「もぞもぞすんな、メール打てんだろ。……っていうか、退け」

ハルヒ「貸してみなさいよ。あたしが返信してあげる」スッ

キョン「あっ、こら。変なメール打つなよ?」

ハルヒ「打たない打たない……」カチカチ

キョン「? なんだよ、見せろって」

ハルヒ「送信!」ピッ

キョン「なっ!? 何を送った!?」




114 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 14:18:29.85 mXnYsJlo0 32/39


キョン「……別に変な内容じゃないか」カチカチ

ハルヒ「人を疑うなんてサイテーね!」

キョン「疑われるような行動をする奴も問題があるぞ」

ハルヒ「そんなことないわよー」



キョン「ちょっと、退け」

ハルヒ「嫌ー」

キョン「いいからどけって。ほらほら」ペシペシ

ハルヒ「もうっ、なによ?」スッ

キョン「胡坐をだな……ほら、座っていいぞ」

ハルヒ「ふふっ、座ってほしいんでしょ?」

キョン「嫌ならいいよ。椅子に座る」

ハルヒ「素直じゃないわねー」ポフ

キョン「……どっちがなんだか」




115 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 14:27:33.60 mXnYsJlo0 33/39


ハルヒ「ポケットに飴入ってた」

キョン「どこにでも入ってるな」

ハルヒ「食べる?」

キョン「何飴?」

ハルヒ「黒飴」

キョン「何故に」



ハルヒ「美味しいじゃない、黒飴」

キョン「まあ嫌いじゃないけどよ」

ハルヒ「はい、あーん」

キョン「もうちょい右」

ハルヒ「この辺?」

キョン「そうそう」パクッ

ハルヒ「! ちょっと、指まで食べないでよ?」

キョン「ん」モゴモゴ

ハルヒ「されたことにはちゃんとお返ししなさいよ。はい」スッ

キョン「ほら、カバみたいに口あけろ。バカみたいでもいいぞ」

ハルヒ「はぐっ」ガリッ

キョン「噛むなっ! 痛っ!」




116 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 14:43:38.54 mXnYsJlo0 34/39


キョン「次は昼休みか……」

ハルヒ「お腹空いたわね」

キョン「あれだけお菓子食っておいてか」

ハルヒ「それはそれ、これはこれ?」

キョン「一年後には……俺よりでっかくなってるんじゃないのか?」

ハルヒ「失礼ね! あたしはお菓子食べても太らない体質なの!」

キョン「新種だなぁ」



キョン「でもあれだよな」

ハルヒ「ん?」

キョン「一緒に教室帰ったら……変なふうに思われそうだよな」

ハルヒ「そうかしら」

キョン「授業さぼって二人でなにやってたんだよってさ」

ハルヒ「別にいいじゃない。部室いたって言えば」

キョン「二人っきりでか?」

ハルヒ「恥ずかしいの? ふふっ、ちゅーがくせーじゃあるまいし」

キョン「恥ずかしいとか、そういうのじゃなくてだな……まあいいか」

ハルヒ「それに、今更あたしとあんたが一緒にいても気にする人なんていないわよ」

キョン「……それもそうかもなぁ」




119 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 15:09:04.59 mXnYsJlo0 35/39


ハルヒ「今日、学校終わってから用事ある?」

キョン「特にないな」

ハルヒ「じゃあ、一緒に文房具屋さん行きましょうよ」

キョン「一緒に?」

ハルヒ「面白いのいっぱいあるから、ね?」

キョン「いいけど、自分のは自分で買えよ?」

ハルヒ「それはどうかしらねー」



キョン「でも雨降りそうだしなぁ」

ハルヒ「嫌?」

キョン「雨の中傘一本でウロウロするってのも」

ハルヒ「ぎゅーって引っ付いたら大丈夫でしょ」ギュー

キョン「歩きづらいだろ? だから、雨降ったらまた今度」

ハルヒ「えー」

キョン「行きたければ、雨が降らないように祈ってればいいさ」

ハルヒ「それで降らないなら苦労しないわよ」

キョン「降らない降らない。絶対に降らないって思えば、な」

ハルヒ「?」





122 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 15:20:26.27 mXnYsJlo0 36/39


キョン「そろそろ戻るか」

ハルヒ「チャイム鳴ってからでいいわよ」

キョン「そうか?」

ハルヒ「それに、別に急いで戻らなくてもいいもん」

キョン「そうかー」ワシワシ

ハルヒ「髪を触るなー! やめなさいよぉ」クィクィ



ハルヒ「よっと!」

キョン「?」

ハルヒ「あー、スカートに埃が」パンパン

キョン「だから言ったろうに」

ハルヒ「ほらほら、キョンも立って」グィー

キョン「なんだよ……っと」

ハルヒ「ついでだから、部室の掃除しましょ」

キョン「えぇっ」

ハルヒ「汚い部屋より綺麗な部屋のほうがいいでしょ、ほら箒持った!」

キョン「折角の自習の時間が……」

ハルヒ「もーじゅーぶん堪能したでしょ?」

キョン「どうだかなぁ」




124 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 15:26:49.41 mXnYsJlo0 37/39


ハルヒ「わー、掃いたら沢山ゴミが」

キョン「……こんな汚れてるところに寝かされたのか」

ハルヒ「ほらほら。塵取り持ちなさいよ」



キョン「そのうち水拭きもしないとな」

ハルヒ「掃除道具借りてこないとね。ワックスも掛けたいわ」

キョン「朝比奈さんが転ぶだろうなぁ」

ハルヒ「あー……絶対転ぶわね」

キョン「頭に浮かぶよ。ふえぇって言いながら転ぶ様が」

ハルヒ「自分で掃除してても転びそうよね」

キョン「うむ」



ハルヒ「はい完了。ちょっとは綺麗になったんじゃない?」

キョン「机の上も片付けるか」

ハルヒ「後は放課後にしましょうよ。お腹空いたから教室に戻るわよ」グィグィ

キョン「……本当にお前は自由だなぁ」




125 : 以下、名... - 2009/09/23(水) 15:30:20.30 mXnYsJlo0 38/39


ハルヒ「ねぇねぇ。どうせ二人で戻るなら、手繋いで戻ってみる?」

キョン「なんでだよ」

ハルヒ「そりゃー、皆がどんな反応するかなぁって」

キョン「ちょっと困ったような顔して、すぐに目を逸らすんじゃないか?」

ハルヒ「そんであんたは後でボコボコにされるわね」

キョン「!?」



ハルヒ「あたしみたいに可愛い子と手繋いでラブラブなんて、嫉妬されるに決まってるわ!」

キョン「……自分で言うもんなぁ」

ハルヒ「まあモノは試しね! ほら行くわよー!」ギュー

キョン「ちょっ、本当にそうするのかよ!?」

ハルヒ「ダッシュで戻るわよ! ほらほらー!」グィーッ

キョン「まっ、まてこら! こらハルヒってば!」




126 : ハルヒはキョンの嫁 ◆UBgxfb/oXY - 2009/09/23(水) 15:32:44.40 mXnYsJlo0 39/39


オチもねー山もねー意味もねー
はい解散!


記事をツイートする 記事をはてブする