1 : 以下、?... - 2018/11/25 13:52:52.975 ZJPD2gIp0 1/33

「ですから>>4をやりましょう!」

女先輩「き、急に言われてもだな……」

元スレ
男「先輩>>4をしましょうよ」 女先輩「何?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1543121572/

4 : 以下、?... - 2018/11/25 13:53:34.804 YXVERabMd 2/33

キャベツ狩り

6 : 以下、?... - 2018/11/25 13:56:09.681 ZJPD2gIp0 3/33

「キャベツ狩りをしましょう!旬ですし!」

女先輩「確かに今が旬の品種もあるが……君はいつも急だな」

「収穫したキャベツで>>10をしましょう!」

11 : 以下、?... - 2018/11/25 14:00:17.546 OkpW54h60 4/33

キャベツ投げ

14 : 以下、?... - 2018/11/25 14:04:17.010 ZJPD2gIp0 5/33

「収穫したキャベツでキャベツ投げをしましょう!」

女先輩「キャベツ投げ?」

「えっ、先輩知らないんですか!?今流行ってるのに……」

女先輩「そうなのか?すまない流行には疎くてな……」

「簡単に言うと枕投げのキャベツ版ですよ」

女先輩「そんなのが流行ってるなんてこの国の将来が心配だな」

「まあまあまあお堅い事は言わずに!」

「とにかく収穫しに>>20へ行きましょう!」

20 : 以下、?... - 2018/11/25 14:08:26.020 1gGrJ33mp 6/33

ラブホ

21 : 以下、?... - 2018/11/25 14:14:48.945 ZJPD2gIp0 7/33

「ラブホに行きましょう!」

女先輩「ら、ラブホ!?ラブホってラブホテルの事だよな……///」

「それ以外にラブホってありますか?」

女先輩「な、なんでキャベツの収穫にラブホに行く必要があるんだ!!///」

「ほらキャベツの収穫って体力使うじゃないですか」

「だから先にしっかり休んでから臨んだ方がいいと思うんです!」

女先輩「な、なるほど……」

女先輩(ん?でも休むだけならラブホじゃなくても……)

「時間が勿体ないですし行きますよ!」タッタッタッタ

女先輩「お、おーい引っ張るなー!」

~~~~~~~~~
都内某所ラブホテル

「おーいい部屋だなぁ。奮発してスイートにして良かった!」

女先輩(は、初めてのラブホテルがこんな形になるなんて……///)

「それじゃあ>>25でもしますか」

25 : 以下、?... - 2018/11/25 14:16:21.717 mmsLgd+gr 8/33

ハメ撮り

27 : 以下、?... - 2018/11/25 14:22:05.724 ZJPD2gIp0 9/33

「ハメ撮りでもしますか」

女先輩「ああ……は、ハメ撮り!?」

「キャベツ投げだけじゃなくてハメ撮りも知らないんですか?」

女先輩「い、いや知ってる!その……そういう行為を撮影する事だろ……///」

「なら話が早い。ほら脱いでください」

女先輩「ま、待て、ここには休みに来ただけのはずだ!」

「いい大人が何言ってるんですか。ついてきた時点で期待してたんでしょう?」

女先輩「ぐうぅ……せめて撮影は……///」

「チッ……>>32がどうなってもいいんですか?」

女先輩「!!!」

32 : 以下、?... - 2018/11/25 14:26:14.973 9paxVcI0M 10/33

妹さん

34 : 以下、?... - 2018/11/25 14:33:08.775 ZJPD2gIp0 11/33

「妹さんがどうなってもいいんですか?」

女先輩「!?い、妹に何をしたぁ!?」

「まだ何もしてませんよ。これからも……先輩が言うことさえ聞いてくれればね」

「こっちとしてもあんな可愛い妹さんを悲しませる真似はしたくないんです」

「だから、ほら……ね?」

女先輩(まだ幼い妹をこんな奴の毒牙にかけては……!)

女先輩「こ、このクズ……!」ヌギヌギ

「フフフ、そう言いながら脱いでくれる。先輩のそういうところ好きですよ?」

女先輩「黙れ!さっさと終わらせるぞ……」

「それじゃあ次は>>38をして貰いましょうか?」

38 : 以下、?... - 2018/11/25 14:35:22.852 Hn6h7XIR0 12/33

関西女子のパンチ

44 : 以下、?... - 2018/11/25 14:44:47.106 ZJPD2gIp0 13/33

「関西女子のパンチをして貰いましょうか?」

女先輩「は?私は生まれも育ちも関東の人間だ」

「まだ分からねぇのか!!」

女先輩「ひぃっ!?」

「俺が関西と言ったら関西!この状況だとよ!あんたはそれに従うだけなんだよ!!」

「ほら、関西女子パンチだよ!早く!!」

女先輩(こ、こんな奴だったなんて……)

女先輩(……待てよ、殴っていいんだよな?それを利用して怯ませる事が出来たら……!)

女先輩「わ、分かったわ。ほな殴らせて貰うで!」

女先輩「関西女子パンチを喰らいぃや!!」

「ヒヒヒッ!来いやぁあああ!!」


渾身の関西女子パンチを受けた男は……>>48

48 : 以下、?... - 2018/11/25 14:46:20.383 MG3zTAX50 14/33

ピーターパーカー

52 : 以下、?... - 2018/11/25 14:54:34.112 ZJPD2gIp0 15/33

「うぐっ……」バタッ

女先輩(ま、まずい!勢い余って顔面に渾身の右ストレートを放ってしまった……)

女先輩「……お、おーい生きてるよな?」

「…………」ムクッ

「……やあ、僕はピーターパーカー。学生の傍らヒーローをやっているんだ」

女先輩「は?」

「君は……誰だ?そ、それに何で裸なんだ!こんなのMJに見られたら……」

女先輩(ショックで記憶でも飛んだのか?それとも人格が……)

女先輩(……いずれにせよ好都合か)

女先輩「……これは君が私に>>55をしようとしたんだ」

55 : 以下、?... - 2018/11/25 14:56:12.378 nbaowUEF0 16/33

目標正面キャベツ徹甲!!小隊集中行進射!!撃て!!

命中!!撃ち方待て!!

59 : 以下、?... - 2018/11/25 15:04:08.088 ZJPD2gIp0 17/33

女先輩「目標正面キャベツ徹甲!!小隊集中行進射!!撃て!!」

女先輩「命中!!撃ち方待て!!」

女先輩「……という訳でキャベツ投げをしてたんだ」

「キャベツ投げ?ああ日本で流行ってるというあの……」

「この顔面の痛みもキャベツが当たったせいか……」

女先輩「す、すまない手加減が出来なくてな」

「いえ、気にしないでください」

女先輩「君の身体も心配だし今日はお開きにするか?」

「そうですね……>>65にしますか」

65 : 以下、?... - 2018/11/25 15:07:46.710 KtzmyAodp 18/33

イチャラブセッ○ス

68 : 以下、?... - 2018/11/25 15:16:39.496 ZJPD2gIp0 19/33

「イチャラブセッ○スしますか」ボロン

女先輩「!!!」

女先輩(こ、こいつ……まさか演技なのか?結局やる事は変わってないじゃないか!)

女先輩「だ、だから私達はキャベツ投げをしに来ただけなんだ」

「こんな場所でそんな恰好して「キャベツ投げをしに来ただけ」な訳ないでしょう?」

女先輩「とんだヒーローだな……!」

「ヒーローもストレス溜まるんですよ……それじゃあまず唇から」チューッレロレロレロ

女先輩「んんっ、ん……んっ!」

女先輩(な、なんだこれは……!イヤなはずなのに……とろけるぅ……)

「フフフ、身体は正直みたいですね。次は>>75かな」

75 : 以下、?... - 2018/11/25 15:22:57.737 MG3zTAX50 20/33

レオパルドン起動

78 : 以下、?... - 2018/11/25 15:34:40.107 ZJPD2gIp0 21/33

「僕のレオパルドンを起動して貰いましょうか」ボロン

女先輩「えっ、わ、私はこれをどうすればいいんだ……///」

「口でも手でもどちらでも構いません」

「あなたのテクで僕のレオパルドンを元気にしてください」

女先輩「……っ、わ、分かった……」

女先輩(早く終わらせたいだけだ……)コスコスコスコス…

女先輩(本当はこんな事やりたくないんだ……)チロチロチロチロ……

「フフフ、不慣れな感じがまたいい……危うくウェブシューターが出ちゃう所でしたよ」

女先輩「だ、黙れぇ……」

「僕のレオパルドンも元気になった所ですし……>>85をしましょうか」

85 : 以下、?... - 2018/11/25 15:39:42.791 MG3zTAX50 22/33

アベンジャーズアッセンブル

86 : 以下、?... - 2018/11/25 15:51:52.211 ZJPD2gIp0 23/33

「アベンジャーズアッセンブル!」

女先輩「アベンジャーズアッセンブル……?」

アイアンマン「やぁ、邪魔するぞ」

スパイダーマン「やっほー!」

キャプテンアメリカ「失礼します」

ハルク「ウホホウホ」

女先輩「な、何なんだこの人達は!?」

「アベンジャーズのメンバーですよ。僕が集合命令をかけたんです」

アイアンマン「まあヒーローだ。こんな所に集合命令とは何故なんだ?それにお前は誰だ」

「僕はピーターパーカーですよ。忘れちゃったんですか?」

スパイダーマン「いやいや、それは僕だから。てか君もろ日本人じゃん」

アイアンマン「この男と話しても無駄そうだな……お嬢さん説明してくれないか?」

女先輩「え?」

女先輩(この人達ヒーローらしいし事情を話したら……)

女先輩「……その男に脅されて肉体関係を強要されていたんだ」

キャプテンアメリカ「何!?」

「き、強要なんかしてません!合意の上のイチャラブセッ○スです!!」

スパイダーマン「それはこらしめないとね」

アイアンマン「お嬢さん、こいつらは私に任せて帰りなさい」

女先輩「は、はい……!!」タッタッタッタ

「な、何故仲間同士で疑うんだ!!僕は無理強いなんてしてないんだあああぁぁぁ!!」

~~~~~~~~~~~~
女先輩家

女先輩「妹、大丈夫!?」ガチャッ

妹の部屋のドアを開けるとそこには>>90の姿が……

90 : 以下、?... - 2018/11/25 15:56:31.473 MG3zTAX50 24/33

セフィロス

91 : 以下、?... - 2018/11/25 16:01:47.390 ZJPD2gIp0 25/33

セフィロス「何だお前は?」

女先輩「お、おお前こそ誰だ!!何故妹の部屋に居る!男の手先か!?」

セフィロス「私はセフィロスだ、ピシューンピシューン!」

女先輩「何やってんだあんた」

セフィロス「あ、すみません……」

女先輩(……あまり刺激するのも良くないか。とりあえず探ろう……)

女先輩「お前は妹とどういう関係性なんだ?」

セフィロス「私達は>>95の間柄だ」

95 : 以下、?... - 2018/11/25 16:08:46.460 MG3zTAX50 26/33

ヒーローチーム

96 : 以下、?... - 2018/11/25 16:14:00.254 ZJPD2gIp0 27/33

セフィロス「ヒーローチームの間柄だ」

女先輩「ヒーローチーム?セフィロスといえば敵側だったと思うが……」

セフィロス「そこら辺はややこしいから割愛させてくれ」

セフィロス「……とにかく、私はチームメイトとして妹の危機にかけつけた」

セフィロス「だが時すでに遅し……妹は連れ去られた後だっという訳だ」

女先輩「そんな……連れ去ったのは男君なのか!?」

セフィロス「そうであって、そうではない。これは組織ぐるみの犯行だ……」

女先輩「な、なんだと!?なんて組織なんだ!」

セフィロス「奴らは>>100と呼ばれている」

100 : 以下、?... - 2018/11/25 16:17:14.115 pz9tZoLP0 28/33

タイムジャッカー

101 : 以下、?... - 2018/11/25 16:23:52.295 ZJPD2gIp0 29/33

セフィロス「奴らはタイムジャッカーと呼ばれている」

女先輩「タイムジャッカー……?」

セフィロス「ああ。2068年の未来からやってきた時間改変を目論んでいるらしいが、その目的は不明だ」

セフィロス「アベンジャーズの協力で男を確保したはいいが、奴は末端でしか無かった」

女先輩「い、妹の居場所は……?」

セフィロス「奴には知らされてなかったようだ」

女先輩「クソッ……」

セフィロス「だが収穫が無かった訳ではない。妹誘拐の実行犯は>>105らしい」

105 : 以下、?... - 2018/11/25 16:26:20.162 pz9tZoLP0 30/33

草加雅人

107 : 以下、?... - 2018/11/25 16:35:18.790 ZJPD2gIp0 31/33

セフィロス「草加雅人が実行犯だ。妹は十中八九、奴と一緒に居るだろう」

セフィロス「奴の居場所を突き止めるのに協力してもらえるか?私は日本に疎くてな……」

女先輩「断る」

セフィロス「……なに?」

女先輩「さっきから仮面ライダーにFFにアメコミに……よくそんな作り話が通用すると思ったな」

女先輩「あくまでシラを切り続けるつもりならお前に用は無い。不法侵入で通報させて貰う」

セフィロス「ま、待て私は本当に!証拠に……これを見ろ!!」

セフィロスが提示した証拠>>112

112 : 以下、?... - 2018/11/25 16:38:04.175 pz9tZoLP0 32/33
113 : 以下、?... - 2018/11/25 16:43:00.570 ZJPD2gIp0 33/33

セフィロス「…………」ガシッ

女先輩「ングッ!?な、何をする……」

セフィロス「私の言う事を信じていればいいものの……」

セフィロス「……楽になれ」ゴキッ

女先輩「(首の折れる音)」

女先輩(そ、そんな……妹は……)


終了

記事をツイートする 記事をはてブする