『サンタ幼女』や『幼女幽霊』のシリーズを執筆された「◆gqUZq6saY8cj」様のSS作品のリンクです。



《シリーズ別》
※シリーズをまたがって微妙に関連がある作品もあります

【幼女幽霊】

霊能少女「本当の戦いはこれからってやつかな」

幼女幽霊「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!」DQN幽霊「!?」

幼女幽霊「ちょっと昔話でもしようか」

幼女幽霊「呪いが勝つのか、幽霊が勝つのか実験だよ実験!!」DQN幽霊「!?」

※微妙につながっているもの

吸血娘「死なないハゲってさ、不老不死ってより不毛不死だよね」屍男「…」

屍男「おい、そこのロクでなし」吸血娘「なんだ髪なし」





【サンタ幼女】

サンタ幼女「クリスマスなんてぶっ潰してやるよぉ!!!」

サンタ幼女「我はメシア、明日この世界を粛清する」トナカイ「...」

トナカイ「メリークリスマ...」サンタ幼女「うるせー!!!!!」

サンタ幼女「今年もクリスマスをぶっ潰すぞォ!!!!トナカイぃ!!!!」鹿「...」

トナカイ「もうすぐクリスマスですねぇ」サンタ少女「そうですね」

トナカイ「サンタさん!私と友達になりませんか?」サンタ幼女「…は?」





【犬とか猫とか魚とか】

犬娘「くぅーん...」幼女「捨て犬...?」

猫娘「にゃーん...」幼女「捨て猫...?」

犬娘「ご主人様!今日って何の日か知ってる?」幼女「燃えるゴミの日」

鯉娘「あぼぼぼぼぼぼ!!!!げぼぼぼぼぼぼぼっっ!!!!」ブクブク

猫娘「今日は私の誕生日ニャ」鮫娘「しゃーく、そうですか」

※その他近いもの

馬幼女「羊幼女ちゃんが引きこもって出てこない」

兎娘「今年の干支ってなんだっけ?」猫娘「猪ニャ」

兎娘「あー世界中の犬と猫が絶滅しねぇかなぁ」兎弟「えぇ…」





【ランプの魔人】

ランプの魔人「願いを叶えてやろう」幼女「ふぇぇ...」

ランプの魔人「願いを叶えてやろう」幼女「...」

紅幼女「冬休みなのにどこにも行ってない!」ランプの魔人「...」

紅幼女「バレンタインって知ってるか!?」ランプの魔人「...」

ランプの魔人「...願いを叶えてやろう」紅幼女「へ?」

※微妙に関連しているもの

女神「あなたが落としたのはこの金の斧ですか?」幼女「ふぇぇ...」





【その他・シリーズ外・単発ネタ】

幼女「ふぇぇ...これバレンタインのチョコだよぉ」父「おっ、何のチョコかなー」

魔界神「なにこれ」四天王(水)「辞表ですが」




《執筆順》

ランプの魔人「願いを叶えてやろう」幼女「ふぇぇ...」

ランプの魔人「願いを叶えてやろう」幼女「...」

女神「あなたが落としたのはこの金の斧ですか?」幼女「ふぇぇ...」

サンタ幼女「クリスマスなんてぶっ潰してやるよぉ!!!」

サンタ幼女「我はメシア、明日この世界を粛清する」トナカイ「...」

馬幼女「羊幼女ちゃんが引きこもって出てこない」

紅幼女「冬休みなのにどこにも行ってない!」ランプの魔人「...」

犬娘「くぅーん...」幼女「捨て犬...?」

紅幼女「バレンタインって知ってるか!?」ランプの魔人「...」

猫娘「にゃーん...」幼女「捨て猫...?」

トナカイ「メリークリスマ...」サンタ幼女「うるせー!!!!!」

ランプの魔人「...願いを叶えてやろう」紅幼女「へ?」

鯉娘「あぼぼぼぼぼぼ!!!!げぼぼぼぼぼぼぼっっ!!!!」ブクブク

幼女幽霊「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!」DQN幽霊「!?」

犬娘「ご主人様!今日って何の日か知ってる?」幼女「燃えるゴミの日」

サンタ幼女「今年もクリスマスをぶっ潰すぞォ!!!!トナカイぃ!!!!」鹿「...」

幼女「ふぇぇ...これバレンタインのチョコだよぉ」父「おっ、何のチョコかなー」

猫娘「今日は私の誕生日ニャ」鮫娘「しゃーく、そうですか」

魔界神「なにこれ」四天王(水)「辞表ですが」

吸血娘「死なないハゲってさ、不老不死ってより不毛不死だよね」屍男「…」

トナカイ「もうすぐクリスマスですねぇ」サンタ少女「そうですね」

トナカイ「サンタさん!私と友達になりませんか?」サンタ幼女「…は?」

兎娘「今年の干支ってなんだっけ?」猫娘「猪ニャ」

兎娘「あー世界中の犬と猫が絶滅しねぇかなぁ」兎弟「えぇ…」

霊能少女「本当の戦いはこれからってやつかな」

幼女幽霊「ちょっと昔話でもしようか」

幼女幽霊「呪いが勝つのか、幽霊が勝つのか実験だよ実験!!」DQN幽霊「!?」

屍男「おい、そこのロクでなし」吸血娘「なんだ髪なし」



記事をツイートする 記事をはてブする