1 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 18:31:11.71 k1ySR6+M0 1/49


不良「あ゛?ふざけてんのか」ゴスッ

「ぐふっ!…だいじょぶだいじょぶwwwww」

不良「な、なんだよ!近づいてくんじゃねーよ!殴るぞ!」

「安心して、何もしないからwwwwww」

不良「大分強く殴ったぞ?…お前なんだよ、きめーよ、やめろよ!」

「…」ギュッ

不良「ぁ…」

「じゃあな!」ダダダッ


「お前もう罰ゲームやったの?」

「当たり前だろ、超怖かったぞ…殴られたし」

「は!?誰も見てないときにやるなよバカ!…もう一回な」

「うるせー!やったっつってんだろ!」

不良「…」ジーッ

今晩はこんな感じでどうかひとつ



元スレ
不良♀「おい、なんだよおめーは」男「まぁまぁwww」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1325323871/

14 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 19:35:49.12 k1ySR6+M0 2/49


「だめだ、今度は俺が見てるからもう一回やれ」

「鬼!悪魔!」

「負けたお前が悪い」

「えー!もう殴られたくないよお…」

「上目遣いでもダメだ、むしろ逆効果だ」

「つーかさっきから不良さんこっち、見てんぞ」

「?」チラッ

不良「…」

「見てねえじゃねーか!脅かすなよ!」

「いや、見てたんだっ

不良「…」ギロ

「あー…俺の勘違いだったかも」


28 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:02:12.89 k1ySR6+M0 3/49


「あぁ…また殴られたりするのかな…」

「…」

「なんかいえよ!怖いだろ!」

「とりあえず…なんだ、もう一回やれよ」

「わかったよ…」

「今日の放課後とか大丈夫か?」

「おう、しっかり見とけよ!」

「安心しろ」


34 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:07:59.07 k1ySR6+M0 4/49


放課後

「不良さん不良さんwww」

不良「あ゛?またおめーかよ?」

「昨日はごめんねwwwwww」

不良「へらへら笑ってんじゃねーよ」バチン

「ビンタwwwちょ、涙出てきたwwwww」

不良「ちかよんなバカ!」

「待ってwww待ってwww」

不良「ま、また抱きしめるんだろ?気持ち悪い…」

「だいじょぶだいじょぶwwww」

不良「うるせー!だまされねーぞ!」


40 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:14:29.77 k1ySR6+M0 5/49


「安心してよwww」

不良「同じ手使うんじゃねーよ!そ、そんなにバカじゃねーから!」

「まぁまぁwww」

不良「来んなって!やめてよっ!」

「そんなこと言わずにww」

不良「だ…抱きしめたい、のか?」

「あははははwww」

不良「なんだよ!そうならそうって言えよアホ!き、気味がわりーんだよっ」

「グリーンだよwwwwww」

不良「…」

「www」

不良「て、手ならいいぞ…」


44 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:22:03.42 k1ySR6+M0 6/49


「?」

不良「手なら握って良いって言ってんだよっ!」

「かーらーのー?wwwww」

不良「いきなりハグは、その…恥ずかしいんだよ!」

「ハグwww英語wwww」

不良「ばっ、バカにすんなって言ってんだろうが!///」

「ごめんねごめんねーwww」

不良「コイツ…そ、それで…どうなんだ!?手じゃダメ、なのか?」

「まぁいいかwwwwww」ギュッ

不良「ぁっ」

「じゃあね!」ダダダッ


「どうだ?」


48 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:28:12.24 k1ySR6+M0 7/49


「どうだ?」

「じゃねえだろうが!!!!!」

「な、なんだよ…ビンタまでされたんだぞ?」

「抱きついてこいっつっただろうが!!!!!」

「いや、でも…なぁ」

「しかもなんで…いい感じになってんだよ!!!!」

「お前もビンタされたいのか?そういうタイプの人だったのか?…うわ、引くわ」

「萌えたわ!!なんであんなに可愛らしいんだよくそがっ!!!!」

「何言ってんだお前?告白か?うるさいぞ」

「ふぅ…疲れたわ」

「お疲れさま」


51 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:33:36.84 k1ySR6+M0 8/49


「で、もう一回な」

「まじかよ」

「抱きついてねえだろうが」

「あれは結構善戦しただろ」

「だめだ」

「しかも不良さんから言い出したぞ」

「そこがだめだ、羨ましい」

「あ?お前やるか?」

「お、俺にもできるかな…」

「おう、やれやれ」


54 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:38:17.33 k1ySR6+M0 9/49


「ふ、不良さん!」

不良「あ゛!?なんだよおめー、殴るぞ?」

「ごめんなさい」

不良「二度と近寄んな」

「はい」



「危なかった…」

「おい」

「…なんでおまえあんな感じでいけるんだよ!」

「不良さん相手に普通にいけるわけねーだろ!ノリでいけるかな…って」

「とにかくあれだ、罰ゲーム頑張れよ」

「へたれ」

「なんとでも言えよ!」


57 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:45:32.76 k1ySR6+M0 10/49


「ってあれ?不良さんいねーぞ」

「帰ったのかな…」

「そっか、じゃあまた明日な」

「抱きつかなきゃダメだからな」

「分かってるよ、一回やったのに…」

「まだ言ってんのかよ、やったとしてもダメだ」

「えー」

「もっと殴られろ」

「冗談じゃないよ…ホントに、笑えない」

「知らねえから、地獄へ落ちろ」


60 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:50:20.58 k1ySR6+M0 11/49


翌日

「おい、不良さん見てるか?」

「あぁ、授業中ずっとだ」コソコソ

「やべえよ、目付けられたら…」

「ガン見だ、鬼ガン」

不良「…」ジーッ

「…」チラッ

不良「!」

「超見てるよ…俺なんかしたか?」

「昨日思い出して見ろよ」

「…したな、死にたい」


73 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:05:11.86 k1ySR6+M0 12/49


「なぁ、ホントにやらなきゃだめか?」

「当たり前だろ」

「…」

「そもそもこの罰ゲームに決めたのお前だろうが」

「負けるとは思わなかったし…」

「なめんなよ」

「こんなにバイオレンスだと思わなかったし」

「骨ぐらいは…拾ってくれよ?」

「まかせとけ」


76 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:14:49.10 k1ySR6+M0 13/49


放課後

不良「…」

「不良さんまだいたんだwww」

不良「!」

「ちょっといいかな?wwwwww」

不良「ま、またか?」

「つれないこと言わないでwww」

不良「て、手じゃダメだったのか…?」

「だめだめwww抱きしめていい?ww」

不良「なっ!なんだおめー!くるなっ!」メキョッ

「ごふっ!…だ、だいじょう、ぶ」


80 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:17:57.49 k1ySR6+M0 14/49


不良「お、おい…大丈夫か?」

「肋骨丈夫だからwwwwww」

不良「わ、わるい!あたし…その、乱暴で…」

「ぎりセーフwww生きてるよwww」

不良「緊張すると…つい、手が出ちゃって」

「どんまいwwww」

不良「こんなんだから…女の友達とか、いないし」ジワ

「あれ?ちょ、ちょっと待って…ごめん!急用思い出した!また明日!」ダダダッ

不良「ふぇっ?」


85 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:21:25.49 k1ySR6+M0 15/49


「なんだよあれ」

「予想外だったな」

「あれは反則だろ」

「萌えたか?」

「あぁ」

「抱きしめたいか」

「とっておきの熱いヤツを」

「うわ、キモイな死ねよ」

「ゑっ?」

「くせーな、骨折しろ」

「え?普通に傷ついた」

「悪い悪い」ハハハッ


87 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:25:37.89 k1ySR6+M0 16/49


「なんつーか…おい」

「おう、分かってる」

「沸き上がってきてるか?」

「この気持ちはなんーだろー」

「大地からー足の裏ーを伝わってー」

「…」

「不良さんてめっちゃ怖いけど」

「案外さ…いや、めちゃくちゃさ」

「「可愛いよな」」


93 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:31:52.03 k1ySR6+M0 17/49


不良「…」テクテク

「あれ?不良さんも電車なの?」

不良「な、なんだよ…電車使っちゃいけねーのかよ」

「あ、いや…そういう事じゃなくて、全然会わなかったなーって」

不良「そうでもねーよ、結構同じ時間の乗ってたぞ」

「そうなんだ…って、なんでそんなこと知ってるの?」

不良「ばっ、バカ!そんなのどうでもいいだろうが!」アタフタ

「あ、なんか不良さん可愛い」

不良「かっ、かわわわわっ!?」プシュー


99 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:37:20.86 k1ySR6+M0 18/49


不良「…」

「両手で顔覆ってどうしたの?」

不良「あ、暑いな今日は…この電車暖房効かせすぎなんじゃないか?」

「暖房って…まだここホームなんですけど」

不良「…」

「あ、耳まで真っ赤になっ

不良「おらぁ!」ビタン

「いてぇっ!冬!ふ・ゆ!!寒空のビンタは反則だって決まっただろ!」

不良「な、何で決まったんだよ!!しらねーよバカ!」


110 : >>106ご両人の背中押しても良いかなって思う - 2011/12/31(土) 21:50:18.00 k1ySR6+M0 19/49


「あぁ…ヒリヒリする」

不良「そういえばこれまでの話し方やめたのか?」

「うん、不良さんにもなれてきたって言うか」

不良「良かった…」

「なんで?フランクな感じで良くなかった?」

不良「気味がわりーよ!思いっきり殴ってもへらへら近づいてくるんだぞ…」

「そうかなー…おかしいなー…」

不良「おめーもやってみるか?」

「…そうだよね、体験するのが一番か」

不良「まぁまぁwwwだいじょぶだいじょぶwwwwww」

「えっ?こんなんだった?キモイおらっ!」バチン

不良「えっ?え?…い、痛いよぉ」ジワ


114 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:55:53.04 k1ySR6+M0 20/49


「えっ?あ…ご、ごめん!」

不良「叩かれた…痛いよ、うぅ…」ウルウル

ザワザワ

「降りよう!とりあえず一回降りよっ!」グイッ

不良「ひりひりするよぉ…」


「ごめんなさい」

不良「ぐすっ…だめ、許さない」

「何でもします許してください」

不良「な、なんでも…?」

「できることなら何でも」

不良「ゆるす」

「本当にごめんなさ、えっ?」


119 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:03:17.60 k1ySR6+M0 21/49


不良「なんでもだな?」

「あれっ?え?…涙は?」

不良「よし…あたしの弁当を食え」

「は?」

不良「りょ、料理が好きなんだよあたしは!」

「料理?好き?」

不良「誰かに…食べてもらいたいだろうが!でも…ほら」ジワ

「あ、いや!その先は良いから!大丈夫大丈夫!」

不良「お父さんぐらいしか感想くれなくて…」

「お父さん?」


125 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:08:07.21 k1ySR6+M0 22/49


不良「な、なんだよ」

「お父さんに弁当作ってるの?」

不良「そうだよ…いけねーのかよ!」

「あ、いや、ポイント高いよ」

不良「ポイント?」

「ううん、気にしないで」

不良「お父さんは美味しいって言ってくれるんだけど…その、気を使ってるかもしれないし…」

「うん、いいよ」

不良「軽いなおい…でもそうか!早速明日から作ってくるからな!」


133 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:12:50.87 k1ySR6+M0 23/49


翌日 昼休み

「今日こそ抱きつけよ」

「あ?…そういやそんなことも言ってたな」

「なんだよそれは…おい」

不良「おいこらぁ!おめーちょっと屋上来いよ」

「ははっ、おkwwwwww」

ザワザワ

「お、おい…大丈夫か?」

「骨は、拾ってくれよ…」

「ふざけてる場合かよ」

「まぁまぁwww」


136 : >>131半勃起だボケナス - 2011/12/31(土) 22:18:59.18 k1ySR6+M0 24/49


屋上

カパッ

不良「おい…なんか言えよ?」

「…」

不良「み、見た目はわるいけど味は…きっと」

「茶色いな…」

不良「男ってのは…肉が、好きなんじゃないのか?」

「それは、そうだけど…野菜も食べたいって言うか…」

不良「野菜はほら、こっちだ」

「あ、これ野菜か」

不良「ば、バカやろー!失礼だなお前は!」

「…」ジーッ


140 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:23:57.79 k1ySR6+M0 25/49


不良「とりあえず…食えよ、ほらあーん」

「バカはお前だッ!!」

不良「…っ!な、なんだよ」

「自分で食えるわい!」

不良「そうか、そうだよな…悪い」

不良「でっでも、男の子はこれで喜ぶってお母さんが…」ボソボソ

(恥ずかしさのあまり惜しいことをした…いや、でも間違ってなかった気がする)



(男と絶交しなきゃいけないところだったぜ…)


145 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:29:46.58 k1ySR6+M0 26/49


「ん」パクッ

不良「…」

「…」モグモグ

不良「…ど、どうだ?」

「なんていうか、うん、フツー」

不良「…そっか、自信あったんだけどな」シュン

「うん、フツーにうまいよ、凄いフツー」

不良「?…なんだそれは、喜んで良いのか?」

「結構見なおした、見た目が見た目だったし」

不良「そうか!そうか…うんうん」

「すごいすごい」

不良「えへへ…」


150 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:34:46.87 k1ySR6+M0 27/49


「じゃあね、弁当箱は洗って返すから」

不良「ばか!それじゃあ、明日つくってこれねーだろうが!!」

「えっ?」

不良「えっ?」

「明日も?」

不良「も、もう食いたくないか…?」

「いやいや!食べたいよ!」

不良「っ!…そっかそっか、そうだよな…当たり前だよな」ウンウン

「それじゃあこれ、先行くな」

不良「うん、じゃあな!」

ガチャッ バタン

「待てこら」ガシッ

「うおっ!!!!」


154 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:40:23.86 k1ySR6+M0 28/49


「何してんだよおい」

「見てた?」

「カパッからバッチリ」

「恥ずかしぃ…///」モジモジ

「殴って良いか?良いよな」

「待てっ!まてまて俺が悪かった」

「よし、全部吐け」

「細工は流々」

「後は仕掛けをご覧じろ」

「じゃねえよ!!!」



「こう言うことだ」


160 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:49:25.60 k1ySR6+M0 29/49


「マジかよ…とりあえず殴るな」ゴッ

「いってぇ!」

「これでもまだ足りないよな」

「何がだよバカ!」

「不幸ポイントだよアホ!」

「なんだよそれは…」

「私の不幸ポイントは53万です」

「ふっ」

「鼻で笑うなぁ!」パチン

「あ、優しい」

「お前とガチで喧嘩したくは無いからな」

「そういうとこ、好きだよ…」

「やめて、気持ち悪い」ゾクッ


162 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:53:49.39 k1ySR6+M0 30/49


「とりあえず罰ゲームは生きてるからな」

「あー、役得役得」

「ぎりぎり」

「口で言うな」

「歯ぎしりすると痛いんだよ」

「虫歯あったもんな」

「来週歯医者だ」

「歯医者って良いよな」

「歯科助手の胸を味わうヤツは三流」

「舌と唇に当たる指の感触だろ?」

「分かってるな」

「歯医者行きたくなってきた」


163 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:56:30.17 k1ySR6+M0 31/49


「じゃ、また明日な」

「まて、抱きつきにいけよ」

「そうだったな」

「まだいるぞ不良さん」

「いつもは本なんか読んでないのにな」

不良「…」

「じゃ、俺はコソコソ見てるからよろしく」

「じゃあな!」

「おぅ!また明日!!」


167 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:01:58.27 k1ySR6+M0 32/49


「不良さん不良さん、何読んでるの」

不良「うるせーな、ゆっくり読書もできねー」スッ パタン

「あれ?読まなくてもいいの?」

不良「き、キリが良いとこだったんだよバカ!」

「じゃあ、もう帰っちゃうの?」

不良「…おめーはどうすんだよ」

「不良さんが帰るなら帰っちゃうけど…」

不良「…そっか」

「帰るの?」

不良「………しょーがねーなぁ」

「良かったぁ」

不良「どっ、どういう意味だよ!」


169 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:06:52.73 k1ySR6+M0 33/49


「いや、不良さんに用があって」

不良「…なんだ」

「抱きしめて良い?」

不良「ま、まだ言ってんのかよ!」

「一回で良いから」

不良「一回…か」ボソッ

「えっ?ごめん、なんて?」

不良「だ、抱きしめるのはダメだ」

「えー、なんでー?」

不良「はずかしいからだっていっただろ!鳥!鳥頭!」

「じゃあ抱きしめるにはどうすればいいの?」

不良「まずはその…わ、私に触らせろ」


173 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:11:00.76 k1ySR6+M0 34/49


「えっ?」

不良「おめーが悪いんだぞ!」

「俺が?」

不良「いきなり男が迫ってきて抱きしめて帰って行ったら怖いだろうが!」

「あぁ…あのときのか」

不良「お、襲われるかと思ったんだぞ!」ウルウル

「結局俺が襲われたんだけどな、暴力的な意味で」

不良「」

「でもごめん、そんなだったとは知らなくて」

不良「よし、じゃああたしが触るから動くなよ」


176 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:14:00.05 k1ySR6+M0 35/49


不良「…」ペタペタ

「…」

不良「…」ニギニギ

「…」

不良「…」ムニムニ

「なんか分かったか?」

不良「鼻、割と低いんだな」

「母さん譲りだ!バカにすんな!」

不良「睫毛は長い」

「ふふん、父さん譲りだ」

不良「そっか…」


181 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:17:57.17 k1ySR6+M0 36/49


「触ってる間口開いてたぞ」

不良「っ!」

「ぼーっとしてた」

不良「く、癖だ!集中すると緩むんだよ」

「一回涎出そうだったよね」

不良「うるさいっ!ばかばか!」

「よし、じゃあ抱きついて良いよね?」

不良「やめろっ!」

「慣れたんじゃない?」

不良「慣れたけど…こういうのは、ひ、一晩寝かさないとだめだ!」


186 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:24:30.04 k1ySR6+M0 37/49


「秘伝のたれ?」

不良「…に、似たようなものだ」

「美味しく頂けるようにってことね、把握」

不良「ばっ!勘違いすんなよ!ドキドキしてるからダメなんだっ」

「ドキドキしてるの?」

不良「当たり前だろ!男の体触るなんて初めてだし…」

不良「あんまり、ゴツゴツしてないんだな…」

「ごめんなさい」

不良「いやっ!そんなつもりじゃなくて…割と筋肉質で、堅かったけど…優しくて」

「…」

不良「な、何言ってんだろうなあたし!か、帰る!もう帰るっ!」

「お、おぅ…じゃあな」

不良「じゃ、じゃあね!」ダダダッ


190 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:29:55.63 k1ySR6+M0 38/49


翌日

「おまえ、いい加減ふざけんなよ」

「なにがだ?」

「散々いちゃいちゃしといて俺置いて帰るか?普通」

「ん、あー…そういやお前見てたんだっけ」

「」

「ごめん」

「俺、お前とうまくやっていけるか不安になってきた」

「俺はお前とうまくやっていけると思ってる」

「」

「真顔で無言になるの止めろ」

「」

「相当良い顔してるぞwwwwww」

「なんとかやっていけそうな気がしてきた」


192 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:33:46.51 k1ySR6+M0 39/49


「それはよかった」

(ちょろいな)

「お前今ちょろいなって思っただろ」

「よくわかったな」

「」

「やめろwwwwww」

「まぁいい、そろそろ罰ゲームして次のゲーム行こうぜ」

「任せとけ、昼休みも見とけよ」

「昼休み…また俺はあの、いちゃらぶちゅっちゅを一人で物陰見なければいけないのか…」

「ちゅっちゅはしてねえよ」


196 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:39:44.50 k1ySR6+M0 40/49


昼休み

カパッ

不良「こ、今度はどうだ…?」

「えっ?なにこれ?」

不良「お、お母さんに教えてもらったんだよ…」

「凄い、全然違う」

不良「そうかっ!?…ふふっ、見直したか?」ニコニコ

「まだちょっとべちゃっ、としてるけど」

不良「…」シュン

「綺麗綺麗」

不良「!」

(忙しいなおい)


200 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:45:28.97 k1ySR6+M0 41/49


「これまでどうやって料理の勉強してたの?」モグモグ

不良「本だ、本…それで、味はどうだ?」

「うまいうまい」

不良「普通に、か?」

「フツーにうまい、こう言うの好きだよ」

不良「ほ、ホントか?」

「うん、卵焼きは甘くちゃいけないよね」

不良「そうだよな!うんうん、おめーは分かってるな!」

「もちろん甘いのも美味しいけど…」

不良「他のも食べろ!これは自信作だ」


204 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:49:45.78 k1ySR6+M0 42/49


「ふー、ごちそうさま…美味しかったです」

不良「…」ニコニコ

「それでさ」

不良「なんだ?」

「一晩寝かせてさ、それで、抱きしめても良い?」

不良「いやっ、それは…その」

「覚悟はできた?」

不良「…うん、できたけど」

「それじゃ」

不良「…」


207 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:53:53.14 k1ySR6+M0 43/49


不良「よし!分かったよ、分かったから!」

「じゃあ、いくぞ?」

不良「ぁ、待って…あ、あたしからでも良い、か?」

「…えっと」チラッ

「…」グッ

「…うん、良いよ」

不良「じゃ、じゃあ…」スッ

「いつでもどうぞ」

不良「ん」ギュッ


215 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:59:08.42 k1ySR6+M0 44/49


「もっとためらうかと思ってた」

不良「なめんな」ギューッ

「いやっ、ちょ…強…」

不良「ふぁ…男の匂い」スンスン

キーンコーンカーンコーン

「昼休み終わっちゃった…教室帰ろうか」

不良「ヤだ」

「えっ?」

不良「い、一回キリなんだろ…?」

不良「もうちょっと」スリスリ

「え?」


218 : はっぴーにゅーいやーおまえらああああ!! - 2012/01/01(日) 00:04:36.69 ZGy8O1+30 45/49


「いや、でも…」

不良「やだやだやだ」ギュッ

「…」

不良「おめーの体、やっぱり優しくて…」

不良「ん、落ち着く…」

「あの」

不良「ば、罰ゲームなんだろ?」

「あ、いや…その」

不良「あたしみたいな暴力女に抱きつきたいヤツなんていないもんな…」グスッ

「し、知ってたの?」

不良「知ってたよ…聞こえてた」

「…でも、そういうことじゃなくて」

不良「いいよ、ズルくてごめんな…でも、もうちょっと」スリスリ


223 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 00:13:37.15 ZGy8O1+30 46/49


「…」ギュッ

不良「えっ?」

「…」

不良「…ん、ありがと」ギューッ

「好きです」

不良「…」

「大好きです」

不良「ふぇっ!?」

「これっきりじゃなくてこれからも抱きつきたいです、弁当食べたいです」

不良「えっ?えっ?」

「付き合ってください」


229 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 00:20:33.43 ZGy8O1+30 47/49


不良「えっ?でも、これ罰ゲームで…」

「うん、最初はそうだったけど…不良さん可愛いんだもん」

不良「な、なんだよ!あたしは…もっと前から…す、好きだったんだぞ!」

「ん、ありがと…だから電車で見ててくれたんだ」

不良「お、覚えてんじゃねーよ!」

「嬉しかったから」

不良「うぅ…卑怯だなおめーは」

「ほら、これからも出来るから今日は教室帰ろうよ」

不良「だ、だめだ…もうちょっと」


233 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 00:25:39.87 ZGy8O1+30 48/49


「ほら顔上げて」

不良「だめだって言ってんだろ!」

「ん?あれ?」

不良「きょ、今日も暑いな…暖房効きすぎてるぞ」

「いや、ほら…今度はここ屋上だし」

不良「」

「あ、耳まで真っ赤になっ

不良「うるせーバカ!」ゴスッ

「ぐふっ!い、今のは効いたぜ……」

不良「あっ、ご、ごめんな…つい、やぁ、嫌いに、ならないで…」

「」


243 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 00:30:15.31 ZGy8O1+30 49/49


「肋骨は、丈夫…ですから」

不良「おめーは…大好きっ!」ギュッ

「ぐぬぬぬぬ」ギギギ

ーーー

ーー

不良「おとこー!」ギュッ

「お、おい!ここ教室だぞ」

不良「いいじゃねーかよー付き合ってんだから、ほらほら」

「おい、なんだよお前は」

不良「まぁまぁwwwwww」ギューッ

おわり


記事をツイートする 記事をはてブする