1 : 以下、?... - 2018/11/09 18:04:41.378 z4FW65Zb0 1/23

幼馴染「だ~~れだw」ピトッ

幼馴染(声だけじゃわかんないだろうなぁ。5年くらい会ってないし)

幼馴染「ふふふふ」

お前ら「>>4」

元スレ
幼馴染「だ~~れだw」 ピトッ  お前ら「>>4」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1541754281/

4 : 以下、?... - 2018/11/09 18:05:46.010 8agV+Icb0 2/23

俺の後ろに立つな

7 : 以下、?... - 2018/11/09 18:06:58.986 z4FW65Zb0 3/23

幼馴染「へっ?」

幼馴染「ご、ごめんなさい…」

幼馴染(あれ? 人違いしちゃった? いやでも…あいつだよね?)

幼馴染「早く答えてよ。答えてくれたらやめるから」

お前ら「>>11」

11 : 以下、?... - 2018/11/09 18:07:53.072 1Xeph3we0 4/23

胸が当たってる!胸が!

15 : 以下、?... - 2018/11/09 18:09:46.687 z4FW65Zb0 5/23

幼馴染「えっ、あっ///」むに

幼馴染「ご、ごめん…」

幼馴染「さ、さて…この声と胸の感じは誰でしょう…あはは…」

お前ら「>>20」

20 : 以下、?... - 2018/11/09 18:12:08.790 g+UXzrUKd 6/23

服脱いで当ててくれたら分かるかも

23 : 以下、?... - 2018/11/09 18:13:40.709 z4FW65Zb0 7/23

幼馴染「は、はぁ? む、無理にきまってるじゃんこんな往来でさ」

幼馴染「誰だクイズ…やる気ないな…」

幼馴染「もうっ、答え発表しちゃっていい?」

お前ら「>>27」

27 : 以下、?... - 2018/11/09 18:15:04.506 5YrIkFkE0 8/23

インデックス?

31 : 以下、?... - 2018/11/09 18:17:31.491 z4FW65Zb0 9/23

幼馴染「ぶっぶー!」

幼馴染「それ君が昔すきだったキャラクターじゃん…」

幼馴染「ヒント 昔から仲がよくてよく一緒に遊んでた子です」

幼馴染「わっかるかな~?」

お前ら「>>35」

35 : 以下、?... - 2018/11/09 18:18:53.261 +AefJsYO0 10/23

彼女

38 : 以下、?... - 2018/11/09 18:22:22.962 z4FW65Zb0 11/23

幼馴染「は…え?」

幼馴染「ちょ…彼女になった覚えは一度もないから!」

幼馴染「勘違いしないでよね」

幼馴染「ヒント② 友達以上彼女未満って感じの間柄でーす」

幼馴染「…答えそろそろわかってるんじゃないの?」

お前ら「>>42」

42 : 以下、?... - 2018/11/09 18:23:47.612 shuthDIQd 12/23

めっちゃだいしゅきな幼馴染ちゃん

44 : 以下、?... - 2018/11/09 18:24:56.669 z4FW65Zb0 13/23

幼馴染「えっ、えっ!?w」

幼馴染「ななにそれ/// ふふふふっ」

幼馴染「せいか~い♥」パッ

幼馴染「君のだいすきな幼馴染ちゃんでした~」

お前ら「>>48」

48 : 以下、?... - 2018/11/09 18:25:28.404 LaC/zUrxd 14/23

あっこっちか

56 : 以下、?... - 2018/11/09 18:29:03.711 z4FW65Zb0 15/23

幼馴染A「……・は?」

幼馴染A「なによ。こっちかって」

幼馴染A「はいはい…あたしは"こっち"の幼馴染ですよ」

幼馴染A「いらないほうで悪かったね」イライライライラ

幼馴染A「帰郷するからってきいてサプライズで駅まで迎えにきてあげたのにさ」

幼馴染A「なによ…」


幼馴染B「あ、ひさしぶり…もう着いてたんですね」

幼馴染A「だいしゅきな方の幼馴染ちゃんもきましたよーーー…」

幼馴染B「おかえりなさい!」

お前ら「>>62」

62 : 以下、?... - 2018/11/09 18:30:13.991 Zr7azZFRM 16/23

こいつでもねーよ

71 : 以下、?... - 2018/11/09 18:33:46.819 z4FW65Zb0 17/23

幼馴染B「え…えう…(泣)」

幼馴染A「うわぁ…再会そうそう泣かした…最低」

幼馴染A「ま、それはともかくさっさと実家もどりなさい」

幼馴染A「あたしらとは夜にまた飲みにでもいこうよ」

幼馴染B「そうですね。いつものお店でお待ちしていますね」

幼馴染A(てかこいつ…誰を期待して駅でぼーっと待ってたんだろう…)

お前ら「>>77」

77 : 以下、?... - 2018/11/09 18:34:42.939 S2hTYOMQa 18/23

結局たかしは来なかったか…

92 : 以下、?... - 2018/11/09 18:38:13.614 z4FW65Zb0 19/23

お前ら「結局たかしは来なかったか…」

たかし「…だーれだw」

たかし「にしししっ、うそうそ冗談だって。俺だよ俺」

たかし「よっ! 遠目でさっきのやり取り見てたぜ」

たかし「とりあえず、お前にずっとあいたがってた女達に最初はゆずってやったんだよ」

たかし「久しぶりだな…お前ら!」ニカッ

お前ら「>>97」

97 : 以下、?... - 2018/11/09 18:39:16.451 cWkqs2Fo0 20/23

相変わらずいい筋肉だぜ

105 : 以下、?... - 2018/11/09 18:41:37.806 z4FW65Zb0 21/23

たかし「だろ? こんな片田舎じゃ、肉体労働くらいしかねーからな」

たかし「お前は都会いってちょっと痩せたんじゃないか? ちゃんと食ってるか?」

たかし「それにしても、さっきのあの女の冷たいあしらいかた…」

たかし「さてはお前、都会で女つくったな? もう田舎娘は眼中にないってか?w」

お前ら「>>110」

110 : 以下、?... - 2018/11/09 18:42:42.103 AyE/Wurmd 22/23

たかしのことしか考えてなかった

116 : 以下、?... - 2018/11/09 18:45:37.978 z4FW65Zb0 23/23

たかし「なんだよ寂しがり屋め」

たかし「そりゃあ、俺らガキん頃から親友だもんな」

たかし「俺もお前がいなくなって遊び相手いなくて結構寂しかったぜ」

たかし「だからよ、こういう帰省したときくらい昔みたいに一杯バカなことして遊ぼうぜ!!」

たかし「しゃあ! まずは虫取りだな! 都会だとやる機会もねーだろ! いくぞいくぞ!」


幼馴染A「来ないね」

幼馴染B「来ませんね…」

幼馴染A「どーせ、たかしと一日中、野山を駆け回って遊んでるでしょ…」

幼馴染B「はぁ…かわりませんね…」


たかしとの友情END

記事をツイートする 記事をはてブする