1 : 以下、?... - 2018/11/23 23:30:53.452 pF2ez+gv0 1/20

シンジ「そうだよ」

アスカ「バッカみたい!アンタみたいなノロマの動画なんて誰が見るのよ!」

シンジ「いっぱい見てくれてるみたいだよ?この前チャンネル登録も1万人超えたし」

アスカ「は?」

シンジ「ついこの前始めたばかりなのに1万人の人が見てくれてるなんて実感がわかないよ」

アスカ「ふ、ふーん…で、どんな動画撮ってんのよ?」

シンジ「えと、>>3だよ」

元スレ
アスカ「は?シンジがyoutuberに?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1542983453/

3 : 以下、?... - 2018/11/23 23:31:35.797 RncCHk/X0 2/20

料理

9 : 以下、?... - 2018/11/23 23:35:20.929 pF2ez+gv0 3/20

シンジ「えと、料理の動画だよ」

アスカ「なるほどね。バカシンジの唯一の得意なことだものね」

アスカ「バカのアンタにしては考えたじゃない」

シンジ「ひどいよアスカ…」

アスカ「ちょっと見てあげるわ」ピッ

シンジ「あっ!駄目だよアスカ!」

アスカ「何がよ?」ピピッ

アスカ「な、何これ…」


アスカが見た動画の内容>>10

10 : 以下、?... - 2018/11/23 23:36:00.232 hnsYI5jd0 4/20

鯛のムニエル

16 : 以下、?... - 2018/11/23 23:38:45.930 pF2ez+gv0 5/20

アスカ「タイのムニエルじゃない!こんなの家で出てきたことないのに!!」

アスカ「それにこのキッチンどこよ!?ウチじゃないじゃない!」

シンジ「うん。実は>>19の家で撮って作ったものは>>19に食べてもらってるんだ」

19 : 以下、?... - 2018/11/23 23:39:35.473 ooVaTfFJ0 6/20

副指令

30 : 以下、?... - 2018/11/23 23:44:18.923 pF2ez+gv0 7/20

シンジ「副司令ってすごく美味しそうに食べてくれるんだ」

シンジ「最近メイド服着てくれとか冬月先生って呼んでくれとかうるさいんだどね」

アスカ「なにそれ気持ち悪…」

シンジ「副司令って父さんと同じでなに考えてるかわからないって思ってたんだけど、いい人だって思えてきたよ」

アスカ「なんでワザワザ副司令の家に行って料理してんのよ!!ウチで作って撮ればいいじゃない!!!」

シンジ「え、だってウチだと>>32なんだもん…」

32 : 以下、?... - 2018/11/23 23:44:45.826 ZkClX5zJ0 8/20

家庭用コンロしかない

35 : 以下、?... - 2018/11/23 23:48:11.257 pF2ez+gv0 9/20

アスカ「家庭用コンロだとなにが駄目なのよ!アンタいつも私にこのキッチンで作ってるじゃない!」

アスカ「私にもムニエル食べさせなさいよ!」

シンジ「無理言わないでよ…ウチのコンロだとどうしても作る料理に限りがあるんだよ…」

アスカ「アンタバカぁ?それをなんとかするのがyoutuberじゃない!」

シンジ「勝手なこと言うなぁ…」

36 : 以下、?... - 2018/11/23 23:51:55.591 pF2ez+gv0 10/20

アスカ「ん?なによこれ?なんで概要欄に他のチャンネルのURL貼ってるのよ?」

シンジ「あっ!それは本当に駄目だよアスカ!」

アスカ「いちいちうるさいわねバカシンジ!」ピッ

アスカ「」


貼られてたチャンネル>>38

38 : 以下、?... - 2018/11/23 23:53:10.625 ooVaTfFJ0 11/20

冬月コウゾウ将棋チャンネル

46 : 以下、?... - 2018/11/23 23:57:39.992 pF2ez+gv0 12/20

アスカ「なにしてんのよあのジジイ…」

シンジ「割と僕のチャンネルが人気?らしいからね。是非広告として貼っておいて欲しいって言われてるんだ」

アスカ「全く効果ないじゃない!登録者数たったの6よ!!」

シンジ「そのうちの1人が僕だよ」

アスカ「それに2つ動画あげてそれ以降全くあげてないじゃない…宣伝する必要なんてないわよ!」

シンジ「副司令は忙しいからね。そんなに撮ってる暇はないんだよ」

49 : 以下、?... - 2018/11/24 00:02:27.184 QJgJvu6b0 13/20

アスカ「こんなしょーもない動画なんか宣伝しないで私の動画貼りなさいよ!」

シンジ「え?アスカもyoutubeやってるの?」

アスカ「アンタバカぁ?誰がこんな低俗なサイト使ってるもんですか!今から始めんのよ!」

シンジ「低俗は酷いよアスカ…で、どんな動画撮るの?」

アスカ「決まってんじゃない!>>52よ!!」

52 : 以下、?... - 2018/11/24 00:02:51.899 GQjp383fa 14/20

オ○ニー実況

61 : 以下、?... - 2018/11/24 00:06:54.017 QJgJvu6b0 15/20

シンジ「」

アスカ「さあ早く動画撮りなさいよ!」

シンジ「アスカ…そこまでして人に見られたいの…?」

アスカ「アンタみたいなバカが1万人に見られてんだから私なんか世界中の人に見られるわ!」

アスカ「準備するから早くアンタもカメラ用意しなさいよ」服ヌギヌギ

シンジ「わぁあいきなり脱がないでよ!てか機材は副司令の家にあるからウチにはないよ!」

69 : 以下、?... - 2018/11/24 00:13:43.662 QJgJvu6b0 16/20

アスカ「早く取ってきなさいよ!それまでに私も気分高めとくから」

シンジ「知らないよそんなの…というかそんな動画出してもすぐ消されちゃうよ…」

アスカ「アンタだって見たい癖に!このエロシンジ!」

シンジ「エヴァパイロットがすることじゃないよ…ちょっと落ち着こうよアスカ」

アスカ「いちいちうるさいわねー!じゃあどんな動画ならいいのよ!」

シンジ「>>73とかいいんじゃないかな?」

73 : 以下、?... - 2018/11/24 00:15:28.007 pXNV6fl3K 17/20

料理

78 : 以下、?... - 2018/11/24 00:20:11.036 QJgJvu6b0 18/20

アスカ「はぁ…ほんとバカねアンタって」

シンジ「いいじゃないか…これを機に始めてみようよ料理」

アスカ「嫌よ料理なんか!料理は奴隷のアンタだけで充分よ!」

シンジ「僕はアスカの奴隷じゃないよ…」

アスカ「奴隷よ!アンタは私の命令聞いていればいーの!」

シンジ「でもその、オナ……そういうのは駄目だよ!」

アスカ「わかったわよ…でも料理は嫌!」

81 : 以下、?... - 2018/11/24 00:28:02.505 QJgJvu6b0 19/20

シンジ「料理いいと思うんだけどなあ…可愛いアスカが作る動画見ればみんな見てくれると思うのに」

アスカ「え…」カァアア

シンジ「アスカの動画見れば登録者100万人なんてすぐだよ」

アスカ「ふ、ふん!当たり前よ!この美少女の動画チャンネルを登録しないヤツなんかいないわ!」

シンジ「だから、ね?料理しない?」

アスカ「だったら…あ、アンタと一緒によ?」

82 : 以下、?... - 2018/11/24 00:31:05.648 QJgJvu6b0 20/20

シンジ「もちろんだよ。一緒に料理作ろう」

アスカ「う、うん/////」


アスカは料理を作り、チャンネル登録者数が1000万人を超えた
シンジは何も知らないアスカに内緒でアスカの動画に広告を付け、広告収入を得て綾波と幸せに暮らした





記事をツイートする 記事をはてブする