1 : 以下、?... - 2018/09/11 05:03:46.155 uwrGvXm5p 1/20

お前ら「どうしよう…」

元スレ
異世界転生お前ら「気がついたら異世界に>>3として生まれ変わってた」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1536609826/

3 : 以下、?... - 2018/09/11 05:04:14.488 873xdUrb0 2/20

ニート

6 : 以下、?... - 2018/09/11 05:06:51.044 uwrGvXm5p 3/20

異世界転生お前ら「気がついたらニートに転生してた…せっかく生まれ変わったのに何も変わってねぇ…」

「たかしー!ご飯よー!」

異世界転生お前ら「今日の夕飯は>>8か…」

8 : 以下、?... - 2018/09/11 05:07:44.307 3YV7CAhb0 4/20

めざし

11 : 以下、?... - 2018/09/11 05:11:55.074 uwrGvXm5p 5/20

異世界転生お前ら「今日の夕飯はめざしか…食べるものまで前世の世界と変わらねぇな…」

異世界転生お前ら「めざしは美味いなあ」

「ちょっとたかしあんた>>13に求人来てたわよ就活しないさいよ!!」

13 : 以下、?... - 2018/09/11 05:15:09.297 ypGdQR7q0 6/20

臓器の高額買取

14 : 以下、?... - 2018/09/11 05:18:26.538 uwrGvXm5p 7/20

「ちょっとたかし!臓器の高額買い取りに求人来てたわよ!ちょっと応募しないさいよ!!」

異世界転生お前ら「は?母ちゃんそれ本気か?」

「もちろんよ?ねぇ父さんもそう思うでしょう?」

「>>15」

15 : 以下、?... - 2018/09/11 05:19:37.959 O6Dpe7C90 8/20

チャーハン作るよ!

16 : 以下、?... - 2018/09/11 05:23:22.538 uwrGvXm5p 9/20

「チャーハン作るよ!」

異世界転生お前ら「えぇ…話が通じてない…どうやら異世界の父は頭が弱いみたいだ…」

「お父さんめざしだけじゃ足りなかったかしら?」

「とにかくたかしあんた、臓器売りなさいよね」

「チャーハン!チャーハン!」

異世界転生お前ら「どうやら臓器を売らないといけないらしい…仕方ないから>>17を売るか…やれやれ」

17 : 以下、?... - 2018/09/11 05:24:28.051 +tS29kaF0 10/20

雑巾

18 : 以下、?... - 2018/09/11 05:31:41.642 uwrGvXm5p 11/20

次の日

異世界転生お前ら「これ高額買い取りしてると聞いたんで…」

売人「なにこれ、雑巾だよね?」

異世界転生お前ら「ハイ…そうです…(なんで俺はこんなものを……何かに操られたように勝手に行動してしまった…)」

売人「ねぇきみ、臓器と雑巾じゃ全く違うんだけど、あ!これ駄洒落のつもり?」

異世界転生お前ら「そ、そうです、すみませんでした…もう帰ります…」

売人「おいゴラァちょっと待てよ、こちとら舐められたまんまおめぇさん返す訳にゃあいかねぇんだよ」

売人「>>19して落とし前つけてもらおうか」

19 : 以下、?... - 2018/09/11 05:33:44.271 FZ5vbG7z0 12/20

掃除

20 : 以下、?... - 2018/09/11 05:35:36.130 uwrGvXm5p 13/20

売人「掃除しろよゴラァ」

異世界転生お前ら「は、はい!すみませんでした!」フキフキ

売人「あぁん?何やってんだよそこじゃねぇよ>>21を掃除すんだよ」

異世界転生お前ら「え、>>21をですか……」

21 : 以下、?... - 2018/09/11 05:35:42.131 gOGPZqyQ0 14/20

やさしい

23 : 以下、?... - 2018/09/11 05:40:43.012 uwrGvXm5p 15/20

異世界転生お前ら(やさしいを掃除するってなんだよ…まさか異世界では普通のことなのか?)

異世界転生お前ら「すみません、やさしいを掃除するってどういう意味ですか…?」

売人「あぁん?それぐらいも分からねぇのかテメェは、やさしいを掃除するってのは>>24って意味だよボケ」

24 : 以下、?... - 2018/09/11 05:41:16.311 F8ECelst0 16/20

腎臓を売る

27 : 以下、?... - 2018/09/11 05:50:05.517 uwrGvXm5p 17/20

売人「臓器を売れって言ってんだよ」

異世界転生お前ら「え!いやすみませんそれだけは勘弁してください!」

売人「どの臓器にするかは選ばせてやるけ、はよ決めんか、臓器貰うまでここから帰さんからなワレ」

異世界転生お前ら「そ、そんな…」ガクガクブルブル

異世界転生お前ら「仕方ない…>>28を売るしかないか……」

28 : 以下、?... - 2018/09/11 05:50:57.003 2KasD94Q0 18/20


30 : 以下、?... - 2018/09/11 05:58:07.507 uwrGvXm5p 19/20

異世界転生お前ら「胃を売ります…」


こうしてお前らは30万円で自分の胃を売ってしまった


「たかしー!ご飯よー!今日はたかしが胃を売って稼いで来てくれたから豪華にハンバーグよ!」

「やったー!チャーハンだー!」

異世界転生お前ら「ごめん母ちゃん…胃が無いからご飯食べられないんだ…」


そして食べ物を消化することが出来なくなったお前らは間もなく栄養失調で死んでしまったのだった……

32 : 以下、?... - 2018/09/11 06:01:25.259 uwrGvXm5p 20/20

お前ら「うぅ…眩しい…俺は死んだはず…ここは天国か…?」

「たかしー!朝ご飯食べるんなら起きて来なさいー!!」

お前ら「まさか……」

こうしてお前らは異世界にニートとして転生したのだった


END

記事をツイートする 記事をはてブする