1 : 以下、?... - 2018/11/13 09:17:26.892 Koc5YLSZ0 1/17

キラキラキラキラ(派手なエフェクト


女騎士「おっ、星5の召喚に成功したな」

盗賊「リセマラランキング1位じゃん、頼んだぜリーダー!」

女神「え?」

盗賊「おいおい、ソシャゲは始めてか?」

女騎士「とりあえずレベル上げ素材でも食っておちつけよ」

元スレ
女神「わたしは女神…普通はこんなことしないけど、特別に召喚されてあげるわ!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1542068246/

2 : 以下、?... - 2018/11/13 09:22:25.839 Koc5YLSZ0 2/17

女神「え?なに?レベル上げ素材?」

女騎士「あぁー、レベル上げ素材っていうのはこの子達のこと」

可愛い生き物「みゃー!みゃー!」

女神「なにこれ可愛い」

盗賊「合成…っと」ポチポチ

可愛い生き物「みゃー……」

女神「うぐっ、力が…溢れてくる!!」

7 : 以下、?... - 2018/11/13 09:29:44.906 Koc5YLSZ0 3/17

盗賊「ついでにいらない奴も合成しとくか」

女騎士「そうだな、ボックス圧迫するし」

女神「アナタたち…私に何をしたの…?うぐっ!」

盗賊「こいつと、こいつと…あとこいつも」

男剣士「剣の腕なら、誰にも負けねぇ!」
ケモミミ少女「ひゃ…耳は触らないで!」
ヴァンパイア少女「今宵の月は紅…ククク」

盗賊「合成っと」ポチポチ

男剣士「」
ケモミミ少女「」
ヴァンパイア少女「」

女神「力が…漲るわ!」

8 : 以下、?... - 2018/11/13 09:39:55.633 Koc5YLSZ0 4/17

女騎士「せっかく新戦力を手に入れたし、進化用素材も集めにいくか」

盗賊「そうだな」

女神「ちょっと待って、まだ状況を把握できていないの」

女騎士「女神さんをリーダーにして、フレンドにも女神さんを呼ぶか」

盗賊「闇系のダンジョンだから光属性は二枚は強いな」

女神「フレンド…?知り合いにも女神がいるの?」

フレンド女神「どうも女神です」

女神「え?わたし?」

9 : 以下、?... - 2018/11/13 09:42:47.929 Koc5YLSZ0 5/17

フレンド女神「違います違います、私とあなたは別人…いや、別神です」

女神「いや、どうみても私でしょ…」

フレンド女神「よく見てください、かぼちゃの髪飾りがついているでしょ?」

女神「たしかに」

フレンド女神「期間限定ガチャのハロウィン女神です」

女神「は?」

10 : 以下、?... - 2018/11/13 09:51:02.362 Koc5YLSZ0 6/17

女騎士「さっそくダンジョンに行くか!」

フレンド女神「えぇ」

盗賊「よっしゃ」

女神「ダンジョン?歩いて行くのかしら」

女騎士「いや、一瞬でいけるぞ」

女神「それは便利ね」

女騎士「スタミナは半分くらい使うがな」

女神「一瞬なのに?」

12 : 以下、?... - 2018/11/13 09:56:26.779 Koc5YLSZ0 7/17

ー戦闘中ー

女騎士「スキル!氷結斬!」

盗賊「スキル!幻影舞踏!」

フレンド女神「スキル!ジャッジメントレイ!」

女神「みんなスキルを使えるのね!」

女騎士「まぁな、タップするだけで使えるぞ」

女神「わたしもジャッジメントレイ使いたいわ!」

盗賊「スキルレベル低いから後8ターンは使えないな」

女神「なぜ…」

14 : 以下、?... - 2018/11/13 10:01:09.923 Koc5YLSZ0 8/17

ー戦闘終了ー

盗賊「ふぅ、終わったか」

女騎士「フレンド女神さんありがとうございます」

フレンド女神「ばいばーい」

女神「ちょ!帰るの早くない?友達でしょ?ちょっとお茶でも飲んで行きなさいよ!」

盗賊「女神…友達はただの戦力だ」

女騎士「深いな」

女神「酷くない?」

15 : 以下、?... - 2018/11/13 10:05:33.601 Koc5YLSZ0 9/17

盗賊「よし、もう一回いくか!」

女騎士「あぁ!準備は万端だ!」

女神「なんでまた行くの!?」

盗賊「いや、進化用素材取れなかったし」

女神「なんでさっき取ってこなかったのよ」

盗賊「運が悪かったからだよ」

女神「えぇ…」

フレンド女神「また来た」

17 : 以下、?... - 2018/11/13 10:12:12.320 Koc5YLSZ0 10/17

ー〇〇周回目ー

盗賊「おっ!進化用素材GETだぜ」

女騎士「やっと闇系の進化用素材が手に入ったか」

フレンド女神「これでやっと終わる…ばいばい」

女神「なんでこんなに苦労するのよ…」

女騎士「そういうものさ」

盗賊「進化はレベルアップより強力なパワーアップだからな」

女神「で?誰が進化するの?」

盗賊「俺」

18 : 以下、?... - 2018/11/13 10:17:58.813 Koc5YLSZ0 11/17

女神「なっなっなっ、なっ!?」

女盗賊「ふぅ」

女神「あなた女だったの!?」

女盗賊「ソシャゲは基本なんでも女の子だぞ」

女神「しかもそんな胸元ガッツリ見える服を着て!ほとんど半裸じゃない!?女ならしっかり隠しなさい!」

女騎士「許してやれ…女神」

女盗賊「俺だって好きで露出してるわけじゃない」

女神「ではなぜ急に半裸に!?」

女盗賊「進化したからだ」

20 : 以下、?... - 2018/11/13 10:26:00.195 Koc5YLSZ0 12/17

女神「やだ、私進化したくないわ」

女騎士「こればかりは仕方あるまい」

女盗賊「最初から水着のやつよりマシだ」

女神「戦う気ゼロじゃない…」

女騎士「やつらは強いぞ」

女盗賊「水鉄砲とかすげぇ威力だよな」

女神「えぇ」

22 : 以下、?... - 2018/11/13 10:32:03.018 Koc5YLSZ0 13/17

女騎士「とりあえず早くストーリーを進めようか」

女盗賊「あぁ、今日は進めるところまで進みたいぜ」

女神「ちょ、どうしてそんなに急ぐの!?」

女騎士「期間限定だからな」

女盗賊「サンタ女騎士が手に入らなくなる」

女神「それでいいのか女騎士!?」

23 : 以下、?... - 2018/11/13 10:37:35.390 Koc5YLSZ0 14/17

ークリスマスイブの夜ー

サンタ女騎士「行くぞ!」

女騎士「あぁ!」

サンタ女騎士女騎士「合成」


女神「あれ大丈夫なの!?」

女盗賊「女神、早めに慣れとけ」


女騎士「ふぅ…」

女神「どどどどど大丈夫熱とかない?」

女騎士「大丈夫だ、むしろ氷結斬が1ターン早く出せるようになった」

女神「自分一人を犠牲にしてそれだけ!?」

24 : 以下、?... - 2018/11/13 10:42:56.685 Koc5YLSZ0 15/17

女騎士「多少運も上がったぞ」

女神「ほんとにそれだけ…?」

女盗賊「そうだ!、今日はクリスマスだし、プレゼントにガチャでも引くか」

女騎士「いいな!運も上がったし、景気付けに10連行くか!」

女神「私が召喚されたアレ?ちょっと興味あるかも」

女騎士「そうと決まれば魔法陣を書いて…」

女盗賊「俺は魔法石持ってくるわ」

女神「フフフ、ちょっと楽しみ」

25 : 以下、?... - 2018/11/13 10:50:31.318 Koc5YLSZ0 16/17

女騎士「いくぞ!」

女盗賊「…」ゴクリ

女神「…」ゴクリ

女騎士「はぁあ!!!」

魔法陣キラキラキラキラ

女盗賊「お!これは!」

女騎士「虹色に輝いている!星5確定だ!」

男剣士「剣の腕なら、だれにも負けねぇ!」
竜人僧侶「修行あるのみ…」
男剣士「剣の腕なら、だれにも負けねぇ!」
男剣士「剣の腕なら、だれにも負けねぇ!」
男剣士「剣の腕なら、だれにも負けねぇ!」
女弓使い「狙ったものは逃さないわ!」
ヴァンパイア少女「今宵の月は紅…ククク」
男剣士「剣の腕なら、だれにも負けねぇ!」
男剣士「剣の腕なら、だれにも負けねぇ!」
男剣士「剣の腕なら、だれにも負けねぇ!」

女神「10人全員外れじゃないの!」

女盗賊「まて!10連ガチャは10連じゃない!11人召喚されるんだ!」

女神「なぜ!?」

26 : 以下、?... - 2018/11/13 10:53:06.414 Koc5YLSZ0 17/17

魔法陣キラキラキラキラキラキラ

女神「今までにない輝きだわ!」

女騎士「くるぞ…!11人目!」

女盗賊「やべー緊張する」

魔法陣グルグルグル


女神「わたしは女神…普通はこんなことしないけど、特別に召喚されてあげるわ!」


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする