1 : 以下、名... - 2018/10/16 12:23:52.79 dzKTdEPYO 1/4

魔王城、玉座の間

魔王「フハハハハ!勇者一行の実力はこの程度か!」

勇者「ぐっ、強い…!」

僧侶「ダメです、このままじゃ勝てません」

勇者「魔法使い!一か八かの勝負だ!」

魔法使い「えっ!?でもあれは…」

勇者「だがここで負ければ世界が終わる!やってくれ!」

魔王「ほう…奥の手があるのか、面白い!その技、我に見せてみよ!」

魔法使い「…分かったわよ、やってやろうじゃない!」

魔法使い([召喚魔法:アナザーウェポン]、こことは異なる世界から、強力な助っ人を呼び出す魔法…)

魔法使い(だけどその強さはピンキリ…更に言う事を聞いてくれるとは限らない…)

魔法使い(でもうまくいけば勝てる…やるしかない!)

魔法使い(魔王よりも強く、硬く、そして従順な奴が出て来ますように!)

魔法使い「[召喚魔法:アナザーウェポン]!」

2 : 以下、名... - 2018/10/16 12:24:54.01 dzKTdEPYO 2/4

ある世界


幼女「ねこちゃんまてまてー」

ねこ「にゃー」

タンクローリー「」ブロロ

男子高生「はっ!あのままだと曲がり角でぶつかって幼女が死んでしまう!」

飛び出した男子高生!幼女に手を伸ばすがそれよりもタンクローリーの方が早い!
その瞬間、世界は光に包まれる!

3 : 以下、名... - 2018/10/16 12:25:39.47 dzKTdEPYO 3/4

魔王城


タンクローリー「」ブロロ

勇者一行「えええええええええええ!?」

魔王「なんなのだこいつは!?」

魔王「くらえ、[火炎魔法:インフェルノ]!!」

ガソリン「」

魔王城「」ド-ン


こうして世界は救われた
被害:勇者一行、運転手 死亡

4 : 以下、名... - 2018/10/16 12:26:06.27 dzKTdEPYO 4/4

おわれ

記事をツイートする 記事をはてブする