1 : 以下、?... - 2018/09/30 22:54:27.126 yO13XVqY0 1/27

「Zzz」

「うふふ…今のお姉ちゃんは完全無防備!起こさなければ何をしてもばれないのだ!」

「ならば普段できないようなことを…よし…お姉ちゃんに>>3してやろう」

元スレ
姉「Zzz…」妹「ふふふ…>>3してやろう」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1538315667/

3 : 以下、?... - 2018/09/30 22:54:45.155 PQ7nuDeN0 2/27

おっぱいもみもみ

8 : 以下、?... - 2018/09/30 22:58:19.672 yO13XVqY0 3/27

「ふひひ…おっぱいをもみもみしてやるぞ」

「お姉ちゃん私のことはベタベタ触るのに自分が触られるのはすごい嫌がるんだよねー」

「日頃のお返しじゃあ!じっくりもみもみしてやるぅ!」

「ではさっそく…」スッ

「……」サワサワ…サワサワ…

11 : 以下、?... - 2018/09/30 23:02:29.104 yO13XVqY0 4/27

「おぉ…ちゃんとおっぱいだ…」サワサワモミモミ

「若干私より大きいかな…?いや同じか…?」モミモミ

「……」モミモミモミモミ

「………」モミモミモミモミモミ…

「なんだかなあ……なんか、こう得るものがあるかと思ったけど…普通だ…普通すぎる」モミモミ

14 : 以下、?... - 2018/09/30 23:05:28.102 yO13XVqY0 5/27

「なんか…少しでも反応するかと思ったけどまったくしないのね」

「Zzz…」

「かわいい顔で寝やがってこのこの」ホッペツンツン

「んん…」ゴロ

「これで反応するんかい」

15 : 以下、?... - 2018/09/30 23:09:22.635 yO13XVqY0 6/27

「今さら思ったけどいつも結構スキンシップとってるから普段とあまり変わらないのでは…?」

「いやいや、私からお姉ちゃんに色々するなんて滅多にないんだから!今のうちになんかやっちゃえ」

「よーし次は>>16してやろう」

16 : 以下、?... - 2018/09/30 23:09:42.345 LqlyGlb60 7/27

オ○ニー

18 : 以下、?... - 2018/09/30 23:14:00.963 yO13XVqY0 8/27

「くくく…お姉ちゃんの寝てる前でオ○ニーしちゃうぞ」

「よしよしそうだそうだ…普段からスキンシップが多いといえどこんなことはお姉ちゃんの寝てるときにしかできない」

「うひひ…生身のお姉ちゃんの真ん前で…いや、どうせなら隣で…!」ガバッ

19 : 以下、?... - 2018/09/30 23:19:43.070 yO13XVqY0 9/27

「ぐがー」

「むひひ…お姉ちゃんかわいいなあ……」

「無防備なお姉ちゃんの隣でオ○ニー…!むひひ…うひひ…」クチュチュチュ

「すぴー」

「あああ…お姉ちゃん…いい匂い…でもないなあ」スンスンクチュクチュ

「普段からベタベタしやがって…そのたびにムラムラしてるってのに」クチュチュチュッ

23 : 以下、?... - 2018/09/30 23:25:23.149 yO13XVqY0 10/27

「ぐー」

「お姉ちぁゃん…大好きだよぉ…」スリスリクチュクチュ

「舐めてもバレないよね…」ペロペロクチュクチュ

「おねーちゃーん…いくよー…」クチュチュッ

「あー……」

24 : 以下、?... - 2018/09/30 23:29:37.897 yO13XVqY0 11/27

「気持ちよかったけど…思ったほどでもないなあ…」

「究極のオ○ニーまでしちゃったし…他に何しようか」

「…>>25だ、>>25をしよう」

25 : 以下、?... - 2018/09/30 23:30:15.861 Pw1wnN2Z0 12/27

足を舐めまわす

27 : 以下、?... - 2018/09/30 23:33:42.923 yO13XVqY0 13/27

「足ペロペロだ」

「スタイルよくて舐め回したくなる位きれいな足してんだよねー」

「…うわー…すべすべ」サワサワ

「では…まずは右足を…」

28 : 以下、?... - 2018/09/30 23:37:41.110 yO13XVqY0 14/27

「足までかわいいとかおかしいでしょ…」ナデ

「まずは…指を舐めていこうか…」

「順番はどうしよう、親指からでいいのかな」

「ではでは…」ペロリ

「おおお」ペロペロ

31 : 以下、?... - 2018/09/30 23:42:40.318 yO13XVqY0 15/27

「なんだこれは…変に興奮する…!」ペロペロペロ

「よしよしどんどん舐めて行こう」ペロペロペロリン

「んっ……は…」ペロペロ

「肌の…舌触りがいい…」ペロペロッ

「付け根いい…」ペロペロ

33 : 以下、?... - 2018/09/30 23:47:50.913 yO13XVqY0 16/27

「足の裏も舐めよう…」ペロ

「うおおお…」ペロペロ

「すごい…なんでこんな興奮するんだろう…」ペロペロペロリンコ

「んはっ……あ、土踏まずいいな…」ペロペロ

「かかともすごっいぃ…!」ペロペロッ!

34 : 以下、?... - 2018/09/30 23:52:03.438 yO13XVqY0 17/27

「やばい…足最高かも…」

「よし…ではでは左足も堪能しようか…」ペロ

「あ~やっぱりいいわあ…」ペロペロペロリン

「土踏まずが一番好きかも…」ペロペロペローン

「くすぐったくないのかな」ペロペロ

「…」

36 : 以下、?... - 2018/09/30 23:55:23.981 yO13XVqY0 18/27

「いやまあ足がこんなに素晴らしいとは…ごちそうさまでした」

「いやーすっごい満足だ…お姉ちゃん起きなかったし」

「それでは最後に>>37をしようか!」

37 : 以下、?... - 2018/09/30 23:55:39.049 gxWXtvm0d 19/27

足で電気あんま

44 : 以下、?... - 2018/09/30 23:58:51.992 yO13XVqY0 20/27

「私ばっかじゃ悪いしお姉ちゃんにも気持ちよくなってもらおう…!」

「あんだけやっても起きないし大丈夫だよね?」

「んふふ」グイグイ

「…」

「ほれほれ」グイグイグイ

「ん」

50 : 以下、?... - 2018/10/01 00:02:34.955 5/TW+ZIT0 21/27

「しかし電気あんまっていつまでやればいいんだろ…」グイグイ

「…?」

「さすがにイかせる位やったら起きちゃうしなー」

「んっ…?」

54 : 以下、?... - 2018/10/01 00:05:59.130 5/TW+ZIT0 22/27

「や、ややややばばい起きたか…!?」

「ん…ぅ?…zzz」

「うぉっ…はっ…よかった……」

「起きない程度にやりたいけど難しいな…とりあえずやばそうになったら…ね」グイグイグイ

58 : 以下、?... - 2018/10/01 00:09:40.983 5/TW+ZIT0 23/27

「……」顔ゴロン

「気持ちいいのかな?」グイグイ

「……」

「やってる側はなんか退屈だな…」グイッグイッ

「………」

「反応なくなってきたし…」

60 : 以下、?... - 2018/10/01 00:12:42.813 5/TW+ZIT0 24/27

「あんま気持ちよくないのかな…」グイッグッ…

「……んっ…」

「お」グイグイズイズイッ

「んあっ……」

「な、なんかエロい…!気持ちいいのか!」グイグイグイグイッ!!

63 : 以下、?... - 2018/10/01 00:18:16.162 5/TW+ZIT0 25/27

「うへへへ…お姉ちゃ~ん♡」グイグイグルングルングイグイズブグイッッ!!

「んっ…!あぁっ…!…ん……あ…?」

「うわやっべ」スサッ

「……?」

(やっべー…やりすぎた)

「………」

67 : 以下、?... - 2018/10/01 00:22:54.954 5/TW+ZIT0 26/27

(起きてないよな、起きてないよな…)

「………」

「……zzz」

(ほっ…)

「さすがにここまでにしとくか……ってもうこんな時間かよ!明日絶対寝坊するじゃん…」

「まあお姉ちゃんがえっちすぎるのが悪いんだからね」

「……」

68 : 以下、?... - 2018/10/01 00:24:27.061 5/TW+ZIT0 27/27

「おやすみ、お姉ちゃん」チュッ

「………」


(眠れねぇ~~!)

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする