1 : 以下、名... - 2015/05/31(日) 08:22:52 XSkWP90E 1/14

壮絶な死闘とおびただしい犠牲の果て──
ついにロベルタを正気に戻すことに成功したガルシアたち。

そんな彼らを笑顔で出迎えるロックであったが──




ロック「やぁ、戻ったな」

ロック「君たちなら戻ると思ってた」

ロック「最上の結果だ。予想通りだ、君の主人は正確にことを運んでくれた」

ロック「君たちなら絶対にできると思ってた」

ロック「俺も、君たちを助けることができて本当によかったよ」

ファビオラ「……」プッツ-ン

元スレ
ファビオラ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1433028172/

2 : 以下、名... - 2015/05/31(日) 08:23:45 XSkWP90E 2/14

ファビオラ「セニョール・ロック」

ロック「ん?」

ファビオラ「オラァ!」

ドゴォッ!

ロック「ギニャーッ!!!」

3 : 以下、名... - 2015/05/31(日) 08:24:25 XSkWP90E 3/14

ファビオラ「……本当にね」

ファビオラ「運が良かったよ。あたしたちも、そして──」

ファビオラ「あんたもね」

ファビオラ「命をベットする気分はどう?」

4 : 以下、名... - 2015/05/31(日) 08:25:23 XSkWP90E 4/14

ファビオラ「あんたは自分の楽しみのために──若様に命を張らせたんだ」

ファビオラ「最高にスリルのあるギャンブルをしたかっただけなんだ」

ファビオラ「それだけならまだ許せた」

ファビオラ「いや……許せないにしてもここまで頭には来なかった」

ファビオラ「あんたは──若様を駒にした『カンボジア式ルーレット』を」

ファビオラ「善意の人助けだとのたまったんだ」

ファビオラ「私の落ち度はそれだ」

ファビオラ「最後まであんたが悪党なのかどうか分からなかった」

5 : 以下、名... - 2015/05/31(日) 08:26:08 XSkWP90E 5/14

ファビオラ「──でも、もう分かった」

ファビオラ「あんたはこの街一番の──くそ野郎だ」

ファビオラ「──空砲弾(ブランク)」

ファビオラ「こけおどしの魔法で、紛い物の真鍮だ」

ロック「ヒイィィィィィーッ!」

6 : 以下、名... - 2015/05/31(日) 08:27:46 XSkWP90E 6/14

ロック「ゆっゆっゆっ、ゆるしてくださァーいッ! ファビオラ様ーッ!」

ロック「今の空砲で肋骨が折れましたッ!」

ロック「もう再起不能ですッ! 動けませんッ!」

ファビオラ「そうだな……てめーから受けた今までの“つけ”は」

ファビオラ「その肋骨でつぐない支払ったことにしてやるか」

ファビオラ「もう決してあたしたちの前に現れたりしないと誓いな」

ロック「誓います! 誓います!」

7 : 以下、名... - 2015/05/31(日) 08:28:44 XSkWP90E 7/14

ファビオラ「うそはいわねーな」

ファビオラ「今度出会ったら千発そのつらに叩き込むぜ」

ロック「いいません! 決してうそはいいません!」

ロック「ですが、一言だけいわせてもらっていいですか?」

ファビオラ「いってみな」

8 : 以下、名... - 2015/05/31(日) 08:29:53 XSkWP90E 8/14

ロック「それでも……君たちは勝った」

ロック「それが、すべてじゃないのか?」

ガルシア「…………」

ガルシア「──確かに、誰もが無傷では済まなかったけれど──」

ガルシア「僕らは目的を果たした」

ガルシア「──ですが、それがすべてだと言い切る貴方は──」

ガルシア「貴方はもう──この街の人間だ」

9 : 以下、名... - 2015/05/31(日) 08:31:33 XSkWP90E 9/14

ファビオラ「どうやら……まるで反省しちゃいねーようだな」

ロック「わっ……ゆるしてくださーいッ!」

ファビオラ「ゆるしはてめーが駒にした若様にこいな」

ファビオラ「あたしたちははじめっから、てめーをゆるす気はないのさ」

ロック「チャ、張さんからも報酬をもらえる……そっ、それをやるよ」

ファビオラ「やれやれ……てめー正真正銘、史上最低のくそ野郎だぜ」



ファビオラ「てめーのつけは金では払えねーぜッ!!!」

10 : 以下、名... - 2015/05/31(日) 08:32:38 XSkWP90E 10/14

ファビオラ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!」

ドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴ

ファビオラ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!」

ドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴ

ファビオラ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!」

ドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴ

ファビオラ「オラーッ!」

ドゴォッ!

11 : 以下、名... - 2015/05/31(日) 08:33:26 XSkWP90E 11/14

ファビオラ「オラアアアアアアアアァァァァ!」

ドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴ

ファビオラ「オラオラオラオラオラオラオ」

ドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴ

ファビオラ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!」

ドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴドゴ



ドゴォーン!!!



ロック「うげっ! ぐぁ~っ!!!」

12 : 以下、名... - 2015/05/31(日) 08:34:38 XSkWP90E 12/14

ファビオラ「いずれあんたらの馬鹿げた騒ぎに、神様も飽きる時が来る」

ファビオラ「その時まで──」

ファビオラ「あんたたちはあの汚れた街で、死人と舞踏(ワルツ)を踊り続ければいいさ」

バァーンッ!





スタンド名『ロック』

本体名 岡島緑郎 …再起可能



TO BE CONTINUED…

13 : 以下、名... - 2015/05/31(日) 08:36:27 XSkWP90E 13/14

『ロック』

破壊力-D スピード-C 射程-C 持続力-A 精密動作性-C 成長性-A

本体がロアナプラに来たことで発現したスタンド。

本体の“善意”“スリル”“自己満足”などといったものを満たすために
本体や他人を賭けの駒として扱うことができる。

14 : 以下、名... - 2015/05/31(日) 08:37:07 XSkWP90E 14/14

おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする