1 : 以下、?... - 2018/09/09 01:08:15.840 l9+73HKR0 1/19

実は慰めてほしかった家出少女ちゃん「泊めてくれるの? 大丈夫なの?」

家出少女ちゃん「ご両親にも見つからないようにこっそり泊めてくれる? うん、ありがとう……」

家出少女ちゃん「……それでね、理由なんだけど実は……え? 興味ない?」

家出少女ちゃん「興味ないって何? 私彼女なんだけど? なんで興味ないの?」

家出少女ちゃん「いや親と喧嘩だけどさ、そりゃそうだけどさ」

家出少女ちゃん「喧嘩の理由とかあるじゃん。聞いてくれてもいいじゃん」

家出少女ちゃん「何で聞いてくれないの? 私あなたになぐ、ぐ、ぐぐ、おっほん」

家出少女ちゃん「……まあ、面倒が無くていいけどさ」

元スレ
実は慰めてほしかった家出少女ちゃん「今夜泊めてくれない? 実は……え? いいの?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1536422895/

2 : 以下、?... - 2018/09/09 01:09:05.031 l9+73HKR0 2/19

家出少女ちゃん「よっと……はあ、ああ、ちょっと怖かった。近所の人に見られてないよね?」

家出少女ちゃん「窓から入るなんて泥棒になったみたい」

家出少女ちゃん「……あ、靴脱がなきゃね。ごめんごめん」

家出少女ちゃん「……なんかドキドキするね。あなたの部屋なんて初めてでもないんだけど」

家出少女ちゃん「それで、いや、なんで押し倒してくるの?」

家出少女ちゃん「なぐさっ……! わ、わかってたの!? い、いや! 意味違うし!!」

家出少女ちゃん「こういうの好きでしょって、やめてよ! 私が変態みたいじゃん!!」

家出少女ちゃん「ていうか、下にお母さんたちいるんでしょ!? き、気付かれるって、あ、あ、ああ」

4 : 以下、?... - 2018/09/09 01:09:52.376 l9+73HKR0 3/19

家出少女ちゃん「……はぁ、はぁ……ん……」

家出少女ちゃん「……夕飯でもなんでも、食べてくれば、いいでしょ」

家出少女ちゃん「……うっさい、この猿」

家出少女ちゃん「当たり前でしょ。声なんか、出したらバレるし」

家出少女ちゃん「うっさい。盛り上がってなんかない。死ね」

家出少女ちゃん「はー、もう……」

家出少女ちゃん「なんでこうなるかな……普通に優しくしてくれればいいのに」

家出少女ちゃん「あ、ちが、今のは違う。うるさい。早くエサでも何でも食べてこいこのエロ猿野郎」

家出少女ちゃん「はぁー……」

5 : 以下、?... - 2018/09/09 01:11:12.947 l9+73HKR0 4/19

家出少女ちゃん「ん。おかえり」

家出少女ちゃん「あ、ご飯持ってきてくれたの? ありがとう」

家出少女ちゃん「ね、これ○○の手作り? あ、そうなんだ? へー」

家出少女ちゃん「いやいや、簡単でも嬉しい。ありがとね」

家出少女ちゃん「うん、美味しい。美味しいなあ……」

6 : 以下、?... - 2018/09/09 01:12:05.654 l9+73HKR0 5/19

家出少女ちゃん「……はー。ご馳走様。やー、○○はいい奥さんになるよ。何てね」

家出少女ちゃん「……や、ま、まあ、奥さんは私がなるんだけど……ボ、ボケ殺しやめて」

家出少女ちゃん「……て、ていうか、奥さんとか、気が早いし、早いし……」

家出少女ちゃん「……」

家出少女ちゃん「……うん、ここで押し倒してくるのは、ちょっと違うと思うな」

家出少女ちゃん「そういう雰囲気って何。頭の天辺にペニスでも生えてんのか」

家出少女ちゃん「食後の運動って馬鹿か。もういいからどいてよ……」

家出少女ちゃん「……ん? え、冗談じゃないの? え、だって、いや、さっきあれだけ、あ、え、や」

7 : 以下、?... - 2018/09/09 01:13:13.284 l9+73HKR0 6/19

家出少女ちゃん「はぁっ、はあ、んく、はあ、はー……ふう……」

家出少女ちゃん「……ごめん、ちょっと、声出たかも……」

家出少女ちゃん「……いや何で私が謝るの、おかしいでしょ、おかしい……」

家出少女ちゃん「……はぁ、んん……た、立てないんだけど」

家出少女ちゃん「……お風呂に入るの? 私も入りたいわ」

家出少女ちゃん「いや、無理に決まってんでしょ。ていうか、ねえ、バレてないよね?」

家出少女ちゃん「いやいやだいぶ騒がしくしてたから。物音めっさ立ててたから」

家出少女ちゃん「普段もこれくらい? 何がこれくらいなの……ええ……一人で……?」

家出少女ちゃん「……家族も慣れっこ? そんなのに慣れさせるな」

9 : 以下、?... - 2018/09/09 01:14:08.434 l9+73HKR0 7/19

家出少女ちゃん「はー……ほんと……」

家出少女ちゃん「……期待してたのと違う」

家出少女ちゃん「……ここまでなったら素直に全部言うけどさ」

家出少女ちゃん「優しく慰めてよ」

家出少女ちゃん「何でエロいことすんの」

家出少女ちゃん「私傷心なの。だからあなたに会いたくなったの。あなたの声を聴いて安心したかったの」

家出少女ちゃん「優しくしてよ……馬鹿」

家出少女ちゃん「……」

家出少女ちゃん「話聞いてた? なんで復活してるの?」

家出少女ちゃん「話を聞いてたが故の? おい。いい加減キレるぞ」

10 : 以下、?... - 2018/09/09 01:15:34.367 l9+73HKR0 8/19

家出少女ちゃん「ま、待って。二回連続はまずい。駄目。駄目だから、今動けないから」

家出少女ちゃん「や、や、や、ダメ、ダメだって、もう、これ以上はやばい」

家出少女ちゃん「駄目だって言ってんのに! ちょっと、バレる! これ以上はバレる!」

家出少女ちゃん「わ、私、今、本当に、ダメ、あ、ぁん、はぁ」

11 : 以下、?... - 2018/09/09 01:16:39.864 l9+73HKR0 9/19

家出少女ちゃん「……ぁ……ぅ……っ」

家出少女ちゃん「……ぅ、ん……」

家出少女ちゃん「……ぅ」

家出少女ちゃん「……ぜ」

家出少女ちゃん「……ぜ、ぜったい……」

家出少女ちゃん「……ばれ、た」

家出少女ちゃん「……ん……」

家出少女ちゃん「……し……ね……」

12 : 以下、?... - 2018/09/09 01:17:49.568 l9+73HKR0 10/19

家出少女ちゃん「……あーもう……やだ」

家出少女ちゃん「絶対聞かれた……バレた……どうすればいいの」

家出少女ちゃん「どうすればいいと思う? ねえ、エロのお猿さん。お答えいただけますか?」

家出少女ちゃん「今臨時の家族会議とか開かれてるでしょ。もしかしたら通報とかされてるからね」

家出少女ちゃん「あーもう何なの!」

家出少女ちゃん「家出してきてなんで彼氏の親に痴態を披露してんの!!」

家出少女ちゃん「あなたのせいだよ! 死ね!」

13 : 以下、?... - 2018/09/09 01:18:49.471 l9+73HKR0 11/19

家出少女ちゃん「触んないで!」

家出少女ちゃん「エロい事ばっかして! 私のことなんてどうでもいいんでしょ!」

家出少女ちゃん「私の体にしか用が無いんだ……」

家出少女ちゃん「ひどいよ……」

家出少女ちゃん「……」

14 : 以下、?... - 2018/09/09 01:19:41.925 l9+73HKR0 12/19

家出少女ちゃん「……触んないでって言ってるのに」

家出少女ちゃん「……」

家出少女ちゃん「……もう」

家出少女ちゃん「……最初から聞いてくれれば良かったのに」

家出少女ちゃん「……あのね」

家出少女ちゃん「……お母さんが浮気して、今お父さんと喧嘩してるの」

家出少女ちゃん「家にいても辛いだけだから、出てきちゃった」

15 : 以下、?... - 2018/09/09 01:20:25.705 l9+73HKR0 13/19

家出少女ちゃん「……ごめんって今更言われてもね。深刻な悩みだと思ってなかったって?」

家出少女ちゃん「いつものプレイの一環だと思ってた? それは、うん、まあね」

家出少女ちゃん「……でも、実際馬鹿馬鹿しい話ではあるよ。こんなの深刻な話に数えたらいけないね」

家出少女ちゃん「もう夫婦仲冷え切ってるんだから、知ってるでしょ? さっさと離婚すればいいのにね」

家出少女ちゃん「そうすれば、あんな喧嘩しなくてもいいのに」

16 : 以下、?... - 2018/09/09 01:21:17.107 l9+73HKR0 14/19

家出少女ちゃん「……ああ。こんなこと、考えるのも馬鹿馬鹿しい事だったね。うん」

家出少女ちゃん「なにを悩んでたんだろうね。エロにも劣ることだったね」

家出少女ちゃん「聞いてくれてありがと、頭の中が整理されたよ」

家出少女ちゃん「……うん、だから、まあそんなに頭撫でてこなくていいから」

家出少女ちゃん「……」

17 : 以下、?... - 2018/09/09 01:22:05.265 l9+73HKR0 15/19

家出少女ちゃん「……嘘です。本当は辛いです」

家出少女ちゃん「だから、あなたに慰めてもらいたいって、何回も言ってるもん」

家出少女ちゃん「でも、あなたは全然優しくしてくれないし」

家出少女ちゃん「……悪いと思うのなら、もっと抱きしめてください」

家出少女ちゃん「そうすれば安心できるから……」

家出少女ちゃん「……」

18 : 以下、?... - 2018/09/09 01:23:04.590 l9+73HKR0 16/19

家出少女ちゃん「……ん」

家出少女ちゃん「……」

家出少女ちゃん「……ちゃんと食べてるかって?」

家出少女ちゃん「必要最低限はとってる」

家出少女ちゃん「……でも、この浮き出たあばら骨に興奮するんでしょ」

家出少女ちゃん「……ふ」

家出少女ちゃん「……変態」

19 : 以下、?... - 2018/09/09 01:23:53.813 l9+73HKR0 17/19

家出少女ちゃん「……んむぅ、ん、んぁ、む、はぁ」

家出少女ちゃん「……ぁ」

家出少女ちゃん「……ちょっと、待って……ん、いいよ」

家出少女ちゃん「ん……」

家出少女ちゃん「……」

家出少女ちゃん「……ふふ、あはは」

家出少女ちゃん「……いや」

家出少女ちゃん「……結局こうなるのが、ね」

家出少女ちゃん「……私もお猿さんだなあって」

20 : 以下、?... - 2018/09/09 01:24:43.913 l9+73HKR0 18/19

家出少女ちゃん「やっぱり、あなたが正しかったのかも。最初からこうしてれば気が済んだんだね」

家出少女ちゃん「下にいるご両親のことも、今は気にならないや。私も変態だね」

家出少女ちゃん「あ……もっとしっかり抱きしめて」

家出少女ちゃん「ん。ふふ、じゃあ……ん」

家出少女ちゃん「……私が、不安にならなくなるまで」

家出少女ちゃん「……私のことを、たっぷりと慰めてね」

21 : 以下、?... - 2018/09/09 01:25:43.157 l9+73HKR0 19/19

エロゲと酒のやり過ぎかなーって
名前はまあ長すぎたら縮めてるのでまあなんとか
もう寝ます

記事をツイートする 記事をはてブする