1 : 以下、?... - 2018/08/27 07:29:28.504 sCiACP4BF 1/6

「いいじゃん」

「部屋片付いてないから無理」

「姉ちゃんの部屋でもいいよ?」

「えー、私枕変わると寝れないから」

「なんで姉ちゃんの枕使う気なの、自分の持ってきなよ」

「そういうことじゃなくてさ…」

「いいじゃん、昔は毎晩一緒に寝てたんだし」

「昔から思ってたんだけど姉ちゃんと寝てるとすぐ抱き着いてくるから暑くてウザい」

「それは私ちゃんが夜になるとすぐ泣いてたからじゃん」

「え、なにその嘘」

「嘘じゃないよ、抱きしめてあげたら泣き止んでスヤスヤ寝てたよ?」

「全然覚えてない」

「嫌なら何もしないから一緒に寝ようよ」

「別に嫌とかじゃないけど…」

「じゃあ決まりね」

「まあいいけど…」

元スレ
22歳姉「今日一緒に寝よ?」17歳私「なんで?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1535322568/

11 : 以下、?... - 2018/08/27 07:42:42.188 sCiACP4BF 2/6

……夜

「暖かいお茶いれてくるけど私ちゃんもいる?」

「うーん、ココアで」

「お茶って言ったじゃん、別にいいけど」

「お茶でもいいよ」

「ココアがいいならココアにするよ」

「わがままだなぁ」

「何言ってんだこいつ」



「はい、ちょっと熱いからここ置いとくね」

「ありがとう」

「なんかもう秋だね」

「うん」

「涼しいのはいいけどこれから冬になるって考えると姉ちゃんちょっと寂しい感じするなー」

「そうだね」

「…、私ちゃんは夏と冬どっちが好き?」

「私は冬かなぁ」

「なんで?」

「冬は厚着すれば寒くないけど夏は全部脱いでも暑いものは暑いし」

「あー、確かに」

14 : 以下、?... - 2018/08/27 07:52:38.513 sCiACP4BF 3/6

「というか全部脱ぐなよ」

「ふふww」

「私ちゃんは冬が好きなのかぁ」

「うん」

「じゃあ秋になっても寂しくないかな」

「そうだね」

「…」

「…」

「「あのさ」」

「ん、なに?先どうぞ」

「え、うん、あのね」

「うん」

「姉ちゃんの部屋っていい匂いだよね」

「そう?芳香剤の匂いじゃないかな」

「私に教えてくれたやつだよね」

「そうだっけ?」

「うん、私もそれ使ってるけど姉ちゃんの部屋は違う良い匂い」

「わからないけど化粧品の匂いとかもしてるんじゃないかな、ハンドクリームとかもよく使うし」

「私も姉ちゃんと同じの使ってるけどこんな匂いしないもん」

「柔軟剤の匂い?」

「それは同じ洗濯機で回してるから同じじゃん」

「じゃあシャンプーとか?

「私も姉ちゃんと同じの」

「まて、姉ちゃんと同じの使いすぎ」

「えっ、ごめん」

15 : 以下、?... - 2018/08/27 08:07:11.402 sCiACP4BF 4/6

「いや、謝ることはないけどさ」

「姉ちゃんみたいになりたいから」

「姉ちゃん憧れられてるなぁ」

「別に憧れとかじゃないけど」

「…そうか」

「あ、この部屋の良い匂いは姉ちゃんの匂いじゃないかな」

「自分の匂いとかよくわからん」

「眠くなる優しい匂い」

「眠くなるって今眠いからそう感じるだけでしょ」

「違うよ、姉ちゃんの部屋にいるといつも眠くなる」

「なんでいつも姉ちゃんの部屋にいるのw」

「いつもいるわけじゃないけどたまに入ることあるじゃん」

「まあたまーにね」

「そのとき眠くなる」

「そういえば姉ちゃんは私ちゃんの匂いで眠くなるよ」

「なんでだよ」

「知らないよw」

「相性いいね」

「一緒に寝たらもう目覚めない気がしてきた」

「いいんじゃない?」

「いいわけないよw」

「私はいいけど」

「じゃあ姉ちゃんもいいかな?」

「じゃあってなにw」

「私ちゃんと一緒ならいいかなとw」

17 : 以下、?... - 2018/08/27 08:19:32.881 sCiACP4BF 5/6

「嬉しい」

「姉ちゃんも私ちゃんと二人でゆっくりできて嬉しい」

「たまにはこういうのもいいね」

「うん、今日はゆっくり寝れそう」

「うん、私も」

「よし、寝るか!」

「えー」

「えーじゃないよ、明日学校でしょ?姉ちゃんも大学で用事あるし」

「うーん…」

「じゃあさ、明日も一緒に寝よ」

「いいの?」

「いいよ?姉ちゃんは毎日でもいいよ」

「うーん…考えとく」

「考えながら寝よ」

「うん、布団奥側でいい?」

「いいよ」

「はー、布団ふかふか」

「最近洗ったばっかりだからねー」

「そうなんだ」

「よーし、電気消すよ」

「うん」

パチッ

「よいしょ」

「いたっw踏むなよww」

「え、ごめんw」

「ほんとは痛くないけどね」

「だと思った」

「ふぅ、布団ふかふかだね」

「うん、二人になった途端めっちゃ暖かくなった」

18 : 以下、?... - 2018/08/27 08:22:19.105 sCiACP4BF 6/6

「そうだね」

「二人だと落ち着く」

「…落ち着くね」

「手繋いでいい?」

「ん?うん…」

「姉ちゃん手冷たいね」

「私ちゃんが暖かいんだよ」

「姉ちゃん」

「なに」

「どうしたの?」

「なにが?」

「手震えてるけど」

「震えてないよ…」

「…」

「…」

「ギューしていい…?」

「…それは姉ちゃんの役目でしょ?」

「でも泣いてるのは姉ちゃんじゃん」

「泣いてない」

「そっかそっか」ギュー

「暖かい…」ギュ

「姉ちゃんも暖かいよ」

「今日はありがとね…」

「うん、また一緒にねようね」

「うん…」

「おやすみ」

「おやすみ」

記事をツイートする 記事をはてブする