1 : 以下、?... - 2018/09/29 22:52:22.637 KTGSw5ix0NIKU 1/39

姫騎士「なんという屈辱っ…!」

元スレ
姫騎士「くっ、>>4に捕らわれてしまいましたわ…!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1538229142/

4 : 以下、?... - 2018/09/29 22:53:39.796 A4mAZKC0pNIKU 2/39

弟(9歳)

13 : 以下、?... - 2018/09/29 22:57:35.578 KTGSw5ix0NIKU 3/39

「へへっ、かかったね!」

姫騎士「まさか実の弟に敗北を喫するとは…不覚ですわ」

「姉上の弱点はリサーチ済みだからね」

姫騎士「やるわね」

「でもあんな古典的なトラップにひっかかるとは思わなかったよ、騎士失格じゃない?」

姫騎士「だ、だって…私の大好きな>>7で釣るなんて…卑怯ですわよ!?」

14 : 以下、?... - 2018/09/29 22:57:57.819 KTGSw5ix0NIKU 4/39

再安価>>16

16 : 以下、?... - 2018/09/29 22:58:17.205 RA+bM+kB0NIKU 5/39

ホモ本

21 : 以下、?... - 2018/09/29 23:06:27.220 KTGSw5ix0NIKU 6/39

数分前

姫騎士「ふんふふーん、今日も前髪がキマって気分いいですわ!」テクテク

姫騎士「あ、アレは!」

姫騎士「新進気鋭のBL作家ダークエルフ先生の新刊『俺の子犬系後輩は実はドSだった』の特装限定版ドラマCD付…!!」キラキラ

姫騎士「昨日メ○ンブックスで注文しておいたのに……もう届いてますの!?」

姫騎士「やりぃ!早速開封を…」手スッ

ネズミ取り「」バチーン!!!

姫騎士「ぎええいああああああっ!?!?」

23 : 以下、?... - 2018/09/29 23:10:14.346 KTGSw5ix0NIKU 7/39

「いやーあれは面白かったよ」

姫騎士「ぐぬぬぬ」

「にしても姉上がこんなの好きだったなんてね……」

姫騎士「わ、悪いですの?!」

「軽蔑する」ヒキッ

姫騎士「うぐっ!刺さるッ!!」

26 : 以下、?... - 2018/09/29 23:14:39.126 KTGSw5ix0NIKU 8/39

姫騎士「こんな仕打ちをして……ただのイタズラでは済ませませんわよ?」

「もちろんそんなつもり無いよ」

姫騎士「…それとも何か、私に言いたいことでも?」

「……」

姫騎士「言いたいことがあるなら、直接私に…」

「じゃあ言わせてもらうけど」

28 : 以下、?... - 2018/09/29 23:15:21.759 KTGSw5ix0NIKU 9/39

「これは復讐なんだよ」

姫騎士「ほぇ?私何か恨まれることしましたかしら?」

「ふーん、忘れたんだね」

姫騎士「あっ!いや?忘れておりませんわよ?んーと、えーと、お、おほほほ……」ダラダラ

「姉上……」

姫騎士「あ、あぁ!!まさか私がうっかり>>30したことを…!?」

30 : 以下、?... - 2018/09/29 23:16:12.760 8r3sc6ODdNIKU 10/39

プリン食べた

32 : 以下、?... - 2018/09/29 23:22:28.822 KTGSw5ix0NIKU 11/39

「そうだよ!勉強終わりの楽しみにとっておいたのに!」ムキーッ

姫騎士「申し訳ありませんわ…つい甘いものが食べたくて」

「部屋にいっぱいお菓子買い込んでるくせに」

姫騎士「ぐぇぁ」

「とにかく姉上にはきっちり反省&お仕置きさせてもらうよ!」

姫騎士「なんですって…実の姉にあんなことやこんなことをさせるつもりね…?!」

「姉上への罰は…>>34だ!」

34 : 以下、?... - 2018/09/29 23:23:03.499 YlwS6d210NIKU 12/39

エベレスト無酸素登頂

37 : 以下、?... - 2018/09/29 23:29:10.595 KTGSw5ix0NIKU 13/39

姫騎士「えっ!?エベレストってあのエベレスト!?」

「勿論!ヒマラヤ山脈の世界最高峰、別名チョモランマだよ」

姫騎士「割りとガチにキツくありません!?」

「キツくないと罰にならないからね」ニコニコ

姫騎士「我が弟が幼くしてこうも鬼畜だとは……」

「あ、もし登りきれなかったら追加で罰だからね」

姫騎士「うそーん……」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

姫騎士「エベレストに行く準備しなくちゃ……」

姫騎士「あんな高い山に登るんだから…>>40が必要よね…」

40 : 以下、?... - 2018/09/29 23:30:24.254 MO5mXVNzrNIKU 14/39

ホモ本で

41 : 以下、?... - 2018/09/29 23:35:50.424 KTGSw5ix0NIKU 15/39

姫騎士「この山頂アタック、過酷な戦いになるのは必至…」

姫騎士「鋭気を養うためにもホモ本は不可欠ですわね」

姫騎士「まずはお気に入りの厳選から……」ゴソゴソ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

姫騎士「あっ…このシチュいい……」ペラッ

姫騎士「あこっちも…んほぉーたまらんですわぁ!」ゾクゾク

姫騎士「……し、絞りきれない…」ゼエゼエ

姫騎士「とりあえず30冊くらい詰めていきましょ、厚みもないですから大丈夫ですわ」

姫騎士「あとは>>44も持っていかなくては」

44 : 以下、?... - 2018/09/29 23:39:24.443 G61Mk1zx0NIKU 16/39

コミケのアレな紙袋

48 : 以下、?... - 2018/09/29 23:45:26.216 KTGSw5ix0NIKU 17/39

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「姉上~準備できましたか~?」

姫騎士「ええ、バッチグーですわ」

「え゛……なにその格好」ドンビキ

姫騎士「これから戦いに赴くのです、これはそのための装束ですわ」キリッ

「コミケ帰りにしか見えないよ……」

姫騎士「フッ!今の私にかかればチョモランマ程度ひとまたぎですわよ!」

「ねえふざけてるの」

49 : 以下、?... - 2018/09/29 23:51:02.685 KTGSw5ix0NIKU 18/39

~ネパール~

「そんなこんなでネパールに到着だよ」

姫騎士「長いフライトでしたわ…」

「ここからは姉上一人で麓まで向かってもらうね」

姫騎士「えっ?!弟君も一緒じゃありませんの!?」

「だって姉上の罰ゲームだし……あと入山規制あるし」

姫騎士「そんなばなな…」

「でも安心して!姉上が登頂できるよう、山岳ガイドを雇ってるから!」

姫騎士「その方が私と一緒に登ってくれると…」

50 : 以下、?... - 2018/09/29 23:54:36.110 KTGSw5ix0NIKU 19/39

姫騎士「弟君……ちょっと寂しいですわ」

姫騎士「…いいえ!私ひとりでも頑張らなくては!」

姫騎士(弟君に『お姉ちゃんはできるんだ』って所を見せないと!)

>>52「おーい!こっちだ!」

姫騎士「あなたが山岳ガイドですの?」

>>52「よろしく、姫騎士様」

52 : 以下、?... - 2018/09/29 23:55:20.565 ZPu7Sw0DMNIKU 20/39

女神アテナ

55 : 以下、?... - 2018/09/30 00:04:06.614 /jjd1FAj0 21/39

姫騎士「なんだか神々しい御方…」

アテナ「…そのように言われることもあるな」

アテナ「だが今の私は山岳ガイド、であると同時に登山コーチだ」

姫騎士「はいっ!」

アテナ「貴様、無酸素でエベレストに登りたいらしいな?」

姫騎士「はいぃっ!」

アテナ「大馬鹿者がッ!!!」

56 : 以下、?... - 2018/09/30 00:05:03.902 /jjd1FAj0 22/39

姫騎士「ひぃっ!?」

アテナ「山に慣れているのならいざ知らず、貴様ごときシロウトが容易く登れると思うなッ!!」

姫騎士「で、ではどうすれば……!?」

アテナ「私が貴様を鍛える、スパルタ式でな」

姫騎士「いぇす、まむ!」

アテナ「まずは高地に適した体作りからだ!>>58をしろ!!」

58 : 以下、?... - 2018/09/30 00:06:03.619 QVKOalMq0 23/39

ヘルメスと競争

63 : 以下、?... - 2018/09/30 00:17:05.341 /jjd1FAj0 24/39

ヘルメス「よお嬢ちゃん」

姫騎士「この方は?」

アテナ「貴様のランニングコーチだ」

ヘルメス「俺も忙しいのにねぇ?ま、姐さんの頼みならやりますよ」

アテナ「ああ、ビシバシやってくれ」

姫騎士「こう見えても私徒競走には自信が……」

ヘルメス「かっ飛ばして行くぜ!!」ピューン

姫騎士「速っ!?」

64 : 以下、?... - 2018/09/30 00:22:12.821 /jjd1FAj0 25/39

姫騎士「ぜぇ…はぁ……」

アテナ「何をチンタラやってる!?石にされたいのかッ!」

姫騎士「あ…あの…人間の範疇でやらせてはもらえませんか……?」

アテナ「泣き言を言うな!貴様オリンポスの頂に辿り着きたいのではなかったのか!?」

姫騎士「いや、エベレストですわよ……?」

アテナ「に、似たようなものだろう……次!」

アテナ「寒さに適応する訓練だ、>>66をしろ!」

66 : 以下、?... - 2018/09/30 00:23:33.066 aL6zwvLK0 26/39

かき氷一気食い

68 : 以下、?... - 2018/09/30 00:37:56.005 /jjd1FAj0 27/39

アテナ「さあ食え!」山盛りかき氷スッ

姫騎士「えぇ……」

アテナ「私の削ったかき氷が食えないと!?」

姫騎士「た、食べますわ!」

姫騎士「あむっ、はふはふんぐっ…?!」キィーン

姫騎士「あ゛っ頭が………いいいい!」ゴロンゴロン

69 : 以下、?... - 2018/09/30 00:40:24.552 /jjd1FAj0 28/39

その後も厳しい特訓は続いた……


アテナ「瓦割り10000枚!」

姫騎士「て、手が…!」

アテナ「ペヤング激辛完食しろ!」

姫騎士「からいからいからいからい」

アテナ「バンジージャンプ!」

姫騎士「ぎええええええええええええええ!!!」


アテナ「ファイトぉー!」

姫騎士「いっぱーつ!」

71 : 以下、?... - 2018/09/30 00:44:04.474 /jjd1FAj0 29/39

アテナ「姫騎士よ、私の特訓によく耐えてくれた」

姫騎士「師匠…!」

アテナ「苦難を乗り越えた貴様は真の英雄になった」

アテナ「今の貴様なら、どんな高みにも行けるだろう!」

姫騎士「ありがとうございます」

アテナ「ふふ、いい顔をするじゃないさ」

アテナ「これは私からの餞別だ、きっとエベレスト登頂の役に立つだろう」

姫騎士「これは>>73!」

73 : 以下、?... - 2018/09/30 00:45:20.553 oowLMyt50 30/39

どこでもドア

80 : 以下、?... - 2018/09/30 00:52:00.489 /jjd1FAj0 31/39

アテナ「さあ踏み出せ、頂への一歩を!」

姫騎士「はい!」ガチャ


姫騎士(ここが……エベレストの頂上)

姫騎士(世界で一番高い場所……)

姫騎士「すごい景色だわ……言葉じゃ言い表せないくらい…」

バラバラバラバラ……

姫騎士「ん…なんの音ですの?」

ヘリ「」バラバラバラバラ…ポトッ

姫騎士「あのヘリコプター……なにか落としていきましたわ?」

姫騎士「これは…手紙?」

『姉上へ
 ズルはダメだよ、覚悟してね
           弟より』

姫騎士「あっ」

81 : 以下、?... - 2018/09/30 01:00:02.595 /jjd1FAj0 32/39

「あーあ」

姫騎士「その…ごめんなさいですわ…」

「反省の意思がみえないなあ」

姫騎士「許して頂戴!便利な道具に頼りたくなるのは人の性で……」

「もういいや、姉上は一度痛い目に遭わないといけないみたいだね」

姫騎士「いやもう十分痛い目は見たのですけど!?」

「ん~どんな罰がいいかな~、やっぱり恥ずかしい系?」

姫騎士「もうやめてくださいまし!私、弟君のためになんでも致しますから!」

「きーめた…姉上、>>83してよ」

83 : 以下、?... - 2018/09/30 01:00:53.295 rHfkbSwC0 33/39

ホモ本全て捨てて

88 : 以下、?... - 2018/09/30 01:09:41.367 /jjd1FAj0 34/39

姫騎士「い、一冊だけでも残させてくださいまし!」

「だめ」

姫騎士「じゃあ五冊!」

「ダメだってば、何てそこで増えるの」

姫騎士「ね、ねえ弟君?どうしてもBL本処分しなきゃダメですの?」

「うん、だってキモいし」

姫騎士「うぐっ…で、でも…それ以外のことならなんでもしてあげられるんだけどなぁ~?」

「たとえば?」

姫騎士「た、たとえば>>90とか?」

90 : 以下、?... - 2018/09/30 01:11:13.856 Jd3sR9zea 35/39

弟も好きな秘蔵の百合本セットをプレゼント

92 : 以下、?... - 2018/09/30 01:18:09.869 /jjd1FAj0 36/39

「そ、それは…」ゴクリ

姫騎士(食い付いてる食い付いてる)

姫騎士「悪い提案じゃないと思うんだけどな~」

「……わ」

姫騎士「わ?」

「わかったよ…それで手を打とう」ドキドキ

姫騎士「ッシャオラぁ!」ガッツポーズ

「でも条件がある」

姫騎士「いいですわよ」

「もしこれから勝手に僕のおやつ食べるようなことしたら…>>94」

94 : 以下、?... - 2018/09/30 01:19:26.385 Iyo3ffHvd 37/39

PNダークエルフの僕は二度とBLをかかない

102 : 以下、?... - 2018/09/30 01:26:21.798 /jjd1FAj0 38/39

姫騎士「えっ」

「じゃあそういうことで、今後ともよろしくね?」

姫騎士「ちょ、ちょっとまって、え?」

「あーなんか甘いものが食べたいなー、ケーキとか」

姫騎士「…あ、あの弟君、いや先生」

「甘いもの食べたら執筆のペースも上がる気がするなー」チラッ

姫騎士「ただいま買ってきますっ!!」ピューン

「うん、よろしくね~」

103 : 以下、?... - 2018/09/30 01:26:53.454 /jjd1FAj0 39/39

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする