1 : 以下、?... - 2018/07/04 20:43:55.239 FGhRUW+X0 1/23

魔王お前ら「オマエのような若者が来るのを待っていた」

魔王お前ら「もし俺の味方になれば世界の半分をオマエにやろう どうだ?」

勇者♀「ふざけるな!貴様は私が討つ!今日!ここで!」

魔王お前ら「そうか…残念だ…」

魔王お前ら「ならば>>4だ」

元スレ
魔王お前ら「よくぞここまで辿り着いた勇者よ」勇者♀「貴様の悪行もここまでだ!」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1530704635/

4 : 以下、?... - 2018/07/04 20:45:05.634 cVCj5tOnM 2/23

強制アクメ種付ブラスト

5 : 以下、?... - 2018/07/04 20:49:14.118 FGhRUW+X0 3/23

魔王お前ら「強制アクメ種付けブラストだ」スッ

勇者♀「なんだと!?」

触手「キキーーーッッ」シュルシュル

勇者♀「なっ、しまっ」

魔王お前ら「貴様はこれからそいつに無理矢理イカされ種付けブラストされてしまうのだ」

勇者♀「くっ…卑怯な!」

魔王お前ら「さて、どこから攻めさせようか」

魔王お前ら「触手よ、>>8を攻めるのだ」

8 : 以下、?... - 2018/07/04 20:50:32.565 XPeyVXf80 4/23

俺の穴

16 : 以下、?... - 2018/07/04 20:54:43.643 FGhRUW+X0 5/23

魔王お前ら「まずは俺の穴を攻めるのだ!」

触手「キキキッ!!?」

魔王お前ら「…いいからやれ///」

触手「キ、キキーーーッッ!!」ニュルニュル

魔王お前ら「やっ…クッ…//あっ?あんっ?さ、流石我が魔王軍の…んんっ?精鋭だっっ?」ジュプジュプ

勇者♀「」ポカン

魔王お前ら「何をしている触手よ!次は>>19だ」

19 : 以下、?... - 2018/07/04 20:57:58.701 stUbKpS70 6/23

上のお口も

23 : 以下、?... - 2018/07/04 21:01:51.458 FGhRUW+X0 7/23

魔王お前ら「上の口も頼むぞ!」

触手「えぇ…」シュルシュル

魔王お前ら「もがっ!?もごご!!」ジュルジュル

勇者♀「いっ、いい加減にしないか!なんなんだこの茶番は!」

魔王お前ら「もごごもがごご」ジュプジュプ

魔王お前ら「ぷあっ…はぁはぁ…///どうしたのだ勇者よこの程度のことで狼狽えていては話にならんぞ?」

魔王お前ら「>>26だ」

26 : 以下、?... - 2018/07/04 21:05:07.439 lV4sz0dS0 8/23

もっとよく見るのだ

30 : 以下、?... - 2018/07/04 21:10:44.700 FGhRUW+X0 9/23

魔王お前ら「まだまだ続くぞこの茶番は」

触手「キキキッッッ!!」

魔王お前ら「あっ///我の割れ目が触手に……///」ジュプジュプ

魔王お前ら「そうかっ//あっあっ///ついに種付けブラストされてしまうのだな////よいぞ///」

触手「キッキッキ…キキーーーッッ!!!」ドピュドピュッルルルル

魔王お前ら「強制アクメ種付けブラストでイックウウウウウウ!!!!あーーーーーーっっっっ///」

勇者♀「」

魔王お前ら「お楽しみいただけたかな?」

勇者♀「ふざけるな!貴様魔王なのだろう!?なのに…なのに…」

魔王お前ら「>>33だからな」

33 : 以下、?... - 2018/07/04 21:12:35.223 iBjMWh+Zr 10/23

M王

35 : 以下、?... - 2018/07/04 21:15:32.125 FGhRUW+X0 11/23

魔王お前ら「Mの王と書いて魔王だからな」

勇者♀「M王だと!?」

魔王お前ら「そうだ、だからオマエの剣に切られたところでなんの意味も無いのだ」

魔王お前ら「気持ちよくなちゃうからな」

勇者♀「くっ、私は今までこんなやつを倒すために戦ってきたというのか…?」

魔王お前ら「さあ、どうする?我の味方になるか?」

魔王お前ら「そうすれば>>38だぞ?」

38 : 以下、?... - 2018/07/04 21:17:13.247 VsPNkXM6a 12/23

好きにしてもいい

41 : 以下、?... - 2018/07/04 21:20:23.778 FGhRUW+X0 13/23

魔王お前ら「我の味方になれば我を好きにしていいぞ?」

勇者♀「!?そっそれは貴様の命を奪うことも構わないということかっ?」

魔王お前ら「好きにしていいと言っている」

魔王お前ら「気持ちよくなりながらこの世を去れるならば本望だ」

勇者♀「なっなる!貴様の味方になって貴様を殺す!」

魔王お前ら「それでよい」

魔王お前ら「ただし>>44の条件付きでだ」

44 : 以下、?... - 2018/07/04 21:22:24.927 VsPNkXM6a 14/23

次の魔王となる

48 : 以下、?... - 2018/07/04 21:27:08.727 FGhRUW+X0 15/23

魔王お前ら「貴様が我を殺せば貴様が次の魔王となるだろう」

勇者♀「なっ!どういうことだ!?」

魔王お前ら「我のときもそうだった」

魔王お前ら「我が国から魔王討伐の依頼を受け、魔王を討ったそのときから、我はここから動けないのだ」

勇者♀「なん……だと………t」

魔王お前ら「さぁ、どうする?我の味方となり、我を討ち、新たな魔王となるか?」

勇者♀「なんで、どうして…それじゃあ、あなたは…」

魔王お前ら「>>50だ」

50 : 以下、?... - 2018/07/04 21:28:09.881 4HJ7/awN0 16/23

気持ちよくなるため

55 : 以下、?... - 2018/07/04 21:31:21.034 FGhRUW+X0 17/23

魔王お前ら「気持ちよくなるためだ」

魔王お前ら「その気持ちは魔王に生まれ変わる前から変わらぬ」

勇者♀「まさかっ、十数年前あらゆる快楽を追い求め魔王討伐に赴き、二度と帰らなかったという」

勇者♀「あなたはまさか…まさか」

魔王お前ら「そうだ、>>57だ」

57 : 以下、?... - 2018/07/04 21:32:21.077 FhaPYAnVd 18/23

元触手

65 : 以下、?... - 2018/07/04 21:36:20.332 FGhRUW+X0 19/23

魔王お前ら「元々そいつと同じ触手だった」

魔王お前ら「俺は前の魔王を強制アクメ種付けブラストし、絶命させてしまった」

魔王お前ら「快楽と触手を孕む苦痛に耐えられなかったのだな…」

勇者♀「えぇ…」

魔王お前ら「しかし我はもうあらゆる快楽を知り尽くしてしまった」

魔王お前ら「ただ一つ、死の快楽を除いてな」

魔王お前ら「さあ、トドメを刺すがいい、どのみち触手に強制アクメ種付けブラストされて長くない…」

勇者♀「>>67」 

67 : 以下、?... - 2018/07/04 21:37:16.709 aPyUtqpw0 20/23

…触手はそんなに気持ちいいのか?

72 : 以下、?... - 2018/07/04 21:39:57.345 FGhRUW+X0 21/23

勇者♀「しょ……は…い……のか?」

魔王お前ら「え?なんだって?」

勇者♀「しょっ、触手はそんなに気持ちいいのかと聞いている!」

魔王お前ら「ふん、試してみるか?」

魔王お前ら「それを味わうには相当な覚悟が必要だぞ?」

勇者♀「>>74だ!!!」

74 : 以下、?... - 2018/07/04 21:40:33.621 Y0nxRJKMa 22/23

さらば

80 : 以下、?... - 2018/07/04 21:46:49.306 FGhRUW+X0 23/23

勇者♀「さらばだ!!」ダッ

魔王お前ら「えっちょっ」

勇者♀「貴様のようなHENTAIに付き合ってられるか!」

──────────────────

魔王お前ら「行ってしまったようだな」

魔王お前ら「ついに我にも迎えが来たようだ…」

触手「キキ?」

魔王お前ら「さらばだ若き勇者よ…」

触手「キキッ!?キキキキーーーーッッ!?!?」

触手魔王「キキキ…キキキキ…キーッキッキッキッッッッ!!待ってたぜ!この時を!」


こうして現魔王はこの世を去り、新生触手魔王が生誕した
勇者♀が新たな魔王とふたたび相まみえるのはまた別のお話…


THE END

記事をツイートする 記事をはてブする