1 : 以下、?... - 2018/10/10 12:03:02.412 UFZyMSCu01010 1/22

幼馴染「んーっ…」

モゾモゾ

幼馴染「えっ…誰…?」

幼馴染「んーっ…」

幼馴染「!?」

幼馴染「えっ!?」

幼馴染「私!?」

幼馴染「もしかして…」

幼馴染「私たち…」

幼馴染「二人になってるー!?」

元スレ
幼馴染「朝起きたら私が二人になってた」男「は?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1539140582/

4 : 以下、?... - 2018/10/10 12:08:46.961 UFZyMSCu01010 2/22

幼馴染「どうしよう」

幼馴染「どうする?」

幼馴染「学校行かないとだよね」

幼馴染「よろしくねー!」

幼馴染「嫌だよ!私が行ってよ!」

幼馴染「じゃあじゃんけんしよ!」

幼馴染「あいこでしょ!」

幼馴染「あいこでしょ!」

幼馴染「あいこでしょ!」

ハア...ハア...

幼馴染「くう…こうなったら…」

幼馴染「二人で行くしかない!」

5 : 以下、?... - 2018/10/10 12:13:12.745 UFZyMSCu01010 3/22

幼馴染「なんで私がジャージなの…」

幼馴染「制服無くした人みたい」クスクス

幼馴染「くう…明日は私が制服ね!」

幼馴染「はいはい」

ピンポ-ン

幼馴染「あ、男だ」

幼馴染「どうしよ」

幼馴染「一緒にいく?」

幼馴染「なんて言おう…」

6 : 以下、?... - 2018/10/10 12:16:52.825 UFZyMSCu01010 4/22

「いやいや、は?」

幼馴染「だーかーらー」

幼馴染「私が」

幼馴染「二人に」

幼馴染幼馴染「なってたの!」

「ちょっと待て、怖いんだけど」

幼馴染「なんでよー!」

幼馴染「怖くないよ!」

「実は双子だったのか…?」

幼馴染「そう思ったんだけど」

幼馴染「ほくろの位置まで」

幼馴染「同じだったんだよ」

幼馴染幼馴染「ね」

「やっぱり双子なのでは…?」

8 : 以下、?... - 2018/10/10 12:26:56.319 UFZyMSCu01010 5/22

「学校に二人で行くのはまずい」

幼馴染「えー」

幼馴染「なんで?」

「まず席がない」

幼馴染「あー!」

幼馴染「確かに!」

「今日は制服の幼が行こう」

幼馴染「分かった!」

幼馴染「えー…私は?」

「お留守番だ」

幼馴染「まあいっかあ」

「外出するなよ?」

幼馴染「はーい…」

9 : 以下、?... - 2018/10/10 12:34:43.402 UFZyMSCu01010 6/22

幼馴染「ただいまあ」

幼馴染「おかえりー」

幼馴染「何してたの?」

幼馴染「漫画読んでゲームして…」

幼馴染「いいなあ…!」

幼馴染「天国だったよー」

幼馴染「じゃあ明日は…」

幼馴染「学校行きたくない」

幼馴染「!?」

幼馴染「明日もゲームしてたい」

幼馴染「……分かった」

幼馴染「え、いいの!?」

幼馴染「うん、学校は私が行くね」

幼馴染「私のことだから嫌かと…」

幼馴染「学校は学校で楽しいからね」

幼馴染「ふーん」

10 : 以下、?... - 2018/10/10 12:43:12.766 UFZyMSCu01010 7/22

幼馴染「学校と塾は私が行くから」

幼馴染「私は家で遊…お留守番」

「分かりにくかったし助かる」

ガチャ

幼母「ただいま~」

「!?」

幼馴染幼馴染「あ!」

幼馴染「お母さんと」

幼馴染「お父さん」

幼馴染「今日帰って」

幼馴染「くるんだった!」

幼馴染幼馴染「おかえりー!」

「ちょ、おいちょっと待て!」

11 : 以下、?... - 2018/10/10 12:47:34.347 UFZyMSCu01010 8/22

幼馴染「えー」

幼馴染「なんで?」

「娘が二人になってたらどうなる?」

幼馴染「どうなるって」

幼馴染「どうなるの?」

「ビックリして倒れるかもしれぬ」

幼馴染「うーん…?」

幼馴染「そうかなあ」

「とりあえず俺が説明してくる」

幼母「幼~? ちょっと来てくれる?」

12 : 以下、?... - 2018/10/10 12:51:24.406 UFZyMSCu01010 9/22

「あ、お、お邪魔してます…」

幼母「あら、男くん来てたの」

「あ、うっす」

幼母「二人で何してたのかしら」ニヤニヤ

「あ、あのですね…三人なんです」

幼母「あら、お友達も来てるの?」

「幼が…二人になったんです…」

幼母「?」

13 : 以下、?... - 2018/10/10 12:55:12.229 UFZyMSCu01010 10/22

幼馴染「だーかーらー」

幼馴染「こういうこと!」

「お、おい!」

幼母「!?」

幼馴染「今日の朝起きたら」

幼馴染「二人になってたの!」

幼母「まあ!」

16 : 以下、?... - 2018/10/10 13:03:13.867 UFZyMSCu01010 11/22

幼母「まったく同じ顔ねえ…」

幼馴染「ほくろの位置まで」

幼馴染「同じだったんだよ」

幼母「あら…胸のほくろも?」

幼馴染「見てみる?」

幼馴染「見る見る?」

幼母「あらほんとだわ!」

「…///」

幼母「サイズや形も一緒なの?」ヒソヒソ

幼馴染「一緒だったよ」ヒソヒソ

幼馴染「二人で確かめたの」ヒソヒソ

「なんかスンナリ受け入れてる…」

18 : 以下、?... - 2018/10/10 13:09:45.944 UFZyMSCu01010 12/22

幼父「ただいま」

幼母「ちょっとお父さん!」

幼父「なんだ、騒がしい…」

幼馴染「お父さん!」

幼馴染「おかえりー!」

幼父「」

ーー
---

幼馴染「パパー!」

幼馴染「パパー?」

幼父「どうしたお前たち」

幼馴染「おなじひとと」

幼馴染「けっこんって」

幼馴染幼馴染「できないの?」

幼父「日本では出来ないんだよ」

幼馴染「そんなあ…」

幼馴染「どうしよ…」

幼父「ん?誰と結婚したいんだい?」

幼馴染「えーっとね」

幼馴染「うーんとね」

幼父「うん?」ニコニコ

幼馴染幼馴染「男くん!」

19 : 以下、?... - 2018/10/10 13:12:29.686 UFZyMSCu01010 13/22

ガバッ

幼父「はあ…はあはあ…」

幼父「なんだ、夢か…」

幼馴染「あっ!」

幼馴染「お父さん!」

幼父「」

20 : 以下、?... - 2018/10/10 13:20:33.906 UFZyMSCu01010 14/22

幼父「なるほど…まったく分からん」

幼母「可愛い娘が二人になったのよ?」

幼馴染「そうだよ!」

幼馴染「嬉しいよね?」

幼父「ああ…///」

幼母「お料理手伝ってくれる?」

幼馴染「はーい!」

幼母「あ、お風呂お願いできる?」

幼馴染「わかった!」

21 : 以下、?... - 2018/10/10 13:33:03.610 UFZyMSCu01010 15/22

数週間後

「たまには外出たらどうだ?」

幼馴染「うえー…めんどくさい」

「どうしてこうなった…」

幼馴染「一緒にゲームしよお」

(最近は肌の色で区別できる)

幼馴染「ねえってばあ…」

23 : 以下、?... - 2018/10/10 13:42:04.003 UFZyMSCu01010 16/22

幼馴染「私と夜中までゲームしてたの?」

「ああ」

幼馴染「ふーん」

「お前は偉いよな勉強して」

幼馴染「えへへ...」

「なんでこうも違うんだ…」

幼馴染「私だって家で寝てたいよ?」

「そ、そうなのか」

幼馴染「うん、でも…」

「?」

幼馴染「なんでもない」ニコニコ

26 : 以下、?... - 2018/10/10 14:05:05.125 UFZyMSCu01010 17/22

幼馴染「おとこお…漫画返しに…」

「うっ…ぅ、あっ…」

幼馴染「え」
 
チラッ

「はあ…はあ…」シコシコ

幼馴染「あ…わわわ…」

ジ-ッ

27 : 以下、?... - 2018/10/10 14:18:55.965 UFZyMSCu01010 18/22

幼馴染「どうしたの?」

幼馴染「…見ちゃった」

幼馴染「何を?」

幼馴染「ナニを」

幼馴染「え?」

幼馴染「…」

幼馴染「……私も見たことあるよ」

幼馴染「え」

幼馴染「朝起こした時に…その…」

幼馴染「…?」

幼馴染「パンツが…その…こう…」

幼馴染「ええ」

幼馴染「直接は…見てないけど…」

幼馴染「なんかね、すごかったよ」

幼馴染「ふ、ふーん」

29 : 以下、?... - 2018/10/10 15:06:55.871 UFZyMSCu01010 19/22

数ヶ月後

「だ、だめだろ…」

幼馴染「いいじゃん付き合ってるんだから」

「俺が付き合ってるのは…」

幼馴染「私でしょ?」

「それは…」

幼馴染「んん…」スリスリ

31 : 以下、?... - 2018/10/10 15:10:38.623 UFZyMSCu01010 20/22

幼馴染「ちょっと!何してるの!」

幼馴染「一緒に寝てるのお」

幼馴染「そこは私の…」

幼馴染「私のなら私のでしょ?」

幼馴染「ううう…」

「…」

幼馴染「すきい…」スリスリ

幼馴染「私も!」スリスリ

「な、なあ、三人で…」

幼馴染「ん…」

幼馴染「いいよ…」

32 : 以下、?... - 2018/10/10 15:12:01.968 UFZyMSCu01010 21/22

--
---

幼馴染「んーっ…」

モゾモゾ

幼馴染「んーっ…」

モゾモゾ

幼馴染「んーっ…」

幼馴染「!?」

幼馴染「えっ!?」

幼馴染「私!?」

幼馴染「もしかして…」

幼馴染「私たち…」

幼馴染「三人になってるー!?」

33 : 以下、?... - 2018/10/10 15:14:13.601 UFZyMSCu01010 22/22

幼馴染「ねえちゅー…」

幼馴染「ねえ手でして?」

幼馴染「私右手!」

幼馴染「私左手ね」

幼馴染「おっきい///」

幼馴染「次私だからね…んっ」クチュクチュ



記事をツイートする 記事をはてブする