1 : 以下、\... - 2017/01/17 09:27:10.727 /SB3h8sN0 1/39

「オイの部屋汚なかとやもん」

「掃除しーよwめっちゃビビったわ」

「てかうちの部屋で何しよっと?w」

「エロ本読んどる」

「自分の部屋で読めさw」

元スレ
兄「おかえり」 妹「ただいまぁー…って、兄貴なんでうちの部屋におっと!?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484612830/

4 : 以下、\... - 2017/01/17 09:30:30.242 /SB3h8sN0 2/39

「だけんオイの部屋汚なかとて」

「マジ意味わからんしw」

「…ってか漫画やんw」

「漫画のほうがシコれるっさね」

「知らんしw」

10 : 以下、\... - 2017/01/17 09:32:19.228 /SB3h8sN0 3/39

「ねーいつまでうちの部屋おっとさー」

「終わるまで」

「は?w」

「終わるまでおらせて」

「お前うちの部屋でシコるつもりやろ?wアホかって」

14 : 以下、\... - 2017/01/17 09:35:00.928 /SB3h8sN0 4/39

「よかやん」

「いやようないしw」

「すぐ終わるけん」

「いやいやいやwすぐ終わるとか知らんしw」

「もう勃っとるとやもん」

「エロ本読むけんやっかw」

17 : 以下、\... - 2017/01/17 09:37:18.907 /SB3h8sN0 5/39

「よいしょっと」ゴソゴソ

「ちょいちょいちょいなんでベッドに入るとやってw」

「よっと…」ゴソゴソ

「ちょ、ほんとなんばしよっと?ねぇってw」

「パンツ脱いだ」

「っwwwww」

21 : 以下、\... - 2017/01/17 09:40:39.784 /SB3h8sN0 6/39

「…」スコスコ

「なんで掛け布団のもこもこしよるとやってw」

「なんかわからんばってんさぁ…」

「…?」

「布団の中でチンポ擦ったら気持ちよかぁ~」スコスコ

「マジうちの布団やけん!?wあんたのチンポ擦りつけんでマジでw」

25 : 以下、\... - 2017/01/17 09:44:21.170 /SB3h8sN0 7/39

「ちょっとこのページば抑え取って」

「いややしw」

「じゃあ手の使えんごとなるけん布団でチンポ擦るばい?」

「ふざくんなてwww」

「ほら、こいでよか?w」グイッ

「お~よかよか」スコスコ

26 : 以下、\... - 2017/01/17 09:46:47.087 /SB3h8sN0 8/39

「…」スコスコ

「…」

「あっ…」

「なんね?w」

「イキそうになったばい、危なかった」

「マジやめろよw」

「わかっとるて、我慢汁は出たばってん堪えたけん」

「我慢汁布団につけたっちゃろうが~!?wも~最悪やん」

28 : 以下、\... - 2017/01/17 09:50:48.741 /SB3h8sN0 9/39

「本気汁よかマシやろうもん」スコスコ

「いばんなw」

「…」スコスコ

「…」

「ティッシュ取って」

「はいw」シュッ

「ありが…と!!」ビュッ

「もう…今絶対出したやろー…マジなんでうちのベッドの中でイクかねこいつわw」

30 : 以下、\... - 2017/01/17 09:56:45.116 /SB3h8sN0 10/39

「あーすまんかったね」ゴソゴソ

「っwwwwパンツはいて出て来いさwww」

「脱いだ後どっかいったとやもん、見つけたらとっとって」

「うちの布団のどっかにあるとやろうもんw探せさw」

「まーよかたい」ティッシュクルクルポイ

「ちゃんとゴミ箱に捨てろしw」

31 : 以下、\... - 2017/01/17 09:59:26.322 /SB3h8sN0 11/39

「捨てとって」

「嫌やしw触らんしw」

「ん…てかあれっ?w兄貴チンポにティッシュこびりついとるばいwww」

「えっ?あ、マジやっか」

「もーーマジ汚なかーーーwww」

「よいしょっと…」ペリペリ

「やぁ!」シュッ

「こっち投げんに゛ゃ゛ぁぁっ!?wwww」ササッ

35 : 以下、\... - 2017/01/17 10:01:12.096 /SB3h8sN0 12/39

「あー満足したけんオイ帰るわ」

「はよ帰れw」

「じゃあのー」

「あ、ちょっと待って」

「ん?」

「そい、貸しとってw」

「そいてどいや?」

「だけんそいさ!…エロ本!w」

38 : 以下、\... - 2017/01/17 10:04:23.850 /SB3h8sN0 13/39

「なんでオイのエロ本貸さんばとや」

「よかたいw」

「シコるとか?」

「ばかw」

「イェ~wシコっとばいねw」

「兄貴がうちの部屋でエロかことすっけんこっちまで変な気分になったとやろうもんw」

42 : 以下、\... - 2017/01/17 10:08:47.899 /SB3h8sN0 14/39

「ほら」ヒョイ

「ありがとw」

「じゃあのー使ったら返さんばばい」

「わかっとるてw」

「あ、あとベッドの中でシコったら俺の精子ついとるかもしれんけん」

「妊娠するかもしれんばいw」

「ばかwでもそん時は責任とってもらうけんねw」

45 : 以下、\... - 2017/01/17 10:16:21.425 /SB3h8sN0 15/39

「はいはいw幸せな家庭ば築こうで~w」スタスタ ドアバタン

「…」

「よいしょっと」ゴソゴソ

「うわ、あいつのぬくもりの残っとるしw」ヌクヌク

ヌルッ

「あっwてかマジで精子つけとるやんw最悪w」

ヌルヌル

「……指に精子ついとるくらいじゃ妊娠せんよね、せんやろね……うん」

「…んっ」クチュッ

実は兄貴が大好きで
布団についた精液を指につけてオ○ニーに励む妹ちゃんであった

48 : 以下、\... - 2017/01/17 10:33:31.557 /SB3h8sN0 16/39

こいで終わりばってん

52 : 以下、\... - 2017/01/17 10:38:09.922 /SB3h8sN0 17/39

「おかえりー」

「ただいまぁー…って、兄貴なんで私の部屋にいるの!?」

「俺の部屋汚ないんだもん」

「掃除しなよwめっちゃビビったわ」

「てか私の部屋で何してんの?w」

「エロ本読んでる」

「自分の部屋で読んでよw」

53 : 以下、\... - 2017/01/17 10:39:00.564 /SB3h8sN0 18/39

「だから俺の部屋汚ないんだって」

「マジ意味わからんしw」

「…ってか漫画じゃんw」

「漫画のほうがシコれるんだよね」

「知らんしw」

55 : 以下、\... - 2017/01/17 10:39:52.551 /SB3h8sN0 19/39

「ねーいつまで私の部屋いるのよー」

「終わるまで」

「は?w」

「終わるまでいさせて」

「お前私の部屋でシコるつもりでしょ?wアホかって」

56 : 以下、\... - 2017/01/17 10:40:35.548 /SB3h8sN0 20/39

「良いじゃん」

「いや良くないしw」

「すぐ終わるから」

「いやいやいやwすぐ終わるとか知らないしw」

「もう勃ってるんだもん」

「エロ本読むからじゃんw」

57 : 以下、\... - 2017/01/17 10:41:01.802 /SB3h8sN0 21/39

「よいしょっと」ゴソゴソ

「ちょいちょいちょいなんでベッドに入るのよw」

「よっと…」ゴソゴソ

「ちょ、ほんと何してんの?ねぇってw」

「パンツ脱いだ」

「っwwwww」

58 : 以下、\... - 2017/01/17 10:41:48.555 /SB3h8sN0 22/39

「…」スコスコ

「なんで掛け布団がもこもこしてるのよw」

「なんかわからないけどさぁ…」

「…?」

「布団の中でチンポ擦ったら気持ち良い~」スコスコ

「マジ私の布団だからね!?wあんたのチンポ擦りつけないでよマジでw」

60 : 以下、\... - 2017/01/17 10:42:59.957 /SB3h8sN0 23/39

「ちょっとこのページを抑えてて」

「いやだしw」

「じゃあ手が使えなくなるから布団でチンポ擦るよ?」

「ふざけるなよwww」

「ほら、これで良い?w」グイッ

「お~良い良い」スコスコ

62 : 以下、\... - 2017/01/17 10:43:42.878 /SB3h8sN0 24/39

「…」スコスコ

「…」

「あっ…」

「なによ?w」

「イキそうになったよ、危なかった」

「マジやめろよw」

「わかってるって、我慢汁は出たけど堪えたから」

「我慢汁布団につけたんでしょ~!?wも~最悪やん」

63 : 以下、\... - 2017/01/17 10:44:13.540 /SB3h8sN0 25/39

「本気汁よかマシだろうが」スコスコ

「いばるなw」

「…」スコスコ

「…」

「ティッシュ取って」

「はいw」シュッ

「ありが…と!!」ビュッ

「もう…今絶対出したやろー…マジなんで私のベッドの中でイクかねこいつわw」

66 : 以下、\... - 2017/01/17 10:45:26.904 /SB3h8sN0 26/39

「あーすまなかったね」ゴソゴソ

「っwwwwパンツはいて出て来いよwww」

「脱いだ後どこかいっちゃったんだもん、見つけたら取り置きしといて」

「私の布団のどこかにあるんでしょw探せよw」

「まー良いじゃん」ティッシュクルクルポイ

「ちゃんとゴミ箱に捨てろしw」

69 : 以下、\... - 2017/01/17 10:46:49.234 /SB3h8sN0 27/39

「捨てといて」

「嫌だよw触らないからw」

「ん…てかあれっ?w兄貴チンポにティッシュこびりついてるじゃんwww」

「えっ?あ、マジじゃん」

「もーーマジ汚ないーーーwww」

「よいしょっと…」ペリペリ

「やぁ!」シュッ

「こっち投げんに゛ゃ゛ぁぁっ!?wwww」ササッ

70 : 以下、\... - 2017/01/17 10:47:36.612 /SB3h8sN0 28/39

「あー満足したから俺帰るわ」

「はやく帰れw」

「じゃあのー」

「あ、ちょっと待って」

「ん?」

「それ、貸しといてw」

「それってどれだ?」

「だからそれだよ!…エロ本!w」

71 : 以下、\... - 2017/01/17 10:48:42.117 /SB3h8sN0 29/39

「なんで俺のエロ本貸さないといけないんだよ」

「良いじゃんw」

「シコるのかな?」

「ばかw」

「イェ~wシコるんだなw」

「兄貴が私の部屋でエロいことするからこっちまで変な気分になったんでしょうがw」

72 : 以下、\... - 2017/01/17 10:49:29.045 /SB3h8sN0 30/39

「ほら」ヒョイ

「ありがとw」

「じゃあのー使ったら返さないとダメだぞ」

「わかってるってw」

「あ、あとベッドの中でシコったら俺の精子ついてるかもしれないから」

「妊娠するかもしれないぞw」

「ばかwでもその時は責任とってもらうからねw」

74 : 以下、\... - 2017/01/17 10:50:11.688 /SB3h8sN0 31/39

「はいはいw幸せな家庭を築こうね~w」スタスタ ドアバタン

「…」

「よいしょっと」ゴソゴソ

「うわ、あいつのぬくもりの残ってるしw」ヌクヌク

ヌルッ

「あっwてかマジで精子つけてるじゃんw最悪w」

ヌルヌル

「……指に精子ついてるくらいじゃ妊娠しないよね、しないやろね……うん」

「…んっ」クチュッ

実は兄貴が大好きで
布団についた精液を指につけてオ○ニーに励む妹ちゃんであった

79 : 以下、\... - 2017/01/17 10:56:24.804 /SB3h8sN0 32/39

東北弁はわからないので、勝手なイメージになります
ご了承ください


数時間後

「オイ、いもうどォ、さっきのエロ本さ返じでくれぇ」コンコン

「ずーずー」

「なんだぁ、寝てんでねぇがぁ」

「エロ本エロ本っど」キョロキョロ

「あ、なんでこいつエロ本抱いて寝でんだぁ?」

82 : 以下、\... - 2017/01/17 10:58:53.427 /SB3h8sN0 33/39

「ま、え゛っが、さっさどエロ本さ回収すっべ」グイッ

「あーもう取れねぇ」

「よいこらそっど」

布団ハラリ

「ずーずー」

「…!!なんでこいつすっぺんぺんなんだぁ!?」

「ハハァ~ン、やっぱこいづスコったんだなぁ」ニヤニヤ

87 : 以下、\... - 2017/01/17 11:04:28.607 /SB3h8sN0 34/39

「すかすアレだなぁ…妹づっても女なんだべなぁ」ムラムラ

「ちょいどしづれいしますよぉ」ペロリ

「んっ…」ピクリ

「おっぺぇ舐めただけでんっ…だどよwww」

「そんなんだっだらマンコ弄ったらどうなんだっぺw」クチュリ

「んにゃ゛ぁ!?」ガバッ

「アハハハおぎだおぎだぁ!おめぇ、スコってそのまま寝でだら風邪ひくべぇw」

91 : 以下、\... - 2017/01/17 11:09:19.301 /SB3h8sN0 35/39

「あんだぁ!今、何しでたんだぁ!?」

「おめぇがマンコ出して寝でんだもんよ、ちょっと触ってみだんだぁ」

「オラのマンコがっでに触っでんじゃねぇw」

「でもおめぇ、濡れてたべぇw」

「濡れでねぇ、嘘ごくんでねぇぞw」

「じゃあもういっぺんせぇらしでみろぉ」

94 : 以下、\... - 2017/01/17 11:13:08.239 /SB3h8sN0 36/39

「せぇらせるわけねぇだろうが!w」

「ええがら、せぇらせろぉ」クチュリ

「んっ」ビクン

「ほぉれ見てみろぉ、濡れてんでねぇがw」ヌルヌル

「ばがぁ…ま、まだ変な気持ちになっちまうでねぇが」ヒクヒク

「あんすんすろwオラなんてもう勃起すてるからぁw」ムクリ

100 : 以下、\... - 2017/01/17 11:16:33.011 /SB3h8sN0 37/39

「な、なんでわだすのマンコ触っでチンポおったてでんだぁw」

「妹あいでにすて興奮すでんじゃねぇぞw」

「おめぇがわええがらなぁw」

「それはすってるw」

「まだまだ濡れでるぞw」ヌルヌル

「あっ…ん…も、もう…ばがなごどはやめれぇ…」ヒクヒク

やめろと言いつつも本当は勃起チンコに目が釘付けで
期待しまくりの妹ちゃんであった

104 : 以下、\... - 2017/01/17 11:20:04.235 /SB3h8sN0 38/39

琉球なんて東北以上にまったく知らないんですが

110 : 以下、\... - 2017/01/17 11:52:40.287 /SB3h8sN0 39/39

要望全てに応えるのは難しそうですので
最後にちょっとだけ琉球で
もちろんこれも勝手なイメージですのでご了承ください

「妹人(いもんちゅ)もうかなり濡れてるさぁw」

「ぬ、濡れてないさぁ!w」

「これなら俺のチンポも入るさぁ」クチュリ

「あっ…ダメさぁ!兄人(あにんちゅ)ダメさぁ!!」オロオロ

「なんくるないさぁ」ズチュッ

「あっ…いやっ…あっ…いやっ」

「アーイヤーイヤーサーサーw」パァンパァン

「あっ…いやっ…あっ…いやっ」

「アーイヤーイヤーサーサーw」パァンパァン

嫌だ嫌だと言いつつもなんだかんだで大好きな兄と繋がることができ
幸せを感じている妹ちゃんであった

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする