1 : 以下、名... - 2018/08/26 00:48:26.12 p9NyplL00 1/13

pixivに挙げたものをリメイクしたものです

元スレ
櫻子「口内炎になった」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1535212105/

2 : 以下、名... - 2018/08/26 00:49:46.51 p9NyplL00 2/13

夕食時間

櫻子「やっぱ自分で作ったカレーはうまい!」モグモグ

花子「これレトルトだし」

撫子「櫻子、もっとよく噛んで食べな」

櫻子「うるさいなー!うまいんだからいいの!」

花子「理由になってないし。」

……ガリッ

櫻子「んっ…!」

櫻子「んぁぁぁぁぁーーー! 舌噛んだぁぁぁぁ。」ジタバタ

3 : 以下、名... - 2018/08/26 00:50:33.05 p9NyplL00 3/13

撫子「あーあ、だから言わんこっちゃない。」ヤレヤレ

花子「舌噛んだぐらいで騒ぐなし」

櫻子「うぅ・・・」グスッ

撫子「はぁ・・・診てあげるから舌出して」

櫻子「んー」ベロッ

撫子「ありゃぁー・・・切れて血出てるね、痛そ。」

花子「赤くなってる・・・」

撫子「カレー食べれる?」

櫻子「ムリ…」ボソッ

櫻子「モウネル」スッ

撫子「ちょっと櫻子!お風呂は!」

花子「調子狂うし・・・」

・・・

撫子「ふぅ・・・ようやく入ってくれたよ」

花子「今まであんなにうるさかった櫻子が・・・・・・口内炎、おそるべし」ゴクッ

4 : 以下、名... - 2018/08/26 00:51:15.22 p9NyplL00 4/13

~~翌朝・登校時間~~

櫻子(はぁ…まだ喋ると痛い、食べるのはもってのほかだし)

ピンポーン

「はーい」ガチャ

「櫻子お姉ちゃん、おはようなの。」ニコッ

櫻子「オハヨ…ヒマワリオキテル?」ドヨーン

「お姉ちゃんはまだ寝てるの…櫻子お姉ちゃん、どうしたの、元気ないよ?」

櫻子「ハハ…チョットネ」ボソ

5 : 以下、名... - 2018/08/26 00:52:01.74 p9NyplL00 5/13

~~向日葵の部屋

「お姉ちゃんが、楓が言っても、なかなか起きてくれないの……だから、櫻子お姉ちゃんにいつものように起こして欲しいの」

櫻子「ウ、ウン。」(向日葵の奴、私がこんなに苦労してるのにのらりくらりと寝あがって。)

向日葵「」スースー

櫻子「オッパイニチヲスワレテオキレナインダロ、オッパイマジン!」ボソボソ

向日葵「うぅん…」

櫻子(あれ、起きないぞ!?声が小さいからかな…それとも、本当におっぱいに血を吸われたのか!?)

(ああ、そのままだとお姉ちゃんたち学校に遅れちゃうの。)アセアセ

櫻子(よし、こうなったら!ひっさつおうぎだ!!)モミッ

6 : 以下、名... - 2018/08/26 00:52:30.97 p9NyplL00 6/13

向日葵「ひゃうん!」ガバッ

向日葵「」プルプル

向日葵「なにするんですの!」ドゴッ

櫻子「うっ」ガリッ

ドサッ

向日葵「なんなんですの!勝手に人の胸さわって。」プンスカ

櫻子「……何すんだよぅ。」ジワッ

向日葵「!!」ビクッ

「櫻子お姉ちゃんが泣いちゃったの!」

向日葵「ええ!?」(どうしましょう!まさか泣き出すだなんて!?手加減したはずですのに!)アセアセ

向日葵「ご、ごめんなさい…やりすぎましたわ」

櫻子「イ、イイヨ…ベツニ」ボソッ

7 : 以下、名... - 2018/08/26 00:53:22.20 p9NyplL00 7/13

~~七森中~~

向日葵(どうしたんでしょう、黙りっぱなしで、元気もないようですし…もしかして、私のアッパーカット、そんなに痛かったかしら)

櫻子(舌が痛くて話もできないや。)ハァ-

ガラッ

あかり「櫻子ちゃん、向日葵ちゃん、おはよぉ」ニコッ

ちなつ「おはよー!」

向日葵「おはようございます」

櫻子「オハヨ…」ボソッ

あかり「櫻子ちゃん、どうしたの?元気ないよ」

ちなつ「何かあった?」

櫻子「イヤ、ベツニ...」

向日葵「朝からずっとこんな感じですのよ・・・」

あかり「なんか悩みがあったら、なんでもあかりに言ってね!」

ちなつ「無理はしないようにね」

櫻子「ウ、ウン」ボソッ

8 : 以下、名... - 2018/08/26 00:54:41.01 p9NyplL00 8/13

~~授業中

先生「えー・・・左辺から、右辺に移項すると・・・」

櫻子(んぅーーん・・・みんなに、口内炎のこと言った方がいいかな・・・だけど、向日葵が・・・)
ポワワ~ン

~~妄想中~~

向日葵『ふふぅ~ん、口内炎のせいだったんですのねぇ・・・それくらいで元気がなくなるような櫻子はおこちゃまですわね、可愛いですこと!!オホホホホホホホ!!』

~~妄想終わり

先生「じゃあ問1を解いてみましょう」

櫻子「うーん、うーん」

向日葵(あの櫻子が、授業中に寝ずに、しかも問題を考えてる!?今日は大雨が降るかもしれませんわ!!。)カリカリ

9 : 以下、名... - 2018/08/26 00:55:16.53 p9NyplL00 9/13

~~給食

あかり「わぁい磯辺揚げ、あかり磯辺揚げだぁいすき!」

ちなつ「何それ?ハヅキルーペの真似?」

あかり「は、ハヅキルーペ!?」ガ-ン

櫻子(こういう時に限ってなんで磯辺揚げなんだよ!)

向日葵(この緑の物体は・・・ピーマン!なんてこと!!)ガガ-ン

向日葵「ちょ、ちょっと、櫻子!」トントン

櫻子「ナンダヨ、ヒマワリ」

向日葵「ピーマン食べてくださる?」

櫻子「ショクヨクナイ…」

向日葵「食欲ないって・・・・・・あ!あなた磯辺揚げも残してるし・・・今日ずっと声も小さいですし・・・何かありましたの?」

櫻子(はっ!・・・これでは口内炎だとバレてしまう!)

櫻子「な、なに言ってんだよ向日葵ぃ!櫻子様はいつだって元気だぞぉ!磯辺揚げもピーマンも楽勝楽勝!」バクバケ

…ガリッ

櫻子「んっ…!」

櫻子「んぅー」ジワッ

向日葵「ど、どうしましたの!?」アタフタ

ちなあか「櫻子ちゃん大丈夫!?」

10 : 以下、名... - 2018/08/26 00:55:48.91 p9NyplL00 10/13

放課後~生徒会室~

櫻子「……」

綾乃「大室さんどうしたの?一言も喋らないし、元気なさそうに見えるわ」

千歳「せやで、いつもだったら綾乃ちゃんのプリン食べてる頃やないの」

櫻子「ダイジョウブッス、キニシナイデクダサイ」

綾乃「そう?大丈夫ならいいけど・・・」

千歳「無理はせんようにな」

櫻子「ハイ...」

綾乃「心配だわ・・・あと千歳、それだと私が毎日プリン取られてるみたいよ!そうだけど・・・」

千歳「あはは・・・」

11 : 以下、名... - 2018/08/26 00:56:14.56 p9NyplL00 11/13

向日葵(本当にどうしたんでしょう?・・・私のアッパーカットが原因だとしたら、流石に機嫌直ってるでしょうし)

向日葵「ちょっと、櫻子!」トントン

櫻子「んぅ?」

向日葵「ちょっと今日あなたおかしいですわよ!口数少ないですし、給食も全然食べませんし、いきなり泣き出すし!」

櫻子「んもぅーーー!うるさいなおっぱい妖怪!!私は元気なの!ピンピンなの!向日葵のくせに私の心配するんじゃねーよ!このおっぱい…」ガミガミ

…ゴリッッッ!!

櫻子「んっっっ!!!」

櫻子「うう・・・」ウルウル

12 : 以下、名... - 2018/08/26 00:56:46.93 p9NyplL00 12/13

向日葵「はぁっ・・・わかりましたわ、あなたが元気がない理由、口内炎ね」

櫻子「……ナンデワカルンダヨウ」グスッ

向日葵「喋れなくて、ご飯が食べられないのなら、他に考えられませんし、何回も痛そうなしぐさしていますし、さすがにわかりますわ」

櫻子「…バカダヨネ、コレシキノコトデ」ジワッ

向日葵「・・・バカじゃありませんわ・・・実は、私も口内炎なったことありますの・・・だから、あなたの気持ち、痛いほどわかりますわ。」

櫻子「そ、そうなの?」ウルッ

向日葵「そうですわ」

櫻子「良かった…私、お子ちゃまじゃないんだね」ニコッ

向日葵(な、ななななんなんですの!?この天使のような笑顔は??
あなたは本当に櫻子ですの!?)ドキッ

向日葵「じ、実はあーんなこともこーんなこともあろうかと薬を持ってきましたの。塗って差し上げますわ。」ニヤニヤ

櫻子「痛くなあい?」ウルウル

向日葵「」ズキュ-ン 

向日葵「だだだだだ大丈夫ですわよ!ほらほら、こっちに来なさい。」ニヤニヤ

綾乃千歳「」ポカ-ン

13 : 以下、名... - 2018/08/26 00:57:21.56 p9NyplL00 13/13

~~翌朝~~

櫻子「よぉ~し!薬のおかげで全回復~!早速向日葵の家へGO!」

ピンポーン

櫻子「向日葵~!迎えに来てやったぞ~!」

ガチャ

向日葵「さーちゃん、おっきしまちたか。学校に行きましょうねぇ~」

櫻子「うわぁぁぁぁぁ!!向日葵が狂ったぁぁぁぁ!!」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする