1 : 以下、\... - 2017/02/20 19:41:45.858 rHYAyXn/0 1/6

ハルヒ「はいカット!ちょっと何やってんのよキョン古泉くん。ここは重要なシーンなのよ?」

キョン「文句なら古泉に言ってくれ」

古泉「すみません。緊張してしまいまして」

ハルヒ「もぉ、早くしないと2人とも風邪引いちゃうわよ」

キョン「まったくだ..へーっくしゅ!」

元スレ
キョン「おい、どこに入れてんだ」 古泉「すみません、なにせ初めてなものですから」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487587305/

7 : 以下、\... - 2017/02/20 19:47:37.418 rHYAyXn/0 2/6

古泉「次はうまくやりますので」

ハルヒ「じゃあいくわよ、よーい、アクション!」

キョン「古泉..いつでもいいぞ」

古泉「では、いきますよ..」

キョン「あっつつつつう..ちょっと待て!」

ハルヒ「カットカット!もうなにしてんのよ」

キョン「だから古泉にいえよ!」

古泉「度々すみません。どうにもうまくいきませんね。どうでしょう役を交代してみては」

ハルヒ「うーん、そうね。キョン、今度はあんたが入れなさい」

キョン「俺かよ!」

8 : 以下、\... - 2017/02/20 19:49:58.438 rHYAyXn/0 3/6

ハルヒ「あんたの方が入れるの上手そうだしね」

キョン「しゃーない。じゃあそれでいくか」

古泉「ありがとうございます。では、よろしくお願いします」

ハルヒ「はいアクション!」

キョン「よしじゃあ早速いくぞ」

古泉「ええいつでもどうぞ」

13 : 以下、\... - 2017/02/20 19:52:41.304 rHYAyXn/0 4/6

キョン「よしこうやれば上手く入るはずだ」

古泉「ああいい感じですね..入りそうです」

ハルヒ「いいわよ、もう少し!」

ガチャ

みくる「こんにちはぁ..きゃっ!皆さんなにしてるんですか?」

16 : 以下、\... - 2017/02/20 19:58:47.036 rHYAyXn/0 5/6

ハルヒ「いらっしゃいみくるちゃん。ご覧の通りよ!」

キョン「あ、朝比奈さん、これはなんというかその..」

古泉「いやぁ、涼宮さんが急遽映画にワンシーン追加したいと仰いまして」

みくる「そうだったんですか..それで、そのお蕎麦は何に使うんですか?」

19 : 以下、\... - 2017/02/20 20:04:00.321 rHYAyXn/0 6/6

古泉「ええ、この蕎麦を使って二人羽織をしていたのです」

キョン「しかし、なんで水着姿でせにゃならんのだ」

ハルヒ「普通の格好でしてもつまらないじゃない」

キョン「しかし、どう見ても二人羽織には見えんぞ」

ハルヒ「大丈夫。あとは編集で着物着せるから!」

キョン「じゃあ水着の意味ねーじゃねえか!」



おわり

記事をツイートする 記事をはてブする