1 : 以下、\... - 2015/04/24 00:02:49.540 gM5rBXDw0 1/53

女子高生「わーい!」

元スレ
女子高生「友達と>>5に遊びに行く」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1429801369/

5 : 以下、\... - 2015/04/24 00:03:37.457 lBKGE/Na0 2/53

オラクルベリー

8 : 以下、\... - 2015/04/24 00:07:26.140 gM5rBXDw0 3/53

友達「ここどこ?」

女子高生「オラクルベリー、ドラクエ5に出てくる街だって」

友達「参ったな、ドラクエはさっぱりわからない」

女子高生「あたしもー。とりあえず>>11でも買って別の所に行こうか」

11 : 以下、\... - 2015/04/24 00:09:06.683 WIUibK7ba 4/53

マイクロビキニ

13 : 以下、\... - 2015/04/24 00:10:50.203 gM5rBXDw0 5/53

友達「…」

友達「いや、私は買わないぞ」

女子高生「なんだよぉ、ノリ悪いなぁ」

女子高生マイクロビキニを購入

女子高生「次は>>16に行こう」

18 : 以下、\... - 2015/04/24 00:14:22.129 jKMaLenQa 6/53

ネオ童美野シティ

22 : 以下、\... - 2015/04/24 00:19:29.891 gM5rBXDw0 7/53

ーネオ童美野シティー

友達「ここは?」

女子高生「ネオ童美野シティ、遊戯王5D'sの街だよ」

友達「やばい…5D's見たことない…GXまでなら見てるんだけど…」

女子高生「無知が晒されていく…」

>>25「君たち観光?」

25 : 以下、\... - 2015/04/24 00:24:01.902 3dKImdT80 8/53

大原部長

29 : 以下、\... - 2015/04/24 00:29:21.821 gM5rBXDw0 9/53

大原部長「両津のバカを見なかったか?」

友達「両津って誰?」

女子高生「えぇーっ友ちゃんしらないのー?『始末書の両さん』は日本中の有名人だよ?」

友達「そ、そうなの?」

女子高生「よければ一緒に探しますよ!暇だし!」

友達「えぇ~…」

大原部長「そうか、助かるよ」



女子高生「見つけた!」

女子高生「>>32に居た!」

32 : 以下、\... - 2015/04/24 00:30:40.151 Yr9gD11y0 10/53

ストリップ劇場

34 : 以下、\... - 2015/04/24 00:36:10.832 gM5rBXDw0 11/53

ーストリップ劇場ー

両津「ぐへへへへ」

大原部長「両~~~~津~~~~…」

両津「げっ!!ぶ、ぶちょ~!いつの間に!!」

大原部長「またこんな所で仕事をサボりおって!!今日という今日は許さん!!」ズルズル

両津「た、助けて~!!」

女子高生「一件落着だね」

友達「さ、別の所に…」

ストリップ嬢「こら、仕事サボっちゃダメでしょ!!」

女子高生友達「へ?」

ストリップ嬢「会場はこっちよ!来なさい!!」ズルズル

女子高生友達「助けて~…」ズルズル

37 : 以下、\... - 2015/04/24 00:40:16.036 gM5rBXDw0 12/53

女子高生「どうしよう!どうしよう!」

友達「だから手伝うのいやだって言ったんだ!!」

女子高生「いやこんなことになるなんて思わないじゃん!!」

ストリップ嬢「ほら、どっちかでなさい」

>>40
1.女子高生
2.友達
3.その他イベント(内容もお願いします)

40 : 以下、\... - 2015/04/24 00:41:44.514 WIUibK7ba 13/53

3両方→裸に靴だけの状態で逃げ出す

43 : 以下、\... - 2015/04/24 00:49:12.945 gM5rBXDw0 14/53

ストリップ嬢「2人まとめて行っちゃいなさい!!」ドンッ

女子高生友達「ぎゃー!!!」

「いいぞー」「ヒューヒュー」

女子高生「こうなったらヤケクソだよ、この状況に興奮する位の適応力を持つよ」ヌギヌギ

友達「もうこいつとの付き合い考え直した方がいいな…」シクシクヌギヌギ

女子高生「と見せかけて逃げる!!」ピューッ

友達「ああっ待てぇぇぇっ!!靴だけで逃げてどうする!!」ピューッ



女子高生「はあはあ…」

友達「どうすんだよ、服なくなっちゃったぞ…」

女子高生「えへへ、私にはマイクロビキニがあるよ」

友達「ああっ!!ずるい!!」

女子高生「とりあえず>>46に行こうか」

46 : 以下、\... - 2015/04/24 00:52:53.986 WIUibK7ba 15/53

お金も鍵もないから野宿できそうな場所

47 : 以下、\... - 2015/04/24 00:54:44.628 gM5rBXDw0 16/53

女子高生「野宿しよう野宿」

友達「凍死するぞ…」

女子高生「大丈夫だよ、>>50をかけて寝よう」

50 : 以下、\... - 2015/04/24 00:56:08.653 3dKImdT80 17/53

マイクロビキニ

52 : 以下、\... - 2015/04/24 00:59:43.890 gM5rBXDw0 18/53

女子高生「ほら、ひとつしかないマイクロビキニも、2人で使えば」

友達「ないも同然だ」

女子高生「我慢して寝よう」

zzz…



女子高生「ふぁぁ…よく寝た」

友達「…へくしっ」

女子高生「…友ちゃん?」

友達「…風邪ひいた…」

女子高生「大変だ、>>55で暖をとろう」

55 : 以下、\... - 2015/04/24 01:01:39.863 li7d8nRW0 19/53

拾った江頭2:50

57 : 以下、\... - 2015/04/24 01:06:46.538 gM5rBXDw0 20/53

女子高生「友ちゃん!!エガちゃん拾ってきたよ!暖とって!!」ポイッ

ドサッ

友達「ぐぇっ」

江頭「ドーン!ドーン!」

友達「や、やめろぉ~…」

女子高生「エガちゃんに借りたお金で風邪に効きそうなもの買ってくるよ!!」ピューッ

友達「ま、待って…」

江頭「ドーン!」ガシッペロペロ

友達「いやぁぁ…」



女子高生「>>60と>>62と>>64を買ってきたよ!!」

60 : 以下、\... - 2015/04/24 01:08:11.529 ErnpX8vS0 21/53

きゅうり

62 : 以下、\... - 2015/04/24 01:08:33.388 WIUibK7ba 22/53

ニーハイブーツ

64 : 以下、\... - 2015/04/24 01:10:25.123 ErnpX8vS0 23/53

電動マッサージ機

68 : 以下、\... - 2015/04/24 01:17:19.283 gM5rBXDw0 24/53

女子高生「ほら、まずニーハイブーツで足をあっためて」

友達(足以外にもいろいろあるだろ…)

女子高生「ほら、きゅうり食べて栄養つけて」クチニズボォォッ

友達(きゅうりにそんな栄養ない…おえっ)

女子高生「ほら、電動マッサージ機で健康になって」

友達(健康の意味が違う…)

女子高生「ほら、エガちゃんに風邪移して」

江頭「ドーン!ドーン!」ブチュウウウウ

友達(ファーストキスが…)

女子高生「よし、これでそのうち治るね」

女子高生「次に行く場所決めるよ」

女子高生「>>71に行こう!」

71 : 以下、\... - 2015/04/24 01:18:42.037 WIUibK7ba 25/53


73 : 以下、\... - 2015/04/24 01:25:00.152 gM5rBXDw0 26/53

私達は南にむかって走った

私はマイクロビキニで、友ちゃんは全裸にニーハイブーツで

友ちゃんの風邪はすっかり完治した

友達「してねーよ…」

道行く人はみんな私達を見て唖然としてて、時には警察呼ばれたりしたけど、まさに青春って感じだった

女子高生「あてもなく何と無く南に走ったけど、なんか楽しかったね!!これぞ女子高生の青春だよ!!」

友達「いや…どう見てもただの変態…」バタッ

女子高生「…大変!!友ちゃんが力尽きちゃった!!!」

女子高生「>>76を呼ばなきゃ!!」

76 : 以下、\... - 2015/04/24 01:27:25.839 jKMaLenQa 27/53

ブラックジャック先生

78 : 以下、\... - 2015/04/24 01:31:57.081 gM5rBXDw0 28/53

ブラックジャック「これは…」

女子高生「ブラックジャック先生、友ちゃん治して…」

バシィィッ

女子高生「痛っ!!ビンタされた!!」

ブラックジャック「どうしてこんなになるまで放っておいた!!」

女子高生「へ?ちゃんと看病したよ?きゅうり食べさせたりエガちゃんかぶせたり」

ブラックジャック「…このままじゃ命が危ない」

友達「はあ…はあ…」

ブラックジャック「手術費は>>81円だ!!」

81 : 以下、\... - 2015/04/24 01:34:33.684 8HGiUS2Ea 29/53

81

86 : 以下、\... - 2015/04/24 01:38:45.496 gM5rBXDw0 30/53

女子高生「81円…」

女子高生「そんなお金ないよ!文無しだよ!」

ピノコ「あんた81円も持ってないの?あたちが貸してあげるのよさ」

女子高生「あ、ありがとー!!」

ブラックジャック「ただし、この手術は私でも成功確率は半々だ」

ブラックジャック「なにもできないお前さんは神にでも祈ってなさい」

下のレスがコンマ偶数で手術成功
奇数で手術失敗

87 : 以下、\... - 2015/04/24 01:39:06.984 3dKImdT80 31/53

ksk

92 : 以下、\... - 2015/04/24 01:45:58.536 gM5rBXDw0 32/53

ブラックジャック「手術は成功だ」

友達「助かった…」

女子高生「わーい!友ちゃーん!!」ガシィッ

友達「ぐぇっ!!バカくっつくな!!」

ブラックジャック「それはそうと、お前さんたちこれからどうするんだ?確か文無しだろう」

ピノコ「先生がお金貸してあげれば?」

ブラックジャック「私は誰かれ構わず甘やかしたりはしない」

友達「はい、これ以上甘えるつもりはないです」

女子高生「えぇ~?お金借りたい

バキッ

女子高生「痛ーい…」

友達「せめてどこか働き口を紹介して頂けませんか」

ブラックジャック「しょうがないな」

ブラックジャック「>>95なんかいいんじゃないか」

95 : 以下、\... - 2015/04/24 01:48:08.886 WIUibK7ba 33/53

地面に片方だけ落ちてる謎の靴を設置する仕事

97 : 以下、\... - 2015/04/24 01:52:31.277 gM5rBXDw0 34/53

ブラックジャック「地面に片方だけ落ちてる謎の靴を設置する仕事だ」

女子高生「へ?拾うんじゃなくて設置?」

ブラックジャック「怪しい宗教団体が何か儀式をやろうとしているようだ。手っ取りばやいし楽に儲かるが、場所が場所だし無理にとは言わんぞ」

友達「いえ、やります!」

女子高生「えぇ~…」

ピノコ「がんばるのよさ~」

ー現場ー

>>100「私がこの仕事の最高責任者です」

100 : 以下、\... - 2015/04/24 01:57:21.001 jKMaLenQa 35/53

阿笠博士

103 : 以下、\... - 2015/04/24 02:01:19.269 gM5rBXDw0 36/53

阿笠博士「ワシじゃよ」

友達(嫌な予感がする…)

女子高生(ひじょーに嫌な予感がする…)

阿笠博士「なにも難しいことは頼まんぞ、捨てられてる靴を指定の位置に配置してほしいんじゃ」

友達「あ、あの…質問いいですか?」

阿笠博士「なんじゃ」

友達「目的はなんですか?」

阿笠博士「>>106じゃよ」

106 : 以下、\... - 2015/04/24 02:02:14.539 ErnpX8vS0 37/53

聞いたら戻れないぞ?

107 : 以下、\... - 2015/04/24 02:05:09.003 gM5rBXDw0 38/53

阿笠博士「聞いたら戻れないぞ?」

阿笠博士「世界観を乗っ取られるぞ」

友達「じゃあやめときます…」

女子高生「早速集めに行ってきますね~!」

阿笠博士「くれ悪じゃぞ~」

女子高生「>>111を探してみよう」

111 : 以下、\... - 2015/04/24 02:09:52.292 3dKImdT80 39/53

東京靴流通センター

115 : 以下、\... - 2015/04/24 02:14:36.752 gM5rBXDw0 40/53

女子高生「東京靴流通センターに行こう!」

友達「おまっ…それってルール違反じゃないのか?」

女子高生「大丈夫大丈夫!一旦靴を地面に落とすじゃん?それを持ってくればセーフだよ!!」

女子高生「行ってくる!!」ダダダッ

友達「あいつ、まさか靴を盗んでくるんじゃないだろうな…」

友達「これ以上あいつと一緒に行動するのはごめんだ。別の場所を探そう」

友達「>>118を探そう」

118 : 以下、\... - 2015/04/24 02:16:34.105 TiQcTUSRa 41/53

横浜靴流通センター

121 : 以下、\... - 2015/04/24 02:20:35.872 gM5rBXDw0 42/53

友達「道端に靴なんてそうそう落ちてないしな…」

友達「横浜靴流通センター…か…」

友達「でも売り物を盗んだりするなんて、ブラックジャック先生に顔向け出来なくなっちゃう…」

友達「ちゃんと現場の人に頭を下げて、いらない靴を譲って貰おう」

ー横浜靴流通センターー

友達「あの…すみません…」

>>124「なんでしょう?」

123 : 以下、\... - 2015/04/24 02:26:03.136 gM5rBXDw0 43/53

友達「描写忘れてたけど、洋服はブラックジャック先生が譲ってくれたぞ。st」

124 : 以下、\... - 2015/04/24 02:26:11.275 ErnpX8vS0 44/53

女子高生

126 : 以下、\... - 2015/04/24 02:35:15.072 gM5rBXDw0 45/53

女子高生「なんでしょう?」

友達「お前…なにしてるんだこんな所で」

女子高生「それが、勝手に靴を持ってこうとしたら怒られちゃって」

女子高生「横浜の方の流通センターが働き口足りてないからって理由で送られちゃったんだよ」

友達「どさくさで別の働き口を見つけたのか、ある意味流石だな…」

女子高生「友ちゃんも一緒に働こうよ」

友達「いや、あの博士に黙って別の場所で働くのはまずい気がする」

女子高生「わかったよ、じゃあ廃棄処分する靴を譲るね。お金たまったら合流しよう」

友達「ああ」

127 : 以下、\... - 2015/04/24 02:36:14.515 gM5rBXDw0 46/53

ー現場ー

友達「靴持ってきました」

阿笠博士「ご苦労じゃったのう」

友達「あの、バイト代を…」

阿笠博士「まあまあ、儀式を見ていきなさい」

友達「いや、その…」

阿笠博士「これは>>129をするための儀式じゃ」

129 : 以下、\... - 2015/04/24 02:39:19.092 oyUn7AZEa 47/53

恵まれない子供達に寄付

134 : 以下、\... - 2015/04/24 02:45:19.236 gM5rBXDw0 48/53

阿笠博士「これは恵まれない子供達に寄付をするための儀式なのじゃ」

友達「…え?」

阿笠博士「ワシは小学生を近くでみる機会がたくさんあってのぉ。もっと世界中の子供達が幸せになってほしい。ワシは常々それを願っておった」

阿笠博士「これはそれを実現するための儀式なのじゃ」

友達「博士…」

友達(少し誤解していたのかも…この人、光彦ss以外だと、やっぱり普通にいい人なんだ)

阿笠博士「儀式は指定の位置に靴を配置して…」

阿笠博士「仕上げに>>138をする事で完了する」

138 : 以下、\... - 2015/04/24 02:49:10.575 oyUn7AZEa 49/53

あゆみちゃんの体をペロペロ

142 : 以下、\... - 2015/04/24 02:57:45.603 gM5rBXDw0 50/53

阿笠博士「縛り付けたあゆみちゃんをペロペロすることで完成するのじゃ」

歩美「い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!た゛す゛け゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!」ガチャガチャ

友達「」

阿笠博士「むほほほほ、やっぱり生の幼女は美味しいのぉ」ペロペロ

歩美「い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛コナン君たすけてえええええええええええええ!!!!!」

コナン「わりいな、光彦の調理準備で忙しいんだ」

友達「これはもう深く関わるまい…」

友達はバイト代を受け取り女子高生と合流した

女子高生「もう帰ろっか…」クタクタ

友達「ああ…」ヘトヘト

女子高生「でも思った以上にお金が稼げたから最後にどっか寄って行こう」

友達「えぇ~…帰ろうよ…」

女子高生「>>144に立ち寄ろう」

144 : 以下、\... - 2015/04/24 02:58:57.065 WIUibK7ba 51/53

服屋

147 : 以下、\... - 2015/04/24 03:07:24.008 gM5rBXDw0 52/53

ー服屋ー

女子高生「着いた」

友達「服屋で何するんだよ」

女子高生「えへへ、友ちゃんにプレゼント」

友達「…えっ?」

女子高生「友ちゃんに風邪引かせちゃったのって、私のせいだったもんね。だからこれはお詫びの印だよ」

友達「お前…」ウルウル

148 : 以下、\... - 2015/04/24 03:07:57.622 gM5rBXDw0 53/53

女子高生「これ下さい」

両津「まいど」

女子高生「はいっ!友ちゃん!」

友達「お前…これ…」

女子高生「えへへへへ、マイクロビキニ!!」

女子高生「友ちゃんそれ着て海着てね!!ビデオで録画しちゃうから!あはははははは」

友達「…」

友達「こんなもんいるかああああああああああああああああああああ!!!!」

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする