1 : 以下、?... - 2018/08/14 01:04:24.372 lYOYAMMP0 1/18

女騎士「くっ…ここまでか」

オーク「なぜおでたちの村に、こうげきしてきた」

オーク「なかま、みんな死んだ」

女騎士「仲間だと笑わせるな豚が」

オーク「ならばオマエたち、おにか」

オーク「オマエたち、なぜかオークころす」

女騎士「くっ…>>5」

元スレ
オーク「オマエたち、なぜオーク○ろす」女騎士「くっ…>>5」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1534176264/

5 : 以下、?... - 2018/08/14 01:07:55.992 YFcqsbCl0 2/18

申し訳ありません
これからは心を入れ替えます
誠に申し訳ございませんでした

12 : 以下、?... - 2018/08/14 01:12:22.679 lYOYAMMP0 3/18

女騎士「くっ…申し訳ありません これからは心を入れ替えます 誠に申し訳ございませんでした」

オーク「いのちごいか」

女騎士「いえ、本当に、本当に心から思っております この通りですから」ドゲザ

オーク「オマエあやまっても、仲間帰ってこない」

オーク「>>15してやる…」

15 : 以下、?... - 2018/08/14 01:14:14.692 IPvUaqb30 4/18

仲間の元に帰

22 : 以下、?... - 2018/08/14 01:17:15.356 lYOYAMMP0 5/18

オーク「仲間の元に返してやる…」

オーク「おでは…おでたちは、静かに生きたかた…」

女騎士「なんだと…?ここまでされてなにも報復をしないのか?」

オーク「オマエ殺す、何も得しない…」

オーク「去れ…」

女騎士「>>25!」

25 : 以下、?... - 2018/08/14 01:17:47.342 y05gqRej0 6/18

背中を見せたなバカめ!

36 : 以下、?... - 2018/08/14 01:23:53.301 lYOYAMMP0 7/18

女騎士「背中を見せたなバカめ!」ザシュッ

オーク「ぁ…が……」

女騎士「私が豚ごときに頭を下げるだと…?そんなことあるわけないだろバカが」

女騎士「何が去れ…だ、上から物言ってんじゃないぞ」

女騎士「所詮豚は豚獣程度の小さな脳しかなかったようだな…」

オーク「ぐ…ぅ…人間め…」


>>40「そこで何をしている?」

40 : 以下、?... - 2018/08/14 01:24:52.543 YFcqsbCl0 8/18

大司祭

44 : 以下、?... - 2018/08/14 01:30:09.098 lYOYAMMP0 9/18

大司祭「貴方達…そこで何をしている?」

女騎士「オーク退治ですよ…村の…依頼でしてね…」

大司祭「この辺りのオークは確か平和主義で上手く共存してたと思うのですが?」

大司祭「それに我が村ではそのような依頼を出したような話は聞いておりませんぞ」

女騎士「チッ…獣を殺してなにが悪いんです?」

女騎士「奴らはのさばらせればバカみたいに増え、人を襲う。未然に防ぐのも騎士の仕事ですよ」

大司祭「そうかもしれません、しかし先ほど貴方は戦う気のないそのオークに背後から切りかかってるように見えましたが」

女騎士「>>48」

48 : 以下、?... - 2018/08/14 01:31:05.575 YFcqsbCl0 10/18

隙あり!

65 : 以下、?... - 2018/08/14 01:39:41.532 lYOYAMMP0 11/18

女騎士「隙あり!」ザシュッ

大司祭「ぐお…」

女騎士「ったくうるせーじーさんだな。モンスターは悪、人間は正義、それでいいだろうが」

女騎士「余計な手間かけさせないでくださいよ司・祭・様」

大司祭「狂っている…この快楽殺戮者め…」

女騎士「あれーキズが浅かったかなぁ…まだ喋る元気あるの? ま、いいや死んでくださいねー」ザシュッ

オーク「っ…」

大司祭「!? オーク、私を庇ったのかい?一体なにをしているんだ」

オーク「この人、わるいひとちがう…」

大司祭「君は…優しいのだな…」

大司祭「仕方がない…>>69」

69 : 以下、?... - 2018/08/14 01:40:52.105 IPvUaqb30 12/18

女騎士側に寝返るか

77 : 以下、?... - 2018/08/14 01:47:14.446 lYOYAMMP0 13/18

大司祭「仕方がない…女騎士側に寝返るか…」

大司祭「私が悪かった女騎士よ、やはりモンスターと手を組むなど反吐がでるな 今日のことは手打ちにしないか?」

女騎士「んー?いのちごい?まあでもいいか殺したら色々めんどくさそうだし」

女騎士「じゃあ今日のことは無かったって事で司祭様」

大司祭「良いだろう、そういうことだ、すまないねオークくん」

大司祭「大司祭の所以たる聖魔法で送ってやろう」キュィィン

オーク「そん…な…」

大司祭「破ーっ!」

女騎士「ぎやぁぁぁぁああ!」

大司祭「ふ、隙あり…だ」

オーク「助けてくれたのか…?」

大司祭「>>81だよ」

81 : ! - 2018/08/14 01:48:30.003 Eig0W4ZNd 14/18

司祭さすがです(´・ω・`)

85 : ! - 2018/08/14 01:48:55.775 Eig0W4ZNd 15/18

すまん(´・ω・`)

90 : 以下、?... - 2018/08/14 01:53:12.382 lYOYAMMP0 16/18

大司祭「司祭さすがです(´・ω・`)だよオークくん」

オーク「?」

大司祭「感謝の一言があれば十分だと言っているのさオークくん」

オーク「!タスカッタ、しさいさすがです」

大司祭「さ、傷の手当てをしてあげよう。女騎士はこちらで預からせてもらうがいいかね?」キュィ…

オーク「もんだいない…また静かに暮らせるのなら…」

大司祭「ああ、私たちの村は君たちを尊重するよ」

女騎士「く…そ…が…」

大司祭「女騎士、君には>>94してもらうよ」

94 : 以下、?... - 2018/08/14 01:53:52.376 YaJNquDVa 17/18

魔法でオークに変身

111 : 以下、?... - 2018/08/14 02:02:32.424 lYOYAMMP0 18/18

大司祭「君には魔法でオークになってもらうよ」

女騎士「え?冗談…だろ?」

大司祭「…」キュィィン

女騎士「え…ぅそ…そんな、そんなのって…ありえないでしょヤダやめてなんでもするから…ねえ、ヤダよ…」

大司祭「破ーっ!」バーン

女オーク「あ"あ"あ"…なんでぇ…」

大司祭「君には最もふさわしい罰だよ女騎士 意味もなく君が快楽のために殺してきたオークの気持ちをよく味わうといい」

大司祭「おっと、女騎士では無かったね、さしずめ女オークってとこかな?」

女オーク「いやあああああああああ」


こうしてオークはオークの村最後の生き残りとして静かに暮らした
女騎士あらため女オークは少しして冒険者にあっさりと斬られたのだった…

GOOD END 23 (報いの刃)

記事をツイートする 記事をはてブする