1 : 以下、?... - 2018/08/13 00:33:21.288 rBsWqSZrp 1/10

お前ら「やだ!俺は幼女死神じゃなきゃ死ねない!」

お姉さん死神「あらあらぁ困った子ねぇ…どうしましょう…」

お前ら「俺はロリコンなんだーー!ウエーン」

お姉さん死神「よしよし…」

元スレ
お姉さん死神「今日はお前らくんの命を貰いにきたよ、ふふふ」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1534088001/

2 : 以下、?... - 2018/08/13 00:35:33.218 rBsWqSZrp 2/10

お姉さん死神「仕方ないから幼女死神ちゃん読んできてあげるね!」

お前ら「いいんですか!?ありがとうございます!」

お姉さん死神「ふふふ、他の死神さんたちには秘密だよ…?」

お前ら(ふぅ…なんとか今日は助かった…)

4 : 以下、?... - 2018/08/13 00:38:40.291 rBsWqSZrp 3/10

お前ら「でもどうせ死ぬなら幼女死神ちゃんに殺されて黄泉の国でイチャイチャ生活送りたいからな」

次の日

ガチムチ死神「よぉお前ら!久しいな!」

お前ら「…………」

6 : 以下、?... - 2018/08/13 00:41:33.300 rBsWqSZrp 4/10

お前ら「チェンジ!チェンジ!」

ガチムチ死神「あぁ~ん?今から死ぬ奴に物申す権利はねぇんだぜ?」ガシッ

お前ら「嫌だあああああ!」

???「ちょっと待つのです!」

お前ら「その声は!まさか!」

7 : 以下、?... - 2018/08/13 00:44:01.867 rBsWqSZrp 5/10

幼女死神?「その方の命は昨日僕がお姉さん死神が譲ってもらったのですよ!」

お前ら「幼女死神ちゃん!」

ガチムチ死神「チッ仕方ねぇなあ」サッ

幼女死神?「お前らさん…僕と一緒に地獄に行きましょう…」

お前ら「あれ?君よくみたら…」

ふたなり死神「ふたなり死神です!」

9 : 以下、?... - 2018/08/13 00:48:34.191 rBsWqSZrp 6/10

お前ら「ふたなり死神とか聞いてねぇよ!俺は幼女じゃなきゃダメなんだよ!」

ふたなり死神「ど、どうしてもダメですか…?」ウルウル

お前ら「う、こいつふたなりのくせに顔が可愛い…」

お前ら「おk」

???「ちょっと待つニャ!」

お前ら「!?その声は!?」

猫死神「猫死神ですニャ」

11 : 以下、?... - 2018/08/13 00:51:25.458 rBsWqSZrp 7/10

猫死神「お前らの命はあまりにも汚れているので動物の死神が引き取ることになったニャ!」

ふたなり死神「そんなぁ……」

お前ら「猫なんかに命取られてたまるか!熱湯かけてやる!」

猫死神「これならどうかニャ?」モワン

猫耳死神「猫耳幼女死神ニャ!」

お前ら「!?」

ふたなり死神「お前らくん…何黙ってるの?」

12 : 以下、?... - 2018/08/13 00:55:36.313 rBsWqSZrp 8/10

お前ら「動物だけど猫耳幼女と…ふたなりだけど可愛いボクっ娘…どっちに命を取られたらいいんだ…!」

ふたなり死神「お前らくん!僕を選んで!」

猫耳幼女死神「私にするニャ!」

お前ら「うわああああああ」


ガチムチ死神「時間切れだ」

14 : 以下、?... - 2018/08/13 00:58:17.249 rBsWqSZrp 9/10

こうしてお前らの命はガチムチとともに去って行った
そしてお前らはホモに目覚めるのであった…

ガチムチEND

15 : 以下、?... - 2018/08/13 00:58:53.100 8ebPXsE80 10/10

えぇ…

記事をツイートする 記事をはてブする