1 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 13:24:32.97 vRwpQa7Y0 1/55

レイプ魔「おじさんの大きいので君の子宮コツコツしてあげる♡」(勃起時チンポ3センチ)

「いやぁ…」

レイプ魔「おらっ!子宮まで一気や!」ズブゥ!

「お願いだから挿れないでぇ…」

レイプ魔「!!!???~っ!wwww(´;ω;`)!?!?!?」

「いやぁ…」

レイプ魔「」

元スレ
女「挿れないで…誰か助けて…」レイプ魔「げへへ」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1388895872/

8 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 13:26:45.98 vRwpQa7Y0 2/55

レイプ魔「おらおら!」ズプッズプッ(しかも想像してたより気持ち良くない)

(おじさん素股してるの?)

15 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 13:35:28.73 vRwpQa7Y0 3/55

おっさん(いかん…幼女のまんこ意外とデカかったわ…全然気持ちよくあらへん)

幼女「お家に帰してぇ…」

おっさん「黙れ!このガバマンビッチが!」

幼女「!!!???~っ!wwww(´;ω;`)!?!?!?」

19 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 13:40:13.38 vRwpQa7Y0 4/55

おっさん(まずいでこれ…逮捕されるの前提で人生かけた幼女レイプがこんなことになるのはまずい…なんとかせねば)

幼女「…っ」ウズウズ

おっさん(…!もしかしてわいのチンポに幼女ちゃんのまんこ疼いてる…っ!これはワンチャンあるで…!レイプはなにもチンポだけじゃないで!)

20 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 13:42:20.07 vRwpQa7Y0 5/55

おっさん「げへへ君のオマンマン可愛いねぇ…ベロベロしたるわ…」ハアハア

幼女「…や…や…」

おっさん(どれどれ幼女のパイパンまんこはどんなもんかなー)

21 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 13:43:44.21 vRwpQa7Y0 6/55

おっさん(うまそうや…)ペロッ

おっさん「くっっっっっっっっっっさああああああああああああああああああ!!!!!」ビクンビクン

幼女「!」ビクッ

23 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 13:47:10.27 vRwpQa7Y0 7/55

おっさん(なんやこれ行きつけの風俗嬢もなかなか臭いなと思っておったがそれを遥かに凌駕するで

やばい鼻についたまん汁すら臭すぎて卒倒しそうや最近まんこの洗い方もろくに教えん親が増えとると聞いておったが想像以上に深刻や…

あかん…もうチンポしぼみすぎて見えなくなっとる…)

26 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 13:50:18.03 vRwpQa7Y0 8/55

幼女(なんかここ…ウズウズするよぉ…)マンコサワサワマンジルジュルジュル

おっさん「やめろ!その臭い汁精製すんなや!」

幼女「!」ビクッ

28 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 13:52:59.56 vRwpQa7Y0 9/55

おっさん(しゃあない!とりあえず誘拐して綺麗にまんまん洗ってそのあと改めてレイプや!)

幼女「」ビクビク

おっさん「こい!わいの家に招待や!」

31 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 13:56:50.68 vRwpQa7Y0 10/55

~ワイの家(1K風呂付き)~

おっさん「げへへまずはすっぽんぽんになってもらうで…君のまんまんを浄化したるほら乱暴されたくないなら脱げや」

幼女「いや…服は…いや…」

おっさん「殴るで!」

幼女「いやぁ…」

おっさん(なんやこいつ頑なに服脱ぎたがらんな)

おっさん「しゃあない縛り付けてでも脱がす!」

幼女「やめてぇ!」

34 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 13:59:44.56 vRwpQa7Y0 11/55

おっさん(え…なんすかこれ…)

脱がした幼女の体にはあざとタバコをすり付けた後が点々と刻まれていた

幼女「」

おっさん(あかん虐待児やこれ)

幼女「…」(服でアザを隠そうとする)

おっさん(あかんどうしよ)

37 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 14:02:37.11 vRwpQa7Y0 12/55

おっさん(まあええか虐待児とかワイどうでもええしどうせワイも同じようなもんや)

おっさん「おら…風呂入れ!」

幼女「…はい…」

40 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 14:05:36.03 vRwpQa7Y0 13/55

~風呂場~

幼女「ひぎぃ!い…あ…あ…」

おっさん「おら…どうや…あったかいやろ…これがおじさんの自慢のイチモツやで…」シャワージャー

幼女「くっ…うぅ…やめて…やめて…」

おっさん(わいのチンポ挿れたより痛がっとる)

49 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 14:11:08.59 vRwpQa7Y0 14/55

おっさん「今からロリの体中優しく洗いまーす」

幼女「いやぁ…」

おっさん「へへへ脇ベロベロしたる」ベロベロ

幼女「ひっ…あはは…やめて…あははは!くすぐったいよ…」

おっさん(なんか違うんだよなぁ)

51 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 14:13:50.69 vRwpQa7Y0 15/55

おっさん「ほら口出せ」

幼女「え?」

おっさん「ほな」ディープキスジュプー

幼女「~!!」ジタバタ

おっさん「くっっっさあああ!てめぇ歯も磨いてねぇのかよ!」

幼女「ひっごめんなさい…」

おっさん「なんやこの不潔極まりない子は…見た目と違いすぎや…」

53 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 14:16:32.69 vRwpQa7Y0 16/55

おっさん「今からおま○こくちゅくちゅして洗うで!ほら股開かんかい!開けっつてんだよ!」

幼女「」クパァ

おっさん(臭いけど我慢や)サワサワ

幼女「!」ウズウズ

58 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 14:19:51.65 vRwpQa7Y0 17/55

おっさん「おおっこれはこれはなかなか可愛い反応みせるんやねぇ~おっさんチンチンふっくらしてきたで」

幼女「違うの…これは…」

おっさん「体は正直やな」サワサワ

幼女「」ビクビク

おっさん「ほら指いれるで」ズププ

幼女「いっ…痛い痛い痛い…抜いて…抜いて…!」

おっさん「ここがええんか?おお!あったけぇなぁ」

64 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 14:25:09.40 vRwpQa7Y0 18/55

おっさん「ほな次は指二本で奥までいこか、幼女みてーこれが幼女ちゃんのなかに入りまーす」

幼女「…!」

おっさん「ほら力抜いて抜いてーズププおっ!処女膜やんけ」(さっき破けてなかったんか…)

幼女「や…や!」

おっさん「ほら…入ってくで」ズププ

幼女「~!」ジタバタ

66 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 14:27:28.25 vRwpQa7Y0 19/55

おっさん「ほら入ってく入ってく…」ズププ

幼女「うぅ…あ…がぁ…」

おっさん「はい全部入りましたーこれが子宮かなー?」コリコリ

幼女「~!やぁ…抜いて…痛いよぉ…」

69 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 14:32:11.94 vRwpQa7Y0 20/55

おっさん「ほな全部入ったでどうや幼女ちゃん見えるー?」

幼女「…くっ!」

おっさん「ほらほら!動くで」ズポッズポッ

幼女「あ…あ…痛い…痛いよ!」

おっさん「おお~なかねっとりしとるやな~ヒダヒダが最高やで」グニュグニュ

幼女「あ…んっ…あ…あっ…んっ///」

72 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 14:37:35.29 vRwpQa7Y0 21/55

幼女「だめ…おじさん…止めて…おしっこ出ちゃう」

おっさん「おーおー出せ出せおっさん飲尿するのも好きなんよ~」ズポォッズッポズッポ

幼女「あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあああっー!!!」ビクンビクン

おっさん「いたたたたたた膣圧強すぎや!指折れてまう折れてまう!」ズボッ

幼女「ハァハァ」トロトロ

75 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 14:41:13.87 vRwpQa7Y0 22/55

おっさん「幼女ちゃああん…おっさんのチンチンもパンパンや…幼女気持ち良くなったんやし今度はわいの番やで」ズププ

幼女「も…もうやめて…」

おっさん「さっきよりキツキツやなぁわいのチンポも包まれて気持ちええわぁ」ズコズコ

幼女「やめてぇ…挿れないでぇ…挿れるのだけは…」

おっさん「………」ズコズコ

77 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 14:44:30.42 vRwpQa7Y0 23/55

おっさん(なんか足りへんなぁ)ズコズコ

五分後…

おっさん(あれからしばらくズコズコやってるが…なかなか射精できへん…もしかしてこれは)

幼女(素股…き…きもちいい…)

おっさん(膣内射精障害…っ!床オナのしすぎか…っ!)

幼女「あっあっあっあっあっあああ!」ビクンビクン

81 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 14:49:40.79 vRwpQa7Y0 24/55

おっさん「もおおおおお!幼女ちゃんばっかいきやがって!わいも我慢ならん!床オナに変更や!」

━━━━━━━━━━━床オナ、それは人類の歩んできた性欲の一つの頂点

おっさん「おっおっおっおっ」床コスコス

━━━━━━━━━━━知らないものからすれば誰もが疑う幻の世界…

幼女「おじさんなにやってるの…?」

━━━━━━━━━━━例えチンコが小さくなろうとも例え誰もが貶しても…

おっさん「」コスコス

━━━━━━━━━━━僕たちは床オナを愛し続ける!

おじさん「ああっああああっいっいくいっいきすぎる!いきすぎる!ああああ!」ドピュビュルビュル

100 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 15:10:10.00 vRwpQa7Y0 25/55

おっさん「ハァハァ」

幼女「おじさん…大丈夫?」

おっさん「あはは…はははわいも惨めな男やな実は幼女ちゃんにずっとチンポ挿れてたんやで」

幼女「え!?」

おっさん「本当はごっつひどいレイプしておっさん幼女に種付セッ○スしようと思ったんやでも結局わいは床に種付してもうた、こら床と結婚するしかないな」

104 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 15:12:34.18 vRwpQa7Y0 26/55

幼女「!?」

おっさん「すまんなわけ分からんやろわいにも分からんどうしてこんなことになったんやろなレイプって難しいんやな」

幼女「…」

おっさん「ほな適当に体流して風呂上がろか体冷えた風邪引いたらわいも刑務所で辛い思いするしな」

107 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 15:18:12.21 vRwpQa7Y0 27/55

~風呂上り~

おっさん「今警察に電話してきた。もうすぐ警察がおっさんお縄しにやってくるで幼女ちゃんもう安心や」

幼女「…おじさん…」

おっさん「なにちょっと心開いてんねんおっさん幼女ちゃんに乱暴したクズやで、殴ってもええんやで」

幼女「…おじさん落ち込んでる…」

おっさん「………実はこう見えてわいも昔は普通に暮らすつもりやったんや真っ当な人間としてな」

108 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 15:21:17.74 vRwpQa7Y0 28/55

おっさん「最初にわいの心が壊れたのは初めてオナホを握ったときやった、床オナのしすぎで抜けなくなっててな」

おっさん「それから床オナ以外のいろんな方法試したんや、風俗行ったりしてな」

おっさん「でもダメやった、おっさんの小さなチンポじゃ誰も満足せぇへんわいも何もきもち良くない」

110 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 15:23:25.45 vRwpQa7Y0 29/55

幼女「…」

おっさん「変な話しやったなすまん、それよりそのアザ親に作らされたん?」

幼女「…」コクッ

おっさん「そうか…どれ見せてみぃわいがすごいきずぐすりで治したる」

幼女「…」

112 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 15:25:55.46 vRwpQa7Y0 30/55

幼女「…おじさん…」涙ポロポロ

おっさん「?」

幼女「私もしかして虐待されとるん?」

おっさん「…」

幼女「…」

おっさん「ああ…多分な…」

幼女「……そっか…」

113 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 15:29:04.33 vRwpQa7Y0 31/55

幼女「おじさん…私あのお家に帰りたくない…」

おっさん「…」

幼女「おじさんこのまま私たちで…」

おっさん「いかんよ幼女ちゃん」

幼女「」

おっさん「わいはクズのレイプ魔や、ムショでしばらく暮らすのがわいの義務なんやで」

幼女「…」

115 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 15:31:08.91 vRwpQa7Y0 32/55

幼女「じゃあ…」

おっさん「?」

幼女「私おじさんのオ○ニー手伝ってあげるよ」

おっさん「?」

幼女「おじさんのやつが小さいなら私の口でモゴモゴすればいいよね?」

おっさん「この幼女どこでそんな知識を…」

116 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 15:33:14.36 vRwpQa7Y0 33/55

おっさん「わいのチンポ舐めてくれるん?(´;ω;`)」

幼女「…」コクッ

おっさん「じゃあ頼むでゲヘヘ、さっき歯も磨いてやったから清潔やろ!さぁはよ!」ズボン脱ぎ

119 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 15:34:55.52 vRwpQa7Y0 34/55

幼女「」ドキドキ

おっさん「はよはよ」3センチチンポ

幼女「本当にちっちゃいんだね…」

おっさん「やかましいわ」

121 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 15:37:45.71 vRwpQa7Y0 35/55

幼女「どうすれば…」

おっさん「まずはここのチンポの裏を舐めて欲しい」

幼女「…」

おっさん「んふふくすぐったいやな」

おっさん「玉袋ももんでな」

124 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 15:41:43.80 vRwpQa7Y0 36/55

幼女「おじさん…!」ジュポ

おじさん「!?幼女ちゃん自分から…!」

じゅぽ…じゅぽ…じゅるる

126 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 15:45:29.58 vRwpQa7Y0 37/55

幼女(!?口の中で…すごく大きくなってる…)ジュポッ…ジュポッ

幼女「ぷはぁ!…ハァハァ」

おっさん「え…なにこれ…これがわいのチンポ…?ゆうに6cmあるで…」

幼女「おじさん…すごい…」

130 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 15:47:41.17 vRwpQa7Y0 38/55

おっさん「い…今なら…」ゴクリ

幼女「!」ビクッ

おっさん「へへへ…スーパーおまんまんタイムやで…」

幼女「い…いやぁ…」

132 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 15:50:28.49 vRwpQa7Y0 39/55

おっさん「こんどこそゆっくりちゅっちゅっしようね!幼女ちゃん!」オシタオシー

幼女「ああ…///」

おっさん「へへへこれがトラウマを克服したチンポの力か…感謝するで幼女ちゃん」ディープキスジュルー

幼女「ん…んはぁ…ハァハァ…///」トロトロ

133 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 15:53:47.76 vRwpQa7Y0 40/55

おっさん「へへへ、すっかりまんまん出来上がっとるやないのぉ…なんやわいのチンポ舐めながら濡らしてたのかこのビッチ幼女め」

幼女「ち…違うの…」

おっさん「体は正直やで、ほなこの極長6cmが幼女ちゃんのなかに入るでー」スッ

幼女「」ゴク

137 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 15:55:22.17 vRwpQa7Y0 41/55

おっさん「ほ、ほ、ほあああああ」

幼女「んっ」

おっさん「ど、どや?全部入ったで、痛いやろ?」

幼女「いや全然」

おっさん「!!!???~っ!wwww(´;ω;`)!?!?!?」

140 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 15:57:25.87 vRwpQa7Y0 42/55

おっさん「スペックが足りないならテクニックで補う!」ズッ…ポッ

幼女「ん…いい…ちょうどいい…」

おっさん(ロリにちょうどいいとかなんだよわいのチンポは(´;ω;`))

146 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 16:01:28.77 vRwpQa7Y0 43/55

おっさん「どやっ…どやっ…」ズッズッ

幼女「んっ…ハァハァ…もっと速く…」

おっさん「お、おう」ズボズホ

幼女「もっと奥まで!」

おっさん「は、はい…」ズコズコ

幼女「そこはアザ出来てるから触らないで」

おっさん「なんやねん注文多いやな」

149 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 16:03:23.86 vRwpQa7Y0 44/55

幼女「おじさん…きもちいい…?」

おっさん「ああ…めっちゃ最高やで」ジュポッ

幼女「私も…きもちいいよ…」

おっさん「なんつー淫乱や…」

150 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 16:05:07.49 vRwpQa7Y0 45/55

おっさん「幼女ちゃん…頼みかあるんや…」

幼女「あっ…ハァハァ…なあに?…」

おっさん「わいの上に乗って上下して欲しい…」

幼女「んっ…はぁ…い、いいよ…」

152 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 16:08:31.68 vRwpQa7Y0 46/55

幼女「あっ…はああぁああこの体勢奥までギリギリ届くよぉ…」

おっさん「ええで…ああ…ええで」

幼女「あっあっあっあっ!」ズコッズコッ

おっさん「幼女ちゃん…ちょっと乱暴すぎんよ…チンポ痛くなってきた」

幼女「はぁっ…あっ…あっ…ダメ…止まらない…おじさん弱すぎだよ…!」

おじさん「(´;ω;`)」

159 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 16:12:49.72 vRwpQa7Y0 47/55

おじさん「も、もう…で、出る…」

幼女「おじさん早すぎ…もっと頑張って…」ズッズッズッズゥ

おじさん「ハァハァきついわこれ」

幼女「フレッ!フレッ!おじさん!」

おじさん「くぅ…こらえるで…!」

幼女「ぁつあっあっあっあっもう…なんか…来る…来る」

おじさん「やっとか…わいも床オナ卒業するで!」

おじさんAND幼女「あああああああああああ!!!」ビクビクン!

161 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 16:15:00.91 vRwpQa7Y0 48/55

警察1「ドンドン!警察だ!ドアを開けろ!」

ドアの向こう「アアアアアアッ」

警察2「中から何かが聞こえますね…」

警察1「…っ!まさか!また乱暴してるのか!」

警察2「ドアを蹴って開けるんだ!早く!」

163 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 16:17:02.34 vRwpQa7Y0 49/55

警察3「どっせええええい!」

ドア「すまぬ…!」ガラガラガッシャーン

警察「!」

幼女「お、おじさん…」

おっさん「\(^o^)/」

167 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 16:19:50.51 vRwpQa7Y0 50/55

こうしておっさんはそのまま現行犯逮捕された。自首したあとに再び罪を重ねると結構罪は重くなる

幼女は必死で弁明するも聞いてはもらえずおっさんはそのままムショにぶち込まれた

一方幼女はこのとき無事警察に保護され親は虐待の罪で逮捕されることとなった

176 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 16:28:28.32 vRwpQa7Y0 51/55

数年後

おっさん「ふぅシャバの空気は美味い」

少女「おじさん!」

おっさん「君は…幼女ちゃん!」

少女「ずっと待ってたんだよ!私すっごく大きくなったでしょ」

おっさん「確かに大きくなったが…あかんで少女ちゃんわいらもう再会できる立場じゃないんやで」

少女「何年待たせたと思ってんの!おじさん行くよ」

おじさん(あかん一生尻に敷かれるかもしれん)

終わり

179 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 16:30:14.82 yglJl68eI 52/55


少女ちゃんはもうおじさんのちんぽじゃ満足できないじゃろうな


184 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 16:32:34.58 vRwpQa7Y0 53/55


>>179
だよね(´;ω;`)


185 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 16:33:18.74 m8tewXX+0 54/55


レイプ魔と女はどこいったんだよ


188 : 以下、名... - 2014/01/05(日) 16:35:12.40 vRwpQa7Y0 55/55


>>185
ごめん最初はミスってた
適当なところで入れ替えればばれないかなと思ってたんだがな


記事をツイートする 記事をはてブする