1 : 以下、?... - 2018/08/03 02:15:53.991 GT8X2mro0 1/33

女勇者「どうしよう…これじゃ宿屋から出る事もままならないよ…」

元スレ
女勇者「ひぇ…目が覚めたら体に>>3が生えてた…」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1533230153/

3 : 以下、?... - 2018/08/03 02:16:56.478 O1PQ5lCf0 2/33


14 : 以下、?... - 2018/08/03 02:21:45.815 GT8X2mro0 3/33

「ニャー…」

女勇者「かわいい…かわいいけど、こんなのどこからどう見ても魔物の風貌じゃない…」

女勇者「なんとか服で誤魔化せるかな…でも鳴き声は誤魔化せないよね…?」

男戦士「おーい、女勇者ー!いつまで寝てる!そろそろ行くぞー!」ドンドン

「ニャ!グルルルル…!」

女勇者(まずい…なんとか誤魔化さなきゃ…!)

女勇者「>>16」

16 : 以下、?... - 2018/08/03 02:23:09.482 h0OeIGHl0 4/33

猫を殴る

26 : 以下、?... - 2018/08/03 02:28:57.341 GT8X2mro0 5/33

女勇者「フンッ!」

「ニ゛ュ゛ッ゛!」

女勇者「ふぅ、これで大人しくなったわね…」

男戦士「いい加減にしないと置いてくぞ!」

女勇者「あーごめん!今行くわ!」

女勇者「取り敢えず大人しくさせることは出来たけど…よりにもよって>>27(体の部位)から生えてくるなんて…」

28 : 以下、?... - 2018/08/03 02:29:11.187 S/fHRs/X0 6/33

股間

36 : 以下、?... - 2018/08/03 02:38:33.315 GT8X2mro0 7/33

女勇者「よりにもよって股間から猫が生えてくるなんて…」

女勇者「幸い服を着れば誤魔化せる大きさだけど…用を足す時ってこの子の口から出てくるのかしら…」

~道中~

男戦士「まったく…いい加減寝坊の癖治せよな~!」

女勇者「ごめんごめん…」

盗賊A「止まりな、そこの二人!持ち物全部置いてきな!」

盗賊B「抵抗するなら容赦しねえぜ!」

男戦士「ちっ、また盗賊か…」

女勇者「そっちがその気ならやってやろうじゃない…!」

「ニャ…ニャオ…」

37 : 以下、?... - 2018/08/03 02:41:58.700 GT8X2mro0 8/33

男戦士「ん?何か言ったか?」

盗賊A「なんだ?猫の鳴き声が聞こえたような…」

盗賊B「ペットを連れてるようには見えねえが…」

女勇者(まさか!猫さん起きちゃったの…?こんな時に…)

「ニャー…ニャオン…」

女勇者「>>39!」

39 : 以下、?... - 2018/08/03 02:42:48.029 18SGzecid 9/33

ライオン!トラ!チーター!

41 : 以下、?... - 2018/08/03 02:46:52.168 GT8X2mro0 10/33

女勇者「ライオン!トラ!チーター!」

女勇者「ラタ・ラター!ラトラーター!」

男戦士「は…?」

「スキャニングチャージ!」キンキンキン!

女勇者「セイヤー!」ドーン!

盗賊A・B「ぐわー!」

42 : 以下、?... - 2018/08/03 02:50:11.060 GT8X2mro0 11/33

女勇者「なんとか片付いたわね…」

男戦士「お、おう…しかしさっきのは一体…」

女勇者「歌は気にするな!」

男戦士「いや、歌もそうだけど、猫の声みたいなのが聞こえたような…」

「ニャー!」

男戦士「ほら!やっぱり勘違いじゃない!どうしたんだ一体!なんだって股ぐらから猫の鳴き声がするんだ!」

女勇者「そ、それは…」

女勇者「>>44」

44 : 以下、?... - 2018/08/03 02:50:51.727 9x7r6iXH0 12/33

曲者じゃ、であえであえー

47 : 以下、?... - 2018/08/03 02:54:00.106 GT8X2mro0 13/33

女勇者「く、曲者じゃ、であえであえー!」

「ニャー!」

男戦士「は?意味がわからんぞ!言ってることも股ぐらから猫の鳴き声がすることも!」

女勇者(くっ…誤魔化しきれないか…)

女勇者(こうなったら、もう>>49するしかないか…)

49 : 以下、?... - 2018/08/03 02:54:59.782 UnqgJ5Bt0 14/33

公開する

50 : 以下、?... - 2018/08/03 03:02:41.521 GT8X2mro0 15/33

女勇者「実は朝に目が覚めたらこんなことに…」バサッ

「ミャー!!」

男戦士「うわっ!なんだこれ!気色悪!どうなってんだ一体!」

女勇者「私にも何が何だかさっぱり…」

男戦士「気づかないうちに呪いにでもかけられてたか…?」

「シャーッ…!」

女勇者「かわいいんだけど…どうしようこれ…」

男戦士「どうするって言ってもな~…別に股ぐらから猫が生えてても旅に支障があるわけでもないし」

女勇者「絶妙に困らないようで絶妙に迷惑な状態なのよ…」

男戦士「>>53してみるか」

53 : 以下、?... - 2018/08/03 03:03:53.217 16/33

交尾

54 : 以下、?... - 2018/08/03 03:09:52.614 GT8X2mro0 17/33

男戦士「かわいいなこれ」

男戦士「言ってなかったけど俺ズーフィリアの気があるんだ」

女勇者「えっ…?一体なにを…」

男戦士「交尾してみるか、ちょっと股貸せ」

女勇者「いやっ!何するの!やめて!」

男戦士「オラしゃぶれよ猫」

「ミャーッ!シャーッ!」

女勇者「嫌ーっ!誰かー!」

男戦士「しゃぶられながら挿入するのは初めてだわ俺」

猫の行動(>>58)

58 : 以下、?... - 2018/08/03 03:12:49.303 MO9sOZUO0 18/33

戦士の股間に移動

61 : 以下、?... - 2018/08/03 03:21:57.306 GT8X2mro0 19/33

「シャッ!」ダッ

男戦士「何!?痛っ!うおおおおおおおっ!」

女勇者「えっ…一体何が…?」

(男戦士の股間)「ゴロロロロ…」

男戦士「なんてこった…こんなことが…」

女勇者「猫が私の股間から…男戦士の股間に…!」

男戦士「ふざけんな…!元に戻りやがれ…!」

「ニャッ!」

女勇者「ふ、ふんっ!乱暴なことをしようとした天罰が下ったのよ!」

男戦士「そんな~…」

「ミャ~…!」

女勇者「と、とにかく、ここでうだうだしてても仕方ないわ!先に進むわよ!」

男戦士「ひでえ…ひでえよこんなこと…」

>>65「ちょっとそこのお二人…」

64 : 以下、?... - 2018/08/03 03:22:56.907 o1zKYrjS0 20/33

股間に猫の生えたやつ二人目

65 : 以下、?... - 2018/08/03 03:23:24.758 Rde9R0Fta 21/33

>>64

68 : 以下、?... - 2018/08/03 03:38:25.291 GT8X2mro0 22/33

股間に猫を生やした僧侶「貴方方も”資格者”ですか…!」

女勇者「なっ…股ぐらから猫が生えてるのがもう一人…」

男戦士「お前は…」

股間に猫を生やした僧侶「私も貴方方と同じ、股猫に選ばれし者…」

股間に猫を生やした僧侶「股猫に選ばれた者は、他の全ての資格者を倒し、5匹の股猫を集めなければならない!」

股間に猫を生やした僧侶「全ての股猫を集めた者は、どんな願いでも叶えられるという話です…」

男戦士「なんだと…そんな代物だったのかこいつは…」

「zzz…」

女勇者「移られて嬉しいような悲しいような…」

股間に猫を生やした僧侶「さあ私と戦え!」

男戦士「くそっ、やるっきゃない!」

女勇者「これ、私は見てた方がいいのかしら…?」



男戦士 HP1000
股間に猫を生やした僧侶 HP1200

安価先コンマ以下のダメージ
男戦士の先攻

男戦士の攻撃>>72
股間に猫を生やした僧侶の攻撃>>74

72 : 以下、?... - 2018/08/03 03:41:26.297 y5jwQ4MH0 23/33

グオゴゴゴゴ

74 : 以下、?... - 2018/08/03 03:43:45.529 y5jwQ4MH0 24/33

ピーン

78 : 以下、?... - 2018/08/03 03:52:47.374 GT8X2mro0 25/33

股間に猫を生やした男戦士「オリャ!」ズバッ

股間に猫を生やした僧侶「フッ、その程度ですか」HP903

股間に猫を生やした僧侶「今度はこちらの番です!」ドーン

股間に猫を生やした男戦士「グオオッ!」HP471

股間に猫を生やした男戦士「こいつ…強い…!」

女勇者「男戦士くんッ…!」

股間に猫を生やした僧侶「フフ…力の差は歴然ですね。さぁ大人しくその猫を渡しなさい。そうすれば命までは取りません…」

股間に猫を生やした男戦士「悪いが、そういうわけにはいかないな…」

股間に猫を生やした男戦士「なんせ俺は、ズーフィリアだからな…!」

「ニャー!」

股間に猫を生やした僧侶「そうですか…。では死になさい!」

男戦士の攻撃>>80
僧侶の攻撃>>82

80 : 以下、?... - 2018/08/03 03:53:47.691 FyD8tU6I0 26/33

ksk

82 : 以下、?... - 2018/08/03 03:54:27.010 b/nKm2sid 27/33

ガッシュクロス

84 : 以下、?... - 2018/08/03 04:01:25.286 GT8X2mro0 28/33

股間に猫を生やした男戦士「ハアアアッ!」ガシィン!

股間に猫を生やした僧侶「グアッ…!?」HP212

股間に猫を生やした僧侶「なんのこれしき…セイヤー!」スキャニングチャージ

股間に猫を生やした男戦士「フッ、ハズレだ!」HP461

女勇者「男戦士くん、ナイス!」

股間に猫を生やした僧侶「こんな…こんなことが…!」

股間に猫を生やした男戦士「さて、そろそろケリをつけようか…」

「ニャァァァァッ!」

男戦士の攻撃>>85
僧侶の攻撃>>87

85 : 以下、?... - 2018/08/03 04:01:47.080 y5jwQ4MH0 29/33

ザラキーマ

87 : 以下、?... - 2018/08/03 04:02:34.530 y5jwQ4MH0 30/33

スクランブルソフト返し!!!

91 : 以下、?... - 2018/08/03 04:15:11.172 GT8X2mro0 31/33

股間に猫を生やした男戦士「ザラキーマ!」

股間に猫を生やした僧侶「スクランブルソフト返し!」HP132

股間に猫を生やした男戦士「うあああああっ!!」HP0

女勇者「戦士の癖にカッコつけてザラキーマなんて撃つから~!」

股間に猫を生やした男戦士「グハッ…」

股間に猫を生やした僧侶「フハハ…!ハッハッハ…!危ないところでした…!」

股間に猫を生やした僧侶「だが私の勝ちだ。貰いますよ、貴方の猫を…!」

「ミャオーン!」ダッ

男戦士「クソっ…!」

股間に2匹の猫を生やした僧侶「素晴らしい…これであと3匹…あと3匹で私は、完全に股間に猫を生やした人になれる…!」

股間に2匹の猫を生やした僧侶「さようなら、旅の戦士さん。もう会うこともないでしょう。」

女勇者「男戦士くん…」

男戦士「悪いな…あいつを、守れなかった…」

女勇者「いいえ、貴方はよく頑張ったわ…」

男戦士「こんな事なら、ズーフィリアなんて趣味、持つんじゃなかった、ぜ…」ガクッ

女勇者「男戦士くん…?男戦士くん!男戦士くーん!」


おわり

92 : 以下、?... - 2018/08/03 04:16:00.286 hZI9ekqz0 32/33

え…これで終わり?

93 : 以下、?... - 2018/08/03 04:16:54.499 GT8X2mro0 33/33

疲れた

記事をツイートする 記事をはてブする