1 : 以下、名... - 2012/07/17(火) 23:15:31.93 Gi/HBiYW0 1/81

「べったりしてる……」

「弟ももうそんな年だもんね」

「これ……なんかすごい臭い」クンクン

元スレ
姉「弟が夢精した?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1342534531/

11 : 以下、名... - 2012/07/17(火) 23:30:42.40 Gi/HBiYW0 2/81

「姉ちゃんいるのー?」

「は、はーい!」

(こ、これどうしよう……とりあえず洗濯機に入れて)

「ここにいたのか、ただいま」

「う、うん、ただいま」

12 : 以下、名... - 2012/07/17(火) 23:32:44.28 Gi/HBiYW0 3/81

(ふ、ふぅ・・・大丈夫だった)

「洗濯機回さないの?」

「え、えぇ、ああ……」ピッ

(ああ…… でもまだ次のチャンスがあるはず!)

15 : 以下、名... - 2012/07/17(火) 23:37:22.42 Gi/HBiYW0 4/81

数日後

「いっこうに夢精しない……」

「うーんどうしようか」

「安価に聞くか >>18」

18 : 以下、名... - 2012/07/17(火) 23:40:25.79 aCbpOIw/0 5/81

抱きつく

21 : 以下、名... - 2012/07/17(火) 23:45:00.52 Gi/HBiYW0 6/81

「抱きついて弟を欲情させてエッチな夢を見させる!」

「ただいまー」

「おかえりーおとうと♪」ギュ

「姉ちゃん!?」ドギマギ

(おっぱいをぎゅーって押し付ける!)ギュー

「ちょ、やめてくれよ……」

(勃ってる勃ってる……)

23 : 以下、名... - 2012/07/17(火) 23:47:19.00 Gi/HBiYW0 7/81

(これでどうだ!)

次の日

「! 夢精してる」

「じゃあさっそく…… >>25」

25 : 以下、名... - 2012/07/17(火) 23:49:00.16 hrfma1wV0 8/81

ペロペロ

27 : 以下、名... - 2012/07/17(火) 23:52:38.73 Gi/HBiYW0 9/81

「んっ……」ペロ

「変な味がするぅ……」ペロペロ

「弟ったら、いつの間に成長して……」ペロペロ

「弟の精子舐めるなんて駄目だよ……」ペロペロ

「濡れて……来ちゃった」

「ただいまー」

「!!」

>>30

26 : 以下、名... - 2012/07/17(火) 23:49:09.51 Xc1vFPZP0 10/81

問い詰める

30 : 以下、名... - 2012/07/17(火) 23:54:12.89 Xc1vFPZP0 11/81

>>26

37 : 以下、名... - 2012/07/17(火) 23:58:45.41 Gi/HBiYW0 12/81

「ね、ねぇ弟?」

「何?」

「あんた今日の朝、その……夢精とか……した?」

「え、それは……」

「したの?」

「ごめん」

「別に年頃ならしょうがないけどさ、したらお姉ちゃんに一言言ってね、洗ってあげるから」

「……うん」

「弟が成長してお姉ちゃんは嬉しいよ」

(良き姉を演じることによって正式に入手可能になった)

38 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 00:02:42.87 bDqvg8Jf0 13/81

数日後の朝

「姉ちゃん……そのさぁ」

「ん?」

「夢精……」

「ああ、洗っとくよ」

「うん」

「ちなみに学校で習わなかったの、そういうの」

「風邪ひいて休んでた」

「ふーん」

39 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 00:04:42.00 bDqvg8Jf0 14/81

「行ってきまーす」

「こりゃ弟にちょっと教えといた方が良いかもしれないね 良き姉(キリッ」

「内容は >>44にしよう、ぐへへ」

44 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 00:05:50.00 W/lRl1C5O 15/81

手コキ

46 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 00:07:59.49 bDqvg8Jf0 16/81

「お姉ちゃんが手コキでやり方教えてあげよう」グヘヘヘヘ

「ただいまー」

「おかえりー、ちょっと今からお姉ちゃんの部屋来てよ」

「?」

「いいから」

47 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 00:11:27.58 bDqvg8Jf0 17/81

「何?」

「いやいや弟が性教育受けてないって言うもんで」

「はあ」

「オ○ニーのやり方を教えようと思って」

「オ○ニー?」

「夢精してばっかじゃキツイでしょ」

「うん、まぁ……」

「ということでズボンとパンツ脱ぎなさい!」

「えっ」

50 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 00:15:22.83 bDqvg8Jf0 18/81

「えいっ」ズルッ

「うわあああ!!」

「ほらほら、そこ座って」

「……」

「えーと?陰茎を握って上下に動かします……ってもう勃ってきてるじゃない」

「……」ハズカシイ

「ほらほら、リラックスリラックス……」

「こうやって握って……ってまだあんた皮剥けてないの?」

「これって剥けるの?」

「当り前よ」ソー

「痛っ!!」ズルズル…

52 : >>48 GJ - 2012/07/18(水) 00:19:25.56 bDqvg8Jf0 19/81

「よし、こんな感じかな」

「痛いよ……」グスン

「じゃあ動かすよ」シュッシュッ

「……」

「一人も出来るようになるのよ?」シュッシュッ

「あぁ……」

「お姉ちゃんのおっぱいとか見るぅ?」チラッ

「……」ゴクリ

(効いてる……♪)

54 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 00:23:54.29 bDqvg8Jf0 20/81

「姉ちゃん……」

「ほらほら」シコシコ

「……」

「どう…?」シコシコ

「なんか出そう……」

「出して良いんだよ、精子だから」シコシコシコ

「はぁはぁ……うっ!」ドピュ

「ほら、これからはこうやって出すんだよ」

(弟の精液……♪)

55 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 00:26:05.47 bDqvg8Jf0 21/81

「それからと言うものの、弟は定期的にオ○ニーをするようになりました」

「ティッシュの処理もしっかりやっているそうです」

「しかし夢精しなくなったので弟の精液が拝めなくなった、どうしてくれる>>44(八つ当たり)」

「次の性教育ステップ、>>60!」

60 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 00:28:07.23 grGXiGmw0 22/81

フェラ

64 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 00:31:42.39 bDqvg8Jf0 23/81

「おとうとーちょっと来て」

「ん?」

「オ○ニーしてる?」

「ああ、うん」

「へぇ……そうだ、今日は日頃のご褒美にフェラしてあげようか?」

「……フェラ?」

「ほれほれ問答無用っ」ドンッ

「わぁっ」ドサッ

「なんだよいきなり押し倒して」

「……」カチャカチャ

「!?」

65 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 00:36:30.46 bDqvg8Jf0 24/81

「ではさっそく……」ペロッ

「えっ!?」

「ん……んく」ジュルッ

「いきなり何やって……」

「ん、んー……」ジュル…

「お姉ちゃんビデオで見ただけだからちょっと下手かもしれないけどごめんねー」ジュル

「あぁ……」

「く…ん…我慢汁出てる……」

66 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 00:40:59.58 bDqvg8Jf0 25/81

「あ……」

「舌先使うんだっけ……」レロレロ…

「ああぁ……姉ちゃん、イキそう……」

「相変わらず早いわねー、口に出して良いわよ」レロレロ

「う……あぁ!」ドピュドピュ

「けほっ……意外と出るわね」

67 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 00:41:57.23 bDqvg8Jf0 26/81

「このままセッ○スしてもいいけどまだ心の準備がなぁ……」

「とりあえず>>73」

73 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 00:43:19.34 t5GDa2gZ0 27/81


パイズリ


77 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 00:46:38.83 bDqvg8Jf0 28/81

「次はおっぱいで挟んであげよっか」

「よいしょっと」ヌギヌギ

「意外とおっきいでしょ」エッヘン

「じゃ、挟むよー」ギュ

78 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 00:55:04.93 bDqvg8Jf0 29/81

「どう?気持ちいい?」ギュッー

「さっき出たばっかなのに……」

「でもなんか反応してない?」ギュー

「姉ちゃんのおっぱいこの間から久しぶりだったから……」

「全くしょうがないなぁ……年頃だから当たり前かもしれないけど」ズリッズリッ

「ほんとに大きくなったねー、下の方もだけど」ズリッズリッ

「でもまだまだ可愛いよ」ズッズッ

「恥ずかしいこと言うなよ……」

「まぁまぁ、姉弟だし」ズッズッ

「姉ちゃん……」

「へへへ///」ズッズッ

80 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 00:56:46.87 bDqvg8Jf0 30/81

「姉ちゃん、出すよ」

「どうぞ……」ズッズッ

「ううっ」ドピュ

「二発目~♪」

「ふぅ……」グッタリ

81 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 00:58:17.65 bDqvg8Jf0 31/81

「かなりヤバい所まで言った気がする」

「近親相姦一歩手前だよ全く」

「さてまた数日たったので弟も溜まって来たでしょ、>>87でもしてみるか」

87 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 01:01:33.70 yP7A3eB1O 32/81

入るか 入らないかの素股

89 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 01:04:25.34 bDqvg8Jf0 33/81

「さてそろそろ寝るか」

「弟ー?」

「姉ちゃんか、どうしたの?」

「またエッチなことするぅ?」

「え……ま、まあいいよ」モジモジ

94 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 01:10:05.26 bDqvg8Jf0 34/81

「じゃあ今日はねぇ、お姉ちゃんの下の方見せてあげるね」

「……」ゴクリ

「よいしょっと」ヌギヌギ

「見よこの立派な下半身!」

「……」チラチラ

「もっと堂々と見ていいのよ、あとそこに寝て」

「え、あぁ」

「で、また下脱いで」

「ああ……はいはい」ヌギッ

95 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 01:13:19.81 bDqvg8Jf0 35/81

「じゃあ始めるよ」ウマノリ

「ね、姉ちゃん!?…まさか、幾らなんでもそれは家族だし……」

「大丈夫よ、素股するだけだから」

「すまた?」

「おち○ちんを私の股にこすり付けるだけよ」

97 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 01:16:01.10 bDqvg8Jf0 36/81

「ほら、こうやって……」スリスリ

「う……」

「お姉ちゃんのアレが擦りつくでしょ?」スリスリ

「はぁ…はぁ…」

「んっ……弟のが、擦れて……///」

99 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 01:21:24.62 bDqvg8Jf0 37/81

「ん…んんっ……」スリスリ

「ねぇ弟、顔近づけて」スリスリ…

「え、うん……」

「んっ……」チュー

「!?」マッカッカ

「大人のキスだよ… 舌絡ませるの」チュル・・・

「ん……」チュルッ

101 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 01:25:43.97 bDqvg8Jf0 38/81

「姉ちゃん、これファーストキスなんだけど……」チュルチュル

「弟はウブだなぁ、…私もだけど」チュルッ

「いつもより二倍くらい気持ちいい……」

「そう?良かったぁ……あんっ」ズリズリ

「お姉ちゃん気持ちよくなって来ちゃった……弟の上でイってもいい?」ズリズリ

「もちろんいいよ」

102 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 01:33:56.52 bDqvg8Jf0 39/81

「んっ……あっ……!」ズリズリッ

「姉ちゃん、出る……ああっ!」ドピュドピュッ

「あぁ、ダメぇ、すごっ…ああぁぁぁっっ!!!!」ビクッビクン

「姉ちゃん……」

「……///」ビクン

103 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 01:35:55.24 bDqvg8Jf0 40/81

「んっ……」チュルッ

「おとうと……」チュルチュル

(私弟とこんな事しちゃっていいのかなぁ、もう今更だけど)

(とりあえず>>108)

108 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 01:37:08.16 vHMLiltv0 41/81

殺す

111 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 01:42:09.94 bDqvg8Jf0 42/81

(でもこれ以上やったら本当に一線越えちゃう……とりあえず今日の所は抑えないと)

「気持ちよかった?じゃあ誰にも言っちゃ駄目だよ?秘密だからね」

「うん、わかった」

「よろしい、おやすみ」

(本能を押し殺さないと……しばらくこういうのはやめよう)

114 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 01:45:39.96 bDqvg8Jf0 43/81

二週間経過

「しばらくやって無かったらまた夢精するようになったわね」

「弟も私のエッチな事期待してオ○ニーやめたのかなぁ」

「ここは色仕掛けでセクハラしてみよう」

「>>120ね」

120 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 01:49:02.44 vHMLiltv0 44/81


終了


124 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 01:54:22.05 bDqvg8Jf0 45/81

「弟、もうエッチな事とかやらないだろうから、これからは自分で頑張りなよ」

「えっ」

「それだけだから、じゃ」

「え……」

「さて、絶望させたうえでの色仕掛け、弟はどう出るか!? >>128」

128 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 01:55:54.03 vHMLiltv0 46/81

 終 わ り 

135 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 01:59:09.11 bDqvg8Jf0 47/81

「姉ちゃん、ほんとに終わりなの?」

「姉弟でそんなことしちゃ駄目なの、昔は犯罪になる所だってあったんだからね」

「(´;ω;`)ブワッ」

「うーん、思いつかないなあ >>137」

137 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 01:59:39.34 vHMLiltv0 48/81

終了。以上、才能無し在日コリアンによる糞スレでした

143 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 02:02:49.44 bDqvg8Jf0 49/81

「姉ちゃん…(´;ω;`)」

「ほらほらTVでも見てなさい」

TV<在日本の外国人に参政権を与える法案について与党は本日……

「全然浮かばない、助けて>>147」

147 : オナ茶 ◆YUTORIngVo - 2012/07/18(水) 02:04:33.22 Y/9jI25S0 50/81

(,,゚Д゚)ドロップキック

151 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 02:07:45.55 bDqvg8Jf0 51/81

「もうわからーん!!!!」ドロップキーック

「うぎゃー」バタン

「弟黙らせたった、ちょっと状況を整理しよう」

「私は弟に色仕掛けをして反応を探ってみようと思っていたわけだ」

「今度こそ頼むよ安価の神様>>155」

155 : オナ茶 ◆YUTORIngVo - 2012/07/18(水) 02:09:54.96 Y/9jI25S0 52/81

(,,゚Д゚)裸エプロン

162 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 02:14:03.26 bDqvg8Jf0 53/81

「そろそろ夕御飯だし裸エプロンでもするか」

「姉ちゃん今日のごはん何ー?」

「カレーだよー」

「あ、そうー……って!?」

「ん?」

「なんで、裸にエプロン…?」

「ああ、暑かったから」

「暑かったって…」

164 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 02:18:43.00 bDqvg8Jf0 54/81

(これは……誘ってる……?)

(てか後ろ丸見えだし……あっしゃがんだ)

(完全に全部丸見えだよ……!)フルボッキ

「出来たよ、食べようか」

「ああ」

「ふー」ヌギッ

「ぶっ!?」

「暑苦しいし裸で食べちゃおー」

(やっぱりおっぱいデカいな……)ゴクリ

「おいしー、弟も食べなよ」

167 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 02:20:44.05 bDqvg8Jf0 55/81

「ごちそうさまー、お風呂入ってくる」ニゲッ

「お風呂に逃げたか、ならば乱入とかいろいろ手はある」

>>170

170 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 02:21:45.68 t5GDa2gZ0 56/81

おっぱいで体を洗ってあげる

171 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 02:27:40.84 bDqvg8Jf0 57/81

「おとうとーっ♪」

「姉ちゃん!?」

「お風呂入ろーよ!」

「だってもうHな事は…」

「お風呂に入るくらいいいじゃないの」

「体洗ってあげるね」

「う、うん」

「シャンプーをっと」モミモミ

「何やってるの?」

「これで洗ってあげるから後ろ向いてー」

「ね、姉ちゃん!?」

174 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 02:34:39.59 bDqvg8Jf0 58/81

「ほらほら、あんまりもぞもぞ動かないの」

「うう……」

「全身洗って…」ゴシゴシ

「ちょっと気持ち良くなってるんでしょー」

「そ、そんなことないよ」

ジャー

「さっきのもうしないのは冗談よ、気にしないで」

「ああ…」

「じゃ、私も洗って」

178 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 02:39:27.85 bDqvg8Jf0 59/81

「……」ゴシゴシ

「ちゃんと下の方も洗ってよ…?」

「わかってるって…」

「そうそう、そんな感じ」

「……」フルボッキ

ジャー

「じゃあ先出てるからね」



「さて先に出たので更なるセクハラ作戦 二人きりだし今のTVでAV鑑賞!」

「ジャンルは>>180ね」

180 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 02:40:11.85 b5YJWWac0 60/81


近親


182 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 02:44:20.08 bDqvg8Jf0 61/81

「居間を今と言ってしまった、今のTVって3Dとか?」

「近親にするかぁ」

『弟に犯される姉』

「これだっ」

TV<夏休みシーズン到来!.....

ピッ

「折角だし裸で見よー」

TV<アッッアンッッッッッ

183 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 02:48:52.22 bDqvg8Jf0 62/81

「ふー…って何見てるの」

「Hなビデオ、一緒に見る?」

「え……あ……う、うん…」

「じゃ横座ってー」

「お姉ちゃんの性教育講座ー ということで裸なりなよー」

「う、うん」ヌギッ

191 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 02:55:46.42 bDqvg8Jf0 63/81

「ほら、こういうの見てオ○ニーしたりするんだよ?」

アンッイクッ

「う、うん」

「もうたってるじゃん」ボソッ

「…」マッカッカ

「お姉ちゃんとも久しぶりにしたい?」

「……」コクリ

「じゃあ、>>190してあげる」

193 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 02:57:25.94 bDqvg8Jf0 64/81

「>>200に変更するね」

200 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 03:00:47.89 S9eGeuN50 65/81

べろちゅうからの本番

201 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 03:06:00.43 bDqvg8Jf0 66/81

「んっ……」レロッ

「…!」

「今日は……中に入れさせてあげるからね」

「ん…く・・・」レロレロ

「ん……ぁあ……」

「お姉ちゃん、頑張るからね……」

姉は弟の口を開けさせて自分の舌を差し入れた。

二人の舌がねっとりとした唾液と共に絡み合う。

206 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 03:13:23.88 bDqvg8Jf0 67/81

「さっきビデオで見たでしょ……?この中に弟のを入れるの」

姉は股を開いて弟に自らのしっとりと濡れた恥部を見せつけた。

今までも数回姉の下半身を見てきた弟ではあったが、その光景はその時より遥かに淫靡な姿だった。

「入れても…いいよ」

今までは姉弟だからという理由で挿入をさせなかった姉だったが、弟に合わせて行った二週間に及ぶ禁欲とアダルトビデオの鑑賞で理性の箍が完全に外れていた。

ただ女として、愛する者のモノを求めていた。

210 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 03:18:58.13 bDqvg8Jf0 68/81

「じゃあ、入れ……るよ」

弟は姉の求めに応じて膣先に勃起したモノを近づけていった。

愛する姉とついに一つになる事が出来るのである。

精通からまだ日の浅い弟の性的欲求はすでに最高潮に達していた。

「う……うん……」

勿論弟は避妊具などは着けていない。

姉も安全日であるからと言う理由で特に何も言わなかった。いや、むしろ安全日を狙ってこの状況に持って行っていた。

211 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 03:20:33.91 bDqvg8Jf0 69/81

「っとここで多分最後の安価」

「弟とのHの体位>>220」

220 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 03:27:21.24 S9eGeuN50 70/81


アナル


224 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 03:30:25.75 bDqvg8Jf0 71/81

「ちょ・・・ちょっと待って」

「ん?」

「やっぱ中は怖い……」

「今更ー!?」

「と、とりあえず後ろの穴で試してみてからで……」

「わかったよ」

226 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 03:34:12.28 bDqvg8Jf0 72/81

「じゃ、じゃあ入れて……」

「前でも入れさせてよ……」

「大丈夫そうだったらね」

「いくよ……」ズブズブ

「あっ…くぅ……」

227 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 03:36:27.30 bDqvg8Jf0 73/81

「あん…あっ」

「こ、こう?」ズッズッ

「う、うん…ひゃぁっ」

(後ろとか想定外だったよ……)

「姉ちゃん……」

230 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 03:40:21.29 bDqvg8Jf0 74/81

「はぁっはぁ……」ズッズッ

「あ、あんっ、ああっ……!」

「そ、そろそろ前入れさせてよ……」

「そ、そうだったね」

「ということで今度こそ>>240 次は前で頼んだ」

236 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 03:44:49.48 vVrtuynt0 75/81

騎乗位からの正常位

240 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 03:50:56.64 u3GLqP850 76/81

>>236

242 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 03:53:49.06 bDqvg8Jf0 77/81

「じゃあ、入れるよ…」

「うん……」

ズ・・・ズプ・・・

「ん…んああっ!!」

弟をソファーに寝かせ、姉がその上に跨っている。

今、二人は一つとなった。

244 : 眠くなってきた - 2012/07/18(水) 03:58:58.42 bDqvg8Jf0 78/81

「ふ…ふぁぁ!」ズプズプ

「姉ちゃん…」

姉はその体制を維持したまま腰を上下に動かす。

「おとうとぉ…」ズッズッ

初めての挿入により、膣口からは少量の血があふれ出していた。

それも構わず姉は腰を振り続ける。

250 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 04:11:29.86 bDqvg8Jf0 79/81

「姉ちゃん、痛くない…?」

「うん、大丈夫っ…」ズッズッ

「んっ、あっ……ちょ、ちょっと待って」

「?」

「ちょっとソファー寝かせて」

「はいはい」

ごろんっ

「これで……」

252 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 04:19:47.49 bDqvg8Jf0 80/81

「うっ…あっ…」ズププ

「んんっ……」

「弟は初めてだもんね……」

「おねえちゃんが初めてじゃちょっとアレかな?」

「そんなこと無いよ……」ズッズッ

「ん…あああぅぅ…んぁあ…!」

「ふ、ふあぁ、ああぁぁぁ…!」

255 : 以下、名... - 2012/07/18(水) 04:26:57.60 bDqvg8Jf0 81/81

「姉ちゃん、そろそろ出るっ・・・!」

「中で、いいよっ…んああっ、あっあっ、あっ…!!」

「う、ううぅぅぅ!!!」ドピュドピュッドピュ

「ん、ああぁ、ら、めぇぇぇえええ!」

「はぁ、はぁ…」ギュッ

「おと…うとぉ…」ビクッビクン

「姉ちゃん、中、出しちゃったけど…」

「安全日って言ったじゃない」

「そ、それに弟との赤ちゃんだったら作ってもいいよ……?」

「えっ///」

「冗談よ、もう… もう一回する?」

「うん」

眠い、最後酷かったけどこれで一応終わりでつ
読んでくれた人ありがとう

記事をツイートする 記事をはてブする