1 : 以下、?... - 2018/07/05 21:05:46.209 WbVJsgjz0 1/37

お前らスライム「ぷるぷる…」

冒険者♀「初めて見るスライムだな…倒したらギルドに報告しておこう」

お前らスライム「ぴぎっ!?」

お前らスライム「>>4」

元スレ
お前らスライム「ぷるぷる…」冒険者♀「なんだこのスライムは 新種か?」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1530792346/

4 : 以下、?... - 2018/07/05 21:07:11.228 yJKo9q2M0 2/37

「お前らスライムってなんだよ」

7 : 以下、?... - 2018/07/05 21:09:18.054 WbVJsgjz0 3/37

お前らスライム「お前らスライムってなんだよ」

冒険者♀「!?言葉を話すスライムだとっ?」

冒険者♀「これは倒すより捕獲してギルドに提出するほうが良さそうだ…」

お前らスライム「ぷるぷる…」

お前らスライム「>>8」

8 : 以下、?... - 2018/07/05 21:09:55.546 LciZfrKP0 4/37

頭が高い

14 : 以下、?... - 2018/07/05 21:12:37.466 WbVJsgjz0 5/37

お前らスライム「頭が高いぞ小娘よ」

冒険者♀「なんだと?」

お前らスライム「この私を捕獲しようなど10年早いわ!」

冒険者♀「貴様のようなスライムごときが偉そうな口を!」

お前らスライム「私は>>16だぞ?」

16 : 以下、?... - 2018/07/05 21:13:13.928 7b/hDSCc0 6/37

人間の衣服や下着だけを溶かすことも出来る

21 : 以下、?... - 2018/07/05 21:16:37.393 WbVJsgjz0 7/37

お前らスライム「貴様ら人間どもの纏う衣など簡単に溶かしてしまうのだぞ?」

冒険者♀「それは普通のスライムも同じことだろう!」

冒険者♀「さてはお前 弱いんだな?それがバレないように強い口調で相手を威圧する そうだな?」

お前らスライム「ふんっ 吠えるなよ小娘」

お前らスライム「お前はここで>>24だ」

24 : 以下、?... - 2018/07/05 21:17:48.361 PUk7s76s0 8/37

半裸になってもらおう

30 : 以下、?... - 2018/07/05 21:21:17.045 WbVJsgjz0 9/37

お前らスライム「お前はここで惨めに辱められるのだ!」ニュルニュル

冒険者♀「なっ?しまっ」ニュルルニュルニュル

冒険者♀「くうっ!衣服がみるみるうちに!」ジュワワ

お前らスライム「どうだ?半裸にされあられもない姿にされた気分は」

冒険者♀「ッッッッ///!外道なッ!」

お前らスライム「なんとでも言うがいい 次は>>33だ」

33 : 以下、?... - 2018/07/05 21:22:13.516 XJ445gL90 10/37

スク水に着替えるの

37 : 以下、?... - 2018/07/05 21:27:13.012 WbVJsgjz0 11/37

お前らスライム「次は用意したスク水を着てもらおうか」

冒険者♀「くっ!体が…勝手に!」

*冒険者♀はスク水を装備した!

冒険者♀「なんという屈辱…///」

お前らスライム「スク水と私の体液でいい眺めだ」

冒険者♀「いっ、いい加減にしろ!私にこんなことをして何が楽しい!」

お前らスライム「ぷるぷる… そうだな…>>40したら許してやってもいいぞ?」

40 : 以下、?... - 2018/07/05 21:28:18.443 7b/hDSCc0 12/37

なわとび

44 : 以下、?... - 2018/07/05 21:30:52.533 WbVJsgjz0 13/37

お前らスライム「ここに縄跳びがある」

お前らスライム「お前はスク水+てらてらの姿で縄跳びをするのだ」

冒険者♀「こんなことに何の意味がある!」

お前らスライム「私の趣味だよ」ニチャア…

お前らスライム「もし失敗しようものなら>>47だ」

47 : 以下、?... - 2018/07/05 21:33:07.398 uqLI2UmJ0 14/37

溺死させる

52 : 以下、?... - 2018/07/05 21:37:33.811 WbVJsgjz0 15/37

お前らスライム「もし失敗すればその可愛らしい口に直接入り込んで溺れ死にさせてやろう」

お前らスライム「こんな姿で発見されたらさぞや愉快だろうなぁ」クックック

冒険者♀「ひッ…卑怯者めっ!」

冒険者♀「飛んでやる!ヌルヌルなんかに負けないんだから!」

冒険者♀の挑戦!

>>54のコンマ500以下で成功!

54 : 以下、?... - 2018/07/05 21:38:17.374 mgIUYMq70 16/37

いけるいける

62 : 以下、?... - 2018/07/05 21:41:58.448 WbVJsgjz0 17/37

冒険者♀「ほっ はっ!」ピョンピョン

冒険者♀「ニュルニュルしてキモチワルい…… でも諦めない!」

冒険者♀はスク水+てらてらの状態で縄跳びを成功させた!

冒険者♀「やった!飛べた!」

お前らスライム「見事…」シュルシュル

冒険者♀は解放された!

冒険者♀「さぁ、おとなしく捕まってもらうぞ!」

お前らスライム「ぷるぷる…」

お前らスライム「>>65」

65 : 以下、?... - 2018/07/05 21:42:56.722 7b/hDSCc0 18/37

今のを映像に記録した

69 : 以下、?... - 2018/07/05 21:46:30.504 WbVJsgjz0 19/37

お前らスライム「クックック…」

冒険者♀「何が可笑しい!!」

お前らスライム「そこの茂みを見てみろ」

冒険者♀「ん? なんだか赤い光がチカチカと… はっまさか!!」

お前らスライム「そのとおり…今の様子をハイビジョンカメラに記録させてもらった」

お前らスライム「これを裏の世界で売れば大ヒット間違いなしだなぁ」クックック

冒険者♀「どこまでも卑怯な!ぶっ壊してやる!」

お前らスライム「>>72だ」

72 : 以下、?... - 2018/07/05 21:47:51.960 uqLI2UmJ0 20/37

イザナミ

80 : 以下、?... - 2018/07/05 21:51:03.943 WbVJsgjz0 21/37

冒険者♀「とりゃあ!」バキィッ

カメラ「」

ブゥン

カメラ「ピコピコwwwww」

冒険者♀「なっ!?カメラはたった今私が壊したはずっ」

お前らスライム「イザナミだ」

お前らスライム「お前がいくらカメラを壊しても壊れなかったことになる」

冒険者♀「なんで……」

お前らスライム「お前が>>83すればいい」

83 : 以下、?... - 2018/07/05 21:52:13.755 ypop1b7Op 22/37

表で販売

90 : 以下、?... - 2018/07/05 21:55:11.388 WbVJsgjz0 23/37

冒険者♀「とう!」バキィッ

カメラ「ピコピコwwww」

冒険者♀「おりゃあ!」バキィッ

カメラ「ピコピコwwww」

冒険者♀「はぁ…はぁ… なんで…」

お前らスライム「その映像を国で販売すればこの無限ループから解放される」

冒険者♀「ふざけるな!こんな恥ずかしい様を自ら晒せというのか!」

お前らスライム「>>93だからな」

93 : 以下、?... - 2018/07/05 21:56:08.789 XcBKniNU0 24/37

国民待望

98 : 以下、?... - 2018/07/05 22:00:14.722 WbVJsgjz0 25/37

お前らスライム「知らないのか?お前は国の一部の人間に人気があるのだぞ?」

お前らスライム「そのものたちが待ち侘びているのだ」

冒険者♀「は、はぁ!?わっ私がか!?」

お前らスライム「お前鏡を見たことはないのか?愛嬌があってモテそうではないか」

冒険者♀「そそそ、そんな事今までいわれたことっ」

お前らスライム「この映像を焼き増しして販売すればバカ売れ間違いなしだ」

冒険者♀「いっ、嫌だ!あんな姿見られたくない!!」

お前らスライム「>>101だ」

101 : 以下、?... - 2018/07/05 22:01:22.092 mgIUYMq70 26/37

この業界をナメるんじゃない

102 : 以下、?... - 2018/07/05 22:04:55.613 WbVJsgjz0 27/37

お前らスライム「あまりこの業界をナメるなよ?」

冒険者♀「ど、どういうことだ?」

お前らスライム「私の手にかかればあの映像を編集し お前が露出プレイ好きの変態だと言うことに仕立て上げることだってできるのだぞ?」

冒険者♀「そっそんな…」

お前らスライム「お前がこの現実を受け入れるまでこの問答は終わらぬぞ?」

冒険者♀「まだだ…」

お前らスライム「?」

冒険者♀「まだ>>105がある!」

105 : 以下、?... - 2018/07/05 22:06:13.838 EpOSmEPf0 28/37

うんこ

109 : 以下、?... - 2018/07/05 22:09:31.799 WbVJsgjz0 29/37

冒険者♀「こうなったら貴様の体液に私のう…うんこをねじ込んでやる!!」

お前らスライム「ちょっそんなことしたらぶちスライムになってしまうっ!」

冒険者♀「覚悟しろ!!ああああああああああああ!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュ!ブツチチブブブチチブリリイリブブゥゥッッッ!!!)」

お前らスライム「やめろーーー!!」

冒険者♀「はっ、はぁぁはぁ… やったか?」

お前らぶちスライム「>>111だ」

111 : 以下、?... - 2018/07/05 22:10:21.250 XJ445gL90 30/37

おかわり

119 : 以下、?... - 2018/07/05 22:13:29.601 WbVJsgjz0 31/37

お前らぶちスライム「お、おかわりだ」

冒険者♀「おっおかわりぃ!?」

お前らぶちスライム「なるほど…今までそちらのプレイには興味がなかったが…これはいい…」コウコツ

冒険者♀「もう嫌だ!お家帰りたい!!」

お前らぶちスライム「さぁ、もっとうんちするのだ…」

冒険者♀「ヒィィィ!!!」

お前らぶちスライム「>>122だ」

122 : 以下、?... - 2018/07/05 22:16:03.183 YqWxQFn/0 32/37

"滲み出す混濁の紋章"
"不遜なる狂気の器"
"湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる"
"爬行する鉄の王女"
"絶えず自壊する泥の人形"
"結合せよ"
"反発せよ"
"地に満ち己の無力を知れ"

破道の九十 『黒棺』

126 : 以下、?... - 2018/07/05 22:20:23.452 WbVJsgjz0 33/37

お前らぶちスライム「完全詠唱の黒棺だ!!」

お前らぶちスライム「時空が歪むほどの重力の奔流!貴様には理解することすら出来ない!」

冒険者♀「いややぁぁぁぁ!!」

冒険者♀「暗いよ狭いよ怖いよぉぉぉおぉ!!ままァァァァァァl!!」

お前らぶちスライム「はぁはぁ…っふぅうう…」

お前らぶちスライム「やったか?」

冒険者♀「>>129だ」

129 : 以下、?... - 2018/07/05 22:21:44.605 qA1gXTkZ0 34/37

魔力切れのようだな

132 : 以下、?... - 2018/07/05 22:24:13.149 WbVJsgjz0 35/37

冒険者♀「ふふっどうやら魔力が足りていないようだな ベビーサタンか貴様は」

お前らぶちスライム「なん………だと………」

冒険者♀「ここまでだな イザナミを抜け出す方法を見つけた!あのビデオを売る以外でな!」

お前らぶちスライム「そっそんな方法あるはず!イザナミは完璧に発動していた!」

冒険者♀「それはな>>135だ」

135 : 以下、?... - 2018/07/05 22:25:06.145 7b/hDSCc0 36/37

もう一度最初からやり直す

137 : 以下、?... - 2018/07/05 22:28:57.678 WbVJsgjz0 37/37

冒険者♀「もう一度すべてをやり直すことだ」シュッシュッシュッ

お前らぶちスライム「まさか!あの印は!!」

冒険者♀「イザナギだ…」

ブゥゥゥゥゥン

お前らスライム「ぷるぷる…」

冒険者♀「なんだこのスライムは 新種か?」

お前らスライム「ピギィ!?」ダダダダ

冒険者♀「あっまっ 行ってしまった、もしかしたら新しい種だったかもしれないのに…」

冒険者♀「まぁいっか」

THE END

記事をツイートする 記事をはてブする