1 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:06:13.004 cKupAPL80 1/63

女勇者「よし、さっそく旅の疲れを癒そう」

女僧侶「そうですね!」

女盗賊「おい魔法使い。私たち先に入るけど、覗いたらどうなるかわかってるな?」

女勇者「お風呂入ってる間に火おこしたり夕飯の準備しといてよ」

女僧侶「魔法使いさん、お願いします」

お前ら「>>4」

元スレ
女勇者「天然の温泉だ!」 女僧侶「やった~久しぶりのお風呂」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528977973/

4 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:07:02.034 ZRx/y7F0d 2/63

任せろ

9 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:09:39.876 cKupAPL80 3/63

女勇者「うんうん、頼んだよ魔法使い! 頼りにしてるからね」ポン

女勇者「できれば野うさぎでも捕まえて、お肉料理がいいな♪」

女盗賊「それじゃあいくか。1時間くらいで戻る」

女勇者「よ~し! ゆっくりするぞ~」

女僧侶「楽しみですね」キャッキャ


お前ら「>>13」

13 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:10:57.788 q80WPIQo0 4/63

女僧侶のタイツコキ
残りの衣服にベギラゴン

22 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:15:17.263 cKupAPL80 5/63

【僧侶のタイツを手に入れた】

シュッ シュッ ビュクッ ビュクッ

【僧侶のタイツは白く染まった】

【魔法使いはベギラゴンを唱えた】


女盗賊「……? なんの音だろう、なにか聞こえなかった?」

女勇者「キャンプの火でも起こしてるんじゃないの~。極楽極楽♪」

女僧侶「長湯したいのでちょっとお水でももらってきますね」

女僧侶「あれ…? 私の服が…? あのー?魔法使いさん、ここに置いてあった服しりませんか!?」

お前ら「>>26」

26 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:16:55.213 uxHwP2fjM 6/63

メダパニで混乱させて裸のままこさせる

36 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:20:55.978 cKupAPL80 7/63

【魔法使いはメダパニを唱えた】

女僧侶「ふぇ…?」

【僧侶は混乱した】


女僧侶「あう…はう…」グルグル

女僧侶「なんかあたまがぐるぐるして…」グルグル

女僧侶「あのぉ…まほうつかいさん……おみずを…おみずとりにきました…」グルグル


女勇者「僧侶ー! はやくお水もってきてよー 僧侶ー?」

女盗賊「一度体ふいて着替えてるんだろう。すこしまってやれ」


女僧侶「おみじゅいっぱいください」グルグル

お前ら「>>40」

40 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:22:00.634 uxHwP2fjM 8/63

なんかシコれる

50 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:28:24.083 cKupAPL80 9/63

女勇者「なんか戻ってくるの遅くない? ボク様子見に行こうかな」

女盗賊「もう少しだけ待てば」

女勇者「うん、じゃあもう少しだけして僧侶もどってこなかったら見に行く」



女僧侶「まほうつかいさん…?」

お前ら「>>55」

55 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:29:49.634 nLgnxdO60 10/63

お前は誰だ

63 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:33:34.839 cKupAPL80 11/63

女僧侶「え…?」

女僧侶「わたし…わたしは…そうりょ…」

女僧侶「17さいで、ゆうしゃさまのなかまで…まおうをたおすたびをしてて…」

女僧侶「あれ…!?」

女僧侶「……」キョロキョロ

女僧侶「え? 私は一体なにを…」

【僧侶は我に返った】

女僧侶「うっ、さむっ…くしゅんっ」

女僧侶「って、なんですかこの格好!?!!///」

【僧侶は大きく息を吸い込んで今にも叫ぼうとしている】


お前ら「>>68」

68 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:34:39.981 q80WPIQo0 12/63

チンコで口を塞ぐ

74 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:37:46.240 cKupAPL80 13/63

女僧侶「んぐぅ!?」

女僧侶「あ…か……んあ」


女勇者「ちょっと行ってくるね。さすがにおそすぎだし」

女勇者「キャンプに戻る途中に魔物に襲われたのかも」

女盗賊「じゃああたしが見てくるよ。あたしのほうが足速いし。ついでに水もってくりゃいいんだろ」

女勇者「そう? じゃあよろしく」


女僧侶「んぐっ、んぐうう(涙目)」

女僧侶(やめてくださいまほうつかいさん! 見損ないました!)

女僧侶(たすけて勇者さま盗賊さん)

お前ら「>>79」

79 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:38:51.163 q80WPIQo0 14/63

シックスナイン

83 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:41:59.752 cKupAPL80 15/63

僧侶「いやぁぁああ! そんなところだめです」

僧侶「舐めないでください…」

僧侶「たすけて…もういやぁ。んぐぅ…もが…舐めるのもいやぁ」


女盗賊「お、おい! どうした!」

女盗賊「僧侶!? お前!! 僧侶に何やってるんだ!」

女盗賊「正体を表したか! 許さないぞ人間のクズ」


お前らの行動
戦う or 謝罪
>>86

86 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:42:30.712 3iVmddwz0 16/63

戦わなければ生き残れない

89 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:46:11.438 cKupAPL80 17/63

 

【盗賊が戦いをしかけてきた】


女盗賊「お前が私に勝てるとおもうのか!」

女盗賊「いいだろうボコボコにするだけじゃすまさない」

女盗賊「二度と女性に乱暴できない体にしてやる」


盗賊 HP1350
お前らHP1000

戦闘ルール
安価先コンマ以下のダメージ
先にHP0になったほうの負け
常にお前らが先攻

お前らの攻撃>>92
盗賊の攻撃>>95

92 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:46:41.201 szOinT5Va 18/63

つうか魔法使い男なの?

95 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:47:01.180 ZRx/y7F0d 19/63

攻撃

103 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:49:44.721 cKupAPL80 20/63

【お前らの魔法攻撃! 盗賊に201のダメージを与えた】


盗賊「くっ、かすっただけだ」

盗賊「なめるな!」

【盗賊の攻撃! お前らに180のダメージを与えた】


盗賊「ちっ、ガードされたか」


盗賊 HP1149
お前らHP820


お前らの攻撃>>105
盗賊の攻撃>>107

105 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:50:04.672 uxHwP2fjM 21/63

べギラゴンつかえや

107 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:50:15.142 q80WPIQo0 22/63

メラ!

115 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:52:16.122 cKupAPL80 23/63

【お前らはベギラゴンを唱えた! 盗賊に672のダメージを与えた】


盗賊「くぁぁああ! あぎゃあああ」

盗賊「う…ぐ、あ…この野郎!」


【盗賊の必死の反撃! お前らに142のダメージを与えた】


盗賊「はぁ…はぁ…こいつ…」


盗賊 HP477
お前らHP678


お前らの攻撃>>118
盗賊の攻撃>>121

118 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:52:47.509 Wf/Jggoc0 24/63

レベル5デス

121 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:53:00.286 /khB/edX0 25/63

なかだし

144 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:55:44.603 cKupAPL80 26/63

【お前らは即死魔法を唱えた! 盗賊に509のダメージを与えた】


女盗賊「あっ…」

女盗賊「うそ…あたし…が」

女盗賊「  」 


【盗賊は倒れた】


盗賊 HP0
お前らHP678


女僧侶「盗賊さん…そんな~…」

女僧侶「ひどいです…どうしてこんなことするんですか」

女僧侶「盗賊さん…いま回復してさしあげますね」

【僧侶は回復魔法の詠唱に入った】

お前ら「>>147」

147 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:56:30.371 q80WPIQo0 27/63

とりあえず僧侶に挿入し中出し

162 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 21:59:10.968 cKupAPL80 28/63

ズチュっ


【お前らは僧侶を貫いた】

女僧侶「い゙ぎゃ…ああああああっ」


【僧侶は聖性を失った】

【僧侶は天の加護による回復魔法が使えなくなった】


女僧侶「そんな……」

女僧侶「私の……」


【お前らは僧侶に中出しした】


女僧侶「……ひっく…ひっく、えぐ」


お前ら「>>167」

167 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:00:03.407 JfCbO7N/a 29/63

蘇生

175 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:03:26.022 cKupAPL80 30/63

【お前らは僧侶から奪った蘇生魔法を唱えた。盗賊は蘇った】 


女盗賊「え……あたし…」

女僧侶「えっく、ひっく…」

女盗賊「僧侶…ありがとう…生き返らせてくれたんだな」

女僧侶「……っ」ブンブン

女僧侶「あのひとが……私の…すべてをうばって…ひっく」

女盗賊「え…じゃあこれは…」

お前ら「>>180」


勇者「なんで~? 盗賊も遅いなぁ。よし、ボクも様子見に行っちゃおっと」ザパッ

180 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:04:22.819 uxHwP2fjM 31/63

使役魔法でむりやり仲間にする

194 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:08:21.439 cKupAPL80 32/63

【お前らは服従の魔法を唱えた】


女僧侶「え…それは禁術では」

女盗賊「や、やめ…っ」

女僧侶「……」

女盗賊「……」

女僧侶「さぁ魔法使いさん、なんでもおっしゃってください♪」

女盗賊「あたしたちはどんなときでもお前の味方だぞ♪」


女勇者「遅いとおもったら…そっか、そういうことなんだね…」

女勇者「君を仲間にいれたのはボクの間違いだったよ」


【勇者があらわれた】

お前らの行動

【戦う】or【謝罪】
>>197

197 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:08:58.864 sX/JTaOT0 33/63

アナル開示

208 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:11:59.817 cKupAPL80 34/63

女勇者「…っ! 汚いものをみせないで」

女勇者「ふざけたことしたって、許すとおもうか」

女勇者「お尻を出すなんて、ボクを挑発しているんだろ!!」

女勇者「大切な仲間を傷つけて、こんなひどいことをして」

女勇者「君のことはもう仲間だと思わない。ボクが倒す!」

女勇者「かかってこい! 僧侶と盗賊はかえしてもらう!」


お前らの行動
【戦う】or【謝罪】
>>211

211 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:12:23.188 CvErVfLd0 35/63

魔法で発情させる

229 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:16:04.151 cKupAPL80 36/63

 
【発情魔法を唱えた】

【しかし神の加護にかき消された】


女勇者「……」

女勇者「そんな低俗な魔法が効くとおもった? ねぇ」

女勇者「勇者であるボクの聖性なら、君のくだらない魔法なんてなにも通じない」

女勇者「なめるな!!!!」

女勇者「もう一度だけ尋ねる。僕と戦う? それとも謝罪して二人を解放する?」

女勇者「これがラストチャンスだよ。次ふざけたことしたら、僕は容赦なく君の首を跳ねる」


お前らの行動
【戦う】or【謝罪】
>>234

234 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:16:48.507 0wcGrTu3a 37/63

戦う

251 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:20:52.828 cKupAPL80 38/63

女勇者「いい覚悟だね。そうこなくっちゃ」


【勇者が戦いをしかけてきた】


盗賊 HP1350
僧侶 HP600
お前らHP1000
勇者HP2500

戦闘ルール
安価先コンマ以下のダメージ
先にHP0になったほうの負け

お前らの攻撃>>255
盗賊の援護攻撃>>256 威力1/2
勇者の全体攻撃>>258 
僧侶の魔法防御>>261  コンマ1/2 お前らへのダメージ軽減

255 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:21:22.222 X0rK+fOTd 39/63

メラミ

256 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:21:23.390 /IdCFu+40 40/63

いけー!

258 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:21:24.041 q80WPIQo0 41/63

バイブ攻撃

261 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:21:35.604 OUe+aWaF0 42/63

スクルト!

286 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:25:45.354 cKupAPL80 43/63

【お前らはメラミを唱えた! 勇者に222のダメージを与えた】
【盗賊の追加攻撃! 勇者に195のダメージを与えた】

勇者「くっ…本気で君たちは操られているのか」

勇者「く、くらえ!」

【勇者は薙ぎ払った!】
【僧侶の魔法防御! このターンお前らへのダメージを302軽減した】 
【お前らはダメージをうけていない。僧侶と盗賊は41のダメージをうけた】  


勇者「う…っ、僧侶…」



盗賊 HP1309
僧侶 HP559
お前らHP1000
勇者HP2278


お前らの攻撃>>290
盗賊の援護攻撃>>293 威力1/2
勇者の全体攻撃>>296 
僧侶の魔法防御>>299  コンマ1/2 お前らへのダメージ軽減

290 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:26:21.564 7TWWGrlRa 44/63



293 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:26:25.320 4nj5x5s10 45/63

会心の一撃

296 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:26:29.071 Wf/Jggoc0 46/63

メラ

299 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:26:30.799 VPvKUiOA0 47/63

今のはメラではない

345 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:31:10.672 cKupAPL80 48/63

【お前らの魔法攻撃! 勇者に564のダメージを与えた】
【盗賊の追加攻撃! 勇者に160のダメージを与えた】

勇者「うあっ…なんて威力…さすがに3対1だと…」

勇者「いけぇ!!」

【勇者は薙ぎ払った!】
【僧侶の魔法防御! このターンお前らへのダメージを399軽減した】 
【お前らはダメージをうけていない。僧侶と盗賊は71のダメージをうけた】  


盗賊 HP1238
僧侶 HP488
お前らHP1000
勇者HP1554

勇者「ダメージが通らない…」

勇者「みんなごめん…痛いおもいさせるかも」


お前らの攻撃>>350
盗賊の援護攻撃>>354 威力1/2
勇者は力をためている 次の攻撃2倍
僧侶はニコニコしている

350 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:31:34.398 ijbLuX5/d 49/63

いけ

354 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:31:38.996 4nj5x5s10 50/63

ほい

394 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:35:47.493 cKupAPL80 51/63

【お前らはメラミを唱えた! 勇者に398のダメージを与えた】
【盗賊の追加攻撃! 会心の一撃! 勇者に498のダメージを与えた】

勇者「うわあああぁっ」

勇者「な…まずい……」


【勇者は次ターンの攻撃に備えて力をためた】

僧侶「そんな悠長で大丈夫ですか~?」ニコニコ


盗賊 HP1238
僧侶 HP488
お前らHP1000
勇者HP658


お前らの攻撃>>399
盗賊の援護攻撃>>400 威力1/2
勇者の全体攻撃>>403 威力×2
僧侶の魔法防御>>406  コンマ1/2 お前らへのダメージ軽減

399 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:35:55.420 dDUEy9w60 52/63

お前らには期待できない・・・

400 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:35:57.534 jjP2Pa/b0 53/63

(フラグにしか見えないが…)

403 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:36:05.120 MpUhy7Pxa 54/63

あーあ

406 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:36:09.906 AIzJr26B0 55/63

勝ったな

456 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:39:35.373 cKupAPL80 56/63

【お前らはメラミを唱えた! 勇者に420のダメージを与えた】

勇者「うぎゃっ…あっ、まずい…やめ」

【盗賊の追加攻撃! 勇者に267のダメージを与えた】

勇者「え……っ」

勇者「あっ…う、うそ……」

勇者「ぼくが…こんなやつに……」クラッ



盗賊 HP1238
僧侶 HP488
お前らHP1000
勇者HP0


【勇者をたおした】

勇者「  」

盗賊「ふー…やったな!」

僧侶「やりましたね! 魔法つかいさん!」

お前ら「>>464」

464 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:40:06.170 vj+cZh2p0 57/63

洗脳を解く

487 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:42:30.761 cKupAPL80 58/63

僧侶「あれ…?私たち…なんてことを…」

盗賊「お、おい勇者! 勇者ぁ~~!」

僧侶「すみません勇者さま! いやあああ! し、死んで…」

僧侶「どうしましょう! 私もう回復魔法つかえないですっ勇者さまあああ」

盗賊「あたしが…殺ったのか……そんな」

盗賊「くそっ、くそっ、くぅぅ…」

僧侶「いやああああああああああああああああ」

勇者「  」 


お前ら「>>452」

491 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:42:52.472 cKupAPL80 59/63

お前ら「>>495」

495 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:43:02.490 q80WPIQo0 60/63

水に流して皆で仲良く温泉

525 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:49:03.318 cKupAPL80 61/63

 
【お前らは禁術を唱えた。なんと勇者は蘇った】 


勇者「え……」

勇者「どうして……ボク…生きてる」

勇者「そっか君が。…そうなんだね。負けたんだ僕たち…3人とも」

勇者「君って強かったんだね。ごめん…いままでのこと謝るよ」

勇者「男だからって、ずっとのけものにしたりして悪かった」

僧侶「そうですね。魔法つかいさんは最低な人ですけど…一応仲間ですもんね」

盗賊「あたしも悪かったよ。魔法が便利だからって、パシリみたいな扱いしてごめん」

勇者「許してくれる? 仲直りっていっちゃアレだけど…一緒に…お風呂入ろうよ」

勇者「どうせもう、裸はとっくにみられちゃってるしね」


お前ら「>>530」

530 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:49:45.216 QeBzF9rC0 62/63

全員殺す

580 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 22:52:37.489 cKupAPL80 63/63

 

盗賊「なんか急に手のひら返しちゃったみたいで悪いな」

僧侶「うふふ、でも仲直りできてよかったです」

勇者「最初からこうしておけばよかったんだね」

勇者「だって、ボクたち君がこんなに強くて優秀ってことしらなかったs


【お前らは即死魔法を唱えた】


勇者「え…? な―――


【勇者は息絶えた】
【僧侶は息絶えた】
【盗賊は息絶えた】


【新たに魔王が誕生した】


BAD END…

  

記事をツイートする 記事をはてブする