1 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:16:04.10 dAHLAq5q0 1/50


―ネルフ―

シンジ「僕は・・・嫌だっただけなのに・・・」

シンジ「だから断っただけなのに・・・」

シンジ「なんでなんだろ・・・」

シンジ「・・・ねぇ、綾波はどう思う?」

レイ「・・・どうして私にそんなこと聞くの?」

シンジ「綾波しか・・・こういうこと話せる人・・・いないから・・・」


元スレ
シンジ「なんでアスカ、怒ったんだろ・・・」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1359378964/

4 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:18:05.29 dAHLAq5q0 2/50


レイ「葛城三佐じゃダメなの?」

シンジ「ミサトさんは・・・ミサトさんに話しても、きっと茶化されるだけなんだ」

シンジ「多分真剣には聞いてくれないんだ・・・」

レイ「そう」

シンジ「ねぇ、綾波はアスカがどうして怒ったのかわかる?」

レイ「・・・わからない」

シンジ「そっか・・・そうだよね、他人の考えてることなんて・・・わかるはず、ないよね・・・」

6 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:19:51.07 dAHLAq5q0 3/50


レイ「・・・ごめんなさい」

シンジ「いや、いいんだ。僕こそごめん・・・こんなこと聞いて」

レイ「いいの。私が悪いんだから」

シンジ「・・・」

レイ「じゃあ私、先帰るから」

シンジ「あっ・・・うん・・・じゃあね」

シンジ「・・・」

7 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:21:09.22 dAHLAq5q0 4/50


シンジ(はぁ・・・家に帰りたくないなぁ・・・)

シンジ(アスカ・・・)

―綾波宅―

レイ「・・・・・・」

レイ(弐号機パイロットの娘、どうしてそんなことを・・・)

レイ(碇くんと・・・ひとつになりたかった・・・?)

レイ(・・・わからない・・・)

8 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:23:22.25 dAHLAq5q0 5/50


レイ(キス・・・愛情の証・・・ひとつになりたい気持ち・・・)

レイ(それが彼女の願い・・・)

レイ(でも・・・私も碇くんと・・・・・・)

―ミサト宅―

シンジ「ただいま・・・」

アスカ「あら、遅かったわね」

シンジ「あっ・・・アスカが早いんだよ」

9 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:25:06.71 dAHLAq5q0 6/50


アスカ「そうねー、アンタみたいなノロマとは違うからね」

アスカ「で、なんかしてたの?」

シンジ「・・・綾波と、話してて、それで・・・」

アスカ「・・・あんた、ほんとファーストとは仲いいわね」

アスカ「好きなの?あいつのこと」

シンジ「そんなんじゃ、ないよ・・・」

アスカ「どうだかねー」

シンジ「・・・」

10 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:27:09.02 dAHLAq5q0 7/50


アスカ「・・・ねぇ」

シンジ「何?」

アスカ「私とキスするの、そんなに嫌だった?」

シンジ「・・・」

アスカ「・・・まっ、嫌ならそれでいいけどー」

アスカ「あの時のも暇つぶしにやろうと思ってただけだしね」

アスカ「まぁアンタに断られるとは思ってなかったからちょーっとムカついたけど」

アスカ「私は加持さんにしか興味無いんだし」

13 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:28:56.78 dAHLAq5q0 8/50


アスカ「別にアンタが気にする必要、ないのよ」

シンジ「気にして、ないよ・・・」

アスカ「・・・そっ」

アスカ「じゃあご飯できるまで部屋にいるから」

アスカ「あっ、ミサトは帰り遅いから食べてくるって」

シンジ「うん・・・わかった」

シンジ(・・・やっぱり僕はどうでもよかったんだ)

14 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:31:07.11 dAHLAq5q0 9/50


―アスカの部屋―

アスカ「・・・はぁ・・・」

アスカ(・・・シンジ・・・どうして・・・?)

アスカ(私じゃだめなの?ファーストのほうがいいの?)

アスカ(なんでアイツなの?なんで私じゃないの?)

アスカ(なんで私を見てくれないの?なんで私を見てくれないの?)

アスカ(なんで私の事を誰も見てくれないの?こんなに頑張ってきたのに・・・)

アスカ(こんなに頑張ってきたのに・・・こんなに頑張ってるのに・・・!)

16 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:33:34.96 dAHLAq5q0 10/50


アスカ(なんで私を拒絶するの?私、悪いことなんてしてないのに)

アスカ(私は悪くないのに・・・!私は悪くないのに・・・!)

アスカ(私を見てよ・・・私を見てよ・・・私を見てよ・・・!)

アスカ(私を助けてよ・・・私を抱きしめてよ・・・私を愛してよ・・・!)

アスカ(・・・加持さんはミサトにとられちゃった)

アスカ(ううん、違う・・・加持さんは私の事なんか見てなかったのよ・・・)

アスカ(初めからどうでもよかったのよ・・・ただの子供だったのよ・・・)

18 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:35:39.37 dAHLAq5q0 11/50


アスカ(でも、エヴァに乗ってるからかまってくれる、笑ってくれる、優しくしてくれる・・・)

アスカ(みんな、みんなそうなのよ・・・エヴァに乗らなきゃ・・・エヴァに乗らない私は・・・)

アスカ(エヴァに乗らない私には、価値なんてないのよ・・・)

アスカ(でもアイツなら・・・シンジなら私を見てくれる、私をわかってくれる)

アスカ(私を抱きしめてくれる、私を受け入れてくれる・・・エヴァパイロットだからじゃなくて)

アスカ(一人の異性として・・・そう、思ってた・・・思ってたのに・・・・・・!)

アスカ(アイツは私を拒絶した・・・かたくなに拒んだ・・・)

21 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:37:11.47 dAHLAq5q0 12/50


アスカ(キスしようって・・・私を受け入れてほしかったのに・・・)

アスカ(ただそれだけなのに・・・・・・!)

アスカ(・・・どうしたらいいの・・・?どうしたら・・・ママ・・・・・・)

―――
――


―キッチン―

シンジ「はぁ・・・」

シンジ(・・・今日はアスカの好きなハンバーグにしようかな・・・)

シンジ(・・・アスカは、やっぱりアスカは僕のことなんてどうでもいいんだ・・・)

25 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:39:36.70 dAHLAq5q0 13/50


シンジ(アスカは・・・加持さん以外の男には興味ないんだ・・・)

シンジ(あの時のだって・・・きっと加持さんがミサトさんと一緒だって知ったから・・・)

シンジ(それで嫉妬して、僕を代わりにしたんだ・・・きっと僕のことは見てなかったんだ・・・)

シンジ(だから怒ったのはきっと・・・僕が役割を果たさなかったからなんだ・・・)

シンジ(でも、僕が加地さんの代わりになんてなるはずないんだ・・・)

シンジ(僕はダメなんだ・・・僕はダメなんだよ・・・)

シンジ(そうだよ・・・僕の事を見てるわけないよ・・・誰も・・・・・・)

26 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:41:39.92 dAHLAq5q0 14/50


シンジ(エヴァがなきゃ僕にはなにもないんだ・・・なにも・・・)

シンジ(アスカもそう思ってるんだ・・・エヴァのない僕は無価値なんだって)

シンジ(だから僕をバカにするんだ・・・エヴァに乗ること以外なにもできないから)

シンジ(アスカはいいよ・・・頭もいいし、顔もいいし、行動力もあるし、自分に自信持ってるし)

シンジ(エヴァがなくても、アスカには価値があるんだ・・・人に必要とされるんだ・・・!)

シンジ(でも僕は・・・僕はっ・・・・・・!!)

シンジ(・・・どうしたらいいんだ、僕は・・・・・・)

―――
――


28 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:44:25.08 dAHLAq5q0 15/50


―ダイニング―

シンジ「アスカー、ご飯できたよー」

アスカ「・・・」

シンジ「アスカー?」

アスカ「・・・いま行くー・・・」

アスカ「・・・ん?ハッ、ハンバーグだ!!」

シンジ「うん。最近作ってなかったし・・・材料も揃ってたしね」

29 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:46:07.52 dAHLAq5q0 16/50


アスカ「旨そう・・・」

シンジ「・・・じゃあ食べよっか」

「いただきまーす」「いただきます」

アスカ「・・・・・・」モグモグ

シンジ「・・・・・・」モグモグ

シンジ「アスカ・・・なんか元気ないね」

アスカ「っ・・・・・・今日はお、女の子の日なのよ!!」

32 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:50:53.23 dAHLAq5q0 17/50


アスカ(って、なに言ってんのよ私・・・気持ち悪い・・・)

シンジ「あっ・・・ごめん・・・」

シンジ(生理だったのか・・・)

アスカ「ま-たそうやってすぐ謝る!よくないわよ、そういうの!」

シンジ「ごめん・・・」

アスカ「・・・まぁいいわ」

シンジ「・・・ハンバーグ、どうかな?」

アスカ「まぁまぁね」

シンジ「そっか・・・よかった」

35 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:52:41.71 dAHLAq5q0 18/50


アスカ「まぁまぁで喜ぶなんて、あんたバカァ?」

アスカ「こういうコメントはね、『旨い!』とか『おいしい!』とか言われて初めて喜ぶもんなのよ!」

アスカ「『まぁまぁね』で素直に喜ぶなんて、自分に自信が持てない証拠よ!!」

アスカ「シンジの料理はおいしいんだから、もっと自信持ちなさいよ!!」

シンジ「・・・てことはおいしかったの?」

アスカ「あっ・・・・・・う、うん・・・」

シンジ「ありがとう・・・!」

38 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:55:21.13 dAHLAq5q0 19/50


アスカ「ふんっ・・・これぐらいのことで喜ぶなんて、ほんとにバカなんだから・・・」

シンジ(・・・やっぱりアスカに誉められると、嘘でも嬉しいな・・・)

アスカ(・・・やっぱりシンジにほんとの自分は見せられない・・・)

アスカ(弱いのね、私・・・・・・)

―――
――


ミサト「たっだいまー!」

シンジ「おかえりなさい」

40 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 22:59:00.62 dAHLAq5q0 20/50


アスカ「おかえり、ミサト。じゃ、私もう寝るから」

ミサト「おやすみなさい」

アスカ「おやすみー・・・ふあぁぁ・・・」

ミサト「シンジ君も早く寝ちゃいなさいね、明日も学校でしょ」

シンジ「はい、お皿洗いが済んだら寝ますんで」

ミサト「悪いわね、いつも」

シンジ「いえ、ミサトさんはいつも忙しいですから・・・」

41 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:01:58.48 dAHLAq5q0 21/50


ミサト「シンちゃん・・・ほんとにありがとうねぇ~!!」

シンジ「わっ・・・だだ抱きつかないで下さいよぉ、ミサトさん!」

ミサト「いいじゃな~い、スキンシップよスキンシップ!」

シンジ(はわわわわ・・・む、胸が・・・やわ、らかい・・・)

アスカ(・・・私には見せない表情、私にはしない態度・・・)

アスカ(・・・私もああいうことすればいいのかなぁ・・・)

42 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:03:26.19 dAHLAq5q0 22/50


―翌日・ネルフ―

アスカ「さーてと、シンクロテストも終わったし帰りますかねー」

アスカ「シンジ!帰るわよ」

シンジ「あ、うん・・・」

アスカ「なによ、私と帰るのが不満そうね・・・」

シンジ「いや、違うんだ!そういうことじゃなくて・・・」

アスカ「じゃあどういうことなのかしら?はっきりしなさいよ!」

44 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:06:21.62 dAHLAq5q0 23/50


シンジ「その・・・綾波と少し話がしたくて・・・」

シンジ「今日、全然話してないし・・・・・・」

アスカ「っ・・・そう、わかったわ・・・」

シンジ「あ、いや、ほんの少しだから・・・すぐ済むから・・・多分・・・」

アスカ「・・・じゃあ、待ってるわ」

シンジ「ごめん・・・」

アスカ(・・・やっぱり私よりファーストなのね・・・)

アスカ(なんでなのよっ・・・!なんで私だけを見てくれないのよ・・・!)

―――
――


46 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:09:22.24 dAHLAq5q0 24/50


シンジ「綾波っ」

レイ「碇くん、なに?」

シンジ「あの・・・さぁ・・・」

レイ「弐号機パイロットのこと?」

シンジ「うん、そうなんだ・・・僕・・・アスカが怒った理由がわかった気がするんだ」

レイ「そう」

シンジ「だから、綾波には一応伝えておこうって思って・・・」

47 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:13:02.18 dAHLAq5q0 25/50


シンジ「アスカは・・・僕の事が嫌いなんだ・・・だから・・・」

シンジ「あの時も僕が断ったから・・・素直にいうことをきかなかったから怒ったんだ」

レイ「そうなの」

シンジ「多分・・・」

レイ「・・・碇くんは、彼女の事・・・どう思うの?」

シンジ「どう思うって・・・」

レイ「好き?」

49 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:16:13.11 dAHLAq5q0 26/50


シンジ「よく・・・わからない」

シンジ「でも、アスカといると・・・なんだか心が温かくなる時もあるっていうか・・・」

シンジ「・・・まぁ一緒にいて嫌な時もあるけど、ね・・・」

シンジ「好きかどうかは・・・わからないんだ、ほんとに・・・」

レイ「・・・」

レイ「じゃあ・・・」

50 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:17:34.56 dAHLAq5q0 27/50


――

アスカ「遅い・・・」

アスカ(なにやってんのよバカシンジのやつ!もう・・・はやくしなさいよまったく!!)

アスカ(あの2人が長話するとは思えないけど・・・なんか心がムカムカする・・・)

アスカ(さっさとあのバカ連れて帰りたいのにぃ~!!)

アスカ(はぁ・・・もう我慢できない!シンジは私だけ見てればいいのよ!!)

52 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:20:18.79 dAHLAq5q0 28/50


――

レイ「じゃあ、碇くんは・・・」

レイ「私の事、好き?」

シンジ「えっ!?・・・と・・・」

レイ「私は好き」

シンジ「・・・ほんとに・・・?」

レイ「私、冗談は言わないもの」

シンジ「・・・」

54 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:23:19.31 dAHLAq5q0 29/50


レイ「私も、碇くんといると心が温かくなる・・・ぽかぽかするの」

レイ「碇くんは、私といてぽかぽかしない?」

シンジ「ぼ、くは・・・その・・・」

レイ「やっぱり、弐号機パイロットのほうが好き?」

シンジ「・・・・・・」

シンジ「いや、綾波の方が好きだよ」

56 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:26:10.53 dAHLAq5q0 30/50


シンジ「確かにアスカといると楽しい時もあるんだ」

シンジ「でも、つらい時のほうが多いんだ」

シンジ「だって、アスカは僕の事が嫌いなんだもの」

シンジ「僕は少なくともアスカの事、嫌いじゃないのに・・・」

シンジ「・・・でもうれしいよ、綾波」

シンジ「僕、人に好きだって言われたの・・・初めてだし・・・」

レイ「私も、人に好きって言ったの・・・初めて」

58 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:28:28.91 dAHLAq5q0 31/50


シンジ「綾波・・・」

レイ「ねぇ、碇くん」

レイ「キス・・・してほしいの」

シンジ「えっ、でも・・・急すぎない・・・?」

レイ「キスは、愛情の証。ひとつになりたい気持ちがあらわれたものだから」

レイ「私は今したい」

シンジ「でも、いいの・・・?」

60 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:30:26.53 dAHLAq5q0 32/50


レイ「いいの。私はあなたのものだから」

シンジ「じゃ、あ・・・やります」

レイ「きて」

――

アスカ(確か休憩スペースにファーストはよくいるわよね)

アスカ(あっ、いたいた)

アスカ(ん・・・?なんか近寄りがたい雰囲気・・・)

61 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:33:09.62 dAHLAq5q0 33/50


アスカ(えっ・・・バカシンジなにアイツの肩に手なんかかけて・・・)

アスカ(ええ、ちょ、ちか、近い、近いわよ!はぁ?んん?何やってんのよ!!)

アスカ(・・・・・・・・・・・・あいつには・・・・・・するんだ・・・・・・)

アスカ(そっか・・・やっぱりファーストのことが・・・)

アスカ(私じゃだめなのね・・・)

――

シンジ「はっあ・・・」

レイ「・・・ありがとう」

62 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:34:10.96 dAHLAq5q0 34/50


シンジ「こっ、こっちこそ・・・」

シンジ「・・・あっ、アスカ待たせてるんだった・・・」

シンジ「ごめん、もう行かなきゃ・・・」

レイ「ううん、いいの」

レイ「また明日、しましょう?」

シンジ「・・・うんっ!」

シンジ「じゃあ綾波!また明日」

63 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:35:59.22 dAHLAq5q0 35/50


レイ「また・・・明日・・・」

レイ「・・・」

レイ(熱い・・・胸の鼓動が激しい)

レイ(人を好きになるって・・・こういうことなのね・・・)

――

アスカ「遅い!!」

シンジ「ごめんアスカ!」

65 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:37:01.60 dAHLAq5q0 36/50


アスカ「お詫びに私の命令1つ聞きなさいよ!」

シンジ「ええ~っ・・・やだよぉ・・・」

アスカ「レディーを待たせておいてその態度は何よ!!」

シンジ「ううっ・・・ごめん・・・」

アスカ「じゃあ、家に着いてから命令を下すから!わかったわね!!」

シンジ「はい・・・」

シンジ(アスカになに命令されるんだろ・・・考えただけでも恐ろしいな・・・)

アスカ「・・・」

67 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:38:32.71 dAHLAq5q0 37/50


―ミサト宅―

シンジ「・・・で、命令って・・・・・・?」

アスカ「・・・・・・」

シンジ「・・・アスカ?」

アスカ「・・・ハグ」

シンジ「はぐ?」

アスカ「抱きしめてってことよ!バカ!」

71 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:39:56.09 dAHLAq5q0 38/50


シンジ「えぇっ、いい、の・・・?」

アスカ「はやくしなさいよ・・・」

シンジ「じゃあ・・・いくよ」

シンジ(綾波とあんなことした後に別の女の子を抱きしめるっていうのは・・・)

シンジ(なんか罪悪感あるな・・・・・・)

シンジ「こっ、んな感じ?かな・・・」

シンジ(アスカ・・・温かいな・・・)

72 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:42:00.73 dAHLAq5q0 39/50


アスカ「・・・もっと」

アスカ「もっと強く・・・」

シンジ「うん・・・・・・」

アスカ「・・・あんた、緊張しすぎじゃない?」

シンジ「だって!こ、んな・・・近いし・・・アスカと・・・」

アスカ「・・・恐いの?」

シンジ「恐くなんか、ないよ・・・!」

75 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:42:53.06 dAHLAq5q0 40/50


アスカ「やっぱりファーストのほうが心地いいのかしら?」

シンジ「えっ?なんのことだよ」

アスカ「とぼけないで」

シンジ「・・・・・・」

アスカ「私さっき見たのよ、あんたたちがキスしてるところ」

シンジ「えっ・・・そ・・・」

アスカ「まさかあんたからするとはねぇ」

76 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:43:51.98 dAHLAq5q0 41/50


シンジ「あれは・・・綾波が誘ったんだよ!」

アスカ「誘われたらするんだ」

アスカ「私のキスは断ったくせに」

シンジ「だって・・・アスカは・・・」

アスカ「なによ」

シンジ「・・・」

アスカ「黙ってたらわかんないでしょ」

81 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:45:13.20 dAHLAq5q0 42/50


アスカ「いいわよ。怒らないから、話して」

シンジ「・・・アスカは、僕の事嫌いなんだろ・・・」

シンジ「この前のだって・・・加地さんがミサトさんと一緒にいたから・・・」

シンジ「だから・・・」

アスカ「・・・私が嫉妬した、とでも?」

シンジ「・・・そうだよ!それで僕で心の埋め合わせをしようと思ったんだろ!」

シンジ「僕が近くにいたから・・・!誰でもよかったんだろ!!」

シンジ「僕なんてどうでもよかったんだろっ!!」

82 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:46:17.82 dAHLAq5q0 43/50


アスカ「・・・違うわよ」

アスカ「あんたじゃなきゃダメだったのよ」

アスカ「私をちゃんと見てくれてるのはあんただけだったもの」

シンジ「アスカ・・・?」

アスカ「でも・・・そうじゃなかった」

アスカ「あんたも結局私を受け入れてくれなかった・・・」

アスカ「あんたはっ・・・ファーストにっ・・・・・・っう・・・」

83 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:47:35.69 dAHLAq5q0 44/50


シンジ「・・・・・・」

シンジ(アスカ・・・泣いてるの・・・?)

シンジ(こんなとき、どうすればいいんだ・・・)

シンジ(・・・アスカは、僕の事を嫌いじゃなかったんだ・・・)

シンジ(ほんとは繋がってたんだ・・・なのに、僕は・・・)

シンジ(慰めの言葉も見つからない・・・愛してるなんて言えない・・・)

シンジ(抱きしめるしかないのか・・・それしかできないんだ、今の僕には・・・)

85 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:49:04.81 dAHLAq5q0 45/50


アスカ「ぐすっ・・・ねぇ・・・」

シンジ「なに・・・?」

アスカ「キス、してよ・・・」

シンジ「え、でも・・・」

アスカ「今だけでいいから・・・ファーストのことは忘れて・・・」

アスカ「お願いだから・・・」

アスカ「今は私だけを見て・・・・・・」

86 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:50:49.03 dAHLAq5q0 46/50


シンジ「・・・・・・」

アスカ「シンジ・・・」

シンジ「・・・わかった・・・」

アスカ「・・・ありがとう」

―――
――


―翌日―

シンジ「アスカー、早く起きないと遅刻しちゃうよー」

アスカ「いま起きるー」

88 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:51:55.25 dAHLAq5q0 47/50


シンジ「ご飯できてるからねー」

アスカ「ありがとー」

ミサト「・・・アスカが感謝するなんて、珍しいこともあるのねー」

シンジ「今日は機嫌でもいいんじゃないんですか?」

ミサト「うーん、でも昨日からやけに素直というか・・・」

ミサト「もしかしてぇ~、2人きりの間になにかあったのかしら~?」

シンジ「そそんなことないですよっ!」

89 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:53:01.10 dAHLAq5q0 48/50


ミサト「ぷぷぷっ。も~っシンちゃんったら、わっかりやすいんだからぁ~」

シンジ「えぇ~・・・」

アスカ「おはよ、ミサト。シンジっ」

シンジ「あ、おはよ」

アスカ「2人でなに話してたのー?」

シンジ「えっ、そ、それは」

ミサト「素直なことはいいことっていう話よ」

90 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:54:42.69 dAHLAq5q0 49/50


アスカ「なにそれ、つまんなそっ」

ミサト「そんなことないわよー、ね?シンちゃんっ」

シンジ「うっ・・・はい・・・」

アスカ「・・・なんか怪しいわね・・・」

アスカ(・・・素直なことはいいこと、ね・・・)

アスカ(たしかにそうかもしれない・・・素直だと心地いいもの・・・)

アスカ(今にみてなさいよファースト!シンジは絶対に私のものにするんだから!!)

92 : 以下、名... - 2013/01/28(月) 23:56:23.86 dAHLAq5q0 50/50


アスカ(そのためにはまずアイツより早くキスの先を・・・・・・)

シンジ「どうしたのアスカ?顔赤いよ?」

アスカ「~っ!なんでもないわよ!!バカ!!」

シンジ「えぇ~・・・」

ミサト「いいわね~若いって」

シンジ(・・・なんでアスカ、怒ったんだろ・・・)

終劇

記事をツイートする 記事をはてブする