1 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:07:36.53 UqE4lq/M0 1/46

キャラ崩壊注意



鎮守府――廊下――



提督「どういうことだ!? なぜ警察が鎮守府に!?」ダダッ

赤城「それが私にもよく分かりません!」ダダッ

提督「とにかく、加賀の話を聞かないと……!」ダダッ

提督「加賀!!」









警察「あなたが加賀さんですね?」

加賀「はい……」

提督「クッ! 遅かったか……!?」

元スレ
【艦これ】提督「加賀が警察に捕まっただと!?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1534648056/

2 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:09:43.67 UqE4lq/M0 2/46

警察「今日私が来た理由……」

警察「もう分かってるよね?」

加賀「えぇ……」





提督「良かった、逮捕はまだみたいだ」

赤城「提督! このままでは加賀さんが!」

提督「分かってる!」

3 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:10:28.85 UqE4lq/M0 3/46

提督「おい! ここは鎮守府だぞ!」

警察「それがどうしましたか?」

提督「お、俺はこの鎮守府の責任者だ!」

提督「勝手な真似は控えてもらおう!」

4 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:12:28.15 UqE4lq/M0 4/46

警察「勝手と仰いますが、これは分かりますよね?」パラッ

提督「グッ……逮捕状……!」

警察「彼女を逮捕することは、もう決まっているんですよ」ニコリ

赤城「そんな……!」

5 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:13:16.57 UqE4lq/M0 5/46

警察「……これまでの歴史が……」ペラペラ

加賀「……」





提督「クソッ! まるで聞く耳持たずだ……!」

赤城「提督! もうどうにもならないのですか……!?」

提督「分かった! 提督頑張る!」

6 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:14:09.83 UqE4lq/M0 6/46

提督「やいやいやい!」

警察「なんですか?」

提督「突然現れて逮捕だと!?」

提督「こちらの許可を得てからにしてもらおうか!」

7 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:14:51.95 UqE4lq/M0 7/46

警察「許可と仰いますが、これは分かりますよね?」パラッ

提督「グッ……入場許可証……!」

警察「これで文句はないでしょう」ニコリ

赤城「そんな……!」

8 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:15:42.51 UqE4lq/M0 8/46

警察「……国民に誤解を……」ペラペラ

加賀「……」





提督「クソッ! なんて用意周到なんだ……!」

赤城「提督! 他に手はありませんか……!?」

提督「分かった! 提督もっと頑張る!」

9 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:16:17.83 UqE4lq/M0 9/46

提督「おいおいおい!」

警察「どうしましたか?」

提督「そこのお方が天下の加賀と知ってるのか!?」

提督「お前らみたいな下々の存在が近付いて良い存在ではないぞ!」

10 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:17:25.20 UqE4lq/M0 10/46

警察「下々の存在と仰いますが、これは分かりますよね?」パラッ

提督「グッ……加賀ファンクラブ会員証……!」

警察「でも『それはそれ、これはこれ』です」ニコリ

赤城「大人の対応だわ……!」

11 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:46:37.46 UqE4lq/M0 11/46

警察「……正しい規則を……」ペラペラ

加賀「……」





提督「クソッ! ファンなのに捕まえるのかよ……!」

赤城「提督! もっと他にやり方はありませんか……!?」

提督「分かった! 提督すごい頑張る!」

12 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:47:34.25 UqE4lq/M0 12/46

提督「へいへいへい!」

警察「今度はなんでしょう?」

提督「なんていうか、えっと……そう、頭! 頭の良さが大事だと思うんだ!」

提督「だから俺より学歴が下の輩は去ってもらおう!」

13 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:48:30.20 UqE4lq/M0 13/46

警察「学歴と仰いますが、これは分かりますよね?」パラッ

提督「グッ……東大卒業証書……!」

警察「本件も私の頭脳で解決に導きました」ニコリ

赤城「キャリア組なんですね……!」

14 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:49:01.75 UqE4lq/M0 14/46

警察「……中身の伴わない行動……」ペラペラ

加賀「……」





提督「クソッ! どんな難問もスラスラ解きやがって……!」

赤城「提督! 1つでも上回れるものはありませんか……!?」

提督「分かった! 提督超頑張る!」

15 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:49:44.80 UqE4lq/M0 15/46

提督「そらそらそら!」

警察「ネタ切れですか?」

提督「えっと、えっとお……そ、そう! 体! 筋肉! マッスル!」

提督「この鍛え上げた肉体で無理矢理でもつまみ出してくれる!」

16 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:50:17.94 UqE4lq/M0 16/46

警察「筋肉と仰いますが、これは分かりますよね?」ファサッ

提督「グッ……ハイパーマッスル……!」

警察「私に人殺しをさせないでください」ニコリ

赤城「第三次世界大戦が始まりそう……!」

17 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:51:12.00 UqE4lq/M0 17/46

警察「……過ちを後にまで残して……」ペラペラ

加賀「……」





提督「クソッ! 日本の警察は化け物か……!」

赤城「提督! もっと頑張れないんですか……!?」

提督「いやこれ無理じゃね? 『これ以上何が出来るの?』って流れじゃね?」

赤城「提督! もっと頑張れないんですか……!?」

提督「わ、分かった! 提督スーパー頑張る!」

18 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:52:03.16 UqE4lq/M0 18/46

提督「おらおらおら!」

警察「お、持ち直したようで」

提督「ほら! アレがそれ……な?! 分かるだろ?! なーアレアレ! だから今日は帰れ!」

提督「……ど、どうだ! 論破してやったぞ! 論破してやったぞ!!(ごり押し)」

19 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:53:04.66 UqE4lq/M0 19/46

警察「論破と仰いますが、これは分かりますよね?」ファサッ

提督「グッ……国家資格『第一級論破師』検定合格通知……!」

警察「喋らずとも納得させる――これが真の論破です」ニコリ

赤城(正論過ぎて声が出ません……!)

20 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:54:30.57 UqE4lq/M0 20/46

警察「……国外にまで日本の恥を……」ペラペラ

加賀「……」





提督「クソッ! 言葉の弾丸で殺されるかと思った……!」

赤城「提督! もっともっと頑張れないんですか……!?」

提督「いやもう無理だってこれマジで打つ手なしじゃんホント」

赤城「提督! もっともっと頑張れないんですか……!?」

提督「無理だってばマジでマジでもうね本当に無理なの」

赤城「提督! もっともっと頑張れないんですか……!?」

提督「……分かった! 提督ハイパー頑張る!」

21 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:55:34.33 UqE4lq/M0 21/46

提督「ボラボラボラ!」

警察「ジョジョネタは反則じゃないですか?」

提督「えっとお……ええっとお……!」

提督「……お、お前のかーちゃんでーべそ!」

22 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:56:09.90 UqE4lq/M0 22/46

警察「出べそと仰いますが、これは分かりますよね?」ファサッ

提督「グッ……ミスキャンパス優勝時の写真……!」

警察「だから私もイケメンなんですよ」ニコリ

赤城「イケメンじゃお腹は満ちません……!」

23 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:56:40.89 UqE4lq/M0 23/46

警察「……国家の品格を貶める……」ペラペラ

加賀「……」





提督「クソッ! 鼻の低いチビとか言うんじゃねえ……!」

赤城「提督! もっとマシな反論はないんですか……!?」

提督「ないですゴメンなさいもう勘弁してください」

赤城「提督! もっとマシな反論はないんですか……!?」

提督「無理です心ポッキリ折れましたもう立ち直れません」

赤城「提督! もっとマシな反論はないんですか……!?」

提督「うぅぅ……」

赤城「提督! もっとマシな反論はないんですか……!?」

提督「……わ、分かった! 提督超ウルトラスーパーデラックス頑張る!」

24 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:57:20.06 UqE4lq/M0 24/46

提督「ででれこでん!」

警察「せめて『らっせーらー』にしませんか?」

提督「文武両道とかイケメンとか、そんなもの知ったこっちゃないな!」

提督「加賀を捕まえたいのなら、この俺を倒してからにしろ!」

25 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 12:58:36.55 UqE4lq/M0 25/46

警察「倒してからと仰いますが、これは分かりますよね?」ファサッ

提督「グッ……警察手帳……!」

警察「公務執行妨害で人生終了したいならお好きにどうぞ」ニコリ

赤城「もはや、ここまでですか……!」

26 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:00:16.29 UqE4lq/M0 26/46

警察「では両腕を出して……」

加賀「はい……」









警察「えー、朝の6時18分、逮捕です」

加賀「……」ガチャリ

27 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:01:00.24 UqE4lq/M0 27/46

提督「加賀……!」

赤城「加賀さん……!」

加賀「心配しないで」

加賀「私は、課されたお勤めを果たしにいくだけ……」

加賀「出撃と同じよ」

提督「お前を守れなくて……申し訳ない……!」ギリッ

赤城「もっと私に力があれば……加賀さんを助けられたはずなのに……!」グスグス

加賀「いいえ」

加賀「ここまで生きてこられた……」

加賀「私は十分、あなたたちに守られてきたわ」ニコ...

28 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:02:09.20 UqE4lq/M0 28/46

警察「ほら、このパトカーに乗って」

加賀「……」ス...

警察「逮捕のご協力、感謝します」ニコリ

提督「ま……待ってくれ!」

提督「彼女は艦娘だ! この国を守る唯一の兵士だ!」

提督「彼女がいなくなったら、この国の存亡が危ぶまれるんだぞ!?」

提督「警察だからといって……そんなことも分からないのか!?」

29 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:03:23.65 UqE4lq/M0 29/46

警察「分かりませんね……」

警察「なぜなら、私はただの警察ではなく――」









警察「弓道警察ですから」キリッ









30 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:05:04.70 UqE4lq/M0 30/46

バタンッ!

加賀「……」

警察「おや、どうしましたか?」

加賀「これは私だけが背負う罪……」

加賀「みんなに手を出すことは許さないわ……」

警察「えぇそうですね、そういう約束ですから」









警察「そちらの態度次第ですが……ね?」サワサワ

加賀「っ――///!」ピクッ

31 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:06:02.99 UqE4lq/M0 31/46

警察「それにしても、あなたの仲間想いな心には感動しました」

警察「クールで冷静なあなたが、突如激昂したのですから」

警察「まあ、あなたの申し出通り、弓道警察が逮捕するのはあなた1人だけです」

警察「おかげで相棒の赤城は無罪放免……嬉しいですか?」

加賀「くっ……!」

警察「私は嬉しいですよ?」

警察「あの海軍人気上位の加賀をッッ!! こうして手に入れられたのですからねぇッッ!!」ナデナデ

32 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:07:28.56 UqE4lq/M0 32/46

警察「ふふふ……素晴らしい太ももですよ……!」

警察「このきめ細やかな肌!! もちもちの肉付き!!」

警察「こうして触ったが最後!! 吸い付いて掌が離れません!!」モミモミ

加賀「や……んっ……///!」フルフル

警察「どうしましたか!? 助けを呼びますか!? 悲鳴をあげますか!?」

警察「無理ですよねえッッ!? 私に体を売って得た仲間の平和をッッ!! 己の女と引き換えに得た帰るべき場所をッッ!!」

警察「容易く捨てるほどあなたの意志は弱くないのですからッッ!!」ムニュムニュ

加賀「ひっ……ぁ……///!」プルプル

33 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:08:03.59 UqE4lq/M0 33/46

警察「それではッッ!! 早速見せてもらいましょうかッッ!!」

警察「自分の言葉を証明するためッッ!! 私のモノとなるシーンをッッ!!」

警察「外の2人に見せつけてやりましょおおッッ!!」モニュモニュ

加賀「ぁぁ……っ……♥!」ヒクヒク









提督『加賀!?』ドンドン

赤城『加賀さん!?』ドンドン

34 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:08:43.08 UqE4lq/M0 34/46

提督『クソッ!! あの野郎、初めから加賀が狙いだったのかッ!!』

赤城『早く加賀さんを助けなくちゃ……!!』

提督『ぐ……んぐぐ……!!』

提督『ダメだ!! パトカーを傷付けたら怒られる!! だから助けることができない!!』

赤城『そ、そんな……!?』









警察「ククク……アーッハッハッハ!!」

35 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:09:19.32 UqE4lq/M0 35/46

警察「見えますか、あのバカ面が!?」

警察「今頃気がついても、もう遅い!! 全てがスロウリィなんですよ!!」

警察「では、私も同じように、スロウリィにあなたを召し上がるとしましょうかねぇ……!?」ニタァ

加賀「ひっ……ぃやっ……!」ガクガク









36 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:09:49.99 UqE4lq/M0 36/46










「それはいただけないな」









37 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:10:27.66 UqE4lq/M0 37/46

警察「む……誰だ、今の声は?」

警察「……おい、運転手! お前が言ったのか!」

警察「お前はただの運転手だ、黙ってろ!」

運転手?「ほほぉ……威勢が良いじゃないか」

運転手?「だが、吠える相手を間違えたようだな」

警察「貴様……運転手じゃないな!?」

運転手?「ご名答」

38 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:10:58.50 UqE4lq/M0 38/46

運転手?「ある時はパトカーの運転手……」

運転手?「しかし、その正体は――」バッ!!









憲兵「陸軍所属の憲兵だッ!」

ジャーン! ジャーン! ジャーン!

警察「ゲエッ! 憲兵!」

39 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:11:33.47 UqE4lq/M0 39/46

警察「ま、待ってくれ! これには深い理由が――!」

憲兵「艦娘に不埒を働く罪人が1人……」

警察「そうだ! どうだ、2人で山分けにしよう! 名案だ!」

憲兵「罪に汚れたその魂……」チャキッ

警察「奇数日が私で偶数日があなたで! どうだ!? 悪くない条件だろう!?」

憲兵「我が名刀・菊一文字で浄化してみせよう……」ス...

警察「や、やめてくr――!!」

40 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:12:07.82 UqE4lq/M0 40/46

憲兵「帝国陸軍真拳!」









   カ 号 烈 風 天 破 剣 !   









警察「ぐわああああああああああああああ!!!!!!!!」ドッカーン!!

41 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:13:13.36 UqE4lq/M0 41/46

警察「かはっ――!!」ドサッ

憲兵「……」チャキッ

憲兵「提督以外の犠牲者は、貴様が初めてだ」

憲兵「誇りに思うがいい」

警察「」死ーン

憲兵「俺は埃に思っている」

42 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:13:50.15 UqE4lq/M0 42/46

ガチャッ

憲兵「破廉恥に苦しめられていた艦娘1名の救出に成功した」

赤城「加賀さん!!」ダキッ

加賀「赤城さん……」

赤城「良かった……本当に良かったわ……!」グスグスッ

加賀「……心配かけてしまって、ゴメンなさい」ギュッ

43 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:14:52.86 UqE4lq/M0 43/46

提督「まさか、憲兵に助けられるとは……」

憲兵「勘違いしてもらっては困る」

憲兵「我々の情報網が、ここの加賀を狙っているという情報を拾ってな」

憲兵「先回りして、待機していただけだ」

提督「またまたー、そんなつれないこと言っちゃってさー♪」

提督「もっとこう『貴様が沈んでいると張り合いがないからな』くらい言えよー♪」ウリウリ

憲兵「阿呆が」パシッ

憲兵「これでまた、お前を連行する日々が続くのかと思うと反吐が出る」ギロリ

提督「お、おう……」

44 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:15:57.83 UqE4lq/M0 44/46

憲兵「仕事は終わった、俺は帰らせてもらおう」ザッ

加賀「あ……待って」

加賀「1つ、尋ねていいかしら?」

憲兵「何だ?」

加賀「あなたは……私の弓について、どう思っているの?」

憲兵「弓? ……ああ、弓? 構えとか、そういう話か?」

加賀「えぇ」

憲兵「……」

憲兵「……」

45 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:16:41.57 UqE4lq/M0 45/46










憲兵「艦娘が幸せなら何でもよくね?」

提督「だよなァッッッッ!?!?!?!?」ガシッ



意気投合しましたとさ



おわり

47 : ◆ag9TZfREZs - 2018/08/19 13:17:24.36 UqE4lq/M0 46/46

以上です、ありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする