7 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 01:39:05.45 bhT3ViOYO 1/51


「もーっ、このアングルじゃ服脱ぐ時上手く映らないじゃん。ほんとーに兄貴はダメダメなんだから」


元スレ
妹「さてと、お風呂にでも入ろうっと」兄「(カメラ仕掛けたった)」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1347035651/

10 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 02:13:22.28 bhT3ViOYO 2/51


「まったく……私がこうやって身体張らないと、あのキモオタ兄貴が何時犯罪に手を染めるか分かった物じゃ無いわね」

「ふふふ……」

「私がちゃんと兄貴を監視してないと……」

「ふふ……うふふふふふ…………」


14 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 02:41:45.95 bhT3ViOYO 3/51


「ふー、良いお湯だったー。おかーさーん、アイスあるー?」ホカホカ

「冷凍庫に入って……って女の子がタオル一枚でうろうろしないの!」

「いーじゃん、別にー」

「そうだ、お母さん。今度入浴剤買う時は今の乳白色のじゃなくて、ラベンダーとかにしてよ」

「あら、あれじゃ駄目なの?」

「んー、何か肌に合わないんだよね」

(透明じゃないと見えないし)


16 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 02:54:34.42 bhT3ViOYO 4/51


「さて……と」チラッ

(お風呂上がってから10分か。そろそろ兄貴のプライベートタイム終了かな?)

「兄貴ー、漫画かしてー」ガチャッ

「ヴァイッ!?」ガタッ

(うふふ……動揺してる、動揺してる)

「い、いきなり入って来るなよ! それにタオル一枚とか何て格好してんだ!」アタフタ

「は? 私急に入って来たらマズイ事でもあるの?」ズイ

「うう……(た、谷間が……)」


18 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 03:02:21.76 bhT3ViOYO 5/51


「ん、なんかこの部屋臭う……」スンスン

「」ギクッ

「青臭いっていうか、なんてゆーか……」

「へ、部屋締め切ってたからゴミとかの臭いこもったのかもな! 窓開けるか!」ガララッ

「もー、掃除くらいしなよー」ニヤニヤ

「そ、そうだな!」

「じゃ、これ借りるね。ついでにゴミ捨てといてあげる」

「えっ」


21 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 03:13:59.82 bhT3ViOYO 6/51


「ゴミくらい自分で……ッ」

「自分でやらないからゴミが溜まるんでしょ! じゃあね」ガチャ

「あ……」

バタン

(ふふ……搾りたてげっと!)ゴソゴソ

(もう……ティッシュ三枚重ねでもグショグショになるくらい出しちゃって……)スンスンスン

(妹で欲情する兄貴の変態汁すごぉい……)スンスンスンスン


24 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 03:27:35.07 bhT3ViOYO 7/51


(あんな変態のキモオタ兄貴を野に放ったら、すぐに犯罪起こして私達にまで迷惑かかっちゃう……)スルッ

(私がちゃんと監視してあげるからね……)クチュ

(兄貴の変態汁、全部私が受け止めてあげる)クチュ クチュ

「んっ……」ツププ…

「ふぁ……っ」スンスン

「すご……おにぃひゃんのにおいッ……」クリッ

「んむっ……う……はうっ……」ビクッ

「……ふぅ。べとべとになっちゃった……」

「シャワー浴び直さないと……」


27 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 03:40:45.64 bhT3ViOYO 8/51


―翌日―

「ただいまー」

「あれ、兄貴の靴が無い……」

「今日はゲームの発売日じゃ無いし、何かあったっけ?」

「…………」

「探さなきゃ。兄貴が何かする前に……」

「兄貴に変な虫が付く前に……」


28 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 03:49:12.94 bhT3ViOYO 9/51


―通学路―

「じゃ、また明日」フリフリ

「うん。また明日ねー」フリフリ

「……やっぱり良いな、女さん。俺みたいな奴にも、ちゃんと接してくれるんだもんな」

「……はあ。早く帰って勉強しよ」

「……」

「あれ、妹……?」

「……誰?」

「え?」

「今の……誰?」

「今の? ああ、同じクラスの子だよ。偶然帰りが一緒になったんだ」

「……そう」


30 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 03:55:43.49 bhT3ViOYO 10/51


「それより、何で妹がここに? お前の学校反対側じゃ……」

「……ない……あのひと…………毒牙に……」ブツブツ

「妹?」

「へ? あ、ああ、ファミマ! こっちにしかファミマ無いから来たの!」

「そ、そうなんだ。じゃあ……」

「そうだ。せっかくだから荷物持ちしてよ! 可愛い妹と一緒に歩けるよ?」

「……仕方ないな。良いよ、行こう」


40 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 04:08:20.72 bhT3ViOYO 11/51


―家―

(どうしよう……このままじゃ、あの女が兄貴の毒牙に……)ブツブツ

「妹ちゃん、早くお風呂入りなさーい」

(潰さなきゃ……)

(早く芽を摘まないと、兄貴が犯罪者になっちゃう……)ブツブツ

「誰も風呂入らないならお父さん先に入って良い?」

「やだ、止めてよね! 私先に入る!!」

「oh……」


43 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 04:22:19.97 bhT3ViOYO 12/51


ガチャ

「……」

(カメラは設置したままね)

(……よし)

(これは兄貴からあの女を守る為、守る為なんだから……)クチュ

(見てる、兄貴? 私、脱衣場でオ○ニーしてるよ)クチュ グヂュッ

(声必死に我慢してオ○ニーしてるよ!)ジュプ

(出して、全部っ。あの女に出さなくて良いくらい、ありったけ!)グチュッ ジュププッ

「んっ……くぅ……っ」ブルッ

「はぁ……はぁ……」

(ねえ……見ててくれた、お兄ちゃん……)



「と……とんでもない物を見てしまった……」


45 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 04:29:54.44 bhT3ViOYO 13/51


「……」

「ふう……」

「取り敢えずもう一回見よう」カチカチ

「……ん? いや、気のせいか」

「……」

「妹、妹っ……」シコシコ


46 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 04:36:36.25 bhT3ViOYO 14/51


―――
――


「兄貴ーお風呂空いたよー!」ガチャッ

「うわぁっ!?」ガタガタッ

「あれ、パソコンやってたの?」

「あ、ああ。ちょっと調べ物をな」デンゲンオフ

「ふぅん……とか何とか言っちゃって、どうせえっちぃサイト見てたんじゃないのー?」ニヤニヤ

「ん、んな訳あるか! 風呂入ってくる!!」ガチャッ

「……」

「ふふ……全部バレてるのに。ほんと、バカなんだから」クスッ


48 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 04:41:53.93 bhT3ViOYO 15/51


「さて、と……」ガサガサ

「すご……いっぱい出てる……」スンスン

「匂いも濃い……こんなの出されたら、私……」ゾクッ

「でも……」ガサッ

「足りないよ、兄貴」ペロッ

「たった二回じゃ足りないよ」ジュルルッ

「もっと搾り出さないと」グチュグチュ

「……ね、お兄ちゃん」ゴクン


50 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 04:54:29.21 bhT3ViOYO 16/51


「……もっと出させないと」

「もっと……」

「もっと欲しいよ、兄貴……」パサッ

(兄貴お風呂入ったから、まだ大丈夫だよね……?)

「兄貴がオ○ニーしてた椅子……」ギシッ

「ここで兄貴が私を見ながら……」ゾクゾクッ

「あ……兄貴ぃ……兄貴ぃ……ッ」モゾモゾ



(着替え取りに来たら妹の生オ○ニー遭遇なう)


51 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 05:08:08.23 bhT3ViOYO 17/51


「ん……」ニュプッ

「兄貴の……匂い……」

「すごい……よ……」チラッ

「!?」

(一瞬こっち見た……?)

(い、いや気のせいだろ。あいつはオ○ニー見られてるんだぞ)

(気付いてたら平然と続けられる訳が無いだろ)

「兄……貴ぃ……足りないよぉ……」ジュプ ジュプ

「あ、あ……お兄ちゃん……お兄ちゃんッ」ビクビクビクッ

「……はふぅ」

「椅子……濡れちゃった……」

「でも、良いよね。お兄ちゃん?」


54 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 05:20:22.27 bhT3ViOYO 18/51


「……部屋、戻らなきゃ」

(ま、まずい!)

ガチャ

「あれ、兄貴?」

「よ、よう……」

「お風呂は?」

「し、下着持ってくの忘れて、今! 今取りに戻ったんだよ!」アタフタ

「ふぅん……」

「い、ま」

「戻ったんだ……?」クスッ

「お、おう」

「早くお風呂に入らないと冷めちゃうよ。じゃね」スタスタ

「あ、ああ……」


58 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 05:31:06.29 bhT3ViOYO 19/51


―――
――


「どうしよう、見られちゃった……」ゾクゾクッ

「兄貴の名前呼びながらしたのバレてたかな……?」

「ふふふ……今頃お風呂でしてくれてるかな?」

「脱ぎたての下着を洗濯機の上に残して来たし、いっぱい出してくれてるよね」

「もう私以外見たら駄目だよ、お兄ちゃん……」


62 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 05:42:40.55 bhT3ViOYO 20/51


―翌朝―

「おはよー」ポケー

「うあっ? あ、ああ。おはよう」ガタッ

「ん……って」

「ど、どうした?」

「髪……」

「髪? ああ、少しくらいセットした方が良いって言われてさ」

「なにやってんの! 兄貴が素顔晒したら直ぐ不審者扱いで通報されちゃうじゃん!」

「へ?」

「戻して! すぐ!」クシャクシャ

「わ、よせって! 頭鷲掴みにすると……」

(胸がっ、目の前にッ!!)

「だめ! 止めない!」


64 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 05:49:14.66 bhT3ViOYO 21/51


―――
――


「って事が今朝あってさ」

「だから頭が何時にも増してグシャグシャなのか」

「あっははは。災難だなぁ、おい!」

「笑い事じゃねぇよ!」

「お前んとこ、ほんと仲良いな」

「だよな。俺の妹なんてキモいだの臭いだの言うんだぜ?」

「うちのも俺がパソコンやってるだけでキモオタとか呼んで来るぞ」

「あー、あるよな。あいつらにしてみれば、ゲームやってりゃみんなキモオタなんだろ」

「うわ、ひでぇ……」


69 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 05:58:43.76 bhT3ViOYO 22/51


(危なかった……)

(兄貴が身嗜みに気を付けてたら、騙された害虫が兄貴にたかって来ちゃう)

(それだけは避けないと)

(害虫は潰さないと)

(兄貴を犯罪者にしない為に……)

(その為に、私が兄貴を監視しないと……)


70 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 06:05:11.13 bhT3ViOYO 23/51


「……!」ゾクッ

「ん? なしたん?」

「な、何か悪寒が……」

「エアコンつけっぱで寝たか」

「俺の部屋は扇風機しかねーよ」

「おはよー。って、あはははっ、兄くんその頭どうしたの?」

「起き抜けの妹にグシャグシャに掻き回されたんだと」

「ぷふっ。なにそれー」

「……!!」

(ま、また寒気が……)


71 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 06:11:57.83 bhT3ViOYO 24/51


―――
――


「ただいまー」ガチャ

「……」

「なんだ、誰も居ないのか」

「っと、いけね。昨日の動画編集しないと」タタタ

「…………」


74 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 06:17:47.00 bhT3ViOYO 25/51


「……」カタカタカタ

「……」カチカチ

「……っ」

「これ……いや、まさか……」

「……」カチカチ

「……昨日は気のせいだと思ったけど、やっぱり……」

(妹の奴、チラチラとカメラ見てる……!?)

「あーにきっ」

「!?」ビクッ

「……」フリカエリ

「ねぇ……やっぱりって、何がやっぱりなの……?」クスッ


75 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 06:22:14.70 bhT3ViOYO 26/51


「い……妹……?」

「な、に、が」

「やっぱり。なの?」クスクス

「あ……う……」

「結構綺麗に撮れてるんだね」

「……」

「あ、ここ!」

「……」

「ここね、兄貴の名前呼びながらイったんだよ?」

「でも勿体ないなぁ。このカメラ、音声は拾わないんだね」

「お前……何で……」


77 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 06:25:44.33 bhT3ViOYO 27/51


「でも口を見れば分かるよね?」

「ほら」

「お・に・い・ちゃ・ん」

「ね、おんなじでしょ?」

「……」

「……兄貴」

「は、はいっ」ビクゥッ


79 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 06:31:51.74 bhT3ViOYO 28/51


「これは盗撮だよね?」

「……はい」

「変態」

「う……」

「兄貴は妹の着替えやお風呂を盗撮する変態なんだね」

「……」

「盗撮だけじゃ無いよね?」

「それは……」

「覗き」

「」

「苦しい言い訳だったよね?」クスクスクス

「い、ま。来たばかりだっけ?」

「」


84 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 06:40:53.83 bhT3ViOYO 29/51


「兄貴」ズイッ

「は、はいぃっ!!」

(か、顔が近いッ)

「さいてー」ニコッ

「」

「妹で欲情して」

「妹を盗撮して」

「妹のオ○ニー覗いて」

「挙げ句」

「妹の下着でオ○ニーして……」

「」


88 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 06:51:42.53 bhT3ViOYO 30/51


「兄貴は変態でキモオタで犯罪者予備軍のさいてーの人種だよ」

「お、俺は……」

「そんなダメダメな兄貴が、他の女の子と話したらダメじゃない」

「兄貴は堪え性無いんだから、すぐ犯罪者になっちゃうよ?」

「そんな事……」

「うそ」

「今朝だって女と話してる時、チラチラと胸元見てたじゃない」

「お昼は先生のお尻」

「帰りだって……」

「な、なんでそんな見て来た様に言えるんだよ!」

「なんで?」

「お前、学校の方向逆だろ! それに……」

「ふふふ……」


91 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 07:01:26.23 bhT3ViOYO 31/51


「……」カチカチ

「!?」

「盗撮に使ったカメラ、兄貴のネクタイに仕込んでおいたの」

「……」ゴクリ

「ずうっと見てたんだよ?」

「兄貴、授業そっちのけで女の子ばかり見てたよね?」

「それは偶然……」

「偶然、なに?」ニコニコ

「うう……」


92 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 07:06:04.91 bhT3ViOYO 32/51


「兄貴の行動観察は、ぜーんぶ私の端末に記録してるから」

「……なにが」

「?」

「何が目的なんだ……?」

「俺を脅して、どうするつもりだよ!」

「脅す?」

「……本当に兄貴はダメダメね」

「脅されてるのは私の方だよ?」

「……は?」


94 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 07:12:29.14 bhT3ViOYO 33/51


「こんな盗撮動画持ってて、何言ってるの?」

「これが世間にバレたら、兄貴だけじゃなくて私もお母さんお父さんも破滅なんだよ?」

「じゃあ、何でこんな事……」

「兄貴が他の人にこんな事をさせない為」

「兄貴を犯罪者にさせない為、だよ」

「俺を……?」

「そう」

「私が兄貴を守ってあげる。犯罪者にさせないであげる……」チュッ

「!?」


96 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 07:18:52.34 bhT3ViOYO 34/51


「ぷはっ……お、お前!?」

「うふふ……兄貴に初めてあげちゃった……」

「ね、今度は……」モゾッ

「な、ちょっ、おまっ!」バッ

「いたっ……」

「あ、ご、ごめん!」

「兄貴は暴力まで振るうんだ……」

「それは……」

「ふふ……ふふふふふふ……ますます私が何とかしないとね」

「」ゾクッ


97 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 07:24:44.65 bhT3ViOYO 35/51


「抵抗するの?」

「当たり前だろ!」

「妹でオ○ニーしてたクセに」

「ぐっ……」

「あーあ。お母さんに兄貴の精液まみれになった私の下着洗って貰おうかなー」ピラッ

「な……そのパンツ……」

「ずっと履いてたんだよ」

「殆ど渇いてるけど、ほんのり湿ってて、すごく臭いの」

「ずっと兄貴に犯されてるみたいで、オ○ニー我慢するの大変だったんだから」


101 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 07:32:58.63 bhT3ViOYO 36/51


「ねえ、脱がさなくて良いのかな?」クスクス

「脱がしたらどうなるかな?」

「……」

「お兄ちゃん」

「……なんだよ」

「脱がしても脱がさなくても、お兄ちゃんに逃げ場は無いよ」

「お兄ちゃんはね、もう私に従うしか無いの。分かるよね?」ニコニコ

「……」

「だって私は被害者なんだもん」

「兄貴に盗撮されて、下着をこんな風にされて」

「私に従わないと、大変な事になるのくらい分かるよね?」

(訳が分からなくなって来た……)


107 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 07:43:36.67 bhT3ViOYO 37/51


「兄貴の汚い欲望は私が全部受け止めるから」ギュッ

「私が兄貴を犯罪者にしない様に、ずっと側に居てあげるから」

「だから、兄貴……」

「……」

「もう私以外見ないで」

「……本当に」

「本当に良いのか?」

「兄貴に選択肢は無いよ」チュッ

「……」ギュッ

「ん……」

「あ……兄貴……」

「……」

「良いよ……犯して」

「」プツ


114 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 07:54:35.65 bhT3ViOYO 38/51


「くそっ」ビリッ

「きゃっ」

「いっつも、いっつも! バカにしやがって!」ドサッ

「お兄ちゃん……こわい……」フルフル

「ふざけんな! 誘ったのはお前だろ!」グニュウッ

「ひうっ」ビクッ

「押し倒されておっぱい揉まれて何感じてんだよ!」バサッ

「や……やだぁ……こわいよぉ……」

(ふふふふふふふふふ………………)


116 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 08:04:16.37 bhT3ViOYO 39/51


「初めてなんだから……もっと優しく……」

「犯れって言ったのは妹だろ!」

「な、なんでもするからぁ」

「……へえ」

「……」

「じゃあ、先ずは口でヌイてくれよ」ボロン

「ふぇっ!?」

「何でもするんだろ?」

「うう……」

(兄貴……兄貴の……っ)ドキドキ

「わ……分かったわよ……」


118 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 08:16:59.23 bhT3ViOYO 40/51


「これが……兄貴の……」ニギッ

「ね、どうされると気持ち良いの?」シュコシュコ

「そのまま口に含んで」

「ん、分かった……」ジュルルル

「くっ……」ゾクッ

(兄貴兄貴兄貴兄貴兄貴兄貴兄貴兄貴……っ)ジュボッ ジュボッ ジュボッ ジュボッ

「な、なんだこれ……吸いとられる……っ」

(我慢できないよ兄貴、早くちょうだいっ)ジュルルルルルルッ

(兄貴の……お兄ちゃんのせーし……せーし、せーし、せーし、せーしっ!)ジュポッ ジュル ジュルルルルッ

「や、やばい……抜くぞっ」

(だめっ)ギューッ

「なっ!? うあ……っ あ…………」ビュル ビュルルルルッ


120 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 08:24:23.79 bhT3ViOYO 41/51


「ん……んぐ……」フーッ フーッ

「ま、まだ……で……」ビュクッ

(お兄ちゃん……)レロォッ

「も、もういいっ! イった直後は敏感だからっ!!」

(お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん……)チュプッ ズロロロッ

「うあぁっ!」ビクンッ

「ん……」チュポンッ

「はー……はー……っ」ビクビク


123 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 08:33:36.95 bhT3ViOYO 42/51


「お兄ちゃん……」アーン

(全部受け止めたよ)ニコッ

(ね、飲んで良い? 良いよね?)グチュグチュ

(我慢できないよ、飲んじゃうよ?)ズズズッ

「ん……っ」ゴキュッ ゴクッ ゴクッ

「……飲んじゃった」クスッ

「飲んだとこ、見ててくれた?」

「あ、ああ……」

「えへへ……兄貴に口を犯されちゃった……」

(寧ろ犯された気分なんだけど)


127 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 08:41:23.36 bhT3ViOYO 43/51


「……」

「どうしたの?」

「……あ、いや……なんでも無い……」

「そう」コロン

「私から脱いだ方が良い? それとも脱がしたい?」

「……俺が脱がせるよ。お尻浮かせて」スッ

「ん……」シュルッ

「はは。さっきは下着渇いてるなんて言ってたのに、グショグショになってるぞ」ヌチョ

「う……」カアッ

「じゃ、約束通り優しくしないとな」ナデナデ

「うん……」


132 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 08:46:56.03 bhT3ViOYO 44/51


「あ、兄貴……」オズオズ

「ん?」

「ううん、やっぱり良いっ」プイッ

「どうしたんだよ」

「……」

「言ってみ?」

「その……口でしちゃったから……キスは、嫌だよね。飲んじゃったし……」

「今更だな」チュッ

「ん……」

「お前、俺が変態だって忘れてないか?」

「ん……えへへ……」チュウウッ


136 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 08:54:01.79 bhT3ViOYO 45/51


「兄……お兄ちゃん」

「私……もう、無理……」ゴソッ

「好きな方でして良いよ……ちゃんと綺麗にしておいたから……」クパァ

「だから早く……く、ください……っ」

「……」ゴクッ

「こ、後悔するなよ……」

「私はもう兄貴の妹に産まれて来た事に後悔してるよ……」グスッ

「どっちの意味でだ?」

「知らないっ、バカ!」


139 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 09:05:46.57 bhT3ViOYO 46/51


「まーたバカにしやがって」ガバッ

「ひゃっ!?」

「入れるぞ」ググッ

「ん……い、いたぁ……ッ」ブルブル

「こんなにグチョグチョなのに……キツい……」ググッ

「い、一気に行くからな……ッ」プツプツプツ

プチンッ

「―――――――っ!?」ガクガクガクガクッ

「は……はい……ったぁ……」ビクンビクン

「す、すっげえキツい……」ジュプププ

「や、痛い、まだ痛いっ」

「悪い……これは我慢できそうにない……っ」ズブブブッ

「うあああああぁぁああっッ!?」ビクビクビクビクッ


142 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 09:16:52.61 bhT3ViOYO 47/51


「いた……いたいよぉ……」グスッ ヒック

「……」ゾクゾクッ

「あ、兄貴ぃ……」ウルッ

「ふんっ」ズチュンッ

「――――っ!?」

「もっと声出して良いんだぞ」ズチュッ ズチュッ ズチュッ

「や、やだやだやだっ! 痛い、いたいよぉっ」ビクンッ

「そういや、こっちはまだ触ってなかったか」ペロッ

「ふぁっ……ち……ちくびぃ……だめぇっ」ガクガクガク

「んー?」チュウウゥウゥゥッ

「いやああぁぁああぁっ」ゾワゾワゾワゾワッ


143 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 09:29:04.93 bhT3ViOYO 48/51


「や、やば……」ジュブッ

「や、なに……?」

「そろそろ……来そう……ッ」ジュブッ ジュブッ ジュブッ

「うん……いいよぉ……きて、きてぇ……っ」ガシッ

「は? お、お前、それはさすがにマズイって!」ズププ グリグリ

「やだやだやだっ」ギュウウゥッ

「や、だからっ、マズイい……うっ」ビクンッ

「うぅ……」ギュウウウッ

「あ……ふあっ……」ビュルルルルッ!

「はあ……っ、はあ……」ビュルッ ビュルルッ

「……ふふっ。また、全部受け止めたよ…………」ギュッ


146 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 09:32:39.22 bhT3ViOYO 49/51


―――
――


「ねえ? もう良いの?」

「ああ」ギュッ

「お尻、まだしてないよ?」

「今度な、今度」

「ふふふ。はぁい……」

プルルル……

「あ、電話……」ガチャッ


148 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 09:38:29.71 bhT3ViOYO 50/51


「あ、母さん」

「!?」

「あむっ」チュププ

「あ、いや、なんでも。で、なに?」

「ふふふ……」ペロッ

「そ、そう。帰り遅くなるんだ」

「んむ……」ジュポッ ジュポッ

「ふぁっ、ふぁかった。妹にも伝えておくよ」ビクンッ

「な、なんでも無いって! じゃっ!」ピッ

「えへへぇ……」チロチロ


150 : 以下、名... - 2012/09/08(土) 09:44:15.39 bhT3ViOYO 51/51


「時間、できたね」ペロッ

「あ、ああ……」

「うふふ……もうこんなになってる」チュッ

「これは兄貴が犯罪者にならない為に、私がもっと頑張らないといけないよね?」

「……」

「兄貴が私以外に目が行かない様に、ずっと側で監視しててあげる」

「ああ……」

「さ、続き」

「お兄ちゃん……早くちょうだい……?」グチュッ



おわり


記事をツイートする 記事をはてブする