1 : 以下、名... - 2012/04/07(土) 00:06:09.81 1ttQxbV+0 1/16


姉友「25にもなって毎日弟の弁当作る姉がどこにいる!」

「ここにいるじゃん」

姉友「掃除洗濯までしてる始末!弟の嫁かお前は!」

「嫁じゃないし。姉だし」

姉友「黙れこのブラコン」

「...だから、違うし」



こんな感じの姉がほしい



元スレ
姉友「は?」姉「...だから、ブラコン違うし」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1333724769/

6 : 以下、名... - 2012/04/07(土) 00:15:49.09 z+8slqUc0 2/16


OLならなお良し


7 : 以下、名... - 2012/04/07(土) 00:17:26.04 yUTY+R+n0 3/16


>>6
一応OL設定


9 : 以下、名... - 2012/04/07(土) 00:20:50.66 gzlQdp4W0 4/16


姉友「じゃあさ、他に何かしてることない?」

「一緒にDVD見たり」

姉友「どんな?」

「…ジブリとか?」

姉友「子供か!」

みたいな?


10 : 以下、名... - 2012/04/07(土) 00:20:59.84 yUTY+R+n0 5/16


いや、弟は大卒一年目の社会人設定だ


14 : 以下、名... - 2012/04/07(土) 00:32:32.32 gzlQdp4W0 6/16


姉友「あんたさ…顔の作りは整ってるじゃん?雰囲気地味だけど」

「地味って言うな」

姉友「だからさ、会社の男の中にもあんたのこといいって言う奴も居んのよ?」

「うざいし」

姉友「あんたねぇ…」

「会社の男ってなんかいやらしいし」

姉友「そりゃあね」ジー

「?」ボイーン


17 : 以下、名... - 2012/04/07(土) 00:36:55.98 gzlQdp4W0 7/16


姉友「はぁ…じゃあさ、もし弟に彼女ができたら…どうする?」

「?」

姉友「いや、マジで分からんって顔するな!」

「マジで分からんし」

姉友「…あんたやっぱりブラコン?」

「違うし」


18 : 以下、名... - 2012/04/07(土) 00:43:40.33 gzlQdp4W0 8/16


姉友「あんたの弟、もう働いてるじゃん?」

「うん」

姉友「だからさ、会社に行ってるわけじゃん?」

「うん」

姉友「電車とか会社とかで女の子と出会うこともあるじゃん?」

「うん」

姉友「それでキッカケがあったりすると付き合ったりすることも有るでしょうに」

「そだね」

姉友「そうなったらあんた、どうすんのさ?」

「どうって?」


19 : 以下、名... - 2012/04/07(土) 00:51:35.54 gzlQdp4W0 9/16


姉友「だーかーらっ!弟に彼女ができたらどうすんのって!」

「…もし」

姉友「もし?」

「もし…あたしより弟のこと、分かってるなら…譲る」

姉友「…へ?」

「でも、そうじゃなかったら…弟は譲らない」

姉友「…やっぱりブラコンじゃん」

「だから、違うし」


21 : 以下、名... - 2012/04/07(土) 00:56:32.08 gzlQdp4W0 10/16


姉友「じゃあさ、なんであんたは弟の面倒見てるのさ?」

「…弟、お人よしだし」

姉友「は?」

「すぐに人を信用するし」

姉友「それで?」

「だから面倒見てる」

姉友「なんでそうなる!」


22 : 以下、名... - 2012/04/07(土) 01:01:47.76 gzlQdp4W0 11/16


「あたしは弟のこと、一番知ってる」

「弟が小さいころから知ってる」

「弟のいいとこも、ダメなとこも、かっこいいとこも、情けないとこも」

「できるとこも、できないとこも、おっぱい星人なとこも」

「ホントは…あたしのこと、ちょっとうざいって思ってることも…全部知ってる」

姉友(おっぱい星人には突っ込んどいたほうがいいかなぁ…)


24 : 以下、名... - 2012/04/07(土) 01:08:17.44 gzlQdp4W0 12/16


「だから…半端な奴には弟は渡したくない」

「あたしより…弟の面倒、ちゃんと見れる奴にしか…渡したくない」

姉友「ちょっと待って」

「…なに?」

姉友「じゃあさ、あんたは弟に…理想の花嫁像を見せてるわけ?」

「…うん」

「いつか…弟も恋愛すると思う」

姉友「そりゃそうだ」

「その時に…相手があたしよりできない奴だったら…幻滅するでしょ?」

姉友「そうやって弟を手元に置いておく作戦か?」

「そうじゃないし」


25 : 以下、名... - 2012/04/07(土) 01:14:30.75 gzlQdp4W0 13/16


「そうしておけば、半端な奴では弟は満足しないし」

姉友(無駄にハードルを上げてる気がするけど…)

「本当に…弟のこと、ちゃんと面倒見れる相手が見つかれば…ちゃんと送り出す」

「それが…あたしに出来ることだと思うし」

「それが…弟の幸せに繋がると思うし」

姉友「そっか」

「うん」

姉友「…あんた、やっぱブラコンだわ」

「…だから、ブラコン違うし」

~END~


27 : ◆doBINqA5W6 - 2012/04/07(土) 01:15:58.94 gzlQdp4W0 14/16


簡単だけど、おしまい
もう寝るノシ


31 : 以下、名... - 2012/04/07(土) 01:18:26.89 1ttQxbV+0 15/16


>>27
俺のクソスレを良スレに変えてくれてありがとうありがとう


32 : ◆doBINqA5W6 - 2012/04/07(土) 01:19:46.25 gzlQdp4W0 16/16


>>31 こっちこそ、いいネタをありがとうノシ


記事をツイートする 記事をはてブする