1 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/09 11:05:31.01 rPPx+48hO 1/10

佐倉「えっ、もう!? ついこの間夏休みが始まったばっかりじゃない!?」

御子柴「マジかよ……時が経つのは早えな」

佐倉「こうしちゃいられないよ! 締め切りまでに間に合わせないと!」

野崎「……!! そうだ二人とも、言い忘れていた」

御子柴「? なんだよ」

野崎「実は今日、都さんとお昼をする予定なんだが……」

ピンポーン

野崎「!! 噂をすれば……」

元スレ
野崎「今日は8月9日か」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1533780331/

2 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/09 11:06:19.96 rPPx+48hO 2/10

佐倉「すいません、私達もお邪魔しちゃって……」

「いいのよ全然。 人数は多い方がいいんだし」

野崎「今月は間に合いそうですか?」

「ええ、お陰様で。 ただちょっと前野さんに振り回されたけど……」

野崎「おのれ前野……」

「! 前野さんで思い出したんだけど……さっき前野さんから電話があって……」

3 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/09 11:06:51.14 rPPx+48hO 3/10

前野『ほら! 今日って8月9日でハグの日じゃないですか!!』

前野『だから編集長が色んな人とハグしようって話になって!!』

前野『それで僕、宮前くんにハグしようとしたら断られたんですよ!! 宮前くんって照れ屋ですねー!!』











御子柴「それただ嫌がられてるだけじゃないか……?」

佐倉「気づかない所が前野さんらしいよね……」

野崎「……」

4 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/09 11:07:18.82 rPPx+48hO 4/10

その後

佐倉「美味しかったねー」

御子柴「じゃあ続きやろうぜ野崎」

野崎「……」

佐倉「……野崎くん?」

野崎「今日ってハグの日なんだよな……?」

佐倉「? うん、そうだけど……」

野崎「……よし」

野崎「鈴木とマミコがハグしている絵を描こう」

佐倉「ええっ!!?」

5 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/09 11:07:44.58 rPPx+48hO 5/10

野崎「しかし資料がないな……」

御子柴「どうすんだよ?」

野崎「ああ、そこで頼みがあるんだが……」

野崎「佐倉、御子柴。 二人でハグしてくれないか?」

御子柴「はぁ!? 何言ってるんだよ!!?」

野崎「絵や映像でもいいかもしれないが……生で見た方が描きやすいと思ってな。 資料用にハグしてほしい」

御子柴「ふざけんな! やんねえよそんなもん!!」

佐倉「……」

御子柴「佐倉からも何か言ってやれよ!!」

佐倉「みこりんは絶対として、後は相方を探さないと……」

御子柴「お前もかよ!!」

6 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/09 11:08:12.66 rPPx+48hO 6/10

御子柴「……あのなぁ佐倉、お前これ大チャンスなんだぞ?」ボソボソ

佐倉「え……どういう事?」ボソボソ

御子柴「見てろ……」

野崎「二人とも、何をコソコソ話してるんだ?」

御子柴「野崎、佐倉が野崎とハグしたいってよ」

野崎「!!」

佐倉「み、みこりん!!?」

御子柴「好きな人ができた時に抱きつく練習がしたいんだとよ」

野崎「佐倉……」

御子柴(我ながら言ってる事がめちゃくちゃだな……)

野崎「すまないがそれはできない」

佐倉「えっ!!?」

野崎「俺がする役だったらスケッチできないだろう」

佐倉「」

7 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/09 11:08:47.83 rPPx+48hO 7/10

御子柴「そんなの俺が写真撮ればいい話じゃねえか」

野崎「しかし……何故御子柴じゃなくて俺なんだ?」

御子柴「そんなん決まってるだろ……この俺じゃかっこよすぎて佐倉が緊張しちまうからな」

佐倉「き、気になる子がね!! 野崎くんと同じぐらいの身長なの!!」

野崎「成る程……」

御子柴「///」

8 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/09 11:09:27.57 rPPx+48hO 8/10

野崎「まぁ……そこまで言うならしょうがない」

佐倉「いいの!!?」

野崎「ああ」

野崎「……よし。 御子柴、写メの準備を」

御子柴「おう」

佐倉「……」

佐倉(ありがとうみこりん……私、野崎くんとハグできる!!)

9 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/09 11:10:06.36 rPPx+48hO 9/10

野崎「じゃあ……ハグ、するぞ」

佐倉「う、うん……」

ギュウ

佐倉(ふおおおおおおおおおおおおおおお!!!!?///)

佐倉(近い近い近い近い近い近い近い!!/// それにあったかい!!///)

佐倉(もうダメ!! 意識が……)

佐倉「……」バタッ

野崎「佐倉!!?」

10 : ◆LYNKFR8PTk - 2018/08/09 11:10:32.36 rPPx+48hO 10/10














佐倉「ごめん!! 私、倒れちゃって……」

野崎「いや、別に謝る必要はないと思うが……」

御子柴「ほら、写真撮れたぞ」

佐倉「!! 見せて見せて!!」

佐倉「……!!」

野崎「いや……これは……」

佐倉「ハグと言うよりは……」

御子柴「ああ、だよな……」

野崎佐倉御子柴「拉致ろうとしている人にしか見えない……」

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする