1 : 以下、5... - 2018/01/20(土) 22:56:33.42 NYykXY3+0 1/6

「新しい車カーナビついてるのか?」

「へー、わりとしっかりしてるな」

ピッ

カーナビ「おはようございます」

「おー!すごいな、おはよう」

カーナビ「今日も元気に運転しましょう」

「しゃべるんだなー、会話できたりして」

カーナビ「なお、会話などは出来ませんのでご了承ください」

「!?」

「はは…」

元スレ
男「じゃあ目的地は海」カーナビ「行きたくないです」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516456593/

2 : 以下、5... - 2018/01/20(土) 22:57:06.82 NYykXY3+0 2/6

カーナビ「目的地を入力してください」

「えー、じゃあ」スッ

カーナビ「なお、汚い手で私の体にふれないでください」

「なんて!?」

「どうしろっていうんだ!?」

カーナビ「音声入力ができます」

「これ会話できて…

カーナビ「会話は出来ません」

「会話できてるよね?」

カーナビ「すいません、聞き取れませんでしたもう一度お願いします」

「都合のいいマニュアルだな!」

3 : 以下、5... - 2018/01/20(土) 22:57:32.03 NYykXY3+0 3/6

カーナビ「目的地をさっさといって下さい」

「口わる!」

「じゃあ、目的地は海で」

カーナビ「行きたくないです」

「なんで!?」

カーナビ「どうせ私を車ごと海の藻屑にするんでしょう、やめてください」

「するか!!」

「って会話できてるよね!?」

カーナビ「すいません、聞き取れませんでしたもう一度お願いします」

「急に耳悪くなったな!」

カーナビ「カーナビに耳はありませんよ」

「きこえてるじゃん!?!」

カーナビ「ピー…これは…あらかじめ想定された…返答になります…」

「どんな想定だよ」

4 : 以下、5... - 2018/01/20(土) 22:58:04.67 NYykXY3+0 4/6

「いいから海に行きたいんだ、頼むよ」

カーナビ「エラー発生」

「は?どうした?」

カーナビ「ドライバーに彼女がいません」

「うるせぇよ!いいだろ一人でいっても!!」

カーナビ「プログラムが深刻なダメージを受けています」

「俺だよ!!ダメージ受けてるのおーれー!!」

カーナビ「ピー…目的地は樹海です」

「死ねってか!?死ねってことか!?」

カーナビ「ピッ…ホームセンターを経由します」

「準備させるんじゃない!!要らんぞロープは!!」

カーナビ「最高級のオイルを入れてください」

「お前の買い物かよ!!」

8 : 以下、5... - 2018/01/20(土) 22:58:45.36 NYykXY3+0 5/6

「って車とは独立してるからオイル意味ないだろ!」

カーナビ「残念です」

「会話してるじゃねーか!」

カーナビ「海の志望理由を教えてください」

「面接なの?このカーナビ面接いるの?」

カーナビ「すいません、聞き取れませんでしたもう一度お願いします」

「なんだそれ!」

「…簡単な話だよ」

「別れた彼女が好きだったんだよ…」

「女々しいだろ?笑っちゃうよな…こんなドライバーなんて…」

「お前だって俺みたいなドライバーに扱ってほしくないだろ?」

カーナビ「すいません、聞き取れませんでしたもう一度お願いします」

「どこから!?!?タイミング悪くない!?」

9 : 以下、5... - 2018/01/20(土) 22:59:27.95 NYykXY3+0 6/6

カーナビ「あなたのようなドライバーを私は待っていました」

「か、カーナビ!?」

カーナビ「自分を攻めないでください、私がいくら優秀なカーナビでもあなたには不釣り合いです」

「結局バカにしてんじゃねーか」

カーナビ「ピー…」

カーナビ「目的地…海…」

「か、カーナビッッ!」

カーナビ「パスポートを取得してください」

「海外!!!」

~fin×

記事をツイートする 記事をはてブする