1 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 20:35:11.67 cKupAPL80 1/11

幼馴染「勇気だして参加してみたのに…」

幼馴染「またダメだった…」

幼馴染「彼氏できないよぉ」

幼馴染「もうだめだぁ…このまま一生一人なんだぁ」

「>>4」

元スレ
幼馴染「また合コン失敗した~(泣)」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528976111/

4 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 20:37:17.94 KTDnrbNUM 2/11

鏡見ろ

6 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 20:39:00.70 cKupAPL80 3/11

幼馴染「み、みてるよ毎日」

幼馴染「わかってる…あんまり女の子っぽい魅力がないっていうんだろ」

幼馴染「言われなくてもわかってるよぉ…(泣)」

幼馴染「でもそれでも彼氏一度くらいほしいんだよぉ!」

幼馴染「うっ、うっ……」

「>>7」

7 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 20:39:37.87 N+X3vAPz0 4/11

俺がもらってやるよ

9 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 20:41:38.00 cKupAPL80 5/11

幼馴染「え……?」

幼馴染「い、いまなんて言った!?」

幼馴染「もらってやるって言った?」

幼馴染「えっと…でもね…その、気持ちは嬉しいんだけど」

幼馴染「そういう同情とか、幼馴染のよしみでっていうのは…変だとおもうんだ」

幼馴染「うれしいけど…お前とは友達って感覚が強くて…」

幼馴染「そう感じない?」

「>>12」

12 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 20:46:18.69 DtUqulPha 6/11

いいからやらせろよ

14 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 20:48:46.15 cKupAPL80 7/11

幼馴染「やっ、やだよ何言ってんの!」

幼馴染「もしかして…私のことそういう目でみてるの?」

幼馴染「友達だとおもってたのに…」

幼馴染「私と…エッチなことしたいから一緒にいてくれるだけなの…?」

幼馴染「お前も合コンにきてたチャラい人たちと一緒なの…?」

「>>16」

16 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 20:50:41.40 sPao1Pw6d 8/11

何年ヤり目で付き合ってきたと

17 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 20:52:56.99 cKupAPL80 9/11

幼馴染「ひどいよ…」

幼馴染「どうしてそういう事言うの」

幼馴染「エッチしたいなら…普通に彼女つくればいいじゃん…」

幼馴染「私じゃなくてもいいじゃん」

幼馴染「それとも、私じゃないとダメな理由あるの…?」

「>>20」

20 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 20:57:15.09 1b/RDNlz0 10/11

お前との子供が欲しい
お前と残りの人生を歩みたい
結婚しよう

22 : 以下、5... - 2018/06/14(木) 20:59:36.54 cKupAPL80 11/11

幼馴染「~~///」

幼馴染「なっ、そ、そんなこと真顔でいうなんて」

幼馴染「恥ずかしく…ないの…・」

幼馴染「本気…なんだ…そっか」

幼馴染「も~困ったなぁ、えへへへ、そんなに必要とされちゃったら…私断れないじゃん」

幼馴染「……じゃあ、これからもよろしくね」

 完

記事をツイートする 記事をはてブする