1 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:11:39.63 6axa1Wa500606 1/86

少女「お願いします…もう3日もたべてなくて…」

少女「…お金でも食べ物でもいいので…」


お前ら「>>4」

元スレ
スラム街の少女「お願いします…なにか恵んでください…」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528265499/

4 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:12:25.54 sGIafmnU00606 2/86

ちんこ

9 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:14:18.97 6axa1Wa500606 3/86

少女「な、なんですか…」

少女「そういうことですか…あなたのこれをなめれば…ご飯を恵んでいただけるんですか」

少女「わかりました…」

少女「はむ…んむ」

少女「ひっく、ぐす…(涙目)」

少女「(こんなこと…したことないのに)」

お前ら「>>12」

12 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:15:27.95 ahSlzk0300606 4/86

すまん、もういいよ
食べ物をあげよう

15 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:16:48.01 6axa1Wa500606 5/86

少女「あっ、ありがとうございます!」

少女「お願いします…もうお腹ぺこぺこで…飢え死にしそうなんです」

少女「あぁ…これを食べてよいのですか?」

お前らのあげるもの>>18

18 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:17:10.10 yMmIjfila0606 6/86

金の延べ棒

30 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:19:22.36 6axa1Wa500606 7/86

少女「こ、これは固くてたべられません…」ガジガジ

少女「お願いします…たべものを…」ガジガジ

少女「え…金はたべられる…?」

少女「そんな…(涙)」

少女「殺生なことをいわずにお腹のみたせるものをください…」ガジガジ

お前ら「>>32」

32 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:19:41.11 cxWzpmL9d0606 8/86

他を当たれ

40 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:24:30.14 6axa1Wa500606 9/86

少女「…あぁ…はい。行っちゃった…」

少女「これ…もらっていいのかな」

少女「キラキラしててキレイだけど…これじゃマーケットでお買い物できない…」

少女「お腹すきすぎて…意識が…」パタリ


一週間後

浮浪者「あんた知ってるかい」

浮浪者「先日スラム街で若い女の子の死体がみつかったんだが」

浮浪者「あぁ死因はたいしたことない。よくある飢え死にさ」

浮浪者「けどその女はなんと金の延べ棒を抱くように死んでいた。そりゃもうたいへんだ」

浮浪者「自分のもので盗まれたんだと主張する輩がわんさか現れてスラム街はパニック状態さ」

浮浪者「ま、あんたも盗難にはきをつけるこった」


BAD END ①

44 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:26:08.29 6axa1Wa500606 10/86

少女「おにーさん! おにーさん!!」

少女「なんか食べるものもってない!?」

少女「なんでもいいよー! ねぇねぇもってるでしょ」

少女「異国の人はお金持ちなんだってね? 毎日おなかイッパイたべるんでしょ?」

少女「ねーなにかたべものちょーだい♪」


お前ら「>>48」

48 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:27:04.56 BxIOx0TK00606 11/86

石油

66 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:31:58.86 6axa1Wa500606 12/86

少女「え……石油…」

少女「へー…おにーさんは石油の採掘のお仕事してるんだ…大富豪なんだね」

少女「そっかぁ…」

少女「じゃあさ、この街をみてなんにもおもわないの」

少女「おにーさんたちが油田の採掘権をめぐって争うからあたしたちの街はこんなことになったんだよ」

少女「戦争で学校も家も焼かれたし、いっぱい人が死んだ」

少女「出てって。いまなら見逃してあげる。キレイなビル街で裕福な暮らしを堪能すればいいよ」


銃をつきつけられた 
お前ら「>>68」

68 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:32:34.67 NFuM0RJNM0606 13/86

射殺

78 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:37:44.20 6axa1Wa500606 14/86

 
タンタンタンタン 

少女「  あ…」ピクピク

SP達「ご無事ですか」

SP「危なかった。うす汚いガキが主様に銃をむけるとは」

SP「ここは治安が非常に悪く危険地域に指定されています。すぐに立ち去りましょう」

SP「主様はこの国の未来を担っていらっしゃるのですから、ここで失うわけにはいきません」

少女「あ……あぁ…ぅ」

パンッ


BAD END ②

82 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:38:46.02 6axa1Wa500606 15/86

少女「おにいちゃん…だれ…」

少女「パン…くれるの…?」

少女「おなか…すいちゃった…パン…ほしい…」

お前ら「>>86」

86 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:39:15.75 Ok+QXG/xd0606 16/86

つフランスパン

91 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:41:09.45 6axa1Wa500606 17/86

少女「わぁ! ありがとはむはむっ」

少女「おいしい…おいしいよぉはむはむ(涙)」

少女「おにいちゃん…お水もほしいな…」

少女「あのね、井戸の水がよごれちゃって。おかーさんが飲んじゃだめって」

少女「川のお水ものめないし、雨がふらないとお水がないの…」

少女「だから喉もカラカラで…」

少女「おにいちゃん…お水もってない?」

お前ら「>>95」

95 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:41:39.56 ahSlzk0300606 18/86

ミネラルウォーターをあげる

111 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:44:18.28 6axa1Wa500606 19/86

少女「! いいの!?」

少女「んぐ…んぐ…」

少女「おいしいよぉ…(号泣)」

少女「あのね、ママにもあげていい!?」

少女「ママにもわけてくるね…!」

浮浪者A「おいガキ…食べ物と水をもっているのか…」

浮浪者B「俺にもよこせ…」

浮浪者C「飯だ…飯……ひひ…」

少女「え…でも。これは私がもらったやつだもん」

少女「おにいちゃん…どうしよう…」

お前ら「>>117」

117 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:44:59.80 XCh+/boi00606 20/86

少女のおしっこ飲ませる

135 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:49:02.23 6axa1Wa500606 21/86

浮浪者A「なに…ガキの小便だと!」

浮浪者B「ふざけんじゃねぇ…俺たちをばかにしてんのか!」

浮浪者C「いや…まてよ、どっかの国でもガキの小便をのむ文化があるらしいぞ」

浮浪者A「ってことは案外のめるのか? あんたのいうとおり試してみるか」

浮浪者B「てめぇの小便なんて死んでもごめんだが、ガキのなら…」

少女「やぁぁ…おにいちゃん…こんなの恥ずかしいよぉ…脱がしちゃやだぁ」


警官「すんませーん」

警官「あのー…一応、性犯罪は禁止されてるんでー、こんな街でも治安をまもらなきゃいけないんすよー」

警官「あーでもぉ、あんた次第で見逃してもいいっすけど」チラッ チラッ

お前ら「>>138」

138 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:49:40.30 PPw6+Sbe00606 22/86

警官にも飲ます

150 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:53:19.29 6axa1Wa500606 23/86

警官「いやいや何いってんスか…べつにまぜてくれなんて言ってないっすよ」

警官「あー、なるほどね。もしかしてあんたはHENTAIの国からきたんすか?」

警官「まぁ、ガキのひとりくらいどうなってもぶっちゃけどうでもいいし」

警官「この程度で重大事件にするのも面倒なんで、自分はこれで」

チャキ

警官「え……お、俺にものめって…マジすか」

警官「……わ、わかりました。銃をおろしてください」

浮浪者たち「うひひ。このにいちゃんはイカれてんだ。あんたも従ったほうがいいぜぇ」

少女「いやぁぁおにいちゃんやめてぇ…お水もパンも返すからぁ」

お前ら「>>154」

154 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:53:47.57 wkZu/FDAC0606 24/86

少女とママお持ち帰り

163 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:56:49.61 6axa1Wa500606 25/86

警官「え? ガキの身元を引き受けるって?」

警官「恐怖で小便たれてるこのガキの?」

警官「冗談でしょう。教養もへったくれもないスラム街の汚いガキですよ」

警官「まぁ、好きにしてください。俺は面倒事はごめんなんで」


少女「…」ブルブル

少女「おにいちゃん…わたしとママのこと連れ去って、いじめるの…?」

母親「どうかひどいことしないでください…」

お前ら「>>167」

167 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 15:57:31.20 gNesQ86p00606 26/86

おしっこ飲む

194 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:03:23.22 6axa1Wa500606 27/86

少女「いやぁぁ…もうおしっこ飲まれるのいやああ」

母親「やめてください…おねがいします…こんなことはもう…」

少女「病気になっちゃうよおおお」


ニュース「今月6日、中東の油田採掘会社を運営する代表取締役の○○氏が自宅で死亡しているのが発見されました」

ニュース「通報したのは○○氏の妻と娘で、死因は謎の感染症によるとの見立てで調査が進んでおり――――」


BAD END ③

204 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:05:00.28 6axa1Wa500606 28/86

少女「あぁ!? なんだおっさん」

少女「お前、ここはスラム街だぞ」

少女「おっさんみたいな金持ちがくるとこじゃねーよっ!」

少女「え…なんかくれんの? マジ!?」

少女「えっ、、ほんとに! くれるならほしい。歓迎するぞ!」

お前ら「>>210」

211 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:05:47.72 bt6NuGpHd0606 29/86



227 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:07:41.09 6axa1Wa500606 30/86

少女「なにこれ…キャンディ?」

少女「あむ」

少女「~~~~っ/// 甘くてうまい!」

少女「これがうわさのキャンディ…♥」

少女「なぁなぁ、もっとくれ! えへへへ…なんかこれ舐めてたら頭がふわふわしてきもちいいんだ…」

お前ら「>>232」

233 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:08:27.25 ilgHX9sz00606 31/86

シャブ

245 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:10:19.00 6axa1Wa500606 32/86

少女「はぁはぁ…これ、キャンディのもとになる粉…?」

少女「へへっ…すげぇや…」

少女「あたしいま…すっごく幸せな気分…こんなのはじめてぇ♥」

少女「お願い…いっぱい頂戴」

少女「おっさんになんでもしてあげるから、かわりにこれ頂戴…♥」

お前ら「>>249」

249 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:10:45.10 yVC1KkCvd0606 33/86

まあ本当はただの飴なんだけどな

265 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:14:05.38 6axa1Wa500606 34/86

警官「ちょっとあんた…その怪しい飴、しらべさせてもらいますよ」

警官「渡航者の持ち込んだ怪しい物品はこちらで押収します」

少女「はぁはぁ…だめぇ…それあたしのっ♥」

警官「なにも問題なければ返却しますよ…ま、なにもなければね」ニタァ



3日後

警官「返却します。調べた結果、日本で発売されている至って普通の飴でした」

警官「大変もうしわけありませんでした」

少女「はぁっはぁっ♥ よかったぁ…はやく、はやく飴くれよぉ」

お前ら「>>270」

270 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:14:39.33 sGIafmnU00606 35/86

もう一本あるから舐めてくれよ

279 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:16:46.62 6axa1Wa500606 36/86

少女「うんっ♥ いいぞ」

少女「目隠ししたらもっとおいしい? そっか! わかった」


少女「はむちゅ、じゅるじゅるれろれろずるるるれろっ」

少女「ちゅむぐ、じゅじゅ、れろれろ」

少女「れろれれろ、んれろ」

少女「ん…? これあんまり味しない! 騙された!」

少女「おいおっさん! なんなんだよこれ!」

お前ら「>>284」

284 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:17:26.64 g0NFebK6a0606 37/86

とりあえずここにサインして(婚姻届)

288 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:19:38.83 6axa1Wa500606 38/86

少女「え…サインってあたしの名前かけばいいの?」

少女「ま、まってよ…なんの書類なの」

少女「あたし、おっさんの国の文字よめないんだけど…」

少女「これに名前かいたら毎日キャンディくれる?」

少女「いいよ。よくわかんないけど」

少女「はい! 名前だけはギリギリかけるんだ。賢いだろ」ニカッ

お前ら「>>293」

293 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:20:23.97 E9DTKfM4d0606 39/86

ついでに教育受けさせる

301 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:23:24.39 6axa1Wa500606 40/86

少女「え? 学校いっていいの?」

少女「でも…学校は戦争で燃えちゃったからないんだ」

少女「……勉強したくても、ここの子供たちはできないんだよ…」

少女「だからみんな文字もよめないし、書けない。街で仕事にも就けない」

少女「おっさんたちからしたらあたしたちって変なんだよな…」

少女「学校があればいいのに…」

お前ら「>>307」

307 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:24:28.04 BH/dnFFh00606 41/86

俺の国にあるから着いてこい

322 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:27:41.36 6axa1Wa500606 42/86

少女「う、うん……おっさんの国いってみたい…」

少女「で、でもな…」

少女「あたし、勉強して偉くなって、いつかはここに戻ってきて…」

少女「子どもたちのために学校を建てたいんだ? それでもいい…?」

少女「おっさん、ありがとう。あたし、おっさんの国で勉強する!」



1年後

少女「ふっ、ふざけるなー!」

少女「おいおっさん! なんなんだよあの紙!」

少女「あれ……こ、婚姻届じゃねーか! バカァ! しらなかったんだぞ!」

少女「お前…責任とってくれるんだろうな…?」

お前ら「>>326」

326 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:28:15.89 sGIafmnU00606 43/86

愛してるぞ、少女

342 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:31:23.22 6axa1Wa500606 44/86

少女「う…あっ、あたしは」

少女「おっさんに面倒みてもらって…勉強も経営も、いろんな事おしえてもらって」

少女「すごく助かったよ」

少女「それに…おっさんと家族になれて…家族が出来てうれしかった」

少女「あたしのパパとママ、ちいさいころに死んじゃったからずっとずっと一人だったんだ」

少女「毎日誰かと一緒にすごすのって楽しいんだな…」

少女「おっさん、本当にありがとう。あたしも愛してる…♥」


HAPPY END

365 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:35:33.59 WBF3ikM4d0606 45/86

こうして比較すると他のバッドエンドの子達可哀想すぎる

368 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:36:21.72 6axa1Wa500606 46/86

少女「……は? 僕?施しなんてうけないよ」

少女「どっかいってよ」

少女「臭いって顔に書いてあるよ。スラム街なんて汚い場所よくこれたね」

少女「あんたらみたいな人間きらいだ。施しなんてうけてたまるもんか」

ぐぅ~

少女「…」

お前ら「>>374」

374 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:37:13.75 ahSlzk0300606 47/86

手厚く介抱する

385 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:39:59.56 6axa1Wa500606 48/86

少女「や、やめろっ! よせ」

少女「あっちへいけ! 僕みたいな人間にかまうな」

少女「介抱なんているもんか」

少女「そうやって僕たちを哀れんで、高いところから見下ろしてるお前らみたいな奴らは、大大大っきらいなんだよ!」

少女「お前らの気まぐれで施されるくらいなら、僕はこのまま飢えて死ぬ」ごろん

お前ら「>>389」

389 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:40:41.96 BH/dnFFh00606 49/86

連れて帰って精神科へ強制入院

402 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:43:38.28 6axa1Wa500606 50/86

少女「いやだ、やめろ触るなっ、イヤっ」

少女「どこへ連れて行く気だ! 病院!? 嫌だっ」



少女「ここから出してくれ…」

少女「僕は健常だ……」

少女「最低なやつだな…」

少女「どうやったら僕をここから出してくれるんだ」

少女「主治医にきいたら、あんた次第だといわれた。あんたがここでどんな権力者かしらないけど、こんなこともうやめてくれ」

お前ら「>>406」

406 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:44:28.84 SdrZSBPd00606 51/86

家に連れて帰る

415 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:46:16.99 6axa1Wa500606 52/86

少女「……ここ、あんたの家?」

少女「ふーん、東洋人かしらないけど、やっぱ金持ちは違うね。異国にこんな別荘たてちゃうんだ」

少女「なるほど、バカンスついでに僕ら貧民を哀れんで楽しんでるんだ? そうなんでしょ?」

少女「で、なんでよりにもよって僕をつれてきたんだよ」

お前ら「>>420」

420 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:46:53.45 mlQ/RTjqr0606 53/86

ロリコンなんだ

428 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:48:58.78 6axa1Wa500606 54/86

少女「…っ」

少女「最低だな……なんのことかわかるよ」

少女「僕の友達は異国のHENTAIに買われたんだ」

少女「あんたの国では少女を買うのは禁止されてる。だからこっちで好き放題やってるんだ」

少女「警察や医者に金握らせてるんだろ!」

少女「この外道! 僕はお前の言いなりにはならないぞ!」

お前ら「>>433」

433 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:49:39.74 BmyXt91SM0606 55/86

まずは風呂に入れる

440 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:52:30.60 6axa1Wa500606 56/86

少女「やっ、やだどこ連れて行くんだ!」

少女「えぇ!? お風呂!?」

少女「…っ、わかった」


少女「広いな……」キョロキョロ

少女「趣味の悪い豪華な風呂だな…こんな女神像いったいいくらするんだ…」

少女「入ってきたら殺すからな……食べ物と水を用意しておけ」

少女「僕のいうことを聞かないと出るとこ出ても良いんだぞ。街にはお前の国の記者がいるはずだ」

少女「わかったな! あと…覗くなよ…」

お前ら「>>445」

445 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:53:06.52 bnbSXyD800606 57/86

のぞかずご飯を用意

456 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:56:16.79 6axa1Wa500606 58/86

少女「ふー…いい湯だった」

少女「悪くなかったぞ。王様になった気分だ」

少女「ふふ、飯も用意できてるな」

少女「お前…立場を利用して僕を手に入れた気になっているだろうけど逆だよ、僕がお前をいいように利用してるんだ」

少女「あはははっ、ざまぁみろ」

少女「捕まえるならもっと頭のゆるい子供にしておくべきだったな」


少女「うわっ、美味しい…なんだこれ。食べたことない! お前の国の飯か?」

少女「……おかわり」

お前ら「>>461」

461 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:56:59.90 lA+DlTIBx0606 59/86

いなごの佃煮そんなに好きか

473 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 16:59:51.25 6axa1Wa500606 60/86

少女「イナゴ? ふーんそういう名前の虫なのか」

少女「なに変な顔してるんだ」

少女「いっとくけど、虫食なんて普通だろ」

少女「ゴキブリの素揚げの屋台みてないのか? マーケットにいくらでもあったろ」

少女「僕はこれ結構気に入ってるけどな。あははは、騙して驚かすつもりだったのかよ」

少女「残念だったな」

少女「お前じゃどうあがいても僕には勝てないよ。うまい!」むしゃむしゃ

お前ら「>>478」

479 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:00:20.82 BI2zxN45d0606 61/86

それには薬を混ぜてある

489 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:02:08.94 6axa1Wa500606 62/86

少女「!」

少女「それは……聞いてなかったな」

少女「もしかして…やばいやつ?」

少女「ぺっ」

少女「ちょっと吐いてくる。たぶん、こっち流行ってるアレでしょ」

少女「しってるんだ強い中毒性があって、廃人になっちゃうって」

少女「僕をぶちこんだ精神病棟にもいっぱいいたよ。僕もあんなふうになるんだろ」

少女「そんなものを食事に盛るなんて…外道が!」

お前ら「>>514」

514 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:04:37.54 oL9CEyqfa0606 63/86

ふっ………(ただの栄養剤なのに)

528 : ピンポンなるまでかくわ - 2018/06/06(水) 17:08:57.05 6axa1Wa500606 64/86

少女「…なんだよその不敵な笑み」

少女「やっぱり僕の予想通りか」

少女「僕は屈しないぞ。薬で精神を支配しようとしても無駄だ」

少女「(おかしいな…アレは摂取したらすぐに頭がふわふわしてくるはずなんだけど)」

少女「???」

少女「と、とにかく、これ以上僕にかまうな! 僕はスラムに戻る」

少女「こんな与えられるだけの監禁生活望んじゃいない」

少女「そんなのは人間の生き方じゃないんだ!」

お前ら「>>534」

534 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:09:40.27 6luYddIG00606 65/86

ウイスキー1㍑一気飲みさせる

552 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:12:36.06 6axa1Wa500606 66/86

少女「うわーーやめろっ」

少女「んぐっ、んぐっ!??」

少女「げほっ、げほっ、やめ…うんぐ」


少女「  」

医者「えー死因はおそらくアルコールの大量摂取による急性アルコール中毒ですね」

医者「少々遊びがすぎましたな」

警察「では、この件は内密に処理しておきますので、今後のより一層のご支援をどうかよろしくおねがいします」ニタニタ

医者「少女の遺体は私のルートで処分しておきます…」ニタニタ


BAD END ④

569 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:17:45.54 6axa1Wa500606 67/86

6人目のスペック決め

見た目(身長体重など) >>572

性格 >>577

口調 >>582

572 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:18:24.60 bnbSXyD800606 68/86

ボンキュッボン

577 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:18:41.34 0DFCKBB7a0606 69/86

ヤンデレ

582 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:18:53.89 VC9bqIIba0606 70/86

ホロみたいな

599 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:22:28.31 oL9CEyqfa0606 71/86

すまんホロってなんのキャラ

605 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:23:29.62 enJiKyvdd0606 72/86

>>599
狼と香辛料

612 : 生協くるまでかく - 2018/06/06(水) 17:24:42.58 6axa1Wa500606 73/86

少女「まっておったぞ…おぬしがわっちの客かえ?」

少女「なぬ…違う?通りすがりじゃと」

少女「わっちの体をみてなんともおもわんのか」

少女「買えば至福の時間を得られるというに。近頃の男ときたら」

少女「わっちらなんぞ、おぬしにとってははした金であろう?」

少女「どうじゃ? 悪いようにはせんぞ?」

お前ら「>>617」

617 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:25:07.32 DZ7PWRu7M0606 74/86

ちんぽ見せてよ

640 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:28:34.43 6axa1Wa500606 75/86

少女「ぬしよ…冗談はほどほどにしてくりゃれ?」

少女「この見るからにボン・キュッ・ボンのわっちについとるはずがなかろうに」

少女「正真正銘の乙女でありんす」

少女「それともなにかえ。ぬしはそっちの趣味かや?」

少女「それなら紹介できる筋もありんす」

お前ら「>>644」

644 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:28:59.85 trayErrVr0606 76/86

お前がいい

651 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:31:03.67 6axa1Wa500606 77/86

少女「うむ。そうであろうそうであろう」

少女「わっちを前にしてその気にならん男はおらんでな」

少女「して、なにをすればよいのじゃ?」

少女「わっちとしては…大金さえもらえればなんでもよい」

お前ら「>>657」

657 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:31:48.81 trayErrVr0606 78/86

宵越しの金は持たないんだ

669 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:34:00.32 6axa1Wa500606 79/86

少女「なぬ…」

少女「金がない…じゃと?」

少女「そのくせわっちを買おうなどと、良い身分でありんすなぁ」

少女「すぐに消えるがよい」

少女「わっちは金のない男には興味がありんせん」

お前ら「>>674」

674 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:34:37.19 DZ7PWRu7M0606 80/86

俺を赤ちゃんにしてくれないか?

682 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:37:23.32 6axa1Wa500606 81/86

少女「はぁ!?」

少女「わっちにぬしを養えと? 本気でいってるのかや」

少女「そんなことをいわれても、の」

少女「わっちは金ももたないHENTAIにつきあうのはごめんじゃ」

少女「ほかをあたってくれるかや」

少女「ど、どうしてもわっちじゃないとダメな理由があるのかや?」

お前ら「>>686」

686 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:37:57.15 oL9CEyqfa0606 82/86

前世から惚れてた

695 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:40:22.74 6axa1Wa500606 83/86

少女「ぬしよ…まさか…」

少女「前世では、しがない旅の商人をしておらんかったか…」

少女「そうか…会いたかった…」

少女「わっちも微かにおぼえておる」

少女「また一緒に、わっちと旅をしてくれるかや?」


HAPPY END

700 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:41:09.20 0DFCKBB7a0606 84/86

ヤンデレ要素はどこ…ここ…?

706 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:41:46.25 vWRD6fbz00606 85/86

ただのホロじゃねーか!

725 : 以下、5... - 2018/06/06(水) 17:44:54.07 WBF3ikM4d0606 86/86

一人目:金の価値が分からず餓死
二人目:射殺
三人目:俺らが小便で中毒死
四人目:教育の上で結婚(GoodED)
五人目:急性アルコール中毒死
六人目:結婚(GoodED)

個人的に三人目が一番ひどかった

記事をツイートする 記事をはてブする