1 : 以下、5... - 2017/11/30 05:59:24.277 GM3uPjhy0 1/21

娘淫魔「ぱぱー、せーえきちょーらい」

娘淫魔「うん。娘がんばってちゅーちゅーすりゅ」

ボロン

娘淫魔「あれ? うー、ぱぱのおち○ちん元気ない」しゅん

娘淫魔「ぱぱおっきくしてー」うるうる

娘淫魔「へ、ぱぱのおっきくできないと一人前になれないの?」あたふた

娘淫魔「う、うん! がんばゆ」ふんすっ

娘淫魔「んーしょ、んーしょ」にぎにぎ

元スレ
娘淫魔「ぱぱ、せーえきちょーらい」
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1511989164/

2 : 以下、5... - 2017/11/30 05:59:59.802 GM3uPjhy0 2/21

ピクンッ

ムクッ

娘淫魔「わっ」にぎ……にぎ……

娘淫魔(どんどんかたくなってにぎにぎできなくなっちゃう……)ドーシヨ

娘淫魔「んにゅ……」あたふた

娘淫魔「ふぇ? もうなめていーの?」

娘淫魔「いただきまーふ」ぱくっ

娘淫魔「んーちゅ……れりゅ……♡」ちろちろ

3 : 以下、5... - 2017/11/30 06:00:33.634 GM3uPjhy0 3/21

娘淫魔(いつもよりちっさくてなめやすい……)

ムクムク

娘淫魔「んっ!? もがっ……」

娘淫魔「ぷはっ……」

ギンギン

娘淫魔「いきなりおっきくなった!!」キラキラ

娘淫魔「ねぇぱぱ! 娘しゅごい?」

なでなで

娘淫魔「えへへ♡」

4 : 以下、5... - 2017/11/30 06:01:10.434 GM3uPjhy0 4/21

娘淫魔「あむっ♡ ちゅむっ♡ ちゅー♡」

なでなで

娘淫魔「ぱぱでそー?」ちらっ

こくこく

娘淫魔(あとしゅこし……)ぺちゅぺちゅ

ビグッ

娘淫魔「んー♡」ちゅるちゅる♡

6 : 以下、5... - 2017/11/30 06:01:51.302 GM3uPjhy0 5/21

ビュッ ビュッ

娘淫魔「んもっ♡」

ガシッ! グポグポ

娘淫魔「ん゛っ……♡ んんっ!」れろれろ

娘淫魔「ちゅぷっ……はー♡ はー♡」とろん

娘淫魔「ぱぱありがとー♡」ぎゅー♡

娘淫魔「ままがね? ぱぱのせーえきはえいよーまんてんって言ってたの! だから娘もぱぱのせーえきいっぱいのんで早くおとなになるんだー」

娘淫魔「でね? おとなになったら……///」もじもじ

娘淫魔「ぱぱのおよめさんになるの///」

娘淫魔(言っちゃった///)もじもじ

ぎゅっ なでなで♡

娘淫魔「んにゅ♡ ぱぱしゅき♡」ぎゅー♡

7 : 以下、5... - 2017/11/30 06:02:49.320 GM3uPjhy0 6/21

ツン

娘淫魔「あれ? ぱぱのまだおっきー……娘のおなかつんつんしてるよ?」

娘淫魔「ふぇ……? 娘はもうおなかいっぱいになったけど……」ぽっこり

おなかつんつん

娘淫魔「あふっ……/// ぱぱ?」

おなかつんつんむにゅむにゅ

娘淫魔「やっ♡ ふっ……/// ぱぱくしゅぐったぃ…….///」

9 : 以下、5... - 2017/11/30 06:03:24.415 GM3uPjhy0 7/21

娘淫魔「……およーふくぬぐの?」

娘淫魔(なんでだろ……)ぬぎぬぎ

娘淫魔「これでいーい?」すっぽんぽん

娘淫魔「ぱんちゅも!?」

娘淫魔「は、はずかしーよ……///」もじもじ

娘淫魔「おとなのれんしゅー?」

娘淫魔「そっか、じゃーがんばゆ!」ぬぎぬぎ

11 : 以下、5... - 2017/11/30 06:04:28.565 GM3uPjhy0 8/21

つるつる くちくち

娘淫魔「ふぇ? そこっておしっこするところじゃないの?」

娘淫魔「……おまたでもお食事できるんだ」ハジメテシッタ

娘淫魔「おなかいっぱいだとあかちゃんつくる場所になるの?」

おなかつんつん

娘淫魔「んっ♡ しょこにせーえきびゅーびゅーしたらあかちゃんできるんだ……///」

娘淫魔(ぱぱのが娘のおなかにびゅーびゅーしてもあかちゃんできるのかな……///)

娘淫魔「おまたのれんしゅーする!」ふんすっ

こくこく

娘淫魔「どうしたらいーの?」

がしっ

娘淫魔「きゃっ///」

(ぱぱにつかまっちゃった……///)

13 : 以下、5... - 2017/11/30 06:05:42.092 GM3uPjhy0 9/21

娘淫魔「何もしなくていーの? ……わかった」

おなかつんつん ぷにゅぷにゅ

娘淫魔「はぅ♡」ぴくんっ

娘淫魔(ぱぱのおち○ちん……おなかぐにぐにおしてる……)

ぐにゅ、ぐにゅ♡

娘淫魔「んっ♡ ふにゃぁ♡」ぴくっ♡ ぴくんっ♡

娘淫魔「その下に……あかちゃんのおへやあるの……?」

コクコク

娘淫魔「えへへ……♡ なんか、えっちだね♡」

14 : 以下、5... - 2017/11/30 06:06:29.403 GM3uPjhy0 10/21

ゾク……

ムクムクッ

娘淫魔(ぱぱの、またおっきくなってゆ……?)

おなか すりすり

娘淫魔「あにゃ♡ にゃふっ♡ ぱぱ……♡ おなかべたべたになっちゃうよぉ♡」

プニュ♡ プニュ♡ プニュ♡

娘淫魔「あっ♡ にゃぁ♡」

娘淫魔(上からあかちゃんのおへや押されてるからかな……おなかとおまたじんじんすりゅ……///)

プニュゥ♡♡♡

娘淫魔「ひぃぁっ♡♡♡」ぴくんっ♡

ビュッビュッ♡ ベチュ…… ドロドロ……

娘淫魔「はふっ♡ ふー♡ ふー♡」ヒクヒク

娘淫魔「なんかねー、ふわふわしてすごかったー……///」ぽっー

15 : 以下、5... - 2017/11/30 06:07:09.849 GM3uPjhy0 11/21

ドロドロ……ツー……

娘淫魔「……」ぺちゃ

娘淫魔「……」じっー



娘淫魔(これがおまたの中はいったら……ぱぱのあかちゃん……♡)はぁはぁ

娘淫魔「んっ♡」クチュクチュ♡



娘淫魔(おまたいじいじすりゅの……きもちーかも……♡)

16 : 以下、5... - 2017/11/30 06:08:03.786 GM3uPjhy0 12/21

娘淫魔「ぱぱぁ……♡ 娘ね? ぱぱのあかちゃんほしー♡」



娘淫魔「ね……ぱぱのおち○ちん……おまたにちょーらい?」

なでなで

クチュクチュ♡

娘淫魔「にゅっ♡ んっ♡」

娘淫魔「ゆびから……なの……?」

クチュリッ♡ クチュリッ♡

娘淫魔「あっ♡ にゃぁ♡」

娘淫魔(ぱぱのゆび……きもひぃ……♡)

17 : 以下、5... - 2017/11/30 06:08:37.857 GM3uPjhy0 13/21

クリクリ

娘淫魔「ひぐっ!? ♡♡♡」びくんっ♡

娘淫魔「しょ、こ……じんじんしゅるの……///」

クリュクリュ♡

娘淫魔「あ……ぁ……♡ 」

クリュゥゥ♡

娘淫魔「にゃぁぁぁ♡」ビクンッビクンッ♡

18 : 以下、5... - 2017/11/30 06:09:13.757 GM3uPjhy0 14/21

娘淫魔「ぁ……♡ ぅー……♡」くてん

ヌチュ……ヌププ……♡

娘淫魔「はー♡ はー♡」

娘淫魔(ぱぱと……あかちゃんつくっちゃぅ……)

ニュプンッ♡

娘淫魔(おまた、ぱぱのさきっぽ……のみこんじゃった……)

ギチ……ギチ……♡

23 : 以下、5... - 2017/11/30 06:12:17.141 GM3uPjhy0 15/21

ズッ……

娘淫魔「い゛っ……ひっ、ぅ゛……」



娘淫魔「ぐすっ……ぱぱぁ……」ぷるぷる

ぎゅっ

娘淫魔「ふぇ? やめちゃうの?」

娘淫魔「やら! 娘もぱぱとあかちゃんつくりゅの!」ぎゅー!

グ……ヌチュチュ……♡

!!

娘淫魔「ひぐっ……」

ズズズ……

ズブンッ♡

娘淫魔「あぁぁぁ! ぁふっ……はふっ……」

24 : 以下、5... - 2017/11/30 06:13:04.027 GM3uPjhy0 16/21

娘淫魔「がんばった、よ……?」

なでなで

娘淫魔「うにゃ……」どきどき

娘淫魔「ぱぱ♡ ぱぱ♡」ぎゅっ

ヌゥゥ~……ドチュンッ♡

娘淫魔「あんっ♡」

娘淫魔「これ、せっくすっていうの? 」

娘淫魔「ぱぱ、娘とのせっくすきもちいい?」

クプ♡ クプ♡ クプ♡

娘淫魔「んはっ♡ う、んぅ♡ 娘もきもちーよ♡ 」

25 : 以下、5... - 2017/11/30 06:13:55.544 GM3uPjhy0 17/21

トチュ♡ トチュ♡ トチュ♡

娘淫魔「おくこんこんすりゅのきもひー……♡」とろん

チュコ♡ チュコ♡

娘淫魔「あっ♡ あっ♡」

娘淫魔「あかちゃんのおへや……ぱぱいっぱぃきて……♡」ぞくぞく

ぎゅ

ドチュンッ♡ ドチュンッ♡

娘淫魔「ふぁぁ♡ ……はらませ? ぱぱ、はらませするの?」

娘淫魔(よくわかんないけど……えっちなかんじすりゅ……///)

娘淫魔「はらませしてっ♡ ぱぱ♡ ぱぱ♡」ぎゅ

ドチュンッ……♡ ドチュッ♡ チュッ♡

26 : 以下、5... - 2017/11/30 06:14:24.623 GM3uPjhy0 18/21

トクトクトク……♡

娘淫魔(おくにいっぱぃおち○ちんおしつけられてりゅ……♡)

グチュ♡ チュゥゥッ♡

娘淫魔「ひぁっ♡」きゅんっ♡

ブビュッ♡ ビュルルルッ♡

娘淫魔「ぁ♡ あああっ♡」

27 : 以下、5... - 2017/11/30 06:15:08.747 GM3uPjhy0 19/21

ヌゥゥ~…… ドチュンッ♡ ドチュンッ♡

娘淫魔「ひぐっ♡」ビクンッ♡

ビュブッ♡ ビュブッ♡

娘淫魔(出しながらちゅくのらめっ♡ )

ドチュンッ♡ ビュルッ♡ ビュルッ♡

ズビュ……ビュ……♡

娘淫魔(なかでせーえきいっぱぃすりつけられて……♡ ぱぱにはらませされちゃぅ……♡)

ドクンッドクンッ……♡


……トクン♡

29 : 以下、5... - 2017/11/30 06:15:42.102 GM3uPjhy0 20/21

娘淫魔「はぁー……♡ はぁー……♡」

娘淫魔「つかれちゃった……」くてん

娘淫魔「このままねていいー?」

娘淫魔「ありがとー……。ぱぱ、だーすき♡」

30 : 以下、5... - 2017/11/30 06:16:18.719 GM3uPjhy0 21/21

……という妄想をしていた俺なのであった。


おしり

記事をツイートする 記事をはてブする